駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暁とかへの脱出


自由。


それは全ての人が追い求めるもの。


禁断の災厄による強奪が起きても、人は自由を取り戻すために戦う。


その想いが響けば、正義は力を貸し与える。


そう。


それが自由。


それがフリーダム。


はいどーも、






自由を勝ち得たロム23です、









卒研終わったぁぁぁ!!



るんたった~♪るんたった~♪


自由万歳の後半へようこそ♪


頑張りました。


ロム23頑張りました。


先日の31日に、4年間の勉強の集大成を終えました。


長い戦いでした。


・・・まあ、正味1週間くらいでしたけど。


前々から用意しとかなかったんで。


え~、これから卒研・卒論に取り組む皆さん。


ちゃんと早めに取り組みましょうね。


普段のレポートと同じ感覚でやると、死にますよ?


にしても。


この長い(んだか短いんだか解らない)戦いを乗り越えられたのは、応援して下さった皆さんのおかげです。


「頑張って~」とか、


「負けないで~」とか、


「カッコイイ~」とか、


「付き合って~」とかね。


(※注:一部妄想)


おかげで、ずいぶんとやる気が起きました。


ありがとうございました。


本当は終わって即、報告したかったんですけど。


でも、しばらくキーボード打つ気はしなかったんですよね。


すみません。


しかし、何はともあれ。


やっと卒研という名の枷から解き放たれました。


思えば・・・。



遅々として進まぬ原稿。



集まらぬデータ。



眠れぬ日々。



眼精疲労。



人肌恋しい夜。



たくさんのものと戦いました。


何度もくじけそうになりました。


締切前日は本気で留年を覚悟しました。


でも、そんなものとはもうおさらばです。


人肌恋しいのは変わりませんが、とにかくおさらばなんです。


そう。


これで俺は自由です。


自由なのです。


犬井ヒロシに言われるまでもありません。


声高に叫びます。










自由だ~~~~!!











ああ、スッキリした。


これからはもう、何でもできるぞー!!


遊ぶぞー!!


とりあえず、クローゼットに閉まったPS2を出そう。


小説も買い集めよう。


DVDを借りてこよう。


スガシカオのギターも練習しよう。


麻雀もしよう。


支店も更新しよう。


うん、







全部インドアだ。







いや、寒いんで無理して外に出る気がしないんですよね。


アウトドアなことも一応あるんですが。


まずはスガシカオの武道館ライブです。


しかも2デイズ!


あとは、どっか旅に行くかな?


まだ決まってはいませんが、南のほうに行きたいです。


北海道はもうこりごりです。


もっとゆったりした旅がしたいんです。


間違っても、電車に殺られるような旅は嫌です(泣)


・・・俺達のことだから、そうなる気はしますが。


とにかく。


俺はこれから自由を満喫するのです。


ああ、幸せ♪


るんたった~♪るんたった~♪














おまけ。


卒研に使おうと思って忘れた画像。






1185283.jpg


 


せっかくなので、ココに載せてみました。

  1. 2007/02/01(木) 20:15:10|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<こもってこもってインマイルーム | ホーム | 今月のTOPネタ>>

コメント

おつかれでした。

Let's have a カレーの王子様パーチー♪

v-275v-275v-275


貧血にはくれぐれもお気をつけください。
  1. 2007/02/04(日) 00:25:55 |
  2. URL |
  3. くだふ #-
  4. [ 編集]

何だか ブログ全体が 開放感に満ち溢れていますe-420
お疲れさまでしたe-401
  1. 2007/02/04(日) 00:59:20 |
  2. URL |
  3. 由子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

お疲れ㌧です。
いや~、良かったです、てっきり駄目だったのかと思ってました。
ほんとこれからは自由ですね、
満喫してください!!

卒論、今日からやろうかなぁ。
前もってこれくらいから始めようかな、二年後だけど・・・。
  1. 2007/02/04(日) 01:41:15 |
  2. URL |
  3. スミタカストーン #-
  4. [ 編集]

お疲れさまぁぁぁぁぁぁ(*´∇`*)オツカレ
王将の意味がわからないけど輝いてるので拝んどきました☆
いいことあるといいなぁぁぁ♪♪♪(ぐへへ)
  1. 2007/02/04(日) 06:04:35 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

王将をどう卒研に使うつもりだったのか知りたい!!
しかもコレ、結構でかいんじゃない?

あああ・・・僕も早く卒論終わらせなー

  1. 2007/02/04(日) 13:37:37 |
  2. URL |
  3. ほっちゃ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

卒論お疲れさまですv-254

最後の画像はどこで手に入れたのでしょうかw
  1. 2007/02/04(日) 17:46:33 |
  2. URL |
  3. 笑花 #NVT.ykyY
  4. [ 編集]

天童王将通り?
ともかくお疲れ様です。
来週の頭には俺も帰郷です。
また某コンビニにて忙殺な日々・・・かなぁ。
いつも通りまた皆で飲みましょうや。

フリーダムですかそうですか。
俺も今フリーダムです。

ってかFreedomです。
三日連続カップヌードル食べてますから(泣)
  1. 2007/02/04(日) 22:05:17 |
  2. URL |
  3. ブルーシェっと #lH9P8MKE
  4. [ 編集]

くだふさんへ

ありがとうございます☆

>Let's have a カレーの王子様パーチー♪
ショボッ!!
せめてボンカレーパーチーにしてください。
カレーの王子様じゃ、辛さが足りませんよ!!(笑)

・・・貧血?
  1. 2007/02/05(月) 00:28:02 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

由子姐さんへ

開放感100%です。
もう、超自由なんです。
おかげでスッキリしてますv-48
その分馬鹿になってますけど(笑)
るらら~♪

ありがとうございました♪
  1. 2007/02/05(月) 00:34:55 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

スミタカス㌧氏へ

ありが㌧ございま㌧☆
俺も駄目だと思ってたんですけどね~。
人間、やればできるモンです(笑)

そうですね、早めの準備が大事ですからね!
2年前からなら、きっといいものが・・・2年前・・・2年!?
早すぎるわ!!
仮に受理されても、それはそれで不安ですね(笑)
  1. 2007/02/05(月) 00:48:10 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

ありがとぉぉぉぉ!(*´∇`*)サンクス
王将の意味ですか?
アレですよ、将棋で一番大事な意味があります。
取られたら負けですから。
あ、そーじゃない?

輝いて見えるのはきっと、俺からあふれ出る喜びのせいです(笑)
  1. 2007/02/05(月) 00:52:58 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ほっちゃ氏へ

山形県の土産物の例として使おうかとね。
馬鹿チョイスなのに、教授は許してくれたんだ。
「イイね~!」って笑いながら。・・・イイか?
確か、30cmくらいでお値段9000円也。
山形行ったら是非(笑)

今度は俺が応援するよー!
頑張れー!!
  1. 2007/02/05(月) 01:11:15 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

笑花嬢へ

ありがとうございますv-254
これで自由です(@▽@)フリーダム
笑花さんも、まずは就活がんばって!!v-91

アレは山形県天童市のとある将棋店のサイトにありました。
インパクト満点だったんで、つい保存してしまったモノです(笑)
  1. 2007/02/05(月) 01:17:23 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

シェッと氏へ

もうめんどいので、敬語やめます。
上のコメントで言ってるけど、天童のどっかの将棋店のモノだよ。

サンクス!
多分俺も1回そのあたりに帰るかもだから、飲むなり麻雀なりしたいね。
コンビニから食いモンもらってきてくれ(笑)

フリーダム。っていうか前半はガンダム。
気付いたか解らんけどね(汗)

>三日連続カップヌードル食べてますから(泣)
それ、ある意味不自由じゃん!!(笑)
  1. 2007/02/05(月) 01:24:32 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/263-d9bd48ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内