駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トンボ帰りって虚しい(色々と)


あふぅ。


もう1回実家帰ってきます。


ちょいとやることができちゃったんで。


ああ、切ない・・・。


しかも。


ゆっくりするどころか、明日には戻ってこなきゃなんです。


卒研の第2次提出が近いので。


ああ、ゆっくりしたい・・・。


ってわけで。


ローテンションではい、どうも・・・。


馬鹿馬鹿しくてしょうがないロム23です、おはようございます。


 




 


しかも、向こうは雪が積もってるそうで。


おうおうおう・・・(汗)




寒いよーーーー!




寒いのヤダよーーーー!





いやまぁ、コッチも充分寒いんですけどね。


熱燗が恋しいです。


酒でも買ってこようかな・・・。



なんか最近早朝に起きてばっかりな気がする後半です。


おふぅ。


ところで。


最近、何気に体調を崩してるので、なかなかテンション上がりません。


はふぅ。


こーゆー時って、気分が滅入りますね。


やらなきゃいけないことも多い。


こんな時に限って。


うへぅ。


テンション上がらないんで、書きたい駄文も書けない。


ごふぅ。











・・・とはいえ。


あんまり愚痴っててもしょうがないので、言わないようにしときます。


俺は弱い人間なので、愚痴ると止まらなくなりますし。


さっきまで書いてた内容見てみたら。


半分以上が愚痴で、自分自身嫌になりました。


なさけね~~~~~!!って感じで。


うん。


駄目な自分がいてもいいけど。


カッコイイ自分もいて欲しいわけです。


とか言って。


特にカッコイイことなんか言ってないクセに(笑)


あ。


今、(笑)って使ったら、ちょっと気持ちが楽になりました。


俺って単純だな~~~(笑)


さて。


気分が上向いたところで、話題変えます。


こないだ知ったんですけどね。


Yahoo!検索で「駄文」と検索すると、


131番という微妙なところで出てくる当サイトなんですけどね。


ここにある言葉を足すと、1発で出てくるんですよ。


それが何かと言うと。











「原チャリ」です。











・・・いやいやいやいや。


ウチのブログって、










これだけ!?(泣)











どんだけ影響力あるんだ、ウチの彼女は(汗)


せっかく支店にしたんだから、そっちで暴れてくれよハニー・・・。


 




 


微妙に元気出てきたところで。


今日はここまでです。


頑張ろー、頑張ろー。


まずは北へ向かうぞ!!


帰ってきたら卒研だ!!


やれることはやろう!!


駄目なら駄目で、また頑張ればいいさ!!













おまけ。


ロム23の残念な絵心(笑)









いってきま~~~す。

  1. 2007/01/11(木) 07:22:24|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ただいま | ホーム | 情けない駄文を書いて、読む意味があるのか!?しかし、これは…ナンセンスだ!!>>

コメント

いってらっしゃーいw

ん?なんかピカソ顔負けの絵じゃないですか(笑)
卒研はこの時期色々と大変でしょうが
お互いガンバルンバサンバしましょうw
  1. 2007/01/11(木) 09:06:52 |
  2. URL |
  3. ほっちゃ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

確かに 「原チャリ」のイメージは強いですねe-271
ロムさんの絵をみて 「新しい朝が来た~♪」って ラジオ体操のテーマソングを思い出しましたe-44
「駄文の半分」なら 先頭ですよ!
(ウワッ!ネタぶち壊し 汗)
  1. 2007/01/11(木) 22:35:28 |
  2. URL |
  3. 由子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

ほっちゃ氏へ

いってきましたー!
帰ってきましたー!

じゃあほっちゃさん、この絵買いません?
多分俺の死後には価値が付くと思いますんで(笑)
卒研大変ですね~。
お互い東場南場西入で西場しましょう!!←もはや意味不明
  1. 2007/01/14(日) 01:42:10 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

由子姐さんへ

あちゃ~・・・。
やっぱりですか?
まあ、アイツは飛び道具ですからね(笑)
嬉しいやら悲しいやらです。

あの絵はそんなイメージで描きました。
むしろ伝わったのがビックリです・・・俺の絵心で(汗)
「駄文の半分」でトップじゃなかったら、
このサイト閉じます、俺(泣)
  1. 2007/01/14(日) 01:46:25 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/252-ddb1f51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内