駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AM2:00 後悔しきり



ありがとうございます。








こんな馬鹿に応援コメントくれた方々、ありがとうございます。


チョコより嬉しいです。


チョコっと。






・・・・・・。






・・・・・・。







・・・・・・。






さて。


応援はホント素直に嬉しいんですが、皆さんちゃんと寝てくださいよ?


俺は昨日寝たのが朝の9時で、起きたのが昼の12時という状況で、スゲー後悔してますから。


小説買いすぎた・・・。


おかげで、もうすでにテンション高いです。


でも寝ません。


何故ならば、俺には心強い友達がいるからです。


そう。


徹夜の友達といえば、コーヒーです。


カフェイン万歳です。


半分は熱さで目ェ覚めてますけど。


さっき舌を火傷しました。


ちょいブルー。


コーヒーはブラックでも、俺はブルー。


ブルーマウンテン。


それは嘘。


あ~あ。


ここに茶菓子でもあればねぇ。


余裕で頑張れるんだけどさ。


ほらあの、黒くて甘いヤツ。


そうそう、












あんこだね。


20061018203106.jpg





















コーヒーとあんこは合わないよ・・・(泣)

  1. 2007/02/14(水) 02:14:06|
  2. バレンタインフルタイム更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<AM4:00 第一回一人大喜利開始 | ホーム | AM0:00 ひっそり開始>>

コメント

さっき久しぶりにほかの人のブログにコメントかいてるからなんか緊張したぁ(笑)
う~ちゃんvv今ケイタイ小説読んでるんだ~
なんか今日切ない日だからリアルタイムやっててうれしいのだ(*´∇`*)
ほんとナイスタイミング☆
ロムにぃさんありがとぅ(*´∇`*)

コーヒーにあんこってなんかおいしくなさそぅ(笑)
  1. 2007/02/14(水) 02:32:08 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

どーも。ブログおじゃマンボウ。

ワタクシくだふ、歯医者にてチョコの食い過ぎで虫歯になったあまちゃんチョコ野郎を成敗する任務をロム23より仰せつかりました。本日執行いたします。

ロム23、あなたあんことコーヒーのことすごく愛していらっしゃる。それはそれはスゴイ溺愛っぷりだ。溺愛ロジックだ。にいさんはチョコなんかよりあんこの方が好きなんだろ!?だったらぁ、アンコーヒーだって飲めるはずだ!!!!!!!!!!

ということで、バレンタインにあんことコーヒーの無限の可能性を広げてみてはいかがですか??
  1. 2007/02/14(水) 02:32:33 |
  2. URL |
  3. くだふ #-
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

あ~、書いてましたね(笑)
俺も書いてきました。そこで見ましたよ。
ケータイ小説・・・。
まだパケット定額制ってモンが無い時代にハマって、
パケ代がどえらいことになった記憶がありますよ(汗)

ナイスタイミングですか?
そう言ってもらえると嬉しい限りですただの思いつきですが
どういたしまして~。

あんことコーヒーは、ハッキリ合いません。
ちょっと悲しいです。
  1. 2007/02/14(水) 03:25:18 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

くだふさんへ

はいどーも。土曜マンモス館。
略してどよまん。

甘ちゃん野朗成敗の執行が今から待ち遠しいです。
歯を全部叩き折ってきてくださいね(笑)
楽しみにしてます。いっそテロ行為も認めます。
支援はできませんが。

あんことコーヒーの間には、まったく可能性がありません。
お互い歩み寄る余地を見せません。
アンコーヒーは夢のまた夢です。
朝鮮半島の統合より遠いです。
何言ってんだ俺(汗)
  1. 2007/02/14(水) 03:30:40 |
  2. URL |
  3. ロム23 #-
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/272-e7d637d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内