駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス撲滅委員会を終えて


本当は、今日はもう駄文を書く気も無いんで明日にしようと思ってたんですが。


でも、某所のオン会で馬鹿みたいに笑えて力をもらったので、最後の気力で更新します。


うへ。


あへ。


はい、どーも。




身体の各所に限界を感じるロム23です、




脳がやべぇ(瀕死)


 




 


もう、丸24時間はPCにつきっきりだったんですね。


やればできるモンだなぁ。


本来ならPCの擬人化もしたいくらいですが。


っていうかできますが。


それはまぁ、置いとくとして。


 




 


今回のクリスマス撲滅委員会は、まあ内容的には反省点たくさんありました。


でも、ま、反省は自分ひとりですればいいんで、良かったことを。


何が良かったって、完全に読者さんに助けられたことですね。


こんな内容の薄いモノを読んでいただいて、本当にありがとうございました。


おかげでなんとか1日戦えました、俺。


1人だったら孤独死確定でしたよ。


いやマジで。


あとは、色んな意味でテトリスのおかげです(笑)


できれば就職で忙しくなる前に、フルタイム更新をもう1回くらいしたいところです。


夜から夜までやって、人が壊れていく様を見て欲しいですね(笑)


※注:こんなこと言ってるけど、俺は断じてMではない。あしからず。


 




 


後半は、クリスマスオン会ROM者のレビューという、非常に珍しいモノ(笑)



本当は、


参加したかったんだぞっ!!(ツンデレ)








今時ツンデレかというツッコミはスルーしまして。


本当はね。


俺は企画モノに参加したこと無かったんで、今日はしようと思ってたんです。


別に人見知りする人間じゃないですしね、俺。


だからずっと心待ちにしてたんです。







知ったの昨日ですけど。





まあ、ずいぶんブログ界から離れてましたからね。


でも・・・。


さすがにフルタイムでブログ更新してて、あそこに入り込むパワーは残ってなかった。


なので、ずっとROMってたんですけど。


それ見ながら思ったんですよね。







「あ、独りで良かったかも」






って。


いや、別に強がりじゃなくて。


多分ね、誰かと過ごしてたらオン会見なかったと思うんですよ。


当たり前ですけどね。


独りだから見れた。


それも悲しい話ですけど。


でも。


あのオン会は、スミタカストーンさんフルパワーさんほっちゃさんっていう3人が、スゲー面白い空間を作ってたんですよ。


メインとして、参加者の皆さんと一緒にね。


俺は絡んでないからこそ、それがよく解ったんですよね。


客観的に。


んで。


皆で何かを作り上げる姿勢って、やっぱいいモンだな、と。


少なくとも俺は好きだな、と。


そう思いました。


メイン企画ではもう、三者三様の爆笑ネタを頂きましたしね。


思わずコメントしちゃいましたよ。


ほっちゃさん以外は、「誰だコイツ?」って感じでしょうけど(笑)


まあ御二方とは、リンクもコメントもして無いからね。


しょうがないですけどね。


それはともかく。


幸か不幸か面白すぎて、同じタイミングで企画やってる自分としては、少し羨ましくはありましたよ、そりゃ。


でも。


羨むことはあっても、妬むことはなかったです。


だってアレは、あの3人にしか作れないモノですから。


だから。


俺は俺なりの方法で、やれることをやればいいんだな、と。


それに気付けたのは、自分が見れる状況(=独り身)だったからだな、と。


そう思えたわけです。


ってわけで。


これからは、卒研が忙しくても極力更新していこうかなと思います。


もちろん無理しない程度にね。


あ、そうそう。


こんだけ言ってる「クリスマスオン会」というのはコチラです。


その膨大な量のコメントと、メイン企画は一見の価値アリですよ(笑)




【私信 スミタカストーンさん・フルパワーさん・ほっちゃさんへ】



クリスマスオン会、ご苦労様でした。


絡めなかったのは残念ですが、マジでウケました。


そして何より、






独りで良かったと思えたクリスマス






なんて初めてです。


ありがとうございました。


・・・まあ、こんなトコで言ってもしょうがないことだけど(笑)




はあ・・・。


熱く、しかも真面目に語りすぎたな。


いい加減、もう寝ます。


それでは。




追記。



こんなに書く気力が残ってたなら、






やっぱ絡めば良かった






とか思ってみたり(汗)


・・・ま、次だ次。

スポンサーサイト
  1. 2006/12/26(火) 03:35:40|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<俺らしさってなんだ?ネタだ!! | ホーム | PM11:00>>

コメント

う~ちゃんvvもチキンだから絡みきれず。。。
でもすごいよね。。。
う~ちゃんvvもあぁいぅ企画者になりたいもんだ(☆Д☆)キラリーン♪

あへwwあへww

てかねクリスマス撲滅委員会おもしろかったよ☆

やっぱり何かやるってのはおもしぃね。:+((*′艸`))+:。
そしてステキだなって思いました(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

ちなみにう~ちゃんvvは昨日から廃人みたいな生活をしてたんでクリスマス一人でも良かったwwって思える余裕はなかったです(笑)
ほぼ寝てたんで(ぇ
ある意味一人出なきゃできないような生活でしたけどね◎
まぁクリスマスにやんなくてもいいじゃんって感じな日でした(笑)

長くなっちゃった。。。ココまできたらかけなくなるまで書いても良い????(笑)
それはうざいって??・・・・知ってるww
でわでわそろそろ(´A`。)グスン こんなうざったいコメントで申し訳ないですが・・・。
オチもアガることもなく言い逃げします(笑)
( ゚д゚)ノシ バイバァァァァァァァイ
  1. 2006/12/26(火) 04:44:44 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

ありがとうございましたw


まぁ、僕はわかってたさ。ロムにぃが来ることは・・・フフフ・・・
そうだな・・・風の噂とでも言おうか、虫の知らせとでも言おうか・・・フフフ・・・

それにしても、凄い褒めてくれてありがとう・・・フフフ・・・
途中からこっちに来れなくてごめんよ・・・フフフ・・・
あっちが忙しくなっちゃったからね・・・フフフ・・・

ありがとう・・・ロムにぃのような人がいて、
そう感じてくれることがどれだけ嬉しいことか・・・フフフ・・・




惚れるよ・・・フフフ・・・
  1. 2006/12/26(火) 14:44:04 |
  2. URL |
  3. ほっちゃ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

いやいや。
参加しようと思った時点でチキンでは無いですよ!!

いいですよね、あーゆー企画は。
俺には壊れる企画くらいしかできません(笑)
面白かったという言葉が嬉しいです、ありがとうございます。

廃人ですか!?
それは残念でしたね俺も似たようなものでした。
ほぼPCの付属品でした(笑)
・・・人じゃねぇ(汗)
あへあへ。

ちゃんと落としてってくれ~~~~!!(爆)
  1. 2006/12/26(火) 23:23:34 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ほっちゃ氏へ

いやいや、こちらこそ~(笑)


バレてたかい・・・?
まあ、そうだよね・・・フフフ・・・

素直な感想だよ・・・フフフ・・・
いいんだよ、ほっちゃさん・・・フフフ・・・
俺も、こっちをほったらかしてたからね・・・フフフ・・・

きっと皆が思ったことさ・・・フフフ・・・
そう思わせてくれたのは、君達の力だよ・・・フフフ・・・
楽しかったよ、ありがとう・・・フフフ・・・

怖いよほっちゃさん・・・フフフ・・・(爆)
  1. 2006/12/26(火) 23:34:29 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

本当はコメントしないと思ってたけど…


すごいクリビツしました。
実はけっこう【僕と彼女(原チャリ)の走る道】読んでました。
しかも紹介しようと思ったんですよ。でも、すぐどっか行っちゃうじゃないですか。
だから見失って断念しました。
まさか、あの人だとは思いませんでした。
あっちの隠れブログから飛んできてよかったです。

オン会に参加してくれればもっと早く会えたのに…
もう遅いの…

まっ、とにかく。
来てくれて本当にありがとうございました。
次回は絶対顔をモッコリ出してください。
  1. 2006/12/27(水) 16:32:43 |
  2. URL |
  3. フルパワー #-
  4. [ 編集]

フルパワー氏へ

俺もコメントしてもらえると思ってませんでした(笑)

>実はけっこう【僕と彼女(原チャリ)の走る道】読んでました。
この台詞に死ぬほどクリビツしました(汗)
あああ、ありがとうございます!!
そんで、度々失踪してすみません。
でも、近々向こうを更新するつもりです、大量に(笑)
その時はまた読んでくださいませ~。

次回は絶対モッコリ参加しますよ!!
彼女と一緒に(笑)

こちらこそ、素晴らしい時間をありがとうございました☆
  1. 2006/12/29(金) 00:28:30 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/245-106e9b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内