駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ、更新が滞りまくってる・・・


本当にすみません。


特に支店は、本当に手が回らない現状です。


彼女との1周年企画のために、水面下で動いてもいるので・・・(汗)


なんとか最新機能であるタイマー投稿を、有効に使っていきたいんですけど。


とはいえ。


記事自体を作れなければ仕方が無い。


ちょっと、しゃかりき頑張ってみたいと思います。


どうも、今日はしゃかりきロム23です、日付変わってこんばんは。


 




 



ちょうどいいタイミングでバトンを回してもらったので、今日はバトンやります。


黄色い剃刀の由子姐さんから頂いた、【中学生に戻ろうバトン】だす。


由子姐さんすみません、遅くなっちゃいまして(汗)


さて。


思春期全開の時代ですね、中学といえば。


ってわけで。


果たしてロム23は、





山に囲まれた





山形県の片隅で







思春期をどう過ごしたのか?






田舎者の思春期を、存分にお楽しみ下さい(笑)



【中学生に戻ろうバトン】

1:中学生時代のあだ名を教えてください。



ゴットン。


由来は不明。


あとは本名の変化形が多かったかな?


○イチとか○イチとか・・・。


※注:○には本名の漢字一文字が入ります。



2:制服はどんなでしたか?



ええと、優男には過酷な





学ラン





でした。


似合わねぇーって、俺には・・・(泣)



3:恋をしていましたか?



してましたか?←自問自答


付き合ってた人は一応いたね。







2週間で破局したけど(泣)





恋よ故意に来い(壊)



4:告白をしましたか?



してないなぁ。


あの頃の俺の辞書には、「告白」なんて言葉は載ってなかったから。


今はバッチリ載ってますけどね(笑)



5:告白をされたことはありますか?



3で言った人からされました。



その人にフラレました。



これでも自慢になるのか?


まあ、自虐ネタにはなるか。←ポジティブ



6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?



そりゃもちろん。


そんなに頻繁に連絡を取り合ったりはしてませんけどね。


でも、男同士の友情なんてそんなモンだと思いますけど。



・・・・・・そう思ってるのは俺だけデスカ?



7:部活はしていましたか?



バリバリの卓球部でした。


スポーツ少年団にも入ってました。


団体は東北大会行きました。


個人は県ベスト8が最高でした。


そんな奴が、大学の卓球部相手に手こずる現在です(泣)



8:当時はまっていたものと言えば?



MKという気持ち悪い虫のキャラクターを作るのにハマってました。


一応また書いてみました。


『MK』(製作所要時間=2分)


mk.jpg



・・・・・・。









深く考えたら負けですよ?






あ、あとはプロレスですね。



9:誰かと大喧嘩したことはありますか?



まさか。


俺はその頃から平和主義者なので。


腕ひしぎとか足四の字とかは日常茶飯事でしたけど。



10:好きだった科目は?



国語・保健体育・給食(笑)



11:嫌いだった科目は?



英語・数学。



アルファベットだらけの科目なんかいらねぇ(怒)



12:塾には通っていましたか?



塾?


塾ってなんですか?



どっかの山の名前ですか?



13:「あイター」な思い出は?



柔道部主催の




『頭突き大会』に参加させられたこと(激痛)




ちなみに優勝者は、どこかの卓球部員らしいですよ?


その人ですか?


詳しくは知らないんですが、なんでも




『駄文のなんとか』




とかいうブログやってるらしいですよ。




14:当時流行っていたテレビ・アニメは?



エヴァ(深夜の再放送)


田舎だったんで、大したアニメはやってませんでしたしね。


え?


「テレ東」?


なんですか、それ?



どっかの川の名前ですか?



15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?



ちゅう=忠告


が=ガス←ガソリンのほう(多分)


く=下さい


せ=セブン


い=イカ



・・・・・・イカ?



16:実は不良でしたか?



まさか。


超優等生でしたよ。


成績は学年でTOP10入ってましたし。


え?


悪さですか?


やってないですって。


タバコ吸って酒飲んでた程度ですって。



17:異性を異性として意識していましたか?



はい。


異性はちゃんと、





妄想の対象レディとして意識しておりました。



18:中学生の頃の将来の夢は?



芸人。


もしくは公務員。


(参考文献:卒業文集)



両極端すぎる・・・。、



19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?



中3ですね。


ウチの中学は2年と3年の間にクラス替えがなかったので。


ちなみに俺はそのクラス内において、






『ハイテンション担当』







だったみたいです(参考文献:卒業文集)


その頃から馬鹿だったのね、俺・・・(泣)


 


20:忘れがたい思い出は?







若かったあの頃の全て。








21:中学生に戻っていただく5人は?



ご自由にどうぞ~。


 




 


う~ん、大して面白くない。


ま、それも






田舎者だったから







ってことで、どうかひとつ。


今でも充分に田舎者ですけどね。


っていうか、(泣)が多くないか?


なんでだろうなぁ?


素晴らしき青春の日々だったのに・・・。


ちなみにコレが【高校生に戻ってみようバトン】とかだったら、






確実に(号泣)が増えますけど。






黒歴史の彼方に消し去ろうかな・・・。


まあいいさ。


だって今日は、






スガシカオのライブがあるから!!







いってきま~す♪


  1. 2006/10/23(月) 01:36:27|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<色んなモノの未来 | ホーム | 明日の降水確立は0%>>

コメント

中学校かぁ…
俺の人生の最高到達点は中学校だった気がする~

ところで、このバトンは俺のためにあるバトンと言っても過言ではないので
ちょっと貰っていきますね

いつかネタとして使ってみよう
  1. 2006/10/23(月) 02:21:15 |
  2. URL |
  3. かみたろー #Js3gmTAU
  4. [ 編集]

最近ネタ切れ、更新滞りまくりクリスティー(無意味)なのでもらっていきます。

あ~、中学時代のロム23が文字通り見えたよ

ぴきぃ~んって(爆)
  1. 2006/10/23(月) 02:36:25 |
  2. URL |
  3. ブルーシェッと #lH9P8MKE
  4. [ 編集]

バトン 受け取ってくださってありがとうございますv-254
何やら 後続者も居られるようでww

一番ウケタのが「イカ」である自分に…ほ、誇りを持ちますともe-269
  1. 2006/10/23(月) 02:44:11 |
  2. URL |
  3. 由子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

おー中学生にいい思い出がないからやーらないっと(笑

頭突きチャンピオンですか(笑
おうおう怖い・・・

つうか、頭いいですね!
将来の夢、頑張って叶えてください!
もち、芸人のほうで!!(笑
  1. 2006/10/23(月) 16:31:51 |
  2. URL |
  3. ほっちゃ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

イカに魂を売り飛ばした女笑花です。
ロム23さんもイカワールドに旅立ちましょうよ~。
イカ臭くてパラダイスですよ~。

あなたはイカが好きにな~る、好きにな~る。(怖)
  1. 2006/10/23(月) 17:39:16 |
  2. URL |
  3. 笑花 #NVT.ykyY
  4. [ 編集]

頭突き大会優勝ですか・・・
え?ロム23だとは書いてない?

そんなことは・・・どーでもいいっすね。
妄想の対象は女の子。健全なる中学生ですね。笑
なんかAVのタイトルみたい
  1. 2006/10/23(月) 18:23:28 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集]

う~ちゃんvvも絵載せちゃおうかなww
どうやってのせるの???(笑)
てかかわいい虫だねv(@∀@)vィェ~ィ

しかもう~ちゃんvvも自虐ネタなら死ぬほど持ってるv(@∀@)vィェ~ィ

今度自虐ネタで行こうかなv(@∀@)vィェ~ィ

(@▽@)アヘッの進化系v(@∀@)vィェ~ィ www
  1. 2006/10/24(火) 06:14:09 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

あぁぁぁぁぁ寝ぼけて書いた書いたと思いながら書いてしまったorz
この前のコメントとのかぶり↓↓進化系と進化版という奇跡の一文字違いww
いたすぎるわぁぁぁぁぁ。。。

あっこれがう~ちゃんvvの自虐ネタですv(@∀@)vィェ~ィ
うんポジティブに行こうww
  1. 2006/10/24(火) 06:16:42 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

かみたろー氏へ

俺の人生の最高到達点中学校だった気がする~

>このバトンは俺のためにあるバトンと言っても過言ではないので
>ちょっと貰っていきますね
ならば是非、貰っていって下さいませ~。
俺は特に語れるほどの中学時代ではなかったようです(泣)
でもまあ、青春時代を思い出せるいいバトンだと思いますよ。
全盛期を(笑)
  1. 2006/10/25(水) 00:19:32 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

シェッと氏へ

>最近ネタ切れ、更新滞りまくりクリスティー(無意味)
俺はこの言葉を貰いたいくらいです(笑)

見えましたか。
俺の中学時代が見えましたか。
人類の革新ももうすぐですね。

高校時代と大差ないけどね(笑)
  1. 2006/10/25(水) 00:23:11 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

由子姐さんへ

こちらこそ、素晴らしい(?)バトンありがとうございました。
おかげで懐かしい時代を思い出せました(笑)
やはり中学時代には、人を惹きつける何かがあったんでしょうね。

俺も自分の携帯にある「イカ」を見て、爆笑しました(爆)
何故この言葉があるのかは非常に謎ですが。
そ、それでも誇りを持ちますともv-41
  1. 2006/10/25(水) 00:47:26 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ほっちゃ氏へ

え~、やりましょうよほっちゃさん(笑)
ま、良くない思い出を聞かせろってのも失礼ですね。

頭突きには自信があります。
俺は頭突きで瓦割れますよ(笑)

はい、頭はいいですよ。
いい強度してますから。
そっちかよ!!←夢に向けての訓練中
  1. 2006/10/25(水) 01:04:28 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

笑花嬢へ

イカに魂を売り飛ばした笑花嬢、こんばんは(笑)
イカパラダイスは非常に興味ありますね。
行きたいけど道が解らないので、るるぶを貸して下さい。←ねぇーよ

笑花嬢のおかげで、イカにオチがつきました。
イカが好きになりそうです(笑)
・・・俺はイカが好きなのかな?
好きなんだな?
イカが好きだーーーー!!←催眠術成功
  1. 2006/10/25(水) 01:19:00 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

凛氏へ

あぁ、優勝者は誰なんですかねぇ。
「心は錦。」とかいうテンプレ使ってるらしいですけどね、その人は。
今は凛氏へコメント返してるらしいですけどね、その人は。
未確認情報ですけど(笑)

そうです、女の子は妄想の対象です。
それが中学男子です。
共感してもらえて嬉しいです。
ところでいいAV知りませんか?
  1. 2006/10/25(水) 01:25:08 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

絵はペイントで書いて、マイピクチャに保存して、アップロードすればOKですよ。
虫、可愛いですか?
気持ち悪いと散々言われましたけど(汗)

v(@∀@)vィェ~ィで奇跡が起きましたね(笑)
まさしくv(@∀@)vィェ~ィですね。
自虐ネタですか?
楽しみにしてますよ
ポジティブに行きましょう生きましょう逝きましょう(笑)
  1. 2006/10/25(水) 01:34:43 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/216-83048c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内