駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Just a kidding !!


Is she the person herself to whom you are talking on the
telephone for real ?





いきなり意味の解らない英語でごめんなさい。


センター試験真っ最中なので、過去を懐かしんで英語を使ってみただけです。


それもややこしい関係代名詞を。


直訳すれば「あなたが電話で話している相手は、本当に本人ですか?」って感じでしょうか?


意訳すれば、「疑う気になればなんでも疑える」みたいなニュアンスです








・・・・・・が。








俺の絶望的な英語力で作った英文なので、絶対に間違えてると思います。


正しい英文が作れるうえにヒマな人は、直してもらえると助かります。


てなわけで。


どーもこんばんは、







英語ができれば金髪美人を口説けるのにと思ってるロム23です。






後悔してます。






学生の皆、ちゃんと勉強すればいいことあるんだよー。


 




 


卒研頑張ってます。


毎日は更新できませんが、コメントしには行かせてもらってます。


もう少しだ、頑張ろー。



はい、後半へようこそ。


そーいえばですね。


本当は昨日、イマッチ兄さんと一緒に卒研出すつもりだったんですよ。


教授に見てもらうためにね。


アポも取りました。


んで。


昨日の朝、その確認のために電話したんですよ。


イマッチ兄さんに。


その一幕です。


 




 


プルルルル・・・ガチャ。



卒研やってるかーい!?


イマッチ兄さん
卒研に殺られてるよー!!



「はっはっは、俺もだよ(笑)」


イマッチ兄さん
「はっはっは、死のうか(狂)」



「まあ待て、早まるな兄さん。
まだ遅くはないし、とりあえず出しに行こうぜ」


イマッチ兄さん
「・・・それがね、23・・・」




どしたの?」


イマッチ兄さん
「さっき気付いたんだけど・・・今日って、センター試験の前日じゃん?」



「うん」


イマッチ兄さん
「しかも、ウチの大学はセンター試験の会場じゃん?」



「うんうん」


イマッチ兄さん
「だから今日はね・・・







大 学 内 立 入 禁 止 






なんだよ、学生は」










「・・・・・・?」←混乱中








イマッチ兄さん
「23?」









「・・・・・・。」←整理中









イマッチ兄さん
「おーい」









「・・・・・・!」←何か気付いた









イマッチ兄さん
「大丈夫かい?」









ノォォォォォォオ!!!







見てもらえない!!


それじゃ見てもらえないじゃん!!


出せないもん!!


出しに行けないもん!!


ヤバイ!!


これはヤバイって!!


31日締切だろ!!?




どーする兄さん!?(滝汗)






イマッチ兄さん
「どーしようね?(冷静)」






落ち着いてる場合か!!(滝汗)





イマッチ兄さん
「自分はさっき発狂したから」



「あ、そーなの?」


イマッチ兄さん
「うん、そーなんだよ」



「じゃあいいや。
でも、どうしようかね?」


イマッチ兄さん
「どうしようね?」



「とりあえず笑おうか?」


イマッチ兄さん
「それがいいね」







2人
あっはっはっは!!(泣笑)


 




 



【教訓】


日程をちゃんと確認してからスケジュールを組もう。


【余談】


その後、教授にメールをし、月曜日に出すことに決定。


なんか疲れた俺達は、メシを食いに行きましたとさ。

  1. 2007/01/20(土) 15:00:41|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ズキズキスズキ | ホーム | ノロとか不二家とか、最近は食いモンが大変だ>>

コメント

春休み英語本気でやりなおします★
かっけぇ外人と付き合うためにwww
  1. 2007/01/20(土) 22:45:20 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

『whom』とかありましたねー。
使い方見事に忘れましたけどー。

卒研がんばってくださいませv-254
  1. 2007/01/21(日) 21:21:34 |
  2. URL |
  3. 笑花 #NVT.ykyY
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

おお、勉強やり直しますか!!
是非頑張って下さい。
そしてカッコイイ外国人男性をGETして下さいね(笑)
応援してますよ!!

その後キレイな金髪女性を紹介してもらえると嬉しいです
  1. 2007/01/24(水) 14:19:04 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

笑花嬢へ

whomは俺も辞書引いて思い出しました。
「関係代名詞ってどんな関係?」
とかいうレベルでしたから。
多分『代名詞』だけあって、
人様には言えない不埒な関係なんでしょーね(笑)

ありがとうございます。
卒研は笑うしかない状況です。
早めに始めることをオススメします・・・ゴフッ!!(吐血)
  1. 2007/01/24(水) 14:24:42 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/258-d30f15d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内