駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PM6:30 太陽さんサヨウナラ


未だメール来ず(泣)









「今日ヒマ?」とかっていう、お誘いのメールがね。


この期に及んでまだ諦めていない俺です。


まあ、まだ時間はありますしね。


6時間ほど。


6時間っていったら、まだ1日の4分の1も残ってるわけですし。


とりあえず、鳴らない電話を待ってます。


でも。


ただ待つのもいい加減飽きたので、妄想でもしながら待つとしましょう。


そうですね~。


今一番、誰からチョコが欲しいかっていうと・・・









木村カエラだね。








「ん。はいよ~」みたいな軽いノリで渡して欲しいですね。


でも実は手作りだったりしてね。


そんなギャップがあるといいですね、個人的には


ちょっとしたサプライズですよ。


まあ、木村カエラからチョコもらえたら、









それだけでビッグサプライズ








ですけどね。


そりゃそーだ。


そもそも接点のせの字も無いわけですし。


あればガンガン接触しますけど。


物理的にもね。


あっはっはー。


木村カエラどころか、読者さんまで離れてってる気がするよー。


いいじゃないのさー。


夢見させてよー。







寝てないんだから。







解ってるよそりゃー。


ありえないことだよー。


でもさー。


考えてみなよー。


隣のクラスのあのコとさー。


テレビの向こうのカエラでもさー。








確率的には一緒じゃん?








どっちも地球規模で見れば、数十億分の1なんだしさー。


むしろ首長族のコよりは近い距離にいるんだぜー?


そう考えれば、少しは頑張れる気がするじゃないかー。


気のせいだってー?


言ったなー。










反論の余地も無いよ。










(※注:そろそろ脊髄反射で書いてます)

  1. 2007/02/14(水) 18:41:17|
  2. バレンタインフルタイム更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<PM10:00 もうすぐ終わるぜ・・・俺が(泣) | ホーム | PM5:30 第二回一人大喜利開始>>

コメント

TVまでチョコ番してるし(-.-;)

あと4時間半頑張って~☆
  1. 2007/02/14(水) 19:08:48 |
  2. URL |
  3. 168 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
寝てないんだから、おかしなテンションもわかります!
アレです。深夜書いたラブレターを朝読み返したら、こっぱずかしいのと一緒です。
頑張れロム23さん!
  1. 2007/02/14(水) 19:48:51 |
  2. URL |
  3. のぶ #-
  4. [ 編集]

pSロム23へ

4 FLUSHERを買った自分はどうすればいいでしょうか?


PS
厳しい戦いです…
  1. 2007/02/14(水) 20:12:41 |
  2. URL |
  3. imatti #-
  4. [ 編集]

ごめん最初のPSは間違いです

やられてるなぁ~
  1. 2007/02/14(水) 20:17:57 |
  2. URL |
  3. imatti #-
  4. [ 編集]

168氏へ

なにもかもバレンタイン一色だよ。
見てるけど(笑)

がんばりまーーす。←生気無し
  1. 2007/02/14(水) 20:24:04 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

まだただいまじゃなぃょ~携帯からコメントだょ~(笑)

ぢゃぁあたしは上戸彩になって藤原竜也さんと桜井翔くんの2人にチョコクレ!!ってせがまれて~とかされたいけど!!

ろむにぃさん再試うかったらこぅなる権利くださぃね(*´∀`*)
  1. 2007/02/14(水) 20:25:20 |
  2. URL |
  3. う~ちゃん #-
  4. [ 編集]

のぶ氏へ

こんばんは~!!
アレと一緒ですか!!
そうそう、スゲー恥ずかしいんですよね!!
なんでこんなこと書けんだろうってくらいに!!
もう顔から火が出ますよね!!
書いたこと無いですけど!!(笑)

「!!」を乱用したら楽しくなってきました!!
ありがとうございます!!
頑張ります!!
あはははははははは!!
  1. 2007/02/14(水) 20:27:31 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

imatti兄さんへ

4 FLUSHER?
また買ったのかい?
スガシカオだよね?
だったら聴けって?
それがいいよ?
うん、そうだ?

「?」を乱用したら、自信が持てなくなりました?
兄さん、明日は共に逝こう?
  1. 2007/02/14(水) 20:30:41 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

あ、そーなんですか?☆
う~ちゃんvvも頑張ってるね☆
ファイト!!☆

再試受かったらいくらでも権利あげますよ☆
でもその前に、上戸彩になったら俺んとこ来てくださいね☆
約束ですよ☆
部屋片付けて待ってます☆

「☆」を乱用したら、女の子気分になりました☆
でも女の子が大好きなのー☆
  1. 2007/02/14(水) 20:35:30 |
  2. URL |
  3. ロム23 #-
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/280-a4543829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内