駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張りすぎると良くないけれど


人生、何事も頑張らなければ生きてはいけないものです。


だから「頑張れ」という言葉があるのです。


確認したことはないけれども、きっと全ての言語に「頑張れ」という言葉はあると思います。


人間は、頑張って生きるものなのです。


ですが。


人間は頑張りすぎても良くない生き物です。


頑張りすぎれば無理になってしまうからです。


「頑張れ」と無責任に言う人がいます。


対照的に、全く言わない人もいます。


どっちもどっちです。


誰か、たった一人でいいから。


どこまで頑張ればいいのか。


どこからが無理なのか。


明確に線引きしてくれないだろうか。


そんな風に思って仕方ありません。


はい、どーも。





最近10時間以上もプレステしてるロム23です、







頑張りすぎ。



最近、「前半は割とテキトー疑惑」が拭いきれない。


そんな後半へようこそ。


さっき言ったプレステの話ですけど。


高校時代の卓球部後輩である、某友人からゲーム借りたんですよ。


ブルーシェッ○っていう名前の人から。


で、ですね。


それにハマリすぎてたモンですから、最近更新をサボってたわけです。


ごめんなさい。


でもね?


でもね?









スゲー面白いの(嬉々)








A.C.E.2っていうシューティング(?)なんですけど。


俺の大好きなガンダム始め、色んなロボットを操作して戦うんです。


ウッハウハですよ、そりゃ。


そんで、湧いてくる雑魚どもをひたすら撃ち落すわけですよ。


バカスカバカスカ落としてくわけですよ。


もう、










「カ・イ・カ・ン♥」










ですよ。


薬師丸ひろ子もビックリなほどに。


まあ、こーゆー話しても意外と食いつかれないのは解ってるんで、話題変えます。


魔の1日が迫ってますね。


独り身には厳しい1日ですよ。


解るでしょ?









バレンタインデー

(※注:あえてフォント最小)








ってヤツですよ。


あ~あ。


世の中には、






「今年はあの人にチョコ渡したい!!


・・・でも、受け取ってもらえなかったらヤダなぁ・・・・・・。


手作りってイタイかなぁ?気合入りすぎ?買ったほうがいい?


でもそれじゃ、気持ち伝わらないし・・・。


ああ、ど~しよ~~~!!!」






なんて悩んでる乙女もいるというのに。


(※注:だいぶ妄想です)


な~~~~んで俺んトコには来ないのかね?


全然オッケーなのに。


ホントはあんま好きじゃないけど、喜んで食うよ?


バレンタイン当日にチョコじゃなくてあんこ持って告白されたら、








結婚してもイイけどね。








そんなアグレッシブな女の子、どっかにいねぇーかな?


(※注:完全に妄想です)


あ、でも。


実は俺、今年はチョコもらえそうなんですよ。


しかも複数


いやいやホントに。


このコ達から。










200702051616000.jpg





・・・・・・へっ(嘲笑)





 




 


余談。


2月14日に24時間フルタイム更新、名付けて









バレンタイン撲滅委員会








でもやろうかと思ってます。


が。


土曜日から実家へ帰るので、正直未定です。


っていうか、ド平日ですし。


あ、もちろん俺が当日にチョコ(本命)でももらえりゃやりませんけど。


いずれにしても、あしからず。

  1. 2007/02/08(木) 23:31:02|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ただいまパート2 | ホーム | こもってこもってインマイルーム>>

コメント

こんちゃ~っす

夏じゃないけどお晩夏で~す。
ご紹介いただいたブルーシェッとなるモノです。
A.C.E2クリアしましたか?

ってかコメントの『送信』が『発射』になっとるんですが…。
IMPACTの背徳の香りがビンビンするアレを発射してもいいですか?
多分ボタンは赤いと思うんですけどどうでしょう?

ああ、そういえばそんなイベントありましたね。
本来は全くチョコと関係ないのに、どこぞの会社が利益盛り上げるためだけに作った
イベント。
独り身の人権を迫害するあのヴァレンタインですね。
俺にくれるのはどうせ母親と姉貴だけですよ(滝涙)

では発射。
ポチッとな。
  1. 2007/02/09(金) 19:31:16 |
  2. URL |
  3. ブルーシェッと #lH9P8MKE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/09(金) 20:35:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

プレステ 頑張りすぎですよw
線を引くなら 30分おきに休憩を取って3時間までです
(割りと多め)
バレンタインデーは 曜日すら把握していません
あげる予定がないからです
…父親にしかね(泣)

*リンク 張らせてくださいねw 相互だったら 尚 嬉しいです!
  1. 2007/02/10(土) 15:45:45 |
  2. URL |
  3. 恵以子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

シェッと氏へ

夏じゃないけどお晩夏で~す。←コピペ
ばっちりクリアしたよ。
現在アルストロメリアで奮戦中。
リミッター解除しなくても、結構イケる(笑)

IMPACTのノリで発射してもいいけど、
金が稼げるかどうかは本人にかかってるよ。
自分が「強運持ち」だと思うなら、好きなだけどーぞ(笑)

魔の1日にチョコがもらえないだけで、男としてのランクが下がるよなぁ。
何で?(泣)
俺は姉貴にすら「やらん」って言われたよ(号泣)
  1. 2007/02/13(火) 02:19:20 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

恵以子姐さんへ

頑張ってます、無駄に。
ガンダム出ると見境が無くなるので・・・(汗)
>線を引くなら 30分おきに休憩を取って3時間までです
確かに多めですね(笑)
でも、そのくらいがちょうどいいですね。
1時間じゃ我慢できませんもん!!

あ、じゃあ、俺に下さい。着払い可です。
住所は、福島県○○○○○です。
待ってます(笑)

遅くなりましたが、リンクさせて頂きました!!
ありがとうございます!!
  1. 2007/02/13(火) 02:27:35 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/265-d6d3cc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内