駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来は解らないから未来という


あああ、放置しすぎててすみません。


いや、実はですよ。


スポ大での不甲斐ない自分に嫌気が差し、北の海に向かって旅してたんです。


己の存在意義を見出すためにね。


はい。

























大嘘です。























どうも、本当は実家に帰ってただけのロム23です、こんばんは。


久しぶりの更新です。


 




 


さて。


今日はネタというよりもちょっとした報告です。


まあ、お付き合い下さいませ。


 



スポ大が終わった後の話なんですが。


試合が終わって暇だったので、俺達は温泉に行くことにしました。


何でも、日帰り入浴ができるそうなので。


「できるからやる」


「行けるから行く」


この辺のノリの軽さが、いかにも俺達チームOKシュトラウスらしいです(笑)


あ、もちろん原チャリでですよ。


で、ですね。


近場の温泉で、


 


まったり、


 


まったり、


 


まったりと、


 


1時間風呂に入ってたんですよ。


いや~、温泉っていいですね。


そんで。


風呂からあがって携帯見たら、着信があったんですよ。


ついでに留守電も。


その電話の内容というのが実は、






内定の通知でした。






ひゃっほ~~~う!!






ええ、そうなんです。


俺は今まで、





就職先決まってなかったんですよ。





2日にスポ大を蹴ってまで仙台に行ったのは、この電話が来たところの役員面接を受けに行くためだったんです。


ちなみに。


今まで就職先が決まってなかったとはいえ、別に就活してなかったわけじゃないですよ。


むしろ、春からずっとやってました。


ただ、俺の希望してた就職先っていうのが、




TV局だったんです。





TV局ってのは採用数がやけに少ないんで、そう簡単には就職できません。


でも俺は、TV作りたかったんですよね。


色んな人を楽しませるTVを。


だからTV局だけではなく、製作会社なんかも受けましたが、それも駄目でした(汗)


で。


TV関係の企業が全て終わったのが9月くらいです。


ちなみに全部、





書類審査で落とされました(泣)





俺のメールボックスは一時期、






不採用通知で占拠されてました(泣)






これ、地味に厳しいんですよ。


精神的にね。


何十通と、





「お前なんかいらねえ」





ってメールがあるんですから。


今は全部削除しましたがね。


それはともかく。



第一志望が無くなったショックとか、



秋になっても就職が決まらないことに気を揉む親とのケンカ折衝でのストレスとか、



金だけが減っていく焦りとか、



独り身の寂しさとか、



とにかく色んなものと戦いながら、就活してました。


え?


ひとつ変なものがあるって?






まあ気にすんなぃ(笑)






で、ですね。


これでやっと時間が取れそうなんですよ。


スポ大も終わっちゃいましたし。


もうすぐ2000HITもしそうなわけですし。


記念企画でもやろうかな、と。


26時間ブログ的なことを。


いや、必ずしもやるわけじゃないですよ?


とにかく。


何かしらやろうと思います。


その前に。


明日(日付変わって今日)は、支店のほうで記念企画やります。


俺と彼女が、付き合って丸1年なんで。


こう、ご期待。







ものの見事に裏切ってみせます。







要するに。


あんまり期待しないでね、ってことです。


あ、スゲー久しぶりに支店も更新しましたよ。


興味ある人は見て下さいませ~。


うん。


なんか文章メチャクチャになってきましたね。


まあ。








酔ってるからね(酔)











※注:コメントは後日返します、すみません。

  1. 2006/11/05(日) 05:39:29|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<現代に甦る伝説 | ホーム | 終わった終わった終わったぁぁ0ぁぁぁ!!>>

コメント

まじか!?

内定おめでとうございま~す☆これで無事年末にバトれそうっすね(^O^)あととりあえず例の物(Aぶ……)もそちらに無事に逝ったみたいだし。とりあえずおめでとうです♪
  1. 2006/11/11(土) 01:29:27 |
  2. URL |
  3. 168 #-
  4. [ 編集]

あ~
のっぴきならない事情とは(そんな風には書いてませんでしたよね) このことだったんですね!
いや おめでとうございますv-254
  
     ~パチパチ~ e-460

就職活動は 私 あんまりいい思い出ないですワ~(汗

明日の企画って なんだろ?
早速 別館へ行ってみます(^^)/
  1. 2006/11/11(土) 03:22:24 |
  2. URL |
  3. 由子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

うほー!
おめでとうございます!
就職先が決まったのでだいぶ心が休まりますねw


  1. 2006/11/11(土) 09:13:33 |
  2. URL |
  3. ほっちゃ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

就職内定おめでとうございます!!!!
今の時代、就職活動ってやっぱり大変なんですか??
ちなみに私が就職活動をした7年前はそうとうの氷河期でしたよ。
冷え切ってました(笑)
残りの大学生活、楽しんでくださいね~!!
  1. 2006/11/11(土) 09:46:34 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集]

おめでとさま

ネジ1つ それで語れる ロム23 冬は飲みやりましょう
  1. 2006/11/11(土) 18:01:44 |
  2. URL |
  3. ブルーシェッと #lH9P8MKE
  4. [ 編集]

168氏へ

ありがとうございます。
おかげで年末は燃え上がりそうですね(笑)
その時は、どーぞヨロシク。
あ、例の品、無事に受け取りました。
重ね重ねありがとうございます☆
  1. 2006/11/11(土) 23:38:47 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

由子姐さんへ

いやいや、ありがとうございます☆
そうなんですよ~。
某所で噂(?)の事情が、コレだったんです。

就職活動は、色んな意味で厳しいですからね(汗)
俺もいい思い出では無いです。
でも、とりあえずは一安心で、ヨカッタヨカッタ♪

え~と・・・支店のネタ、これから作ります(汗)
本当に期待しないで下さいね!!
  1. 2006/11/11(土) 23:44:33 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ほっちゃ氏へ

うほほー!!
ありがとうございます☆
おかげさまで、やっと心が休まってます。
それでも駄文がグダグダなのは変わりませんが(笑)

今後もどうぞヨロシクです♪
  1. 2006/11/11(土) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

番長姐さんへ

ありがとうございます☆
今の時代は、一時期よりはだいぶよくなってますね。
団塊世代の大量退職があるんで。
俺がここまでかかったのは、単純に業種の問題ですね(笑)
大学生活、死ぬほど満喫しまーーーす!!
  1. 2006/11/11(土) 23:51:53 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

内定おめでとうございます!v-308
マスコミ関係は倍率高いですものね…就活お疲れさまです。
私もがんばりますYO!
  1. 2006/11/12(日) 21:15:44 |
  2. URL |
  3. 笑花 #NVT.ykyY
  4. [ 編集]

笑花嬢へ

ありがとうございます☆
これでやっとのんびりできます。
あとは彼女でもいれば言うこと無しなんですが。

就活の秘訣は、
運・縁・理想・妥協
の4つにあります(笑)
笑花嬢も、とことんまで頑張って下さいね~!!
俺にできる範囲でなら、アドバイスしますYO!!
  1. 2006/11/14(火) 03:42:10 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

こんばんわ!

ブログを読んで勉強させていただきます。
  1. 2007/06/22(金) 12:20:30 |
  2. URL |
  3. 就職活動 #-
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/224-6935d68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内