駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定変更




(※注:カップヌードルのCM風に)











FREEDAM!!














ロッムヌードル!!














23!!













はい、どーも。






今日はやけにテンション高いロム23です、










 


 


詳細は後半で。


はい、後半へようこそ。


本当は今日、「ロム博士とワトソンくん」をお送りする予定だったんですが。


それより先にお伝えすることができたので、今日はその話をしたいと思います。


えっとですね。


そのうち俺、ちょっとそばでも食いに行こうと思うんですよ。


・・・とか言うと。


(いるかどーか知らないけど)熟練駄文読者の人なんかは、


「あ、また旅に行くのか」


と、考えると思うんですよね。


ええ、その通りなんですよ。


そうなると。


気になるのは、


「今度は何時間かかるんだ?」


ってことだと思うんですよ。


ごめんなさいね。


今回は、たかが3時間程度なんですよ。











飛行機で。











飛行機で、そばを食いに行く。


そうです。









ソーキそば食いに行きます。









沖縄へ!!









イエ~~~~イ!!


夏は北海道、冬は沖縄なんて最高じゃないですか!!


あ、もちろん我らがチーム・OKシュトラウスでの旅ですよ。










麺そ~~~れ!!








・・・はい。


あまり浮かれてばかりいないで、具体的な話をしましょう。


えっとですね。


期間は2月28日から3月3日の、3泊4日です。


そうなんですよ。


スガシカオのライブ(26・27日)が終わった翌日に、





沖縄へ飛ぶんです。






意識も飛びそうです。






しかも。


そのスケジュールは俺とイマッチ兄さんだけなんです。


OK代表は、実家から向かうそうです。


D・S氏は、こっちから深夜バスで東京に向かうそうです。


そうです。






東京集合なんです。







何気にこれが、一番不安です(汗)


そもそも俺達、今まで









定刻通りに出発したことがない








んですよ?


毎回前日の深夜にミーティングしてりゃ、当然かもしれませんけど。


確かにね。


誰かが遅刻したら、それはそれはオイシイネタですよ。


でも。


飛行機乗り遅れるとか、マジで洒落になんないです(汗)


なので皆さん。


申し訳ありませんが今回だけは、







無事を祈ってて下さい(切実)






お願いします。


あと。


もうひとつ、ちょっとした不安があるんですけどね。


沖縄では基本、レンタカーで移動する予定なんですよ。


でもね。


俺ら4人、







ペーパードライバーです。







そりゃそうですよ。


揃って原チャリライダーなんですから。


一番車を運転してるのが、なんとこの俺という有り様です。


基本的に実家に帰れば運転してますからね、俺は。


・・・帰れば、ですけど。


次に運転してるのがOK代表とD・S氏で。


一応、最後の運転から1年は経ってないという話です。


イマッチ兄さんに至っては、







免許とってから1回だけ。






しかも軽トラ







・・・・・・。


と、とにかく(汗)


不安は多々ありますが、それすらも満喫してきます。


まあ、まだ先の話ですが。


そーゆーことで。







【私信:
チーム・OKシュトラウスの皆様へ】














生きて帰るぞ!!













 




 


追記。


今回は携帯から滞在記をお伝えしようと思ってます。


・・・覚えてれば。

  1. 2007/02/18(日) 00:17:16|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(個人的に)ちょっとショッキングなお知らせ | ホーム | 塩天丼は美味そうだが、春菊の有無が気にかかる>>

コメント

いいなぁ沖縄(*´∀`*)
う~ちゃんは春休みに東北のほうにドライブに行く予定です◎
一人で(*´∀`*)お一人様で(*´∀`*)

あっおみやげは沖縄の写真がいいなぁ(*^_^*)←本気で欲しい!!(笑)
  1. 2007/02/19(月) 17:38:52 |
  2. URL |
  3. う~ちゃん #-
  4. [ 編集]

沖縄に行った時は、タクシーの多さに若干引きました。。。

同じく写真希望です
それが無理なら星の砂を大量にかっぱらってきて下さい
  1. 2007/02/20(火) 00:18:00 |
  2. URL |
  3. かみたろー #Js3gmTAU
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

東北ですか。
東北全県制覇した経験からすると、
福島だけはやめといたほうがいいです(笑)
観光地としては、山形とか秋田のほうが面白いですよ。

東北案内できないのが残念です。
写真ですね。
解りました、たくさんアップします!!
  1. 2007/02/24(土) 03:01:38 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

かみたろー氏へ

タクシー多いんですか?
事故らないように気をつけな・・・(汗)
事故ったら事故ったで面白そうですが。

たくさん写真撮ってきますよ!!
タクシーとかタクシーとかタクシーとかの(笑)
星の砂とともに、時の砂でも探したい。
そんな感じです。←どんなだ
  1. 2007/02/24(土) 03:06:30 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/285-86b25904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内