駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勇気だ愛だと騒ぎ立てずにその気になればいい








ヤー!







ヤーヤー!!





















やっちまった!!!




どうもこんばんは、昨日の記事は全力で無かったことにしたいロム23です、ごめんなさい。


昨日に引き続き謝ってます。


なんか、昨日はあんこみたいな記事を書いてしまって本当に申し訳無いです。


それでもたくさんの人に応援してもらえて嬉しかったです。


皆さん、ありがとうございました。




さて。


今日は全身筋肉痛により、お出かけしておりません。


もう体中ビリビリです。


なので支店は更新できません、多分。


ひたすらボーっとしてましたから。


せっかくの日曜だったのにねぇ。


とにかく、ネタがありません。


こーゆー時はバトンをやるべきですね。


ほっちゃさんのところから無断で強奪してきました。















空き巣か!!




ギュウバトン。


■□ルール■□
見た人は全員する事!絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠が残ります



足跡って、mixiですか?
なんでそんなにやらせたがるんですかね?
まあ、とにかくやりたい人はやって下さい


Q1 ギュウされるのは好き?



そりゃもちろん。



 Q2 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?



どっちかといえば後ろ?



Q3 あなたの手のまわし方は?



がっぷり四つ(笑)



 Q4 顔はどっちの肩におきますか?



肩におくものですか?


できれば胸に顔をうずめたい気が・・・





自戒!!!←理性を取り戻す魔法の言葉





Q5 ギュウされて思うことは?



女の子は柔らかいなぁ~。


ギュウギュウだぁ~。



Q6 好きな人にギュウされて言われたい言葉は?



言葉?


う~~~~~~ん・・・・・・


「こうするのが好き~」とか?


嫌いだったらしないか(汗)



Q7 今までギュウされてよかった・嫌だったシチュ



・よかった


好きな人とした時。


過去形だね(泣)


・嫌だった





押し倒された時(泣)




嫌というより困るって・・・(泣)



Q8 理想のギュウは?



2人っきりの時なら。


いくらなんでも、人前でやるのは恥ずかしいし・・・。



Q9 ギュウしたい人・されたい人は


 


BoA


好きな人だね、どっちも。


 


Q10 あなたにとってギュウとは?



女性を安心させる手段。


ただしやりすぎるとウザがられる諸刃の剣。


うん、難しいね。






う~ん、あんまり面白くなかった。


ま、昨日よりはマシかな。


ああ、おしゃれイズムに玉木宏が出てる。


ほう、ドSですか、彼も。


しかも変態だとかぶっちゃけてる。







気が合いそうだね(笑)




ギュウっとクリックカモ~ン♥←キモイ


FC2 Blog Ranking



現在39位。


最近ランキングが激戦模様ですね。


撤退しようかなぁ・・・。

  1. 2006/10/15(日) 23:36:02|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<酒は飲んでもノーマーク(意味不明) | ホーム | 真剣に頑張ってる奴を馬鹿にするなら、お前も何かを見せてみろ>>

コメント

>昨日の記事は全力で無かったことにしたい
のに さっき感想書いてしまった 間の悪い由子ですv-222

バトンですが…
Q2とQ3が 若干矛盾してます
…どうでもいいですかe-3
(疑問系 割りと正しい使い方)
まあ このバトンはすべて 相手次第ってことでww

*相互リンクの件 お申し出ありがとうございます
コチラも 貼らせて頂きますねv
  1. 2006/10/16(月) 01:31:51 |
  2. URL |
  3. 由子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

僕の場合、全てが想像の話だったのですが、
ロムさんのはリアルで
信憑性がありますね。

押し倒されるのは
勘弁して欲しいですね(笑

  1. 2006/10/16(月) 12:28:59 |
  2. URL |
  3. ほっちゃ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

女の子は柔らかいのですか。。。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
<最近ランキングが激戦模様ですね。
<撤退しようかなぁ・・・。

確かに戦国時代ですね。
まぁ人が少ないのもありますが。笑
  1. 2006/10/16(月) 17:19:06 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集]

由子姐さんへ

自分は今頃返事を書いてしまう、管理しきれてない管理人です(笑)
記事はどうあれ、コメントは大歓迎ですよ☆

>Q2とQ3が 若干矛盾してます
あら、ホントだ(汗)
じゃあ、Q3は「羽交い絞め」ってことで←どんなだ
正直、久しくしてないので忘れたんですよ、手の回し方(汗)

相互リンクの件、こちらこそありがとうございました
  1. 2006/10/17(火) 05:01:15 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ほっちゃ氏へ

>信憑性がありますね。
ありますか!!?(汗)
あるんですか、信憑性!!?(大汗)
「ギュウ」っつってもまあ、ずいぶん昔の話ですけどね~
HAHAHAHAHA!!!(泣)

押し倒しはマジで勘弁です
切実です
理解してもらえて嬉しいですよ~(感涙)
  1. 2006/10/17(火) 05:06:46 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

凛氏へ

女の子は柔らかいですよ~
しかも、「やぁ~らかい」って感じです
さあ少年よ、妄想大志を抱け!!(笑)

20位以下のランキングは、コロコロ変わってますよね
人が少ないので(笑)
撤退は…まあ、しばらく様子見るとします
  1. 2006/10/17(火) 05:12:37 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

こんにちは。

ギュウしたい ギュウされたいそして、うちまたで投げられたい人が、井上康生と言い切れる725です(^-^)

妄想戦隊イマジレンジャー、イマジピンク725はただ今、イマジレッドを募集しています!!(あれ?勧誘してる?)

任務は…

日々、妄想することε=┏( ・_・)┛

そして日々、理性との戦いです(〇>_<)
  1. 2006/10/17(火) 12:10:46 |
  2. URL |
  3. 725 #-
  4. [ 編集]

ギュウギュウって。。。(@▽@)アヘッ
もぅ乱れるくらいギュウギュウしたいですけどねww(@▽@)アヘッ
  1. 2006/10/18(水) 02:07:37 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

725嬢へ

そうですか、井上康生ですか
思いっきりブン投げられるといいですね
その後に寝技と(笑)

妄想戦隊イマジレンジャーへの勧誘ですか?
残念ですが、お断りさせて頂きます
何故なら俺は

彼女ライダー

なので(笑)
  1. 2006/10/19(木) 00:13:23 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

乱れるくらいしたいですか?
病んでますねぇ(笑)
俺もしたいですけどね
でも、

俺には彼女がいるからいいんだ!!

・・・原チャリですけど(泣)
ああ、俺も病んでるなぁ・・・
  1. 2006/10/19(木) 00:16:40 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

びっくりしたぁぁぁぁ!!ずっと仲間だと思ってたから(笑)
でもこぅなると彼女(原チャ)に「やきもちですね!!
う~ちゃんvvの愛車は女のコだからなぁぁぁぁ。。。
愛車という彼氏もいないう~ちゃんvvはもはや干からびてます(:A:)
  1. 2006/10/19(木) 01:08:36 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv 嬢へ

驚かせちゃいましたか?
ごめんなさいね~(笑)
彼氏作ればいいですよ
チャリでも原チャでも人間でも(笑)
ただし、声が聞こえないという苦情は受け付けませんが(汗)
  1. 2006/10/20(金) 20:36:18 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/213-2b7c2151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内