駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君の声が聞きたくて


初めて君と出会ったのは、高校生の頃だった。


夏の盛りの暑い日に、僕は君と出逢った。


そして僕は、君から離れられなくなった。


いつもいつも、君の声を聞いていた。


君は僕の、支えだった。


なのに何故。


今はもう、君の声が聞こえない。


君の声が聞きたくて。


君の声が聞きたくて。


僕は君を探して歩く。


会えるわけなんか、ないのに。




・・・はい、どーも。




スガシカオの3rdアルバム(Sweet)を紛失したロム23です、






最悪だ(号泣)



うわあああ・・・。


テンションめっちゃ下がるわぁ・・・。


スガシカオのアルバムの中で、一番のお気に入りなのに・・・。


買い直そうにも、新品も中古も売ってねぇーし・・・。


あ~あ・・・。


でも、ベストを聴いてちょっと復調。


さあ、元気出していこー。


あ、そうそう。


ロム23、ネット荒野を離れ、再び福島に帰ってきました。


本当は、すぐにブログの更新と挨拶回りしようかと思ってたんですけどね。


でもね。


フレッツで、





ガンダムやってたの。





ポケットの中の戦争だったの。





0080なの。




だから仕方ないよね?







帰省中に知ったから、見たくて見たくて。


ま、更新自体はどーでもいいんですが。


それよりも、画像が表示できてないじゃないですか!


コメントで教えてもらってパソコンで確認したら、ビックリですよ。


なんか不都合が起きてるとか?


おかげでモブログ意味ねぇーよ。


対応は・・・・・・あるっちゃあるんですが。


何やら面倒なので、やりません。


とりあえずは回復待ちです。


苦情はfc2さんへどうぞ。


すみません。


さて。


そんな気力の下がってる状態の僕なので、マトモなネタも思いつきません。


なので、実家でしてたことを箇条書きにします。


モブログに書いてないことを。


興味のあることに食いついてくれると嬉しいです。


ひとっつもなかったらスルーでいいです。


では、どーぞ。


 




 


【電池パックが餅みたいに膨らんでたケータイをやっと変えた】


・メール1通で即電池切れ、俺マジギレのケータイとおさらば。


・機種はF702iDっていう、ドコモの昨年秋の機種。


・ポイントフルに使ったら、タダで変えられた。


・ラッキー。


・色はピンク。


・男ですけど何か?



【姉貴(次女・美容師)と木村カエラについて語った】


・「めっちゃ可愛いよね」って。


・「あのキャラもいいよね」って。


・「あんなのがお前の彼女なら許すよ」って言われた。


・許容レベル高すぎ、無理ゆーな。



【姉貴(長女・教師)と電車で遭遇した】


・福島から帰る途中の電車で。


・っていうか福島駅で。


・部活の引率だったらしい。


・おかげで米沢からの電車代浮いた。


・ラッキー。


・生徒に姉貴の彼氏と間違えられた。


・殺すぞ。



【寝てた】


・馬鹿みたいに寝てた。


・ZZZ・・・。



【「ゆず」を聴いた】


・「ゆず一家」を聴いた。


・この頃が一番好きだった。


・自分も、ゆずも。


・で?



【メシ食いまくった】


・1日3食、ちゃんと食べた。


・実家は楽だ。



【「水曜どうでしょう」の新作を見た】


・1話だけだけど。


・スゲー面白かった。



【「THE3名様」とやらを見た


・佐藤隆太と岡田義徳と塚本高史がやってるDVD。


・3人がファミレスで、あーだーこーだ。


・結構面白い。


・サイトはコチラ



【小説を読んだ】


・夏目漱石の「夢十夜」。


・スゲーシュールだった。


・映画には特に興味なし。


・ちなみに好きな作家は、浅田次郎とか乙一とか村山由佳とか上遠野浩平とか賀東招二とか。


・一部、ライトノベル作家。



 




 


こんなモンです。


大したことしてません。


そんな奴です。


あ、そうそう。


2月14日、多分フルタイム更新やります。






どうせ暇なので。






同じく暇な方々、良かったら覗いてやってください。


他愛も無い独り身の虚しさをぶつけるだけですけど。


多分、夜には壊れてると思います。


じゃ、画像も直ったみたいなんで、コメント返しします。


にゃあ。←「じゃあ」の打ち間違い

スポンサーサイト
  1. 2007/02/13(火) 02:04:17|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あと1時間もないけど今さらお知らせ | ホーム | 思うところは多いけど>>

コメント

CDって 滅多になくならないけど なくなったことに気付いたら激しくショックを受けますねぇ
できるなら 気付かずに居た方がいいこともある。
(何の悟り?)
村山由佳の本 昨日読みましたよ
…それに纏わる悲しい話は 本文にて><;
  1. 2007/02/14(水) 00:54:04 |
  2. URL |
  3. 恵以子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

恵以子姐さんへ

そーなんですよぉう!!
今の時代、CDって気に入ったヤツしか買わないんで、なおショックです(泣)

>できるなら 気付かずに居た方がいいこともある。
激しく同意です。
世の中、知ることの不幸は多いです。
(何の悟りだ?)←パクリ

村山由佳に纏わる話、読みました(笑)
  1. 2007/02/14(水) 01:34:24 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/268-401f2832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内