駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロム23 修羅場へ向かう ノコノコと


昨日の冒頭のネタなんですが。


個人的には気に入ってるんですけど、思ってみたら、







さすがにコアすぎた(汗)







ちょっと反省。


変態仮面を知らない人にしてみれば、






「それは私のおいなりさんだ!!」






って言われたって、







「誰も盗んねぇーよ!!」







って思うでしょうしね。


本当は、そーゆー意味ではないんですよね、あの台詞は。


ま、詳しく解説しちゃうと俺の自戒に引っ掛かるんで言いませんけど。


下ネタですから。


はい。


どうもこんばんは、



久しぶりの連続更新が下ネタになって


ちょっと自己嫌悪中の



ロム23です・・・ってのは、







もちろん嘘です。






挨拶の仕方、微妙に変えてみました。


どーでもいいですか?


そーですか。


 




 


さて。


先日、ちょっとした飲み会に行ってきました。


バイトの飲み会です。


今日はその話でもしようかと思いましてね。



はい、後半です。


さっきも言った通り、先日飲み会に行ってきたんですよ。


バイトのメンバーで。


ちなみにこのバイト、大学でやってるモンなんで、先生も2人ほどいました。


俺はそんなに知り合いがいなかったんですけどね。


でも。


俺の数ある特技の1つに






人見知りをしない





と、いうものがあるので、あんまり気にしないで行ってきました。


いや~、便利な能力だ(笑)


ところで。


参加者の構成なんですが。







女の子だらけでした。






もう、ちょっとした合コン状態ですよ♪(嬉々)


ちなみに男はというと。



・俺



・K先生(既婚)



・M先生(同じく既婚)





以上。


あ、前言撤回しますね。


ちょっとした合コン状態(嬉々)改め、







ほぼハーレム状態(超嬉々)








っていうか、男の学生が何故に俺1人なのだ?


まあ、おかげでいい思いさせてもらいましたけどね。


それはともかく。


楽しかった飲み会の一幕でございます。



 


飲み始めて1時間くらい経った頃。


A嬢(仮名)
「ねぇねぇ」



「ん?」



A嬢
前から思ってたんだけど、
ロム23ってさ・・・









!!?










「前から思ってた」だって!?





「ロム23って」って何だい!?





俺について考えてくれてたのかい!?





これはもしや・・・・・・







愛の告白か!!?








「な、何・・・?」





ちょっと驚いたけど、受け入れ態勢はバッチリだ。





君が望むなら、騒がしいここを抜け出してもいいよ。






だから・・・さぁ!







君の気持ちを教えてくれ!!










A嬢
変な人だよね








・・・は?







突然の一言に驚く俺。


いや別に、俺が他人と比べて変なのは、嫌になるくらい理解しているが・・・。


にしても何故、今ここで言われたのかが全く解らない(汗)



「そ、そうか?」


平静を装って、何とか訊き返す。


A嬢
「うん。ねえ?」


そう言ってその場にいる人達に同意を求めるA嬢。


返事はというと。






全員
うん。







満場一致。





A嬢
「ほら」



「・・・・・・(泣)」


 




 


いやね。


さっきも言った通り、別に自分が変だってことは解ってるんですよ。


他人と比べたらね。


ただ。


女性数人+教授2人から、揃って








「お前、変!!」







なんて言われたこと無いんでね。
付き合ってた人に言われたことはあるけど。


もう、ロム23ビックリですよ。


それにね。


俺、バイト先では一応「爽やか好青年」を装ってたつもりなんですよ。


少なくとも極々フツーに生活してたんですよ。


なのに「変だ」って言われたんですよ。


しかも超バレバレですよ。


コレは何ですか?








俺の爽やか好青年っぷりが変なんですか?










それとも、








俺のフツーが変なんですか?







誰か教えて下さい。


個人的には、後者だと思ってますけど。


あ、そうそう。


ちなみにその後は、存分にハーレム状態を楽しんでました(笑)


もう両手に花どころか、







360度見回せばお花畑♪







でしたもん。


だから傷付いたりしてないです。


後悔とかもしてないです。


うん。


いや~、ヨカッタヨカッタ・・・。


いや、本当に。







・・・。








・・・・・・。











・・・・・・・・・・・・。










でも、










「告白か!?」とか勝手に勘違いして心の準備までした、











自分がイタイ(号泣)










まあ、少しだけいい夢見させてもらったけどさぁ・・・ちくしょ~(泣)



スポンサーサイト
  1. 2006/11/18(土) 02:11:44|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もうすぐ2000 | ホーム | 現代に甦る伝説>>

コメント

ブフッ!!

T町連合のメンバーは「変態フルスペックハイビジョン」全員標準装備なんだから、あまり気にするな!
そういえば、花畑なのにお持ち帰りは?
  1. 2006/11/18(土) 13:47:32 |
  2. URL |
  3. 168 #-
  4. [ 編集]

周りに女性が多いんですねww
彼女さんは 人間の女性を押しのけて 「彼女」なんですね!
改めて 凄いな~(汗 と思いましたv-254
  1. 2006/11/18(土) 20:49:30 |
  2. URL |
  3. 由子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

168氏へ

あれ、俺はいつT町連合に加入したんだろう?
そんな装備、してませんが。
・・・嘘です、解ってます、嫌になるほどに。

お持ち帰り?
何のことですか?
そんなことできる人間じゃないですよ、俺は。←建前
できるモンならしたかった・・・(泣)←本音
  1. 2006/11/19(日) 01:40:02 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

由子嬢へ

そうなんですよ~。
決して楽なバイトじゃないのに、女の子はやけに多いんです。
おかげでウハウハです(笑)
でも言われてみれば、そうですね~。
お花畑なはずなのに、何故原付が彼女なんだろう?
・・・あまり深く考えないことにします、泣きそうになるんで(泣)
  1. 2006/11/19(日) 01:48:01 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/226-f9ea7fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内