駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情けない駄文を書いて、読む意味があるのか!?しかし、これは…ナンセンスだ!!


そーいえば、昨日・今日って成人式なんですね、巷では。


俺の地元では5月に成人式やるんで、ピンときません。


ちなみに俺が出た成人式では。


3年も前の話ですけど。


んで、まあ、式そのものは至って普通でしたが。


2次会で事件が起きました。


会場ではビンゴやってたんですが。


俺は感心も無く、ひたすら酒飲んでました。


一番後ろで。


でも一応、言われた数字の穴は開けてました。


友達が。


気付いたらリーチしてました。


リーチ者は前に出て来いとか言うんで、旧友に挨拶しながら向かいました。


数字言われました。







BINGO!!






一番乗りでした。


ステージ上で意味の解らないインタビューを受けた後、景品選びました。


ブルガリの香水もらってきました。


俺の強運ぶりを見せ付けた、そんな成人式でした。


前フリ長くなりました。


どーも、





時事ネタをやれる時にやっておいたロム23です、





見切り発車です。




後半は、気分停車の予定です(謎)



見切り発車→なんとなく経由→気分停車の後半へようこそ。


そういえば。


さっき昔のMDあさってたんですが。


まあ、スガシカオのMD探してたんですけど。


そしたら、ACIDMANのアルバムが出てきまして。


なんとなく聴いてみたら、2曲目『造花が笑う』で熱唱しちゃいました。





遥か~丘で♪


花が~笑う♪


月明かり背に うつむく様を♪


お~ぼ~ろ~げ夢夜♪


お~ぼ~え~ているか♪





ACIDMAN知らない人、ごめんなさい。


さて。


懐かしいつながりで、また成人式の話を。


成人式って、いいモンですよね。


しばらく会わなかった友達と会えたり。


恩師と再会できたり。


好きだったあのコと会えたりして。


しかもそのコがスゲー綺麗になってたりして。


んで。


好きだったあのコ
「あの時ね、ホントは・・・ロム23のこと好きだったんだ・・・(照)」



「マジで・・・!?実は、俺も・・・(照)」


好きだったあのコ
「・・・ねぇ」



「・・・何?」


好きだったあのコ
「今からじゃ、遅いかな・・・・・・?」



「・・・え?」


好きだったあのコ
「・・・・・・駄目?」



「そんなこと、ないよ・・・」





みたいな、







みたいな!







みたいな!!







妄想ができて。








・・・オチ、想像ついたでしょ?


ええ、妄想ですよ。


言論の自由、表現の自由、妄想の自由です。


どーせそんなことありませんでしたよ。


俺のイメージはずっと馬鹿のまんまでしたよ。


むしろ野朗どもにモテましたよ。


へっ。


あ~~~~・・・。


なんでこんなに荒んでんだろ、俺。



アレか。










年賀状が1通も来なかったからか。






メールも1通も来なかったからか。






一昨日元カノが出てきた悪夢のせいで寝てないからか。






卒研に追われてるからか。






そのクセやってないからか。






支店で頑張りすぎたからか。






彼女いないからか。





彼女いないからだな。






よし。







寝よ。







『睡眠は、最上級の現実逃避の手段である。



・・・悪夢さえ、見なければ』



by ロム23


 




 


スゲー適当ですみません。


前回言った『チーム・OKシュトラウスの年越し風景』は、次回以降にさせていただきます。


支店更新したんで、暇なら見てやって下さい。


とにかく俺は寝ます。


不規則極まりない、逆転生活万歳。


夜には起きることを期待して。


では。

  1. 2007/01/08(月) 15:31:45|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<トンボ帰りって虚しい(色々と) | ホーム | 平成19年ってキリが悪いね>>

コメント

ビンゴゲームとか 全然あたらない女です
その癖 生ものにはよくあたりますv-239
(内容よりダジャレがv-239ですワ~)
昨日は お酒の勢いで 寝て過ごそうと思ったら 
飲みすぎて 苦しんでました
あと一本が 余計でしたe-263
  1. 2007/01/08(月) 21:53:21 |
  2. URL |
  3. 由子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv今日ビンゴやりましたよbb
見事に当たりませんでしたww
最低です(*´∇`*)
でも実際、今のう~ちゃんvvに必要なのは景品でなく単位だ!!う~ちゃんvvです。
何だか成人式で楽しかったのにアパートに帰ってきて現実に戻されてるのです。
ロムさぁぁぁぁぁぁぁんおきてぇぇぇぇぇぇぇぇ(笑)
  1. 2007/01/09(火) 02:12:56 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

ロム兄さん、夕張市に次ぐ財政難の市の成人式は8月やったで!

ブルガリいーなー。
  1. 2007/01/10(水) 00:20:25 |
  2. URL |
  3. くだふ #-
  4. [ 編集]

由子姐さんへ

ナイスダジャレですよ!上手いです(笑)
俺は微妙なところで強運なのですが、
「当たれ!!」と願うと当たりません。不思議です。
お酒は勢いつきすぎますね。
グダグダ過ごすには最高のパートナーなんですが。
人間は無欲、酒は適量が一番ってことですね。←ジジィか!!

・・・でも、適量がよく解らないのが酒なんですよね~(笑)
  1. 2007/01/11(木) 00:15:17 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

俺はこーゆーところで運を使ってるので、
大事なところで不運なんです(泣)
だからう~ちゃんvv さんは、きっと単位とれますよ!!
運で(笑)←失礼

楽しくてもそこにい続けられないと思うと寂しいですが、
また楽しく過ごすために、今はやれることやりましょー!!
あ、でも、無理しない程度にね。
  1. 2007/01/11(木) 00:23:23 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

くだふさんへ

あ、そーでしたっけ?
もう3年も前の話なんで、覚えてないですね~(適当)
っていうか地元の財政状況ヤバイですね~。
破綻目前ですね~。
フラワー値上げ決定ですね~。
俺がなんとかしてやる!!・・・ってのは嘘です。

ブルガリはあげません(笑)
  1. 2007/01/11(木) 00:28:04 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/251-c4b71498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内