駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺らしさってなんだ?ネタだ!!


あ~~~~・・・・・・。


今日はよく寝た。


寝すぎた。


昨日5時までクリスマスオン会見てて。


その後寝たんですけどね。


いや正確には、いつの間にか寝てたんですけどね。


それはもう、人事不省の勢いですよ。


気絶といっても過言じゃないくらいですよ。


まあ、21~23日は、ほぼ徹夜してましたからね。


そんな睡眠を経て、今日の18時に起きたんですけど。


「あ、いつの間にか寝ちゃったな~」とか思ってPC見たらね。









PCの電源切ってたんですよ。







ちゃんとね。


しかも、ご丁寧に閉じてるんですよ。←ノートです


そんなわけで。


はい、どーも。




気絶しても几帳面なロム23です、





A型です。


 




 


人にはよく、O型っぽいと言われるんですけどね。


俺はA型です。


神経質ではないですが、完璧主義ではあります。


俺の部屋は、汚いか綺麗かのどっちかしか無いです。



オール オア ナッシング。



ゼロ オア インフィニティ。



デッド オア アライブ。



最後のはゲームです。


真ん中のもそれに近いですけど。


そんな人間が、今日も今日とて駄文を書きます。←どんなだ



A型人間の後半へようこそ。


ちなみに中学まではずっと、自分はAB型だと思ってました。


特に根拠は無いですけど。


初めて血液型を検査したのは、高校生になってからです。


何故ならば。


母親曰く、「赤ん坊の頃に血液型を調べても変わることがあるから」だそうです。


だから、血液型が固定(?)するまでは検査しなかったそうです。


へぇ~。


でも。


だったら何故、中学生の時は検査しなかったのか。


普通、そう思いますよね?


だって、いくらなんでも10年も経てばさすがに固定するでしょうに。


なので俺は聞いてみました。



「何で今(高校入学時)に調べんの?中学でも良かったんじゃね?」


母親
「そりゃ、





輸血するような大怪我したら大変だべ







「・・・・・・。」









・・・ねぇ母さん?






今まで大怪我するとは思わなかったの?






むしろ、子供の頃のほうが大変な気がするんですけど(汗)


体が出来あがってない時期ですからね。


そんな時に大怪我したら、こうなるぞ。


 




 


【病院にて】



「ロム23、しっかり!!」


医者
「お母さん、下がってください!!」



「お願いします、ウチの子を助けて下さい!!」


医者
「もちろんです!!


しかし出血がひどい・・・すぐに輸血の準備をします!


 


お母さん、この子の血液型は!?


 


 


 



知りません!!







医者
えええ!?


 



ウチの子を助けて下さい!!


 


医者
無茶言うなって!!












ピーーーーーーーー・・・・・・。











母&医者
「あ。」


 




 


・・・うおっ、スゲー怖いなコレ(汗)


いやはや。


自分の血液型は知っておいて損は無いってことですね。


知らずに損をするのは、






助かるはずの命です。







綺麗にまとめたところで、オシマイ。


スポンサーサイト
  1. 2006/12/27(水) 00:11:56|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<この記事が上がる頃、俺は酒を飲んでいる(笑) | ホーム | クリスマス撲滅委員会を終えて>>

コメント

(´゚艸゚)∴ブッ
う~ちゃんvvオー型☆
エー型とオー型相性良いんだよ~(笑)
でもう~ちゃんvv血液型の相性信じてないけどねww(ぇ
  1. 2006/12/27(水) 19:13:09 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

O型ですか?
意外ですね多分そうだと思ってました。
AとOは相性良いんですか!?
それってホントですか!?
マジですか!?
・・・あ、俺も血液型相性は信じてません。
信じてませんって。
本当に(笑)
  1. 2006/12/29(金) 00:37:07 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/246-7f3e88e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内