駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の降水確立は0%


タイトルを見て



「ん?」



と思ったあなたは、国語力がありますね。


素晴らしいことです。


やはり日本語は大事に刷るべきですね。


総です、日本人として生きる異常は、言葉には最新の注意を払うべきです。


・・・うん。


おかしいよね。


どう考えてもおかしいよね。


なんだこの変換ミスの嵐は(汗)


どうも、文系なのに国語力が残念なロム23です、こんばんは(泣)


降水確立ってなんだよ・・・。


保存前に気付いたけど、そのためだけにここを作り変えました。


というかですね。


「こうすいかくりつ」と打ったのに、「降水確立」とか出るマイPCが残念です。


ペットと一緒で、持ち主に似るんでしょうか?


 




 


さて。


きょうはあんこでも卓球でもない話をしてみようと思います。


正直皆さん、食傷気味でしょうからね。


ところで皆さん、知ってますか?


なにやらi Podの最新機種にウィルスが入ってたらしいですね。


ビデオi Podとやらに。


何故かアップルでは発動しなくて、Windowsで発動するウィルスらしいですが。


へぇ~。


怖いですねぇ。


自分もWindows使ってますし。


まあ・・・








i Pod持ってないから関係ないけどね。








でもこれから買うかもしれないから、やっぱりウィルスとかは嫌ですね。


別に俺は、PCには見られちゃ困るような画像とかはありませんけど。


いやいや本当に。


本当だってば。



人を信じるって、素晴らしいことだと思いません?



人を疑うって、悲しいことですよね?



だから信じて下さいよ。


本当に無いんですから。


あんこ画像くらいしか無いですよ。


あ、あと、彼女の画像とか。


本当にそれくらいですって。


そんな画像収集サイト知りませんし。


知ってたら行くかもしれませんけどそう言うと変なコメントやトラバが来るから知らなくてもいいです。


あれ、皆さん。


まだ信じちゃくれないんですか?


しょうがない・・・コレだけは言いたくなかったが、言っておきます。


コレを言えば信じてもらえるだろうから。


じゃ、よく聞いてくださいね。







俺は画像よりDVD派ですから!!








見たけりゃ買いますって!!







・・・なんか、余計に傷が広がった気がする・・・・・・(流血)



バ~レる バ~レる お・も・い~♪


ま~れに ま~れに け・な・し~♪



はい、何か色々とバレバレな後半へようこそ。


まれにけなしてもOKですよ。


前半での後悔をかき消すために、木村カエラで『TREE CLIMBERS』をお届けしました。


それだけです。


しかしですね。


やはり著作権というものがあるので、ここはほんの少しだけにして。


最近は松本零士氏と槙原敬之氏が、歌詞をパクったパクらないでモメてますし。


俺は訴えられたら200%勝てないので、自粛します。


ところでですね。


音楽つながりなんですが、俺は来週の月曜日にライブ行くんですよ。


スガシカオのね。


そのことに関して、1つ皆さんに質問がありまして。


あのですね、皆さんの周りに







「スガシカオが好きだ!!」






と、公言してる人ってどのくらいいますか?


「スガシカオ好きですか?」なんて訊きませんよ。






訊いても無駄ですから。





それと言っときますけど、






「スガシカオのあの曲は好きだ!!」






とか言ってる人でもないですよ。


そんなんじゃなくて、


「好きなアーティストは?」


と聞かれて、





「スガシカオ!!」





って迷わず答えるような人です。




いやね、何故こんなことを訊くのかといいますと。


実は、2年前に初めて彼のライブ行ったんですけどね。


その時の客層が、






圧倒的に30代男性多数





という、謎の状況でして。


まあ20代女性もいるにはいましたが、ほぼ30代の方々でしたよ。









スーツ姿のおっさん多数ですよ。






だもんで、ある程度は全国とつながっているこのブログを通して、訊いてみたくなったのです。


あ、もちろんいなきゃいないでいいですよ。









そんなモンでしょうから。







知名度のわりにはファン数が少ない、謎のアーティストですから。


デビュー10年目の今年に、やっとファンクラブができたくらいですから。


何気にいっぱいタイアップしてるのにねぇ・・・スガシカオ。


曲名にちなんだ、『ココニイルコト』なんて映画まであんのにねぇ・・・。


なんだろうねぇ・・・。





ま、でも。





俺が好きだから、それでいいんですけどね。


いい歌詞と曲だもん。


うん。








・・・・・・。








はっきり「スガシカオ嫌い」って言われたこともあるけどね。

























付き合ってた人に。












HAHAHAHAHA!!




はっはっはっ!!




はぁ~っはっはっは!!


 


 


・・・・・・はぁ(泣)


 




 


ランキングですが。


本店は、おそらく今月中に脱退します。


FC2 Blog Ranking



それでもいいと思う人だけ押して下さい。


  1. 2006/10/20(金) 19:29:31|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ああ、更新が滞りまくってる・・・ | ホーム | 酒は飲んでもノーマーク(意味不明)>>

コメント

day by day

正直者は逆に清々しいですよ。

i Podは要らんのです。脳内ステレオで十分なのです。
偉い人にはソレが解らんのです。

あと、
どう好きになるかはその人次第ですから(色々と)
これ以上言・・・書きません。
  1. 2006/10/20(金) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. 赫赫 #-
  4. [ 編集]

オカシガスキスキスガシカオ

反対からよんでも

オカシガスキスキスガシカオ


降水確率 オイラの変換は
これが一番にでました。
持ち主に似るんでしょうね~(笑)


いつか刺されそう・・・。
  1. 2006/10/20(金) 23:02:56 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集]

確率は 割りとよく見る誤字ですね
私も うっかりしてたらやっちゃいますv-239

「スガシカオ」の「夜空のムコウ」?なら好きです
福耳にも 入ってましたっけ?
(うろ覚え)
スガさんに関しては そんな位の知識です

あ そんな意見は要らないって本文に書いてありましたねv-239
だって 30代男性ではないもん
  1. 2006/10/21(土) 02:37:59 |
  2. URL |
  3. 由子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

それでもいい!!ので押しました(笑)

買う派なんだ~ふぅぅぅんww
エロォイv(@∀@)vィェ~ィ←アヘッの進化版(笑)
  1. 2006/10/21(土) 17:22:38 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

自分は反マック&I Podです。
なぜかと言うと・・・信頼性が低いから。ww
壊れやすいらしいですし。汗

自分はスガシカオよりスキマスイッチ派です。笑
  1. 2006/10/21(土) 17:36:07 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集]

i podはウチの兄貴も1年くらいで壊してたなぁ~。
しかし、ウイルスはホント怖いね…。
俺も何度かやられて泣く泣く…

それを考えるとNORTON先生は偉大だね。

スガマニアは俺の回りではロム23しかおらんです(爆)
  1. 2006/10/21(土) 23:39:49 |
  2. URL |
  3. ブルーシェッと #lH9P8MKE
  4. [ 編集]

赫赫氏へ

そうですよね~。
正直でいるのが一番ですよね~。
欲望とかに

i Podは遣ってみたい気もしますが。
しますが。
スガシカオ・・・ゴメンナサイ(汗)

>どう好きになるかはその人次第ですから(色々と)
その通りですね。
俺もそれ以上言われたら泣きます、泣けます。
HAHAHAHA!!←ヤケクソ
  1. 2006/10/22(日) 15:30:53 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

番長姐さんへ

お菓子が好き好きスガシカオ・・・。
オカシガスキスキスガシカオ・・・。
おお、本当だ!!

え~、一発で出たんですか~?
本当ですか~?
実は「香水確立」とか出ませんでしたか~?

俺もそのうち刺されそうd・・・
グサッ!!←刺された
  1. 2006/10/22(日) 15:34:47 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

由子姐さんへ

あ、やっぱり出ますか。
仲間ですね
PCは賢いようで馬鹿だと実感する瞬間ですよね、コレ(汗)

スガシカオは福耳にも入ってますYO!!
というか、「夜空ノムコウ」でも好きだと言ってもらえるなら嬉しいです。
ハッキリ「嫌い!!」とか言う人もいるので(泣)
元カノとか

いえいえ、貴重な意見をありがとうございました~♪
  1. 2006/10/22(日) 15:39:57 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

買う派ですよ。
借りませんよ。
ダウンロードもしませんよ。
エロですもん!!
v(@∀@)vィェ~ィv(@∀@)vィェ~ィv(@∀@)vィェ~ィv(@∀@)vィェ~ィ←即パクリ

それでもいいので押してもらえて嬉しいです。
ありがとうございます☆
  1. 2006/10/22(日) 15:43:01 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

凛氏へ

確かにアップル製品は脆弱ですね。
それさえなければ、マック使いたいんですけど。
ハンバーガーのマックなら、よく使いますが(笑)

スキマスイッチもいいですね~。
俺も好きですよ♪
ってか、オフィスオーガスタ(彼らの事務所)が大好きです。
もうゾッコンです☆
  1. 2006/10/22(日) 15:48:27 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

シェッと氏へ

i podって、1年しかもたないんですか?
それは勘弁ですね~(汗)
ウィルス被害でシェッと氏の田中達也が消えたのは、今でも鮮明に覚えてます(笑)

スガマニア、俺も自分とイマッチ兄さんくらいしか会ったことないですよ~。
そりゃライブで当日券も売られるわけだ(汗)
好きだからいいんですけどね♪
  1. 2006/10/22(日) 15:52:29 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

HAHAHA

Ipodなんて3ヶ月でつぶれたよん(ρωT)ウッタエテヤル!
  1. 2006/10/22(日) 22:00:22 |
  2. URL |
  3. ほっちゃ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

ほっちゃ氏へ

3ヶ月!?
早すぎですがな、それは!!
訴えたら200%勝てますよ~。
さあ、一緒に訴訟を起こしに行きましょう。
訴訟大国アメリカへ!!

HAHAHAHAHAHA!!

・・・うん、ゴメンナサイ(汗)
  1. 2006/10/22(日) 22:24:10 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/215-9b9823a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内