駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんこあんこ言ってる場合か!!


そうです、あんこあんこあんこあんこ言ってる場合ではないのです。


ましてや、


20060929213619.jpg


とか、


anko.jpg


みたいなあんこ画像を載せてる場合でもないのです。


どうもこんばんは、風邪が治ったけど焦りまくりのロム23です。


いや~、マジでマジでマジでマジで。


 




































あんこ。


20060929213619.jpg


しつこい?


 




 


いや、何をそんなに焦ってるのかと言うとですよ。


まあ実は、別にそんなに焦っちゃいないんですがね。


それはともかく。


ちょっとした罪に問われそうなんですよ。


と、言うのもですね。


コチラのお嬢さんのところで、こんなことを言ったんですよ。


そうですね。


他人様のブログでも、あんこあんこ言ってますね。


迷惑ですね、笑花さんは「あんこ嫌い」って言ってんのに。


セクハラですよね、これじゃあ。







そこじゃなくて。





いや、あんこ連呼は立派にセクハラですけど。


ごめんなさいね、笑花さん。



で、ですね。



>ところで本当にマクドって言うんですか?
>ほっちゃさんは「マクド」言ってますけど



って言ったんですよ。


気になりましたから。


気になってましたから。


そしたらね。


このお兄さんが自分のブログ上でちょこっと弄ったんですよ。


こんな風に。


そしたらね。







コメントがマクドだらけ。






こうですよ。


ほっちゃさんは別に、マクドの話をメインでしたわけじゃないんですよ。


ただ、俺の質問に答えてくれたわけです。


でも、それが元でコメントがマクド漬けになったわけでして。


ってことは、元凶は俺なわけですよ。


しかも。


せっかく答えてもらった次の日は、卓球で疲れてたから風邪で療養中だったので、






まさかのブログ放置ですよ。







そうなると、こんな風景を思い浮かべるわけですよ。














ドンドン!!

























裁判長
「判決を言い渡す。


被告人ロムあんこ23を・・・

























あんこ連呼の罪及び、



あんこハラスメントの罪及び



マクド発言の罪及び



ブログ放置の罪及び



ブログ界騒乱の罪


 


により・・・





























あんこ禁止無期懲役の刑に処す!!


 



あんこは関係ねぇーだろ!!


 


ドンドン!!


 


裁判長
「閉廷します」


 


 


ずるずる←連れて行かれるロム23





あんこ食わせてくれよぉぉぉぉ・・・


弁護士
「まあまあ、次は






笑花嬢ほっちゃ氏に対する民事訴訟






だよ。頑張ろう(笑)」







頑張れるか!!


 


バタン!!←ドアの閉まる音


 




 


こんなことを想像したわけですよ。


俺はいやですよ、あんこ禁止無期懲役なんて。


1月で発狂しますよ。


え~と、おふたりさんへ。







本当にごめんなさい!!






お願いですから訴訟は勘弁して下さい(切実)


PS


もしも民事を控える身になった時のために。









当方、敏腕弁護士ヲ求ム。











報酬ハあんこナリ(笑)


 




 


弁護クリックお願いします


b_02.gif



現在34位。


おかげで風邪が治りました。


ありがとうございます。


 


明日はまた卓球の練習してきま~す♪


  1. 2006/10/13(金) 21:34:09|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<さあ、一本!! | ホーム | いくぞいけるぞいっちゃうぞ!!>>

コメント

マクドですよ やっぱり
しかも マド って感じです

ちなみに 私はまた風邪を引きました
1日しか健康な日がなかったです
でも もうずいぶんと調子いいんですよ
…調子に乗ってるから ぶり返すのねv-239
  1. 2006/10/13(金) 22:12:30 |
  2. URL |
  3. 由子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

そりゃ訴訟も起きる(笑)

じゃああんこは食べていいから…


禁煙…いや


断煙の刑で!(ど~ん)

あんこと煙草…


ドッチ!?
  1. 2006/10/13(金) 22:41:16 |
  2. URL |
  3. ブルーシェッと #lH9P8MKE
  4. [ 編集]

こんばんは(^-^)725です。

あんこを食べて元気100倍ロム23へ

弱いうえに意味不明ですみません。私風邪で、声がやられて、マスクが手放せません。コンビニ入るのに本人が躊躇うくらい怪しすぎるという状況!

病み上がりにて、部活へ逝かれるようですが…くれぐれもお大事に☆彡
  1. 2006/10/14(土) 00:14:21 |
  2. URL |
  3. 725 #-
  4. [ 編集]

明日練習ですか…
その次また放置けっていですね。
自分も鼻水ずるっずるです。
あんこ禁止・・・ありえない!!
だめですよ。あんこは日本人の宝です
あーそんな発言したら…自分も…
  1. 2006/10/14(土) 00:41:04 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集]

ほんとにねぇ・・・
まさかこんなことになるとは・・・
自分でも予想GUYだったです。

じゃあ、あんこでも、ウチに送ってください(笑
  1. 2006/10/14(土) 10:04:40 |
  2. URL |
  3. ほっちゃ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

由子姐さんへ

マクですか
マク
どうですか、発音合ってますか?←アホ
…ごめんなさい、マドですね

風邪、ぶり返しちゃいましたか~
暖かくして寝て下さいね
今年のウィルスはナメられませんね
なんと言っても、風邪を引かないはずの馬鹿に風邪を引かせたんですからね
…俺のことですが(汗)
  1. 2006/10/14(土) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

シェッと氏へ

あんこ禁止か断煙かですか?
う~~~~ん…
じゃあ、断腸の思いで…

聞かなかったことにします(笑)

あんこも食うしタバコも吸います
え?反省の色の色が無いですって?

何色ですか、それ?
  1. 2006/10/14(土) 23:00:20 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

725嬢へ

はいどうも、あんこさえあれば人生バラ色です
ロムあんこ23です、どうもこんばんは

風邪流行ってますね、やはり
コンビニに入るのに躊躇しますか、そうですか
俺も声をかけるのに躊躇しそうです、嘘です

卓球をすれば人生虹色です
そうです馬鹿です、ありがとうございました
  1. 2006/10/14(土) 23:05:34 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

凛氏へ

練習してきました
放置したいけどしませんよ!!

どうにも風邪引きさんが多いですねぇ
FC2に菌が蔓延してるんですかね?
とにかくお大事にです

はい、あんこは日本の宝です!!
俺は打消しませんよ!!(笑)
凛さんがやられる前に、確実に俺がやられますね(汗)
  1. 2006/10/14(土) 23:10:32 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ほっちゃ氏へ

まったく予想GUYのできごとでしたね
その節は、ご迷惑をおかけしました(汗)
お願いですから訴訟は勘弁して下さい

あんこですか?
解りました、それでほっちゃさんの気が済むのなら
つぶ、こし、白と取り揃えて…あ、駄目だ
目の前にそんなにあんこあったら、俺が食っちまう(笑)
示談成立ならず
続きは法廷で(笑)
  1. 2006/10/14(土) 23:21:42 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

番長マックです。
ちなみに北陸在住です。

あ、北陸ってわかりますよね??
(あまりに知名度が低そうなので心配。)
  1. 2006/10/15(日) 00:20:37 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集]

番長姐さんへ

北陸、解りますよ~
石川・富山のあたりですよね
あ、番長姐さんは富山でしたっけ?(間違ってたらごめんなさい)

マクドの境界線ってドコなんでしょうね~?
スゲー訊いてみたいですけど、大事になりそうなので自粛するへタレです、俺は

ちなみに俺は東北です
主にマックですが、ごく一部地域ではモッコだそうです(汗)
  1. 2006/10/15(日) 02:48:54 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/210-9f402145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内