駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑念


嘉門
「この中に1人!





昨日が祝日だと気付かずに





大学へ行った者がおる!





お前やろ!






ロム23
「いえ、違います」


嘉門
「ほな、11月23日が何の日か言うてみぃ」






ロム23
冬至?


嘉門
お前やー!!






・・・はい。


どうも、



上のネタは100%ノンフィクションなロム23



です、こんばんは。


別に勉強しに行ったわけじゃないんですけどね。


単純に年末年始に向けて金を稼ごうと思い、日雇いのバイトを探しに行っただけです。


・・・無かったけど。


田舎は労働力>仕事だから嫌ですね~。


あっても金安いし。


とはいえ。


そろそろ卒研があるから、今のうちに金稼ぎたいんだけどなぁ。


 




 


金欠話はともかく。


後半は前回の続き。


よく解らない人は、まずコチラを読めばいいと思います。


後半への入り口は・・・








お前やー!!



はい。


ズバリ言い当てられたリンクを通っていらっしゃいませ。


後半ですよ。


で、ですね。


前回の続きですが。


まぁ、ぶっちゃけ恋の話ってことになるんですか?


俺は知りませんよ。


全ては、コレを読んだアナタ達の受け取り方次第ですから。


さあ、








お得意の丸投げを発揮したところで







続き、いってみましょうか。


 




 


俺が恋してるのかどうかについて、ですが。


前回のコメントにて、何故か女性陣から出た「恋バナ好き・興味ある・聞きたい」という三重奏にお応えしまして、今回も書きます。


え?


「別に興味無くても書く」って言っただろって?


細かいこと気にしてるとハゲますよ、あなた。


で、ですね。


前回は、






どーなんですかね??






などという、非常にあやふやな終わり方をしたわけです。


まあ、誰も覚えちゃいないでしょうが。


とにかく。


なんでそんな言い方をしたのかというと。


俺は今現在、







恋をしているのかどーかよく解らん状況






なのです。


というのもですね。






本人にその自覚が無い





からしょうがないわけですよ。


いやね。


相手はK子嬢(仮名:非常に似てるけど違う)って言うんですけどね。


そのコは、


話しててメチャクチャ楽しいし、


気も合うし、


できるモンならいられるだけ一緒にいたいとは思うんですよ。


ただ。


コレを恋心というのかどうかはよく解らないわけです。


っていうか俺は、何が恋心なのかすら解らないわけです。


・・・解らなくなったんです(泣)


それ以前に。







何をもってしてというのか






誰か教えて欲しいわけです。


まぁ、人に訊いても仕方ないことだってのは解ってますが。


いや。


真面目な話、俺は女性にでも友情を持つ男なんですよ。


男と変わらないレベルでね。


そのせいでよく、友情なのか恋なのか解らなくなることって多いんですよ。


そして。


俺は、友情=恋愛感情と思い込んで駄目になった人達って、






死ぬほど知ってるんですよ(汗)






駄目になるってのは、恋仲だけじゃなくて、人間関係そのものが、です。


え?


お前はどうなのかって?


・・・多くは語りませんよ、そんなの。


でね。


たしかに、その瞬間は「恋だ!」と思って幸せだったなら、それはそれでいいのかもしれませんけど。


実際、「それでも良かった」って言う人もいますけど。


俺の知ってる人達はね、そーゆーこと言う時は決まって、






言い訳のように言うんですよ。






つまり。






本心じゃないわけですよ。







当たり前ですけどね。


でも。


俺は俺の気持ちを大事にしたいから、そんな風には思いたくないんですよ。


後々独りになって首傾げるなんて、もうこりごり嫌ですよ、そんなの。


別れても「幸せだった」って言い切れるほうがいいじゃないですか。


少なくとも、言い切りたいじゃないですか。


だから。


「好きかも」で動けるような夢見る乙女ではないのです、俺は。


それ以前に乙女ではないのです。


男なのです。


そのクセ深層心理は女性に近いのです。


よく言われるのです。


別にカマっぽいわけではないですが。


ただ、女性の心理を理解しやすいというだけです。







姉が2人もいればそうなります(泣)







話が脱線しましたね。


とにかく。


俺は俺自身の心をよく解ってないわけです。


非常にめんどくさい。


でも。


これは早急に解決しないと、ずっと足踏み状態のままです。


なので。


できることならさっさと、





嘉門
「この中に1人!





をしている者がおる。





お前やろ!




ロム23
「いえ、違います」


嘉門
「なら、K子嬢のこと考えてみぃ」







ロム23
えへへ・・・♥


嘉門
お前やー!!





みたいな状況にしたいモンです。


ハッキリさせないと、動くに動けませんから。


しかし。


実はまだ問題がありまして。


というのも・・・。


あれ?


今日もこんなに書きましたか。


じゃあ、また次回です。


今回は大して面白く無かったでしょう?


ひたすら俺の疑念を語ってたわけですから。


どっちかというと、真正駄文のほうに近いものでした。


すみませんね。


だって俺、









恋バナなんか初めてだもん。









・・・悪いですか?


っていうか現段階では、「恋バナ」どころか










「恋バナ?」です。









むしろ「変かな?」です。










上手いですか?


そーでもないですか?


そーですか。


ま、何か進展があったら光速で更新したいと思いますので、ご勘弁を。


出羽(でわ)。←山形県民らしい締め方


 




 


追記。


ネタとしては、






「勘違いしたまま玉砕する」







ってのが一番面白ぇんだろ~なぁ~。


なんて思ってみたり。



・・・そんなんヤダ(泣)

  1. 2006/11/24(金) 23:00:00|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<鳴らない電話を待つよりも、鳴らす努力をするべきだ | ホーム | 変化>>

コメント

ふふふふ。

こうやってブログのネタにして
カタチに残るって事は
そのうち恋だと自覚するかもしれませんよ。

すくなくともオイラはそうおもう。
(●´∀`)ノ♡ あぁ、恋 恋 恋。
  1. 2006/11/25(土) 10:10:49 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集]

かな~り久しぶりに書き込む北京ダックです。

ん~難しい…

あっしは半年ほどのいない歴ですが恋したときはホントハートが熱くなりますね…

苦しくなります…

ってなんの意見にもなってねぇ↓
  1. 2006/11/25(土) 13:11:53 |
  2. URL |
  3. 北京ダック #-
  4. [ 編集]

微妙にリアル?

しぃ~んぱぁ~いないからね♪

どうも旬を激しく過ぎまくった男ブルーシェっとです(パクりですスイマセン)

頑張れとしか言えんよ俺からは…。

お前や~!に爆笑しまくった。懐かしい(笑)
  1. 2006/11/25(土) 19:50:52 |
  2. URL |
  3. ブルーシェッと #lH9P8MKE
  4. [ 編集]

あくまで笑花個人の考えですが、
ただの男友達は「会えたら楽しい」のに対し、
特別に好きな男性は「会えたら楽しい+嬉しい」んですよね。

だから『できるモンならいられるだけ一緒にいたい』って想いは
かなり恋に近いと思うのですが…。
  1. 2006/11/27(月) 00:26:39 |
  2. URL |
  3. 笑花 #NVT.ykyY
  4. [ 編集]

ついに!!ついに、ツイニ、遂に‥‥!!

正直、「また今回も思わせぶりなこと言って~。どうせ生身の女性じゃないんでしょ~。」
的に思ってましたけど、リアルな話だぁー!!
赤飯もってこーい!!

今は、「この人と一緒にいると楽しい」っていう感情をもった(もともとあるんだろうけど最近消えかかっていたと思う)ロム23に万歳です。
なんか一歩前進って感じですね。
にょほ。
  1. 2006/11/28(火) 00:00:02 |
  2. URL |
  3. センチ #-
  4. [ 編集]

う~~んう~~ん。。。
友情も愛情もホント少しの差ですよね???
う~ちゃんvvも男のコに対して友情を感じるかも(笑)

友情すら終わってしまうこともあるかもだけどさぁでもそれでもそのときそのときに素敵な思い出が残るなら素敵なことじゃんww

まぁう~ちゃんvvうまいこといえないけど失敗を恐れてたらダメだぁぁぁ(。・ε・。)ムー
確かに失敗は怖いけどさ。。。
でも最初から恐れてたら大切な気持ちまで目をふさいで隠してしまってるかもだよぅ↓↓
  1. 2006/11/28(火) 02:03:06 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

こんにちは。恋する乙女…いえ、もとい恋する殿方ロム23…あっ、恋かな?ロム23へ。しつこい? 

私も、異性との友情は成立に一票!そして、やっぱし友情じゃない気持ちがわくっていうのは恋かな?に一票!


若気のいたりに泣いた友達そして、自分自身の過去…何を持って恋かは、その人その人違うもの…ロム23の気持ちを大切に、お互いを知り合って仲良しさんになれたらいいですねっ(癶ε癶)
  1. 2006/11/28(火) 15:27:56 |
  2. URL |
  3. 725 #-
  4. [ 編集]

番長さまと同じく 思いは綴ったり語ったり 形にするごとに 募っていくものです
たまに 歪んで募る場合もありますが
できることなら 一緒に居たいとは 友達にはあまり湧かない感情です
しかも
>できるモンならいられるだけ一緒にいたいとは・・・
なんて 恋もしてないのに 私なら思いませんww

でも まあ 慎重論から言えば 「ちょこっとだけ 自分から探りを入れて 相手の出方を待つ」
ってのが バッサリとは切り捨てられない無難な方法かと...
ちなみに私は男らしいので 好きなら好きと 自分から言ってしまうタイプですe-250
(絵文字 間違ってるような)
  1. 2006/11/29(水) 02:35:30 |
  2. URL |
  3. 由子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

番長姐さんへ

なるほど~。
じゃあこれからも、ネタにして残していけばいいんですね!
そうすればきっと自覚できますね!
笑い話で終わるような気もしますけど(笑)

恋愛話はさすがの一言ですね~、姐さん。
頑張りまーーーす。
  1. 2006/12/05(火) 18:32:03 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ダック氏へ

あああ、スゲー久しぶりです!
コメント返してる今現在、見てるかどーかは解らないけれども(笑)

ハートが熱くなる・・・なるほど!
ハートの反応が判断材料になるわけですな?
これはありがたい助言ですYO!!
燃えろ俺のハート!!

たまにでもまた、遊びに来て下さいね~♪
  1. 2006/12/05(火) 18:37:53 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

シェッと氏へ

旬を激しく過ぎまくったシェッと氏、こんばんは(笑)
旬が無いロム23です、どうも(爆)

頑張ってみます一応
応援してもらえりゃ充分嬉しいです。
ネタに笑ってもらえるのはもっと嬉しいです。
  1. 2006/12/05(火) 18:54:38 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

笑花嬢へ

なるほどなるほど。
「+嬉しい」ですか。
あ~・・・・・・あるかも(汗)
あっはっはっ、あっはっはっはっ←誤魔化し笑い
・・・相手もそう思ってくれてるとさらに嬉しいんですけどねぇ。

読み返してみると『できるモンならいられるだけ一緒にいたい』って、
スゲー恥ずかしい台詞ですね(汗)
やっぱ恋かな?
  1. 2006/12/05(火) 19:06:07 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

センチ嬢へ

あっはっは。
最初はその線で誤魔化そうとか考えてましたけどね(笑)
ここまで反応されるとそうもいきませんな。
覚悟を決めよう

>もともとあるんだろうけど最近消えかかっていたと思う
・・・否定はしません。
っていうか、できません。
赤飯、楽しみにしてます(笑)
  1. 2006/12/05(火) 19:11:27 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

いや~、耳がイタイ(汗)
充分上手いこと言ってますよ。
おかげで反省しまくりです。

特に失敗を恐れてるわけではないのですが、
まあ、焦って付き合うような真似はしたくないなぁ~と思うわけです。
・・・焦らないと時間は無いんですが(汗)
あんまり先々考え過ぎずに、まずは己の気持ちを知れってことですね~。
  1. 2006/12/05(火) 19:19:47 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

725嬢へ

あ、どうも、変する殿方ロム23です。

男女間で友情が成立するか否かはその人次第でしょうが、
恋愛感情がはっきりしないことには、どーにも上手くいきませんね(汗)

20代前半で「若気の至り」と言うのもどうかと思いますが(笑)
それはともかく。
まあ、探り探りやっていきます。
・・・それでいいのか、俺?
  1. 2006/12/05(火) 19:31:58 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

由子姐さんへ

駄文帳には歪んだ想いが募ってます(笑)
今回は歪まずに募るよう祈るばかりです。
・・・ネタにしてる時点で歪んでる気もしますが。
とりあえず、自分の気持ちの所在をハッキリさせてみようと思います、はい。

探りですか~。
自分は男らしい馬鹿なので、探るつもりがアタックしてしまいます。
ある意味、積極的です(笑)
あ、自分も好きなら好きって言いますね。
そこらへんがハッキリすれば、行動は早いです(笑)
  1. 2006/12/05(火) 19:52:23 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

皆さんへ

コメント返し、遅れてしまってすみませんでした。

おかげでちょっと解ってきたような気がします。
これからもたま~にこんな中学生みたいなことを書くと思いますが、
どうぞ暖かい目で見てやって下さい(笑)

追伸。
コメントの中にひとつも

玉砕、期待してます

というのが無かったので、意外でした嬉しかったです。
  1. 2006/12/05(火) 19:57:30 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/231-b8594011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内