駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム・OKシュトラウスについて

 


【チーム・OKシュトラウス】


俺の所属する、原チャリライダー4人衆で構成されたチーム。


元々は打倒卓球部を合言葉に結成された。


その後、連れ立ってメシを食いにいったり酒を飲んだりしてるうちに、







何をどう間違ったのか、







原チャで3時間かけて海に逝ったり、







鈍行で北海道逝ったりして、











強行軍の代名詞になる












という、わけのわからん変遷を辿り、今に至る。


合言葉は「原チャリ=彼女」。



【構成員の説明】



①俺(ロム23)


・卓球の腕はチームで一番。


・「卓球部より強い一般人」として名声を馳せた。


・が、卓球部にやられて以来、意気消沈。


・何気に外部者(残りの3人は寮生&同サークル所属)。


・会社組織に表すと広告・宣伝担当。



②イマッチ兄さん


・切れ味鋭いハイセンスギャガー。


・無謀な計画を立てる張本人。


・俺と同じくスガマニア。


・普段はSだが、何故かチーム内ではドMになる。


・会社組織に表すと、企画・総務担当。



③D・S氏


・チーム1のイケメン兄さん。


・4人の中で唯一、本物の彼女持ち。


・彼がビラを配ると、女子高生の人垣ができる(笑)


・爽やかにドS。


・会社組織に表すと、営業担当。



④OK代表


・俺達が誇る人類の代表であり、数多の奇跡・逸話を持つ男。


・彼の風格は20代のそれではない。


・彼が「カラスは白い」と言えば白くなる。


・名言は「脳がしょっぱい」。


・会社組織に表すと、









代表取締役会長









⑤チーム・OKシュトラウスのメンバーへ。


他に何かあれば、直接俺まで。


付け足します。


自分の事でも、他のメンバーの事でも可。

  1. 2006/06/17(土) 23:27:45|
  2. 駄文

ロム23の足跡(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内