駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年ブログ総括~ロム23編~


今年のブログを振り返ります、ロム23です。















よくもまあ続いたモンだ。








この一言に尽きます(笑)


根が飽きっぽいんで。


でも。


続けたおかげで得た物もあります。


少し挙げてみましょう。



・ちょっとしたブラインドタッチ&PC知識



元々、PCは持ってたけどネット繋いでなかったんで、放置してました。


なので、メチャクチャ遅かったんですよね、タイピングが。


文系なんで、そんなにレポートもありませんでしたし。


まあ、この先の人生で役には立たなくても、困りもしないだろうと思います(笑)



・ブロガーさんとの交流



これは一番の収穫だと思います。


皆さん、ありがとうございます。



・ネタ思考



日々、ちょっとしたことを面白くしようと思って生きてるんですが。


ボンヤリ生きるより、常に誰かに発進してると全然違いますね。


ま、面白かったかどうかは知りませんけど(汗)


ネタといえば・・・。


モービーくんに、


レイナに、


ジョニーに、


ロム博士と、


ワトソンくん。








お前らどこ行った(笑)







全員初期の主力だったのに、今では彼女に食われたな。


まだ頑張れるのは、ロム博士とワトソンくんくらいか。


とはいえ、来年登場の目処も無し。


お疲れさん(笑)







全員
待てコラ!!








・彼女(原チャリ)



ある意味、最強の収穫(笑)


コイツについては支店で総括してるんで、そちらへどうぞ。







まあ、他にも色々あるんですが。


正直な話、






これから年越し会があるんです。






もちろんチーム・OKシュトラウスのメンバーと。


だもんで、これ以上は書けません。


ま、あんまりグダグダ書いても仕方ないですし。


最後くらいすっきり済ませましょう。


ってわけで。








皆さん、良いお年を!!











追記。


年越し会が終わったら直で実家に帰るので、PC触れません。


なので、特にコメントとかはいいです。


俺もコメントしに行けませんし・・・。


すみません。


その代わり・・・と言ってはなんですが。


支店をある程度更新しておきました。


ま、「正月実家でやることねぇーよ!!」という人は、読んでみて下さい。


正月特番とおせちに飽きたらでいいんで(笑)


では、また来年!!





 

  1. 2006/12/31(日) 10:07:50|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちょっとしたお知らせ | ホーム | この記事が上がる頃、俺は酒を飲んでいる(笑)>>

コメント

コメント返し遅れてもコメントはします。

ロムにぃにはある時期、ずっとロムされてましたね(笑)
出会ったキッカケが、僕のランキングのポイントが
上下100点差で寂しいって事からでしたよね(笑)

ともあれ、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

  1. 2006/12/31(日) 11:23:29 |
  2. URL |
  3. ほっちゃ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

また ここに辿り着く為に めっちゃ記事を遡りました
(今回は 私のバイトのせい)
ロムにぃサンタさんから 色々あったんですね
オン会 ロムのレポートは 客観的視点で 面白かったです
私なんて…辛うじて 参加してたのにぃ
大晦日も ほっちゃさんチでの雑談会に 辛うじて何回かコメントを残しました

ここ数年で 一番忙しくて気を使った日々でした

今日は ノンビリ ブログ巡りですww
今年も どうぞ宜しくお願いしますv-254
  1. 2007/01/02(火) 01:04:31 |
  2. URL |
  3. 由子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

う~ちゃんvvだよぉぉぉww
あけおめでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす(@∀@)ルンルン
今年もヨロシクお願いします(@∀@)アヘヘ

う~ちゃんvvの心を射止めた(@∀@)アヘアヘが今でもお気に入りです(☆Д☆)キラリーン♪
今年も(@∀@)アヘアヘ精神いきたいと思います(笑)
  1. 2007/01/02(火) 14:30:08 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

あけました。からにはおめでとうと言う。これが男ってモンだろ。
フルパワーです。
今年はもっとたくさんのブロガーと絡める年になれたらいいですね。
もちろん僕ともですよ。

追伸
これだけはどうして言いたかったんですが、
僕もマシンロボ好きです。メチャ強いですよね。
しかもあの決め台詞に勝てる奴はいないと思います。
  1. 2007/01/05(金) 23:46:23 |
  2. URL |
  3. フルパワー #-
  4. [ 編集]

ほっちゃ氏へ

明けましておめでとう!!

その心意気に感謝島栗です。
・・・なんだこの変換は(汗)

ずっとROMってましたね~。
でも、チェー意力ホンマンにやられて(笑)
今にして思えば、ランキングでネタにしてもらって良かったと。
そこから繋がり増えましたしね!

こちらこそ、また1年ヨロシクです!!
  1. 2007/01/06(土) 06:37:05 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

由子姐さんへ

明けましておめでとうございます!!

わざわざ逆行してもらったんですか!?
そこまで内容無いのに・・・いや、ホントありがとうございます。
そしてバイト、お疲れ様です☆

ロムにぃサンタは、どーにもやっちまった感が強いんですが、
その他は概ねテキトーです(笑)
ただ、オン会のレポートは、やりたかったんですよね~。
参加できなかっただけに。
ああでも、ほっちゃさんの雑談会も参加できず終いでしたぁ・・・(泣)

ノンビリの中、コメントもらっちゃってありがとうございます!
こちらこそ、どうぞヨロシクです!!v-222
  1. 2007/01/06(土) 06:51:48 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

あけおめですぅぅぅぅぅぅ!!
ロム23だよぉぉぉww←パクリ

(@∀@)アヘも何気にパクリです。
コピーライト笑花嬢です。
二次使用料とか権利的なことは知りませんが、
どーぞ今年もガンガン使ってください(笑)
俺は24時間フルタイム(@∀@)アヘアヘです。

こちらこそ、今年もヨロシク!!
  1. 2007/01/06(土) 06:59:21 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

フルパワー氏へ

おめでとう。これにはありがとうと返す。それも男ってモンだよ。
どーも、パクリの奇行士ロム23です。
そうですね~。
去年はPCに慣れるのでヒィヒィだったんで、今年はもっとアグレッシブに絡みます。
フルパワーさんはその手始めですけど、覚悟しといて下さいね(笑)

追伸
マシンロボに食いついてくれて、マジでサンクスです!超嬉しいです!!
ヤバイくらい強くて大好きですよ、俺も。
口上と決め台詞にはもう、男惚れしてます。
HNとアドレスは、もちろんその影響です(笑)
  1. 2007/01/06(土) 07:12:54 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/248-477e932e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内