駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった終わった終わったぁぁ0ぁぁぁ!!


スポ大が終わりました。


今年で参加できるのは最後です。


いや、留年するか院に行くかすればまた参加できますけど、そこまでして参加する気も無いんでね。


で、気になる結果ですが。























負けました。







卓球部に負けました。







はい。



どうもこんばんは、最後の最後まで卓球部に勝てなかったロム23です。



うがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


 




 


試合の詳しい内容を、少し。


以前にも言った通り、この大会は






ダブルス→シングルス→ダブルス






という、非常に頭の弱いルールです。


で、ですね。


最初のダブルスと次のシングルスに強い人を固めるのがセオリーです。


それは卓球部でも変わりません。


そこで。


俺達はあえて最初のダブルスを捨て、シングルスと最後のダブルスで勝ちに行ったんですよ。


卓球部と比べれば、どうしても総合力で劣るので。


OKシュトラウス最強の俺は、もちろんシングルスです。


で。


最初に1敗して、俺の出番がきました。


21点先取の1セットマッチで、シングルス開始です。


お互いのサーブ&レシーブが終わり、序盤は5-5の好勝負。


それは中盤まで変わらず、一進一退の攻防が続きまして。


そのまま18-18、もうすぐ決着がつくという終盤。


ここでさすがは卓球部、やってくれました。


とんでもない秘球を繰り出してきたのです。


それはズバリ、







2球連続のネット


※注:ネット=ネットに引っ掛かって入ること。テニスで言うコードボール。






ふざけんな!!(怒)






もう散々ですよ。


「2球連続」の言葉が示す通り、最初のネットはなんとか拾ったんですよ。


スゲー必死でね。


そしたら。





再びネットですよ。





取れるか!!(号泣)





しかも。






ネットをした当人が謝らない。


※注:ネットで点を取ったら謝るのがマナー。というか常識。









その瞬間、俺は何かが切れる音を聞きました。


 


そして、








思いっきり壁をぶん殴りました。








卓球部ドン引きしてたけど。









知るか!!(激怒)








実力で負けるなら何も言わない。


不運は諦める。


でもね、






マナーも常識も無いのは許せねぇって。






まあ、卓球部が4チームも出てる時点で、







常識無いけどね。








「そんなにビール券が欲しいのか、




お前たちはーーーー!!?」




ヤマト何某風に。

※注:元ネタが解る人だけ解って下さい。


※注2:ちなみにビール券とは入賞賞品のことです。








で、結局。


このせいで流れを持っていかれた俺は、あえなく惨敗。


これにより、スポ大終了。


ちなみにこれが3日目最初の試合だったため、






俺、まさかの0勝で終了(泣)






シンジラレナーーーイ!!






・・・うん。


俺はもう、






卓球でデカイことは言わない。






っていうか、






言えない(泣)






こんな感じで終わっちゃいました。


最後にチーム・OKシュトラウスの皆と、ここで応援してくれた皆さんへ。








本当にすみませんでした(切実)


  1. 2006/11/05(日) 00:48:16|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<未来は解らないから未来という | ホーム | 結果報告>>

コメント

決闘 お疲れさまでしたv-254

卓球は 本当に基本的なルールしか知らないのですが
ネットって マナー違反なんですねv-239
最近た テニスのドラマで 主人公がネットインサーブをコーチに連発させられるというシーンがありました
相手(憎まれ役 小林麻央?が演じてた)を同情する観客に 凹む主人公…という展開でした

0勝というのは痛かったですが 健闘されたと思います!
胸を張って 口はつぐんでくださいe-466
  1. 2006/11/05(日) 01:50:50 |
  2. URL |
  3. 由子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

マナー違反はダメですよ。
自分だったら・・・その瞬間暴言を吐きます。
ばりっばりの熊本弁で。
卓球部相手にいい試合したじゃないですか。
お疲れ様でした。
  1. 2006/11/05(日) 03:17:09 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集]

v-219
くらいは最低やらないとね。

アー残念だったなぁ・・・
競ってる終盤でレットとか相当つらかったです!

只でさえきれるきれないの狭間ってトコ
なのにねー

ともあれお疲れ様でしたー!
  1. 2006/11/05(日) 09:11:10 |
  2. URL |
  3. ほっちゃ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~
18-18って、かなりの激戦だったみたいですね
見たかったなぁ《《(*´▽`*)ノ゛
とりあえず、にーさんの代わりに自分が涙を流しておきます
  1. 2006/11/05(日) 14:55:35 |
  2. URL |
  3. かみたろー #Js3gmTAU
  4. [ 編集]

お疲れ様です☆
ネットとかうざいですね。
まぁう~ちゃんvvはどんなボールでも取れないけどねww
卓球できなぁぁぁぁい(笑)
卓球部なんか放置ですよ!!
だってさだってさ4チームって・・・(汗)
と今さらながら突っ込んでみましたww
  1. 2006/11/06(月) 00:52:40 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

お疲れ様

まぁ…
運が無かったって事で。
相手は毎日のように練習はしてるわけですし。

しかし連続ネットは犯罪だなぁ。
しかも謝罪無しとはマナー違反も甚だしい。

大会役員の目の前で、

あんな事叫んだに~さんの方がマナーあるよきっと(爆)
  1. 2006/11/07(火) 22:34:50 |
  2. URL |
  3. ブルーシェッと #lH9P8MKE
  4. [ 編集]

由子姐さんへ

ネットはマナー違反というか、卑怯と取られますね。
偶然の賜物であり、実力ではないので。
まあ、そのドラマみたいに狙ってできるのなら、
さすがに諦められますけどね(汗)
ネットはマジでヘコみますよ~(泣)

>胸を張って 口はつぐんでください
そうします(笑)
ありがとうございました。
  1. 2006/11/11(土) 23:17:18 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

凛氏へ

俺もキレて暴言吐きそうになりました。
バリバリの山形弁で(笑)
ただ、無礼を無礼で返すのもいかがかと思いまして。
負け惜しみですけどね~~~~!!(泣)

ありがとうございました。
  1. 2006/11/11(土) 23:20:54 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ほっちゃ氏へ

あ、やっとけばよかった(笑)

ラリー続くとネットはマジでヘコみますよ~(泣)
でも、その悲しみを解ってもらえるだけ、俺は嬉しいです。
今では、卓球部に入らなくて良かったと思ってます♪
はい、そうやって割り切ってみました。

ありがとうございました。
  1. 2006/11/11(土) 23:27:23 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

かみたろー氏へ

終盤までは相手との、終盤以降は理性との激戦でした(笑)
いやいや、見なくて正解ですよ。
きっと引きますもん(汗)
その涙を、俺は多分胸に刻んで、
これから生きていきます多分

ありがとうございました。
  1. 2006/11/11(土) 23:31:06 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

はっきりウザイです。
もうネットどころか、卓球部の存在自体がウザイです。
そうですね、放置ですね。
それが一番ですな。
よし、とりあえず脳内から放置してしまいます(笑)

ありがとうございました。
  1. 2006/11/11(土) 23:33:12 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

シェッと氏へ

不運・・・まさしく。
明らかに実力で負けたわけではな~~~いのだ!!
・・・とか思っていいですか?

え?
俺、「人じゃねぇ」とか何か叫びましたっけ?
覚えてませんね(笑)

ありがとうございました。
  1. 2006/11/11(土) 23:36:17 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/223-45bf9c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内