駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こもってこもってインマイルーム


暇にまかせてようつべ見てたら、面白い物を見つけました。


【FFⅧ+スガシカオ】




(※注:FFⅧ知らない人は、音楽だけ聴いてください)


懐かしいなぁ、FFⅧ。


発売が俺の高校受験の時期と被ったんで、買ったはいいけど受験終わるまでやれなかったんだよなぁ。


・・・なんて思い出しながら見てました。


ちなみにこの歌、「そろそろいかなくちゃ」っていうアルバム曲です。


いい曲でしょ?


あ、もちろん。







FFとタイアップしてませんので。







あしからず。


気になる人は、アルバム「4FLUSHER」を借りてくださいませ。


ってわけで、はいどーも。





隠れた名曲を紹介したいロム23です、






スガシカオ万歳。



名曲=スガシカオの後半へようこそ。


特に触れてはいませんが、ベストもちゃんと買ってます。


もちろん初回限定を。


ところでですね。


話は変わるんですが。


最近、ネタ無いです。


無いなら無いで書かなきゃいいんですけど。


でも、やることもないんですよね。


2月に入ってからはもう、


起きる



テレビ



ネット



ゲーム



寝る


といった、駄目人間生活を満喫してます。


もう完全にひきこもりです。


でも。


最初は良かったんですけど、そろそろ飽きてきました。


誰か遊んでくれー!!


今日なんかあまりにも暇なんで、買い物がてら彼女とデートしようと思ったら、








雪降るしね。







酷いよ、福島さん(泣)


おかげで支店が更新できないじゃないか・・・。


そんなわけで。


家にこもる毎日の俺は、こんなモノに凝ってます。










20061206220936.jpg


THE・サイフォ~~~ン!!







親から大学の入学祝にもらったモンです。


コーヒー大好きなんで。


淹れ方云々よりも、豆のブレンドにこだわってみたりしてます。


淹れ方を極めるのは、ドリッパーのほうが面白いですし・・・・・・って。


なんだこの、








涸れた趣味は(汗)








俺の馬鹿!!


趣味までこもってどうする!!


まだ若いだろお前!!


もっと派手な趣味持てって!!


淹れながら1人でニヤニヤしてんじゃねぇーよ!!





ううう・・・。











寂しいよー!!(孤独)











完全な自己満足の世界にて。


ロム23はメキメキとコーヒーの腕を上げています。


ついでに、独りで生きるためのスキルも。


こうして今日も、寒い1日が過ぎてゆく。


ああ、コーヒーが暖かい・・・。


 

  1. 2007/02/05(月) 00:22:14|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<頑張りすぎると良くないけれど | ホーム | 暁とかへの脱出>>

コメント

BGMに You Tubeを聴いてます
何だか 癒されます
(割りと 疲れてます 体力的に)
スガシカオ 前にロム23から聞いてた「モザイクPV」らしきものを発見したんですけどね…
なんか 見れなかった(汗
…いや 別にそれを見る為に検索したんじゃないですよ!
(必死)
ベストアルバムの 番宣番組を探してたんですよ
4曲位掛かってたかな? 多分 買います!

コーヒーのブレンドにハマるなんて カッコイイじゃないですかぁw
ああ 久し振りにインスタントじゃないコーヒーが飲みたくなりましたv-238
  1. 2007/02/05(月) 20:54:24 |
  2. URL |
  3. 由子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

Let's have a カレーの王子様パーチー♪
(ショボッとか言ったらヌッ殺す!!)

ってことで、岩手集合ですよ~。
  1. 2007/02/05(月) 22:49:41 |
  2. URL |
  3. センチ #-
  4. [ 編集]

テキサース!ならぬサイフォォォン!

いいなぁ。サイフォン。
俺のは安物ドリッパー↓
豆も安物。
青い山は学生には手を出しづらい値段ですホンマに(泣)
今度地元のコーヒー店で適当に買ってみようかな。
赤○(実家に帰る際ロム23が必ず経由する駅付近)にコーヒー豆専門店あるんですよ。
その店オリジナルのブレンドもあって、どれも結構美味しいですよ♪
まぁ多少高いんですけどね(汗)
ただやはり・・・
違いのわかる男としては自分の味に拘りたいんですかねぇ?

FF8か・・・、懐かしいなぁ。
中学時代だもんなぁ。
としょったなぁ↓
  1. 2007/02/06(火) 00:29:45 |
  2. URL |
  3. ブルーシェっと #lH9P8MKE
  4. [ 編集]

う・・・・何かやたら体調壊してます。。。
風邪かな。。。
うぅ・・・体調こんなに崩してもぅ死んでしまいそう。。。
う~ちゃんvv一人で孤独死だけはしたくないのに(:A:)
あぁぁぁぁまた営業妨害したいのに。。今そんなに打てない(汗)
薬もぅないしなぁ。。。
  1. 2007/02/06(火) 00:32:47 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

由子姐さんへ

イイ曲ですよ~、コレ!!
あ、俺も見つけました。
何で見れないんですかね?スゲーいいPVなのに
そんなに必死にならなくていいですよ~。
ちゃんと解ってますから♪(邪笑)
由子姐さんも、スガマニア一直線ですね(笑)

か、カッコイイ!?
コーヒーでそんなこと言われたの初めてです!!(喜)
  1. 2007/02/08(木) 23:46:19 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

センチさんへ

シュボッ!!
ヌッ殺すのは勘弁して下さい。
っていうかむしろ、ヌッ殺す方法を教えて下さい。

岩手ですか?
北海道に逝った時の記憶が甦るんで嫌です。
行けたら逝きます(主に体力的に)。
・・・きっと鈍行なんで(汗)
  1. 2007/02/08(木) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

シェッと氏へ

全然関係ないんだけど、下の送信ボタンあるじゃん。
あれ、俺にとっては誤射してることになるよね。
自分に向かって撃ってんだから。

コレが先輩の威厳だよ(笑)
青い山は手ェ出したことないけど(汗)
構内に温泉ある駅近くに、そんな店あるんだ。
今度教えてくれぃ!!
目指せ「東北の虎」だから(笑)

FF8、ずいぶん昔なんだよなぁ・・・。
ガンブレードが懐かしい。
R1でクリティカルです。
  1. 2007/02/09(金) 00:03:38 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

あらら、大丈夫ですか?
なんか風邪流行ってるみたいですね。
・・・独り身で風邪引くとひたすら厳しいんですよね(汗)
孤独死寸前なのに、コメ返し遅れてすみませんでした。
いやマジで。

まだ治ってないなら、まずは治すことに専念してください。
んで、完治したら好きなだけ妨害してくださいな。
「わぁっ!!」って(笑)
  1. 2007/02/09(金) 00:12:55 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/264-48b750d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内