駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤裸々ロム23(大嘘)


他人のサイトに




コメントする前に




更新しようよ俺。



時間はあるんだから。







・・・コメントしながら愕然としてしまいました。


ってわけで、はい。


どうもこんばんは、



好きな言葉は



ポリプロピレン



のロム23です。



語感が好き♪


自分の子供に付けてみたい名前ナンバー1ですね(嘘)


 




 


何か今日の駄文は趣が違いますね。


そーでもないですか?


そーですか。


後半は真正駄文について。



はい、後半へようこそ。


本当は今日も真正駄文を載せようと思ったんですが。


「あんまり続けて載せる物では無いかな?」と思い、やめました。


元々、他人に見せられるようには作ってないので。


で、ですね。


ちょうどいいから真正駄文について書いてみようかと。


 




 



真正駄文について、なんですが。


まあ言った通り、俺は年中あんなことを考えて生きています。


何と言うか、答えの無いものを考えるのが大好きなわけです、俺は。


そーゆー意味では、人間心理ほど興味のあるものも無いわけです。


ちなみに心理学はバッチリ「優」を取りました。


でも、学問的なアプローチは面白くないんで専攻したりはしたくないです(っていうか、今はもうしたくてもできませんが)。


あくまでも、「日常生活に見る人間心理」みたいなものが楽しいわけです。


その最たる例が恋愛なんですけどね。


余談ですが、ロム博士とワトソンくんが研究しているのは、その一部だったりします。


実物は、ただのギャグですけど(笑)


さて。


ずいぶん偉そうに言ってきましたが。


実は、別にそんな深刻に考えてるわけでもなく、






「今日のメシ何にすっかな~?」






とかいうのと同じくらいのレベルで考えてます。


まあ、ある意味深刻っちゃ深刻ですけど(笑)


だからですね。


コメント期待はしてませんでした。


とりあえず言うことも無いから、言いたいこと言っちまえ的なね。


そんな感じで書いたんですよ。


なのに。


思いのほか、皆さん色々と考えて下さったようで嬉しかったです。


特にコチラのお姐さんなんか、







考えすぎて腹痛を起こすほど







考えて下さったそうです。


・・・ああ番長姐さん







ホントすみません(汗)







いやいや、嬉しいのは嬉しいんですが。



・・・謝罪も済んだところで。


これからも多分、何度か載せると思います。


ネタが無いときなんか、特に(笑)


そんな時はどーぞ皆さん、






「あ、今日は手抜きだ」






とか思ってやって下さい。


ところで。


今日載せようと思った真正駄文ですが。


やっぱり載せます。


その代わり別のを。


ネタも無いしこのままじゃオチないのでコレはアッサリしてるので。


それをオチシメの言葉に代えたいと思います。



 




 




【剣豪のお言葉】




「刃の先は地獄なれど、一歩踏み出せば極楽なり」




ってなことを、宮本武蔵は言ったそうだ。






要するに、思い切って懐に入れば刀なんか怖くないってことらしい。


コレを恋愛に照らし合わせて解釈すれば。






「いい人どまりは地獄なれど、一歩踏み出せば恋人なり」






ってことに・・・・・・








なんないかなぁ?









・・・・・・なるわけねぇーか、ハッ。




by 22歳当時のロム23



 


オイ、俺!!


諦めんな!!


踏み出せ、一歩を!!


by 23歳現在のロム23より


・・・っていうか、オチてねぇーよ。


 



  1. 2006/11/20(月) 11:57:54|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<変化 | ホーム | 2000HIT したはいいけど どうすんべ(汗)>>

コメント

あぁぁぁぁぁぁーーーー!!!

>「いい人どまりは地獄なれど、一歩踏み出せば恋人なり」
名言過ぎる!!
と言うか、いつもそう言われて終わっている僕。
あはは。あはは。あはは・・・あは・・・は・・・

一歩、踏み出して頑張ろうか・・・あはは・・・朝からなんかクールダウンだよ
  1. 2006/11/21(火) 10:04:37 |
  2. URL |
  3. ほっちゃ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

ポリプロピレンポリプロピレンポリプロピレンポリプロピレン・・・
これ噛むwwうつのも手がもつれそうww(笑)

確かに1歩踏み出せばってことはいっぱいあるかもだね???
でもその1歩が最強に難しい!!
あとはタイミングって言うよねww
空気読めないう~ちゃんvvにタイミングを求めるなぁぁぁぁぁぁ!!(笑)
  1. 2006/11/21(火) 10:15:18 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

いい人どまり

普通に振られるよりもソレが一番辛いかもねぇ。
言われた事はないけど…。

一歩踏み出してくれに~さん。
踏み込みの速度なら負けん!くらいの勢いで(笑)
でも踏み込む相手を探す事から…か?
  1. 2006/11/21(火) 18:24:17 |
  2. URL |
  3. ブルーシェッと #lH9P8MKE
  4. [ 編集]

ほっちゃ氏へ

あああああ!!
踏み出そう!
踏み出そうほっちゃさん!!
その一歩をぉぉぉぉぉ!!

・・・なんでいい人じゃ駄目なんですかね?(泣)
俺もクールダウゥゥゥゥンです・・・。
テメェで言った言葉で。
あふぅっ!!

返事遅くなってすみませんでした。
  1. 2006/11/24(金) 22:27:08 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

ポリプロピレン・・・ポリプロピレン・・・ポリペ!?←噛んだ
好きな言葉ですが、確かに厄介な奴ですねコイツ。

そうですね~。
あと一歩、もう一歩ってところでしのぎを削ってますからね。
空気ですか?
空気って読むモンでしたっけ?
吸うモンじゃないんですか?(笑)

返事遅くなってすみませんでした。
  1. 2006/11/24(金) 22:34:30 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

シェッと氏へ

言われたこと無いんですか?
ホントに?
本当にですか!?
命賭けられますか!!?←小学生か

踏み込みの速度は負けませんが、その後で
「ひらリとはいかんな・・・」と後悔することも多々あります(笑)
なので今回は、慎重に超長距離射撃を行いたいと思います。
男らしく(笑)

返事遅くなってすみませんでした。
  1. 2006/11/24(金) 22:40:35 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/229-e217860a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内