駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成19年ってキリが悪いね


2007年ですね。


年が明けましたね。


皆さん、おせちは食べましたか?


あんこは食べましたか?


お雑煮は?


あんこは?


おもちは?


あんこは?


おしるこは?


あんこは?


あんこは!?


あんこは!!?






あんこはぁぁぁぁ!!!?







ってわけで、今年最初のはいどーも。





2007年も変わらずあんこ野朗のロム23です、





明けましておめでとうございます。






 




 


あんこ最高、ビバあんこ。


今年もこんな感じで進めていきます。←どんなだ?←あんこ


後半はロム23の実家強襲作戦です。



1月1日 元旦。


新年に実家へ帰りました。


ところで、一月一日元旦と書かれるのが嫌いなのは、俺くらいですかね?


何故って?


だって「一」が多いから。


それだけです。


いや本当に。


決してここに本名が含まれているからとか、そんなオチはありません。


元旦をネタにイジメられた記憶など、欠片もありません。


それはさておき。


私ロム23、実家にていくつかのミッションを課していました。


それを紹介していきましょう。


 




 



【ミッション1



戦地:YAMADA電気 サティー その他米沢市内


目的:デジタルオーディオ及び安価な服飾品の確保



要するに、米沢市内の初売り巡りである。


この際、回る順番を間違えるという痛恨のミスを犯し、デジタルオーディオの確保に失敗。


さらに、姉貴の車を俺が運転するという浮気を強要されたことも想定外だった。


皆さん、





彼女にはどうか内密に(切実)







ちなみに新年と初売りにかこつけて、ボクサーパンツ(下着)デビューを果たしてみた。


トランクス派の自分にとって、一大決心である。


結果は・・・大して変わらず(汗)


ちなみに姉貴も下着を買い揃えていたが、その付き添いに慣れきってしまった自分が少し悲しい(泣)


女性下着にドキドキしない自分は、20代男性として激しく間違ってる気がしてならない。



戦利品:帽子 小説(FMP)数冊 下着



【ミッション2】



戦地:祖父母宅


目的:祖父母との会話



いわゆる『年始の挨拶』。


長くなるので詳細は控えるが、俺は19歳まで自分に祖父母がいるとは知らなかった。


そのため、できるだけ多くのコミュニケーションを取っておきたいところである。


ちなみに会話の大半が株と戦争の話(笑)


戦後に株を独力で始め、現在まで続けている祖父には驚くばかりである。


これだから大正生まれはスゴイと思う。


余談だが、我が祖父は自分の衰えを「腕立て伏せの回数」で感じたらしい。


米寿を越えてなお、パワフルな祖父である。



戦利品:株と戦争の知識 海軍式巻き玉菜(ロールキャベツ)の作り方



【ミッション3】



戦地:実家


目的:断髪及び染色



就職活動のため長らく黒髪でいたが、就職前にもう一度髪を染めたいと思った。


そのため、美容師である姉貴(次女)に散髪&染色を依頼。


開始直前、我が家最強の姉貴(長女)が乱入。


あれよあれよという間に何故か、






桃鉄祭り(99年プレイ)開催。






結果、当初の目的は果たせず終わった。


ついでにキングボンビーに暴れられ、決算もマイナスで最下位終了。


厳密には、姉貴のどちらかになすりつけて逃げることも可能だったのだが、そんな恐ろしい真似、俺には不可能(汗)


だが、カプセルロボでキングボンビーに2連勝した自分がスゴイと思う(笑)



戦利品:特に無し



【ミッション4】



戦地:実家


目的:体重の増加



ある意味、一番の目的。


身長175cmにして体重58kgという、貧弱な体をどうにかする。


そのために、あるモノを食って食って食いまくった。


いや、あんこもちだが。


その結果、






体重1kg増。






大して変わらず(泣)


というか、毎晩のウォーキングによるものと思われる。


いつの間にか燃焼効率のいい体になったようだ。


ウォーキングは、偉大(汗)


ちなみに俺は、筋トレも行う大馬鹿野朗なので、さらに燃焼効率がいい。


体脂肪率10%は、肉の無さか筋肉か。


・・・おそらく前者。



戦利品:1kg増えた体重



【ミッション5】



戦地:実家


目的:食料品の補給



帰省に際し冷蔵庫を空にしたため、福島では深刻な食糧不足である。


なので、実家からある程度の食料品を強奪することに決定。


一応母親に打診したところ、「持って行けるだけ持って帰れ」と了承を得る。



「アイアイ、マム!!」←女性上官に対する返事




戦利品:以下の通り



もち・・・1パック


小豆缶・・・1缶


きな粉・・・1袋


大根の葉(高菜的なモノ)・・・1kg相当


海軍式巻き玉菜(ロールキャベツ)・・・5つ


鯉の旨煮(山形名物)・・・2つ


米・・・5㎏


まんじゅう・・・10個


缶ビール・・・6缶



持って帰りすぎ(笑)


特にあんこの類。


 




 


と、いうわけで。


数々の任務を遂行し、ロム23無事帰還しました。


おみやげ・・・ってわけでもありませんが。


まあ、実家の風景です。


田舎です。


気に入ってもらえれば幸いです(地元が)。


【雪景色 車中より】


20070106061240.jpg


20070106061221.jpg


クリックで拡大可能ですよ。


さて、ブロガーさん達に挨拶しに行くか~。




 


予告。


次回、チームOKシュトラウスの年越し風景をお送りします。


我らが代表に、奇跡が・・・・・・!!


 

  1. 2007/01/06(土) 07:25:49|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<情けない駄文を書いて、読む意味があるのか!?しかし、これは…ナンセンスだ!! | ホーム | ちょっとしたお知らせ>>

コメント

あけおめあけおめ。
確かに19年ってキリが悪いですね。

っていうかあんこあんこ言ってるのに58キロですか。
体重1キロ増で59キロですか。

うらやましいなーその体質。

ではでは今年もヨロシクです!
  1. 2007/01/06(土) 10:20:32 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集]

ぜんざいは 昨日食べました
おそらく 今日もぜんざいです
…作りすぎです!マイマザー。
実家へのお持ち帰り品 確かに多いe-451
車だからかな?
社会人になっても 髪は染められますよ
…職場によりますが(汗
長いのは 嫌われるようです お気をつけくださいませv-254
最後の写真 2枚目がとてもキレイでした
1枚目も 寒さが伝わってきました
(心が寒い訳ではないww)
  1. 2007/01/06(土) 11:44:35 |
  2. URL |
  3. 由子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

あけおめです(*´∇`*)
細い!!羨ましい。。。
10%って。。。(:A:)
効率の良い体になりたいもんだ(´A`。)グスン
ちなみにあんこはたべてません!!(笑)
雪いいなぁぁぁ。。。いいなぁぁぁぁ。。。(☆Д☆)キラリーン♪
  1. 2007/01/06(土) 13:33:17 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございますv-255
あ、間違えましたこっちでしたv-457

雪景色、キレイですね~。
関西中部では実現不可能な光景です。

今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2007/01/07(日) 20:47:26 |
  2. URL |
  3. 笑花 #NVT.ykyY
  4. [ 編集]


あけましておめでとうございますv-255
あ、間違えましたこっちでしたv-457





では、改めまして。。。
あけましておめでとうございますv-255
あ、やっぱり間違えましたこっちでしたv-457
  1. 2007/01/07(日) 22:49:54 |
  2. URL |
  3. かみたろー #Js3gmTAU
  4. [ 編集]

番長姐さんへ

あけましてー。
キリ悪いですよね。
今から来年が待ち遠しいです(早)

はい、あんこあんこ言っててもこんなモンです。
鶏がらです。姉貴には「死神」って言われました(泣)

ウォーキングによる脂肪燃焼効果は高いですよー。
別にダイエット目的で始めたワケじゃないんですが・・・。
おかげで筋肉が付きません(貧相)

こちらこそヨロシクです!!
  1. 2007/01/08(月) 07:18:35 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

由子姐さんへ

う、羨ましい!!
ウチの母親は作ってくれませんでした(泣)
お願いしたのに、マイマザー・・・。

帰りは電車だったんですが、「持って行けるだけ」という言葉を
律儀に守る男なのです、俺は(笑)

俺は小売接客業になるみたいなんで、茶髪は難しそうです。
長さはこのくらい→v-14で大丈夫ですかね?(笑)

写真、気に入ってもらえて幸いです(地元が)。
1枚目はただの田んぼなので、身も心も大層寒いですよ(寒)
  1. 2007/01/08(月) 07:33:29 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

あけおめでぇぇぇぇぇす!!←やっぱパクリ
女性に細いのを羨まれることは多いですが、
「細くてステキ☆」とか言われたことがないので微妙です。
ごめんなさい、正直悲しいです(泣)

数年継続して運動すれば、効率良くなりますよ(笑)

あんこは食べるべきです!!
一年の計はあんこにありですよ!?(謎)

この程度ならまだいいんですけどね~、雪も。
これ以上降ると、ただの天災ですから(災害)
  1. 2007/01/08(月) 07:45:02 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

笑花嬢へ

あけましておめでとうございます。
傷口をえぐる間違いに、笑いで涙が止まりません。
嘘です、悲しみの涙です(泣)

>雪景色、キレイですね~。
この言葉で救われます(地元が)。
東北のウリはやっぱり、冬の雪景色ですので。
つまり、春夏秋はただの田舎ってコトです(閑散)

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!!
  1. 2007/01/08(月) 07:57:26 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

かみたろー氏へ

あけましておめでとうございます。
カップルでのコンビネーション、お見事です。
おかげで更に寒くなりました(心が)。

しかも、改めましてまさかのテンドン。
かみたろーさんのドSっぷりを感じられて、同じドSとして、感服することしきりです。

あ、寒くないですか?
冬ですもん、寒いでしょ?
とりあえずそれ→v-255燃やしましょうよ(邪笑)v-41

今年もこんな感じでどうぞよろしく(笑)
  1. 2007/01/08(月) 08:36:45 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/249-f656a562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内