駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果報告


スポ大も2日目が終わりました。


さあ、俺達の結果はどうなっているのでしょうか?


では、報告をば。


我々チームOKシュトラウスは・・・




























勝ち残っております!!






ヨカッタヨカッタ。


ってわけで。


 


どうも、明日に決戦を控え気持ちが昂ってるロム23です、こんばんは。


 




 


ええ、現在は順当に勝ち残っております。


しかし、ですね。


実は俺、






既に1敗してます(汗)






・・・必勝請負人なのに(泣)


昨日の第1戦のことですよ。


しょっぱなからやけに打てる奴が登場し、寝起きの俺は







まさかの敗戦。







この時、俺はメンバーに向かって土下座しました。


いや、マジで。


そんくらい悔しかったし、申し訳なかったんですよ。


まあその後、我らがOK代表が満を持してダブルスに登場し、無事に勝ってくれたおかげで事なきを得ましたが。


ちなみに。


卓球は団体戦なんですが、その試合内容が、


 


 


ダブルス→シングルス→ダブルス


 


 


という、非常に意味の解らない流れなんです。


普通はシングルス→ダブルス→シングルスだろ。


で、ですね。


まあこんな頭の弱い駄目ルールは置いといて。


実は初日は、この1試合しかありませんで。


そして今日、2試合目と3試合目があったんです。


で。


昨日の失態を取り返すべく、俺は当然燃えてましたよ。


そしたら。






2試合目は不戦勝(大汗)






相手チームが来ませんで。


何にもしないで勝っちゃいました。


でも、俺は闘ってない・・・。


じゃあ3試合目はどうだったのかというと。


まさかまさかの、







俺不在(滝汗)







私用のため、3試合目の開始時刻には







俺 in 仙台ですよ。







まあ、残ったメンバーが頑張ってくれたおかげで、名誉挽回のチャンスは残っておりますが・・・。


でも俺、





まだ活躍してねぇーよ(泣)





実質0勝1敗じゃねぇーか(泣)








俺の馬鹿!!(号泣)









と、とにかく。


明日こそは、卓球部を打ち負かしてきます。


じゃねぇーと俺、何のためにいるのか解んないし・・・(泣)


うん。


明日はチームの優勝と、俺自身の存在証明のためにも・・・







頑張るぞ~~~!!








でわでわ。


  1. 2006/11/02(木) 21:18:58|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<終わった終わった終わったぁぁ0ぁぁぁ!! | ホーム | 熱い戦いが始まる・・・。>>

コメント

うちの大学はダブルスーシングルスーシングルス
ですよ。
0勝1敗・・・勝率0.000
ええ卓球部を打ち負かしてください。
優勝してください。頭割らんでください。笑
  1. 2006/11/02(木) 21:56:47 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集]

プププ。

活躍してませんね(笑)

いやいやーこれからですよ!オイラは期待してますぜ!
頑張って~!

それにしても熱く燃え上がれるものがあって少々うらやましいざます。
  1. 2006/11/02(木) 22:07:43 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集]

>俺 in 仙台
…何故に(汗

オイシイ活躍は 最後に取っておきましょうv-218
頑張ってくださいませ メラメラe-269
(必勝祈願)
  1. 2006/11/03(金) 01:27:19 |
  2. URL |
  3. 由子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん!!

ヘナチョコパワー送りすぎたかな?

挽回を期待してます!
  1. 2006/11/03(金) 01:39:31 |
  2. URL |
  3. ほっちゃ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

どうした暴君!?

なんとも珍しいですなぁ。
Y先生に鍛えなおしてもらうのはどうでっしゃろ?(核爆)
次こそゴッドハンドスマッシュが炸裂する事を祈りましょう。

ロム23のスマッシュ秋~冬にかけて指に喰らうと真面目に痛いし…
  1. 2006/11/03(金) 12:28:17 |
  2. URL |
  3. ブルーシェッと #lH9P8MKE
  4. [ 編集]

頑張って~~(☆Д☆)キラリーン♪
う~ちゃんvvも応援してるぅぅ(@∇@)アヘッ
  1. 2006/11/04(土) 00:21:54 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

凛氏へ

せめてその方式のほうがいいです。
ダブルスが2回あると、人集めに苦労します。

結果は・・・まあ、
期待しないで下さい。
頭割りたいです、マジで(泣)
  1. 2006/11/04(土) 22:03:15 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

番長姐さんへ

はい、全く活躍しておりません。
正直、自分のチームにおける価値を見失いそうです。

ご期待ありがとうございます。
それに応えられたかどうかは・・・黙秘です。

打ち込めるものがあると、日々は楽しくなるでヤンス♪
  1. 2006/11/04(土) 22:05:47 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

由子姐さんへ

俺 in 仙台の理由は、後々語ります。
できれば行きたくなかったんですが、そうも言えない理由だったんで(汗)

オイシイ所は取っておくべきですよね!
そうですよね、最後に勝てばいいんですよね!!

・・・必死な理由は訊かないで下さい。
  1. 2006/11/04(土) 22:11:39 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ほっちゃ氏へ

意味なーいのー!!(泣)
マージーでー!!(号泣)

いいえ、その気持ちが嬉しかったですよ~。
おかげで頑張れましたから。

挽回しないとマズイ!!
  1. 2006/11/04(土) 22:17:42 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

シェッと氏へ

Y先生に鍛えなおして・・・
いやいやいやいや!!
それだけは勘弁です(汗)

ゴッドハンドスマッシュで、成敗!!
と、いければいいのですがねぇ。
  1. 2006/11/04(土) 23:05:31 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

応援、ありがと~!!

やれるだけのことはやってきましたよ(@∇@)アヘッ
結果は(@∇@)アヘッです。
  1. 2006/11/04(土) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/222-82554001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内