駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いくぞいけるぞいっちゃうぞ!!













よっしゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!


































いくぞぉぉぉぉぉぉ!!



































あんこぉぉぉぉぉ!!























あんこぉぉぉぉぉ!!

20060929213619.jpg































あんこぉぉぉぉぉ!!
anko.jpg







どうもこんばんは、あんこを買ってウッハウハのロム23です。


あ、間違えました。


挨拶はちゃんとやらないと駄目ですね。






ロムあんこ23です、こんばんは。





ちなみに最後の画像は、左から


 


栗餅 草餅 道明寺


 


です。


素晴らしい取り合わせです。


語呂もいいですね(笑)


草餅はラベルに隠れて見えませんけど。


 




 


そういえば。


ウチの読者さんにはあんこが好かない方が多いみたいですね。


大ッ嫌いな人もいるみたいですしね。


俺はあんこと一緒に嫌われたくないあんこ野朗なので、後半は話題を変えます。



えっとですね。


昨日はずいぶん多くの読者さんがいらしたみたいで。


60人(ユニークアクセス調べ)ですって!!


当サイトは知る人ぞ知る隠れ家的サイトなので、これは大記録です。


いや~、ありがたい。





・・・しかし。





そんな日に限って、






まさかのグダグダ記事。







・・・あああ、ごめんなさいごめんなさい(汗)


今日は真面目に書きます、必死に書きます。


反省してます、ごめんなさい。







で・も・ね?←キモイ






ロム23、今スゲー勢いで






風邪を引いてるの♥←キモイ





う~ん、この風邪はタチが悪い・・・(汗)


咳はでないけど鼻水が止まらない。


頭も痛い。


気持ち悪い。


腹の調子まで悪い。


こんな時はあれだね。




そうだね、自己暗示だね。




人間は思い込みの生き物だから、風邪を引いてないと思えば引いてないことになるからね。


俺は得意だからね、それ。


「腹が減ってない」って思い込むと、





本当に減らなくなるからね。





便利な身体だね(笑)


だから俺は、どこでも生きていく自身はあるのさ!!






ビバ☆暗示!!





でも間違い無く身体には悪いから、読者の皆は真似しないでね~。


これはプロにしかできない芸当なのさ!!


っていうかね。


明日は我らがチーム・OKシュトラウスのメンバーと卓球の練習があるから、風邪なんか引いてられないんだ!!


注:チーム・OKシュトラウスについて知りたい人はコチラ








だ・か・ら♪←キモイ





風邪の特効薬を買ってきたんだよね。


もちろんあんこじゃないよ。


俺にとってあんこは人生の特効薬だから(笑)


風邪といえばコレだよね。


























20061011221522.jpg


 


そうだね、風邪といえばマンゴーの缶詰だね。


南国のパッションが、風邪を癒してくれるよね。


うん、


























大嘘だね。



























ロム23、このためだけに買ってきたんだ(笑)


馬鹿だね。


しかもスベってるね。





寒くて風邪が悪化しそうだよ。







本当はパッションフルーツの缶詰が欲しかったんだけどね。


無かったんだよね。


残念だなぁ。


あ、本当の特効薬はコレだよね。


20061011221930.jpg


そうだね、モモ缶だね。


でもね。


風邪の時はモモ缶っていうのはよく聞くけど、







桜桃でいいのかな?






我が家でモモ缶といえば桜桃なんだけどね。


っていうか、







風邪の時に食ったこと無いけどね。







我が家では風邪引いてもモモ缶食わないんだよね。


食うのはおかゆだけだね。


でも、皆が言うんだからきっと効くよね。


効かなくてもあんこあるしね。





オールオッケーだね♪(嬉々)







今日はあんまり文章書けそうに無いから、いっぱい画像を使ってみたよ。


支店も更新するけどね。










あんこ食ったら♪







結局最後まであんこだったね(笑)


 




 


風邪の特効薬はクリックだそうです。


b_02.gif



現在47位。急降下中。これじゃテンションも下がるし、上がるのは





体温ばかりだね(風邪)




あ、顔なんか出したからですか?そーですか、そでーすか。


っていうか何人気付いたんですかね?


  1. 2006/10/11(水) 22:59:32|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あんこあんこ言ってる場合か!! | ホーム | うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!>>

コメント

前回のコメントレスでようやく好きな食べものが思い出せました。
すっきりしました。
ありがとうございます。

最近気温の変化が激しいですよね。
番長もイマイチ体調が思わしくありません。
あんこで元気になって下さい!
番長はあんこが好きじゃありませんが・・・・。
  1. 2006/10/11(水) 23:45:50 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集]

メガネ男子がグワ~~~~ンなってる写真、知りませんか?


ボクは知りませんよ
  1. 2006/10/11(水) 23:54:21 |
  2. URL |
  3. かみたろー #Js3gmTAU
  4. [ 編集]

あんこは見ました
てか あんこは食べたいです 見るだけじゃいやです
で 案の定 画像らしきものを見つけられない...
グズグズ
  1. 2006/10/12(木) 00:16:49 |
  2. URL |
  3. 由子 #kMXL5eVM
  4. [ 編集]

番長姐さんへ

戦い終わりましたか、何よりです
やっぱり人生、ノーウォーです(意味不明)

風邪流行ってるみたいですよ
自分も流行に乗っちゃってます
ですが思い込みで頑張ります
お気遣い、ありがとうございます☆

・・・やっぱりあんこは駄目ですか?(泣)
あんこは万能ですよ?
  1. 2006/10/12(木) 00:27:58 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

かみたろー氏へ

おおお、お久しぶりですやん(笑)
メガネ男子グワ~~~~ンってなってる写真ですか?
しかもタバコ吸ってたりしますか?
さあ、どうですかね(笑)

忙しい中でも探したんですね、かみたろーさん(笑)
  1. 2006/10/12(木) 00:31:10 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

由子姐さんへ

あんこ見ましたか?
ってか、あんこ食えますか?
あんこ好きですか!?
・・・ごめんなさい、取り乱しました(汗)

おわびに場所を教えます
後半の(笑)の ( にあります
変なところですみません
あと、期待しないで見て下さい
しがないあんこ野朗ですので
  1. 2006/10/12(木) 00:34:57 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

自分あんこ好きですが?
こしあん派です。笑

自分気づいてましたカラー
あんこおいすぃ。
  1. 2006/10/12(木) 00:47:07 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集]

あああー完全に乗り遅れたー・・・・

パッション風味なネタがしつこすぎて笑ってしまいました(笑

あ、あんこは僕も大好きですよwww
  1. 2006/10/12(木) 01:30:04 |
  2. URL |
  3. ほっちゃ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

凛氏へ

あんこ万歳!あんこ万々歳!!
あんこはいいですよね~!!

俺もこしあんすきです
でもつぶあんも好きです
ぶっちゃけ黒ければいいです(笑)
白くてもいいですけどね(笑)

気付いてましたか・・・あんこ野朗な画像ですみません(汗)
  1. 2006/10/12(木) 01:48:03 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ほっちゃ氏へ

いやいや、今日は予想GUY(パクリ)に早く返事してしまったので(汗)
あ、遅くまでお疲れ様です~

パッション風味なだけに、缶詰欲しかったんですよね~
スゲー残念です
でも、あんこがあるからどーでもいいです(笑)

ほっちゃさん、あんこまで好きですか!?
どんだけ趣味合うんですか!!(爆)
  1. 2006/10/12(木) 01:53:45 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

俺は寧ろ

桃缶のバックの酒瓶が気になるよ23(笑)

まぁ自己暗示も程々に養生してくれぃ。
  1. 2006/10/12(木) 16:42:32 |
  2. URL |
  3. ブルーシェッと #lH9P8MKE
  4. [ 編集]

シェッと氏へ

あ、見つかりましたか?
酒瓶ですか?
赤ワインですけど何か?
バーボンと日本酒もありますけど何か?
冷蔵庫にビールもありますけど何か?

一杯どうですか?(笑)
  1. 2006/10/12(木) 20:05:20 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/209-2f667c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内