駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒研の息抜き

20070117001007.jpg

実家で髪染めました。

よく解りませんが。

頭頂部にパーマかけました。

さっぱり解りませんが。

モブログで更新してみました。

意味はありませんが。

普通に顔出しました。

そのうち消しますが。

卒研諦めました。

嘘ですが。

姉さん、僕は元気です。


 


追記。


お見苦しいものをお見せしました。


差し替えました、はい。

  1. 2007/01/14(日) 03:00:55|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<それは解らないからちょっと置いとこう | ホーム | もうすぐセンター試験ですってね(他人事)>>

コメント

あっ、窓のところに映ってるのは俺です。
  1. 2007/01/14(日) 12:49:18 |
  2. URL |
  3. かみたろー #Js3gmTAU
  4. [ 編集]

あ、23の髪が若干茶色い。

っていうかてっぺんちょっと立ってる!?

あのどんなワックスを使っても決して立つことの無い髪が!?

とりあえず卒研頑張って下さいな♪
  1. 2007/01/14(日) 20:10:12 |
  2. URL |
  3. ブルーシェっと #lH9P8MKE
  4. [ 編集]

>かみたろーさん

ちょっと!ちょっとちょっと!!


ロム23さんって…髪の毛サラサラですね。
ジャニーズみたいですね(○´∀`○)ステキー
  1. 2007/01/16(火) 02:19:57 |
  2. URL |
  3. 笑花 #NVT.ykyY
  4. [ 編集]

眼鏡男子ですね!
そう言えば お姉さんは美容師さんだとか…
家でカラーは入れるけど パーマはムリですv-239
髪の毛サラサラ いいですねぇww
何故に 頭頂部パーマ?!
  1. 2007/01/16(火) 10:37:24 |
  2. URL |
  3. 由子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

ぐへへ。

さらさらヘアーが羨ましい^^
  1. 2007/01/16(火) 11:14:38 |
  2. URL |
  3. ほっちゃ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

かみたろー氏へ

あ、そーだったんですか!?
大したおかまいもできないで、もうしわけありまs・・・って、

ちょっと!ちょっとちょっと!!←笑花さんと一緒に

先に笑花さんに突っ込まれちゃいました(汗)
さすが相方ですね(笑)
  1. 2007/01/16(火) 23:06:20 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

シェッと氏へ

そうなんですよ。
やっと髪が立ったんですよ。
ふわんって!
ふわふわって!!
重力に毛魂を引かれるのも、これまでです。

卒研、頑張ってます。ありがとうございます。
・・・死にそうです。
  1. 2007/01/16(火) 23:11:48 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

笑花嬢へ

>かみたろーさん

ちょっと!ちょっとちょっと!!←一緒に

サラッサラなんです。細毛直毛です。
おかげで髪が立ちません。ヘタレ毛です。
だけはジャニーズ系です。
ちなみにウチの姉貴(次女・美容師)は、俺の髪型を
山Pみたいにしたそうです。
やっぱり髪だけはジャニーズ系です(泣)
  1. 2007/01/16(火) 23:20:40 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

由子姐さんへ

眼鏡男子ですよー!
小学2年から生粋の(笑)

はい、姉貴は美容師なんで、家でもこーゆーことができます。
金がかからないんで、スゲー便利です☆
サラサラ故にてっぺんが立たないんで、パーマをかけたんですよ。
姉貴が求める髪形にするには、頭頂部が立たないと駄目なんだそうです。
俺にはよく解りませんが。
体のいい練習台ということは否めませんね(笑)
  1. 2007/01/16(火) 23:31:47 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ほっちゃ氏へ

ぐへへ。
いいでしょー?(笑)

そーいえば、ほっちゃさんは天パさんでしたね。
でも、俺も結構羨ましかったりするんですよー。
簡単に髪が立つのが。
俺の場合、どんだけ髪型作っても、メットかぶると駄目になりますから。
それに天然モノのほうが、養殖モノよりも高価ですし(笑)
  1. 2007/01/16(火) 23:45:10 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/255-1cc029cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内