駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノロとか不二家とか、最近は食いモンが大変だ


本当に大変ですよね。


しかも、俺の住む福島県でも不二家の問題があったらしいですし。


何がヤバイって、賞味期限じゃなくて消費期限が切れてた


ってことですよね。


要するに食えないんですよ。


食っちゃいけないんですよ。


なのに売ってたんですよ。


ホント、何を考えてたんですかね?


色々言いたいことはあります。


ですが。


ここはぐっとこらえて、これからに期待しましょう。


ケーキは日本に根づいた洋菓子文化ですからね。


一刻も早く安全なケーキを食べられるようにして、


もう二度とこんな事態が起きないようにするのが、最大の誠意だと思います。


まあ、











俺は生クリーム嫌いですけど。










あんこ万歳あんこ野朗ですから、俺は。


ショートケーキ1個で胸焼け起こします。


そんなこんなで、はいどーも。





不二家の株を売っときゃ良かったと思ってるロム23です、



おはようございます。


 




 


あ、別に株を持ってるわけではないですよ。


株は「買い」から入るのと「売り」から入るパターンの二種類があるんです。


知ってる人は知ってることですが。




※注:「売り」の簡単なシステム。


①証券会社から株を借り、それを売る。


②その後、売った数だけ株を買い戻して証券会社に返す。


この場合、株価が下がれば下がるほど安く買い戻せるので、差額分儲けることができる。


もちろん株価が上がれば損をする。




極論ですが、大体こんな感じです。


え?


興味無い?


ま、知ってても損は無いですって。










・・・多分ね。



卒研卒研で嫌になってる後半です。


正直、キーボードを叩くのが嫌です。


でも、卒研のおかげでタイピング速度が上昇してるのが皮肉です。


まあ、やらなきゃいけないことなんでやりますが。


あ~あ。
















どっかに卒研ペットとかねぇーかなぁ~。











なんて思わないでも無いです。


あったところで文章メチャクチャなんでしょうけどね(笑)


それに、自分の力でやるからこそ意味があるんでしょうし。


うん、頑張ってます。


これが終わったら、支店を目一杯更新したいです。


彼女のファンの人、もう少し待っててくださいね。


ファンじゃない人、適当に読み流してくださいね。


まあ、誰がなんと言おうと書きますけど。


1日1回は無理でも、2~3日に1回は更新できるようにしたいです。


1回くらいは、彼女にコメント返しとかやらせてみたいですし。







・・・なんか、支店の話ばっかりですね(汗)


じゃあ、本店の話を。


え~っと・・・・・・。


う~んと・・・・・・。


あ~っと・・・・・・。












彼女欲しいなぁー。









だってさぁ、大学来てから誰とも付き合ってねぇんだもーん。


そりゃあ寂しさも爆発するさー。


別に高望みなんてしないけどさー。


ドキドキ感っていいじゃなーい?


俺だって、一応、まだ若いんだよー。


変な落ち着きだして他人の話聞いてるだけじゃなくてさー。


もっとこう、


ドキドキ


ワクワク


デレデレ


ニャンニャン


したっていーじゃなーい。


こないださー。


真正駄文見てたらさー。


俺、こんなこと書いてたんだよー。










もしも人生が映画なら、主役は俺じゃない。










バカー。


俺のバカー。


主役になれよー。


主役を目指せよー。


そんなんだから落ち着いちゃうんだよー。


だから原チャリが女の子に見えてくるんだよー。


しっかりしろよー。


出逢いを探せよー。


アクションしろよー。


今という時間は、戻らないんだぞー?


それでいいのかよー。











心の声
(いいんじゃね?)










うん、そうだねー。











心の声
(それより卒研やれよ)











あっはっは、その通りだねー。












心の声
(ほら、ワード開いて)











うん、開いたよー。











心の声
(よし。あとは脇をしめて、えぐるように・・・





打つべし!






打つべし!!







打つべし!!!









明日のためにー!!


 




 


ってわけで。


そろそろまた、卒研やります。


誰も見てないでしょーが、さよーならー。



























心の声
(卒研終わるのか?)


それは言わないでー(泣)

スポンサーサイト
  1. 2007/01/18(木) 09:01:03|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Just a kidding !! | ホーム | それは解らないからちょっと置いとこう>>

コメント

お久しぶりです。  
 
あけましておめでとうございます

12月にバイトの休みが6日間しかないのに体を酷使しまくった結果、元旦にノロウイルスが発症し、三が日ベットの中でもがき苦しんでいたのに、その1週間後そんな事を忘れて台湾へ一人旅へ行き、再びバイト三昧な生活をし、来月グアムヘ卒業旅行にいく…


北京ダックです。


こんな生活の中、ネットするときはミクシィの更新しか出来なくなり遠ざかっていました(汗)

今日は久しぶりの休みなんでやってきましたw

昔、賞味期限切れのパンを半額で売った地元のお店を思い出します(10年前に夜逃げし閉店)

彼女…自分の中では…

80%=出来ても相手できる暇がないのでいらない

20%=といっても寂しいので欲しい

って具合です

卒研頑張ってくださいww

長々と失礼しました

  1. 2007/01/18(木) 19:44:57 |
  2. URL |
  3. 北京ダック #-
  4. [ 編集]

買い、じゃない?

 ロム23、むしろ今が買いでは?











金があればね…









卒研、進まないよね…







頑張ろう…(涙)
  1. 2007/01/19(金) 02:24:44 |
  2. URL |
  3. 亥マッチ #-
  4. [ 編集]

ペコちゃんかわそうだよぉぉぉ・・・。
あぁぁぁケーキ食べたいww(笑)
  1. 2007/01/19(金) 18:29:43 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

ダック氏へ

ノロかかてったんですか!(汗)
無事で何よりです。

海外・・・羨ましい。
俺達は国内旅行がせいぜいです。
その前に卒研終わらせないと・・・ああ・・(泣)

ちなみに俺は、「暇が無くても彼女欲しい=120%」です(笑)
わがままです。身勝手です。
どーもすみません。

ありがとう。卒研、頑張ります。
  1. 2007/01/20(土) 14:51:13 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

亥マッチ 兄さんへ

確かに買いでもあるんだよね。
不二家なら倒産もしないだろうし、数年待てば回復するだろうから。
でも、やっぱ金無いとね・・・。
ううう、知識だけあっても金にならん(泣)

卒研頑張ろう、お互いに。
そしてまたどっか逝こうぜ。
  1. 2007/01/20(土) 14:53:58 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

ペコちゃん可愛そうですねぇ。
こないだテレビで「虚しく笑ってる」とか言われてましたよ。
好きで笑ってるわけでもないだろーに・・・。
ペコちゃんに罪は無いです。

俺は生クリーム嫌いなんで、ケーキはちょっと・・・(汗)
俺に彼女できても、デートでケーキは食べられませんね。
でも、食えない生クリームを「あ~ん」って分けてあげたいです(笑)
キモイ?
でしょうねww
  1. 2007/01/20(土) 15:00:13 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/257-f5113cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内