駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スガシカオ経由沖縄逝き


久しぶりのパソコンから更新中。


明日は福島に帰ります。


はい、どーも。








このまま沖縄に住みたいロム23です、








めんそ~れ☆



そーゆーわけでしてね。


現在、元ラブホテルから更新してます。


あんまり長々とは書けないので、さらっと書きます。


えっとですね。


沖縄、マジでいいトコなんですよ。


そりゃあもう。


でもね。


一個だけ馴染めないことがあります。


それは








交通マナーの悪さです。








いきなり車線変更してきたり、中央線を原チャリが爆走してったりと。


スゲー怖い(汗)


数回事故りそうになりました。


でも、頑張ってます。


あ、そうそう。


沖縄県民の彼女(=原チャリ)達って、凄いですね。



フツーに80キロとかで爆走してます。



明らかに息づかい(=排気音)が違います。



それが中央線を爆走します。








超怖い(滝汗)







アレに比べたら、ウチの彼女なんて可愛いモンだと思いました・・・。


さすが沖縄、です。


それはさておき。


ちょっとしたお知らせを。


えっとですね、今日は海行ってきたんですよ。


そんで。


カヤック(二人乗りのカヌーみたいなヤツ)と、シュノーケリングしてきました。


店員のお兄さんもノリが良くて、スゲー楽しかったです。


で、ですね。


俺達の旅の様子が、ツアーを申し込んだ会社のHP内のブログにて紹介されてます。


しかも、全員の画像付。


どれが誰とは言いませんが、おそらくは当たりがつくかと思います。


特にOK代表は(笑)


ま、興味のある人は見てみて下さいませ。


(※注:リンク→コチラ


最後に。


コメント返し、遅くなってすみません。


それと、また後で撮影した写真をUPします。


ではでは~。

  1. 2007/03/02(金) 22:35:37|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<一月ほっとくと広告貼られんのか? | ホーム | スガシカオ経由沖縄逝き>>

コメント

ほぇー(゚o゚)そういう楽しみ方もあったのねん☆

あー、もぐりたい。あー、沖縄行きたい。あー、泳ぎたい。

写真楽しみにしてまつ。
  1. 2007/03/02(金) 23:49:40 |
  2. URL |
  3. くだふ #-
  4. [ 編集]

沖縄は 行ったことありません
(てか 九州は博多までです)
沖縄の彼女は 飛ばしてますね~
てか そんなに出るもんなのですか?
(60くらいまでしか出ないと思ってました)
あ 彼女さんへのお土産 忘れないように!w

*一番右ですか?
  1. 2007/03/03(土) 23:38:14 |
  2. URL |
  3. 恵以子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

写真右から二番目の男性がサークルの先輩にソックリで
驚きました(どうでもいい)
  1. 2007/03/17(土) 14:29:25 |
  2. URL |
  3. 笑花 #NVT.ykyY
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました^^;

ブログをリニューアルしたのでお知らせしますね^^;
是非来てください(^^)b
これからもよろしくです♪
  1. 2007/08/26(日) 21:25:50 |
  2. URL |
  3. 王方 #G2f.Jh/s
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/305-8fc9cf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 10:37:20 |

ロム23の足跡(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内