駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変化


予約投稿で、はいどーも。


「時間があるうちに作っておけばいい」ということに、今さら気付きました。


馬鹿ですね~。


まあ、コレ作ってる現在は早朝の5時なんですが。


こんな時に時間があるってんだから、やることの無い大学生は楽なモンです。


ってわけで、はい。


どうも、



友人との会話中に、


来年厄年だということに


初めて気付いたロム23です。



男の初厄年は、数え年で25歳です。


現在満23歳、つまりは数えで24歳です、俺。








愕然としました(汗)







あと2ヶ月で厄年突入じゃん!!







・・・ちなみに。


何でも厄年には、「前厄」「後厄」なるものも存在するそうで。


厄年の前後1年の年のことを言うそうです。







再び愕然としました(大汗)







俺、前厄真っ最中じゃん!!









今年残り2ヶ月無い時点で、スゲーことに気付いちゃったよ・・・。


・・・あ。


待てよ?


どーりで彼女できないのか、あっはっは。←無関係


前厄ならしょうがないね。←しつこいけど無関係







・・・。






・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・。





初詣ちゃんと行って、しっかり厄払いしてもらお~っと・・・。


 




 


前厄男の後半は、ちょっとした変化について。




前厄はさておき。


後半です。


ああ、お願いだから皆さん。






そんなにPCから離れないで下さいよ。





別に伝染るモンじゃないんだから。


っていうか、誰にでも来るんだから。


ちなみに女性は19歳が初厄年らしいですね。


コレをもし、来年数えで19歳を迎える女性が読んでいるのなら。


悪いことは言わないから、








厄払いへ行け!!







不安ならお兄さんが一緒に行ってあげるよ(邪笑)


あ、その時は着物がいいなぁ、お兄さん(邪笑)


※注:俺が厄になる可能性、








非常に大。







厄の話はもういいので閑話休題。








それよりも、ですね。


変化についてですが。


実は俺、最近、微妙に変わったんですよ。


駄文にも表れてますけどね。


以前は、






彼女いねぇ(泣)







で終わってたような文章が、







彼女いねぇ(泣)





・・・でも頑張る。






的になってきたんですよね。


ひがみ根性が抜けてきたというか。


文字がちっちゃいのが泣けますけど(泣)


読み返してて解ったんですよ、コレ。


というのも。


実は俺、ちょっとした過去の出来事から、口で言うほど恋愛に積極的ではなかったのです。


ちなみに。


ちょっとした過去の出来事は、書き出すと






スゲー長い












かなり情けない











言っていいかどうか解らない






話なんで、この際割愛します。


んで。


その分、他人のことに関わる程度で済ませてました。


愚痴を聞くとか、ノロケを聞くとかね。


でも。


最近は、後が無いという焦りかなんか知りませんが、ちょっと積極的になってきました。


今さら感はスゲー強いですけど。


で。


こんな話をすると。


「何してんだ」とか、


「いい人いるのか」とか、


「ぶっちゃけ恋してるのか」とか、


皆さん、気になりますよね?






なりますよね?←念押し







なるだろ?←脅迫







なるって言えよ、話進まねぇーだろ←恐喝






なりますよね~、そうですよね~。←急に爽やかに


はい。


ぶっちゃけ、








してます♥







・・・って言ったら満足しますか?


しませんか?


そーですか。


え?


実際のところですか?






どーなんですかね??






・・・いやいや、別に誤魔化してるわけではなくて。


まあ実際リア友に対する体面を取るか管理人としての立場を取るかは非常に悩んでいるけれども。


あら?


もうこんなに書きましたか。


じゃあ。


長くなるんで、この話はまた次回。


引っ張ります、はい。


時期的な問題もあるんです、一応。


興味無い人は、ほっといてくれて結構です。









俺はそれでも書くので。








というか、駄文のネタを使い切りたくないだけですけどね(笑)


では。


とりあえず明日はバイトなんで、疲れてなければ帰ってきてから続きを書きます。


疲れてたら寝てます。


もしもいいことあったら即書きます。


無かったらフテ寝します。


そーゆーことで。

スポンサーサイト
  1. 2006/11/21(火) 22:00:00|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<疑念 | ホーム | 赤裸々ロム23(大嘘)>>

コメント

むふふふふ。ロム23様もついに恋バナ突入か!?

人の恋愛話、すっごいスキ。むふ。

いや~だってね~。ただでさえ相方に相手にしてもらえず寂しい日々を送ってるんだから、
せめて人の恋バナでも聞いてないと、オイラ枯れちゃうわん・・・。

っていうか、オイラは今、細木数子の言うところの大殺界の1年目です。
ぐは。

  1. 2006/11/21(火) 22:52:01 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集]

>後が無いという焦りかなんか知りませんが・・・
オイオイオイオイヾ(^o^;)
23歳で そう言うこと 言わないの!

…厄の話は 年齢に纏わるエトセトラなので触れませんが
恋バナには 興味ありますよんv-238
なので また存分に語ってくださいませ
その場合は くれぐれも管理人としての責務を全うしてくださいねv-218
  1. 2006/11/22(水) 00:42:18 |
  2. URL |
  3. 由子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

あのぉ。。。つまり。。。う~ちゃんvv今後厄ってこと???
今20歳なんだけど。。。
だから留年しそうなのか!!!!ならしょうがない!!!!(☆Д☆)キラリーン♪
厄のせいにしとけばいっかww

てか恋バナめっちゃ聞きたいしぃ♪♪♪
いいなぁいいなぁぁぁぁぁv(@∀@)vィェ~ィ
ことこまかに教えてね(笑)
すげぇぇぇぇ聞きたいです◎恋したぁぁぁい(笑)
  1. 2006/11/24(金) 00:31:05 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

番長姐さんへ

むふふふふ。そうだといいですね。
・・・いや、ホントに。

>せめて人の恋バナでも聞いてないと、オイラ枯れちゃうわん・・・。
相方すらいない俺は、すでに枯死してるってことになるんでしょうか?(泣)
とにかく、俺自身の姐さんの潤いを取り戻すために頑張ります。

だ、大殺界!!?(汗)
それって奴に金払うしかないんですかね?
・・・まだお祓いの効く厄で良かった、俺(笑)
  1. 2006/11/24(金) 22:11:20 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

由子姐さんへ

ああ、「後が無い」というのはですね、
「学生としての身分が」ってことだったんですよ。
でも、学生と恋が同時に終わるわけではないですしね。
思いつめずに頑張ってみますv-221

年齢に纏わるエトセトラならば、もちろん聞きません。
俺は自称ジェントルマンなので(笑)
管理人としての責務ですか・・・。
お、重い!!(汗)
  1. 2006/11/24(金) 22:17:50 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

厄年は「数え年」で、です。
数えで20(満19)歳なら、後厄ですが・・・。
まぁ、上手くいかないことは全部、厄のせいにしちゃえばいいですよ(笑)
祓えますし。

ううぅ、ここにも微妙なリクエストが・・・(汗)
いやまぁ、聞かせますよそりゃあ。
ただ、完結する保証はないですけどね(笑)
それでもいいのなら、聞いて下さいませ♪
  1. 2006/11/24(金) 22:23:07 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/230-5d6117be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内