駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズキズキスズキ


最近、卒研の話ばっかりしてるような気がします。


なので今日は卒研の話はやめましょう。


苦しいだけですからね。


少しは気を紛らわせないと、頭も体も心も保ちませんし。


まあ、







来週締切なんですけど。







はい、どーも。





卒研のせいでものもらいができたロム23です、






目ェ痛い(泣)


 




 


眼帯ってどこで買えるんですか?


ウチの近くのドラッグストアに売ってなかったんですよ。


とりあえずはティッシュを眼鏡で押さえてます。


早く治んないかなー。



はい、後半です。


ものもらいにも負けずに頑張ります。


勝つとか負けるとかよく解りませんけど。


っていうか、ものもらいになった時点で負けてるよーな気がしますけど。


それはともかく。


ねえ皆さん、聞いてくださいよ。


何か。


何かね。


ロム23、












すっごくお腹痛いの(激痛)








なんだろう、コレ?


変なモン食った記憶も無いのに・・・。


目の次は腹?


俺の体はどーしたんだ?


いやいやいやいや。


フツーに痛いわコレ(汗)


こんな時、正露丸を常備してないことが悔やまれるなぁ。


今、「せいろがん」って一発で変換できたのにちょっとビックリ。


と、とにかく。


気を紛らわすために、もっと他のこと言おう。


※注:以下、支離滅裂な文章になると思われます。


 




 



なんかWindowsの新しいOSが出たんですってね。


OS変えるためにPC買い換える人は、あんまいないと思うけどなぁ。


でも、そのおかげでXPは値下がりするらしいですね。


そっちの買い替えはしたいかも。


なんせウチの馬鹿PCときたら、卒研書いてる間に2回もフリーズしやがったからさ。









俺の1万字を返せ。







・・・アイタタタ。


思い出したらなおさら痛くなってきた・・・。



話題転換。



もうすぐ大学入試の前期試験が始まりますよね。


いや~、思い出すなぁ。


なんせあの時、浪人しててさ、そのせいで彼女にフラレたしさ・・・。


痛い痛い痛い。


なんか、








色んなトコがイタイ(泣)








駄目だ駄目だ。



話題転換。










ふもっふぅぅぅぅぅ~~~!!










話題転換。



いよいよ今日はスガシカオのベストアルバム発売日だ!!


聴きまくるぞーーー!!


あ、ちょっと痛みが治まってきた・・・。






・・・・・・。






・・・・・・。






・・・・・・。






ごめん、嘘。



話題転換。



今、目の前にピルクルがあるんですけど。


コレに「毎日飲んでおなか健康」って書いてあるんですよね。


もしかして、毎日飲んでなかったから腹痛いのかな?


でも俺は、ピルクルよりはマミー派なんですよ。


今日はマミーが無かったから、ピルクル買ったの。


そんだけ。



話題転換。



話題転換。



話題転換・・・・・・。



ごめん、もう無理。


ってわけで、













逝ってきます(トイレに)


 




 


※追記


逝ってきました。


まだ痛いです(泣)


もう寝ます。


腹痛に効くツボとかってあるのかな?

スポンサーサイト
  1. 2007/01/24(水) 02:08:17|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ずきゅーーーんときたね | ホーム | Just a kidding !!>>

コメント

もしや昨今流行の…?

ノロですか?
まぁアレは熱とかも出るらしいんでそれは無いかな?

大学入試かぁ・・・、今思えば懐かしいなぁ。
若かったなぁ。
まだ四年程度なのになぁ・・・。

とりあえず、体大事にしつつ、卒研頑張って下さいな。

ふもふもふ ふもっふふもるる ふもるるる 

  1. 2007/01/24(水) 17:04:08 |
  2. URL |
  3. ブルーシェっと #lH9P8MKE
  4. [ 編集]

今年の風邪 ノロじゃなくても お腹に来ますよね
眼帯を 近所の薬局に買いに行ったら
「その程度なら (眼帯)しない方がいいですよ」って…
売ってくれませんでした!(汗
あるにはあったらしいんだけど…商売っけがないと言うか何と言うか
  1. 2007/01/24(水) 20:27:55 |
  2. URL |
  3. 由子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

こんばんは。お久しぶりです、725です(^-^) 

ものもらいは、抗菌効果のある目薬をつけるとゴロゴロするの落ち着きます。でも、あんまりでっかい時は、眼科にてちょびっと切開ですね。そして眼帯です。

私もお腹が痛いです。鼻水、咳よりも、熱、腹痛、関節痛って風邪が流行中で、流行に敏感なお年頃のわたくし、しっかり流行に乗りました…。布団で寝てるより、お手洗いで過ごした数日間。病院では、ノロじゃないと言われ、これまた中途半端な診断にへこんだ私。

眼科か内科どちらかには行くべきです。お大事にm(__)m
  1. 2007/01/24(水) 23:23:41 |
  2. URL |
  3. 725 #-
  4. [ 編集]

あららだいじょぶですか???
おなか痛いときってなにやっても痛いですよね↓↓

目ェ痛い(泣)←これがなぜだかパンダに見えました。
何でですか???教えてください。
あぁぁう~ちゃんvvもついにやられたな。。。ノロに頭を。。。

何か痛い話をいっぱい出してロム23さんを元気付けたいのですが「目ェ痛い(泣)←パンダ」に見えるほどやられてるので勘弁してください。

一緒に痛いコ同盟でも組みますか・・・???(笑)
あっ余計痛いって???うっせぇww(笑)

何かまたまたコメントが長くなってきたww
これはいわゆる逃避です。人生からの・・。いやいやテストからのですww
人生からはいつも逃げてます。いつも夢の世界です(*´∇`*)

何かいつもにまして収拾つかないこのコメント。。。泣きたい(笑)

あぁぁぁぁ。。。明日は何のテストだっけ???(ぇ
あっうそです。そこまで末期ではないです。
まだ明日なんコテスト???(ぇくらいのレベルですww

ホントに収集つかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

長いコメントでごめんなさい。
何かコレある意味営業妨害ですよね(*´∇`*)メンゴ

レッツ!!心は錦!!(。・_・。)ポッ

んじゃぁねぇぇぇぇwww
まじで営業妨害で申し訳ないです(笑)
何かすっきりしたぁぁぁ。。。勉強頑張ってきますww
  1. 2007/01/25(木) 01:29:49 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

シェッと氏へ

ノロではないみたいですねぇ。
見事に流行に乗り遅れてます、俺。
っていうか、インフルのほうにもかかったことないんですよね。
対ウィルス性能は非常に高いです(笑)

高校時代は黒歴史です。
某M氏はそう言ってました。

体を犠牲にしながら卒研やってます。頑張ります。
ふも!ふも!ふももぉ~~~!!
ボン太くん語にきっと食いついてくれると信じてました(笑)
  1. 2007/01/25(木) 23:39:27 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

由子姐さんへ

そうですね、腹に来ますね。
風邪引いてる場合じゃないんですけど・・・(汗)

あまり商魂たくましいのも嫌ですが、無さすぎるのも微妙ですね。
「欲しい」って言ってるんだから、売ればいいのに(笑)
でも、人間的にはそっちのほうが信用できますね!
ウチの近くのドラッグストアでは、速攻で「ありません」って言われました・・・。
探してから言えよ、お前!!そこらへんを見習って欲しいと思います。
  1. 2007/01/25(木) 23:48:01 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

725嬢へ

まったくお久しぶりです(笑)

とりあえず、腹痛も眼痛(?)も収まりました。
自分の治癒能力を信じて良かったです。
いや、病院嫌いなだけですが。

体調崩してたんですか!?
あまり流行に踊らされたらダメですよ。
・・・乗り切れないのも微妙ですが(汗)

ってか、風邪は内科だったんですね。
初耳です(笑)
  1. 2007/01/25(木) 23:57:08 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

え~っと・・・。
長いとかなんとかの前に、

こんなにコメント書ける君がスゴイ(笑)

おかげさまで腹痛もものもらいも治りました。
1日しか経ってないんですけどね。
人間の体ってスゲーなぁ。

目ェ痛い(泣)
↑コレがパンダにはどーしても見えません。
もう少しものもらいが長引いてたら、
「一緒に眼科行こうか?」
とか言えたんですけどね(笑)

営業妨害ってことはないです。
コメント欄は読者さんのモノです。
好きに使っちゃって構いませんよ~。

テスト、腹痛にならない程度に頑張って下さいね☆
  1. 2007/01/26(金) 00:08:23 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/259-5f336f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内