駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スガシカオ経由沖縄逝き


支店休止というショッキングな事態を超えて。


やっと今日になりました。


そして。


パソコンでマトモに更新するのも、恐らくコレが最後です。


2月をもって、ネット解約しますので。


まだ2月は残ってますけど、最後です。


はい、どーも。






ライブ&沖縄目前で現実感の無いロム23です、









もうすぐ逝きます。



そうです、もうすぐ逝くんです。


(※注:現在時刻、朝の6時)


差し当たってスガシカオの武道館ライブ、その翌日には沖縄出発です。


天国なんだか地獄なんだかよく解らない旅ですね。


あ、そうだ。


あんまり興味ないとは思いますが、一応、俺のこれからの日程をば。



26日&27日



東京でスガシカオ武道館ノリノリライブ♪



28日~3日



沖縄滞在めんそ~れ☆


 


こんな感じです。


多分何度かモブログで更新すると思います。


後でまとめてUPする時間は無いので。


ちなみに。


俺達が沖縄に滞在してる間の天気なんですが。


予報では、








曇りor雨(泣)








だ・か・ら!!







なんで俺達は厳しい旅になんのよ!?








沖縄=抜けるような青空だろ、フツー!!








そんなネタいらねぇーよ!!(泣)









・・・まあ、そんなわけで。


「お土産は写真希望」っていうのがありましたけど。


キレイな景色とか、期待しないで下さいね?


天気が天気ですから。


ま、雨天曇天の沖縄なんて、ある意味レアっちゃレアですけど。


あ、そーだ。


3月4日のこと、言っときます。


そう、この旅を終えた翌日です。


俺ですね、








引っ越しするんですよ。







もちろん実家へ。


なんともハードな1週間(汗)


だって。



福島





東京





沖縄





福島





山形



ですよ?







飛び回りすぎ(汗)







まあ、そんなわけで。


部屋の片付けに追われてるので、皆さんのところへコメントしに行けてない現状です。


ホント、すみません。


特にスミタカストーン氏。


相互リンクしてもらったばっかりなのに・・・。


申し訳ないです。


ちなみに。


お片付けの進度状況ですが、まだ終わってません(大汗)


うあああ~~~~・・・・・・ヤベェ(滝汗)


これから朝までやって、終わらなかった分は3日に夜通しでやることになるでしょう。


あ~、マジでキツイ・・・(泣)


まあ、ゴミの処理は大半終わったんで、あとはダンボールに詰める程度なんですけどね。


掃除は4日にやるしかないでしょう。


隣人に迷惑ですしね。


しっかし、まぁ・・・。


ダンボール、重てぇーなぁ(貧弱)


このままいくと俺、








筋肉痛になるね。







必然的に、








筋肉痛でライブだね。








どう考えても厳しいです。


寝不足+筋肉痛ですもん。


せっかくのライブなのにぃ~!!


「もっと筋トレしとけばよかった」なんて少しズレた後悔をしつつ。


あと数時間後のために準備します。


それでは、また。


次は東京か沖縄で。


 




 


追記。


明日なんですが。


カプセルホテルのチェックアウトが10時で。


武道館の開場が18時でして。


それまで全然やること無いんですよ。


丸々8時間も(汗)


だもんで。


東京のいい暇潰しスポットとかあったら、誰か教えてください(切実)


2~3時間程度潰せるよーなところを・・・。

  1. 2007/02/26(月) 06:12:30|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スガシカオ経由沖縄逝き | ホーム | (個人的に)ちょっとショッキングなお知らせ>>

コメント

長々失礼します。

沖縄は、雨や曇りの日はスコールがあることがありまする。車、ワイパーいくら動かしても前見えなかったので運転には充分ご注意ください。本当に逝きかねませんので。高速でもゆっくり走ることをおすすめします。あと、レンタカーだと、ヒュンダイという韓国の車を貸し出されるかもしれまそん。そいつ、オカシイかも。おら4日間丸々高速とか乗りまくってガソリンメーター一目盛りしか減らないという燃費のよさ。ある意味怖かったです。あと、音楽を準備することをおすすめします。

東京では、ライブ前にネカフェで更新、ライブ前にカラオケで予習、ライブ前にザギンでシースーなんていかがでせうhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/02/26(月) 12:12:33 |
  2. URL |
  3. くだふ #-
  4. [ 編集]

はらじゅくいきなよ!!!!あとは渋谷!!!!
う~ちゃん今日さっきまで渋谷に行ってきたさwww
楽しかったよ(・3・)ノシ
ライブと沖縄楽しんできてくださいね☆
写真たのしみにしてるね◎青空のww笑。
  1. 2007/02/26(月) 15:49:45 |
  2. URL |
  3. う~ちゃん #-
  4. [ 編集]

くだふさんへ

おぉ~、体験者のお言葉ですな!

そんな燃費いい車乗れりゃ嬉しいですね。
でも高速は乗るかどーか解らないですけども。
ゆっくりのんびり逝かないように旅するつもりです。

雨怖ぇーなぁ(汗)
  1. 2007/02/26(月) 17:45:05 |
  2. URL |
  3. ロム23 #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv嬢へ

原宿!?
渋谷!?
名前のオシャレっぷりだけで腰が引けるヘタレです、どーも(笑)

あらら、渋谷いたんですか?
ニアミスできませんでしたね。
ちょっと残念?(笑)

綺麗な青空・・・(汗)
が、頑張ります!!
  1. 2007/02/26(月) 17:52:26 |
  2. URL |
  3. ロム23 #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

申し訳ないなんて言わないで下さいよ(笑)!
別に、そりゃ多少は寂しい気持ちもあるけど、
ロム兄さんが無事でご健在してるだけで僕はもうハピネスですから!

ハードですね、ハードにも程がありますね。
もう一回目のスガシカオライブは終わったんでしょうかね?
楽しそうで羨ましいです!!
満喫してきてくださいねw
  1. 2007/02/27(火) 00:39:59 |
  2. URL |
  3. スミタカストーン #-
  4. [ 編集]

スミ㌧氏へ

いやいや、ありがとうございます。
できるだけ早めにネット整備しますよ!
企画にも参加しにくいですしね。

めっちゃハードです。
でも今は暇です。
あ、ライブはサイコーでしたよ~♪
むしろ二日じゃ足りません(笑)
  1. 2007/02/28(水) 14:45:04 |
  2. URL |
  3. ロム23 #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/287-1d45d763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内