駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱い戦いが始まる・・・。


そうです。


もうすぐ始まります。


いよいよ明日から。


何がって?


それは・・・。

























スポ大です!!


※注:スポ大=スポーツ大会。福島大学の球技大会のこと。























ってわけで。



どうもこんばんは、闘志が燃えたぎって気化しそうな勢いのロム23です。







サーーーー!!




さて。



明日から3日間の熱戦が始まります。



ただ。



明日は朝っぱらから試合があります。



しかも。



今日は死ぬほど練習してきました。



つまり。



明日以降のために、体力を回復・温存する必要があります。



ってわけで。







今日から3日間はネタ無しです。







本当にすみません。


一応、結果報告はしますんで、更新はしますが。


ま、それもあっさり終わると思います。


あんまり期待しないで下さい。


その代わり。






優勝目指して頑張ってきます!!







ここで優勝報告ができたらいいな~と思ってます。


その時は褒めて下さいね(笑)


では。


今日はこれにて。


おやすみなさい。

  1. 2006/10/31(火) 23:01:47|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<結果報告 | ホーム | 財の消費と消費者の利益>>

コメント

がんばれー!!

僕のヘナチョコドライブの
エネルギー送ります!!

ただ、ラバーが両面カタパルトという
完全にラバー負けしてますけどね!!
  1. 2006/10/31(火) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. ほっちゃ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

ゆっくりお休みなさいませv-254
「燃え尽きて 灰にれ!」って
バスケだったかバレーだったかの顧問が言っておりました…
3日間掛けて 燃え尽きてください メラメラe-269
(悔いのないよう頑張れ!という意味ですww)
  1. 2006/11/01(水) 01:52:39 |
  2. URL |
  3. 由子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

番長も応援するよっ!

春菊食べてパワーアップ!
怪我には気をつけてね~!
  1. 2006/11/01(水) 06:47:40 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集]

ほっちゃ氏へ

ありがとーーー!!

俺はドライブがニガテなので、ありがたい限りです。
・・・ドライブマンなのに(汗)

カタパルト!!
譲って下さい(笑)
  1. 2006/11/02(木) 20:30:31 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

由子姐さんへ

お言葉に甘え、しっかり休ませてもらってますv-218
絶対に燃え尽きますよ!!
なんせ、最後のスポ大なので!!

灰になってまたお会いしたいと思ってます(笑)
メラメラv-41
  1. 2006/11/02(木) 20:35:50 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

番長姐さんへ

応援、ありがとうございます!!

春菊+あんこ=無敵です(笑)
これで俺は、ボールが止まって見えるでしょう。
フハハハハハ!!

怪我と風邪に気をつけて闘います。
頑張るぞ~~~!!
  1. 2006/11/02(木) 20:40:11 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/221-002817ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内