駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳴らない電話を待つよりも、鳴らす努力をするべきだ


タイトルには深い意味は無さそうであります。


でも。


説明する気も起きません。


ってわけで。


一週間以上のご無沙汰で、



重病・多忙・死亡説まで流れたロム23です、



生きてます。



更新、滞っちゃってすみません。


コメントはしてませんが、リンク先回りはさせてもらってました。




いや。


正直、多忙ではあるのですが。


というのも。


腐れハゲ教授の陰謀お心遣いにより、今月の15日までに







卒研を作らねばならない






という本気で現在のゼミに入ったことを後悔する事態に直面してまして。


1月締切って言ったじゃん、先生・・・(泣)


ちなみに。


そんな卒研に殺されそうなスケジュールながら、







今日は飲んできました(酔)






だって~。


社会人のゼミ生がご馳走するって言うんだも~ん☆


だったら飲まなきゃ~。






男だけでもね。





・・・花も色気もあったもんじゃねぇーや(泣)



はい、花も色気も無い後半へようこそ。


寒いです。


乾燥してます。


冬のせいだけじゃないのは明らかです。


そんな卒研よりも枚数が多いレポートになりそうな心理状態はともかく。


ここしばらく書いてきた、恋バナ的なものですが。


今日は書きません。


何でって?


だって。


タイミングを逃してる感は強いですし、それ以上に






大した進展無いんですもん。






ってわけで。


今日は主旨を変えて、過去の恋バナでも・・・







しません。






そーゆーのは、なんとな~く望まれていない気がするので。


なので。


久しぶりに日記らしいことでも書いてみます。


 




 



【PM5:25】



大学に向け彼女(原チャリだよ悪いか)と共に大学へ向かう。


俺は夜間主生なので、授業開始はPM6:00からである。


普通の人では体験できない生活も、4年目ともなればさすがにうんざりする。


ちなみに今日はゼミである。






なおさらうんざりする。






【PM5:40】



大学到着。



【PM5:42】







教科書を忘れたことに気付く。






慌ててアパートへ戻る。


【PM5:55】



アパート到着。


教科書を持って、クソ寒い中再び大学へ・・・







行く気を無くす。







【PM6:00】



4年生の自覚を取り戻し、再び大学へ向かう。



【PM6:10】



再度大学へ到着。


10分の遅刻を物ともせず、平然と席に着く。



【PM6:15~PM8:55】



記憶無し。


経済と環境問題の関係について語っていたような気がする。


曲線を描いた気もする。


外部費用・私的便益・環境税などという言葉を使っていたような気もする。


最終的に、






教科書がおかしい






という結論に至ったのだけは確かだ。


この日はずっと、麻雀におけるリーチのタイミングを考えていたのも確かだ。


こちらの結論は、





テンパイ即リー=最強





というのも確かだ。



【PM9:00】



社会人のゼミ生に誘われ、男5人で飲みに行く。



【PM9:30】



居酒屋到着。



【PM9:35~11:25】



熱燗を飲みながら、







女子寮潜入ツアー♥







の計画を練る。


成功したら、ブログで連絡。


失敗したら、







ニュースで報道。







とりあえず女子寮生の懐柔は必須。


ちなみに。


今回共にこの計画を練った友人の1人は、就職先が警察だが、








決して突っ込んではいけない。








「男の思考は職業などで変わるものでは無い」とだけ言っておく。



【PM11:45】



解散。


 




 



いかがでしたでしょうか。


私、ロム23の日常が垣間見えた1日でしたね。


あ、最後に言っておきますが。


この内容は、







全くのノンフィクションです。








 




 


追記。


コメント返しは後日します。


すみません。


追記2。


つい先ほど、変な体験しました。


これも後日語ります。

  1. 2006/12/05(火) 04:42:55|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Re:Re: | ホーム | 疑念>>

コメント

んー・・・テンパイ即リーが最強なのかな?
手持ちによりけりですね、僕は。

4年生の自覚を取り戻したんですね!えらい!(笑

女子寮潜入ツアー♥
うふっw
  1. 2006/12/05(火) 09:28:46 |
  2. URL |
  3. ほっちゃ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

夜間主生ってなんだか楽しそうだけど・・・冬は絶対寒い!!ですよね(笑)
う~ちゃんvv4限休講だけど5限あるんだよねぇぇぇ。。。
行きたくないなぁぁぁぁぁ。。。
何か気持ち分かる。。。
でも飲み会は楽しそうですねwww
う~ちゃんvvも女子寮潜入のときは混ぜてくださいww
わいわいしたぁぁぁぁぁい(☆Д☆)キラリーン♪
  1. 2006/12/05(火) 15:01:04 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

>死亡説が流れた

流したのは俺です(核爆)
だって年末の飲み会について話そうと思ったのに電話が…
まぁそれは置いといて、リーチのタイミングかぁ。
待ちが悪ければ(ペンチャン地獄とか)即リーかな?
なんとなく勢いに任せてって感じで♪

女子寮潜入!?
そんな素晴らしい計画を…
羨ましいぞォォ(血涙)
  1. 2006/12/05(火) 17:41:38 |
  2. URL |
  3. ブルーシェッと #lH9P8MKE
  4. [ 編集]

一巡ごとに一発ツモの可能性を消していくのはどうかなんで、俺も棒聴即リーだと考えます。

女子寮潜入ツアーを敢行するときは、是非とも連絡下さい。
東北だろうがカムチャッカ半島だろうが、速攻で駆けつけます嘘です。
  1. 2006/12/05(火) 20:11:02 |
  2. URL |
  3. かみたろー #2Hu/6lbA
  4. [ 編集]

麻雀の話は 専門外ですが…
就職先が警察な友達も 女子寮に侵入しようというのはよくわかります
(元 公務員でした)
でも 公務員になりたての頃は 赤信号を無視するだけでなんかビビッてました

コレはノンフィクションなのか~
(結論を勝手に変える)
  1. 2006/12/06(水) 23:18:25 |
  2. URL |
  3. 由子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

ほっちゃ氏へ

人によるとは思いますが、俺はテンパイ即リー=最強です。
ノミ手でも点数は、一発・ツモ・裏でカバーできますから。
っていうか、俺の手役作りがヘタクソなだけですけど(笑)

4年生の自覚は一応取り戻したんですけど、
再び捨ててしまいました。
卒研ほったらかしで更新してますから。

あ、一緒に潜入しますか?(爆)
  1. 2006/12/07(木) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

え~と、秋の時点でもう寒いです(寒)
東北はそんなモンです。
お天道様さようなら~です。

女子寮潜入に協力してもらえるのは嬉しいんですが、
わいわいしたら即御用なんで
期待通りではないと思いますよ。
まあ、捕まるのは男だけですけどね(笑)
  1. 2006/12/07(木) 22:46:19 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

シェッと氏へ

生きてます(力説)

電話出れなくてすみません。
麻雀してたんで卒研で忙しかったもので。
俺はペンカンシャボ単地獄上等でリーチします。
和了牌は1つあれば充分です。

そこまで言うなら参加しませんか?
捕まった時の身代わりとして
  1. 2006/12/07(木) 22:51:29 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

かみたろー氏へ

おおっと、麻雀勝ち組の意見だ(笑)
ですね、俺もそう考えます。
最近はオールマイティー牌もありますし。
さすがに一手変わりで役満なら待ちますけど(笑)

じゃあスカンジナビア半島で決行しますんで、
三日前までに準備しといて下さい嘘です。
  1. 2006/12/07(木) 23:04:44 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

由子姐さんへ

専門にされると、上にいる京大生さんみたいになりますよ(笑)
最初の頃は、やはりそれらしく振舞おうとするモンですか?
俺の友人には全くその気配が無いんですが(汗)
彼は未来の公務員として、いいのやら悪いのやらです。

全くのノンフィクションです。
断じてノンフィクションなんです!
結論を強引に戻してみました。
力説するのも虚しい日常で、なんかスミマセン(汗)
  1. 2006/12/07(木) 23:15:39 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/232-a312c8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内