駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の夜長に想う君へ


タイトルに深い意味はありません。


というか、俺がこんな風に意味深なタイトルを付けた場合は、








99%無意味です







はいどうもこんばんは、秋はサンマが美味しいロム23です、意味不明です。


今日は駄文度MAXのニオイがプンプンしますね。


 




 


さて、駄文が加速する前に言わなければいけないことを言ってしまいましょう。


その前に、コチラをお読み下さいませ。


読みました?


読まないと話が解りませんよ?


1回読んだ人はごめんなさいね。































だからコレ読みなさいって。


読まないと続き書きませんよ?




























さすがに読みましたね?


面倒だからいいやとか思った人は、勝手に取り残されて下さい。


そうです。







小心者番長のひまつぶし


は面白いです!!








いや~、画伯の見事な画に惚れたかと思えば、今度は切ない物語で・・・






じゃなくて。









いや、面白いのは間違いないですけどね(笑)


ただ、俺が言いたいのはその上のことです。


そうです、







新しい九九の覚え方についてです!!







『肉体関係18禁』って斬新やわぁ~。


子供に言わせたいわ~。


せやけど、カミさんに叱られてまうわ~。


どないしよ~?


まぁ、カミさんや子供どころか彼女すらおらへんけどな~。







アホか!!









上に行きすぎですよ、兄さん!!


ん?


 


上・行きすぎ・兄さん。






上杉鷹山!?



説明しよう!!


上杉鷹山(うえすぎようざん)とは、江戸中・後期の大名のことである!


米沢藩主であり、山形では微妙な有名人なのだ!


藩政の改革に努め、自らも節倹を率先励行、財政改革・殖産興業・新田開発を行い、藩政を見事に立て直した!


また、藩校興譲館を設立したのも彼で・・・







やかましい!!









話それすぎだっつーの。


 


本題に戻しましょう。


そう、ウチを紹介してもらったわけですよ。


笑花さんトコで。


あ、そちらから来た人こんにちは。


で、ですね。


まあ、プロテインがユニークなのはこの際置いといてですね。


あと、


 


サクッと読めるオモシロ小話


 


ってのも、(面白いかどうかは別にして)主に駄文のことですから置いときましょう。


ただ、


 


ワクワクドキドキの長編旅行記



についてですが。


「興味ある人はカテゴリー『珍道中』を読んでみて下さい」


・・・と、言いたいんですよ、本当は


ですが、



馬鹿みたいに長いんです。



そりゃあもうね。


だからリンクなんか面倒で貼れないんです


え?


「リンク貼るのが礼儀だろう」ですって?


じゃあ・・・はい。



夏の思い出・海シリーズ



~準備編~


~出発編~


~疾走編(行き)~


~激走編(行き)~


~爆走編(行き)~


~頭文字(イニシャルD)編~


~買い物編~


~海水浴編~


~海水浴編②~


~海水浴編③~


~疾走編(帰り)~


~爆走編(帰り)~


~ただいま編~



VS北の大地シリーズ



第1話


第2話


第3話


第4話


最終話



うわ~~~~・・・。


こんだけあると、読む気無くしますね(汗)


ま、無理には薦めませんので、暇と興味のある人だけ読んで下さい。


 


【笑花嬢へ】


おかげで本店・支店ともにカウンターがずいぶん回りました。


素敵な紹介文をありがとうございました。


ちなみにあのネコが何故ブチキレるのかは、




俺にも不明です。



 






珍道中は多分誰も読まないだろうから後半はサクッと。
































サクッ!!






























はい、サクッと読める後半へようこそ。


ちなみに珍道中を全て読んでから後半へ来た人へ。








あなたは神です。







多分、読もうとして最初の2~3個で断念した人だらけでしょうけど笑)


で、後半の内容ですが。


何も無いです。


以上です。











ヤベッ、見つかった!!


仕方ない、これでどうか・・・


http://blog-imgs-27.fc2.com/g/o/d/godhandsmash/20060929213619.jpg

















え?


何かやれって?


1000HIT記念もやってないんだからって?


何かはありますよ、きっと。


注:ほっちゃさん誰かのパクリですがお気になさらず。


注2:見つけても他言無用です。


注3:いや、言ってもいいですけど。


まあまあ、それは置いといて。


今日はサクッと読める後半ではなく、


























サクッ!!を読んだ後半



















でしたね(笑)


 


何かを見つけた人はクリックをどうか。


b_02.gif



現在30位。これで下がったら笑える(笑)


  1. 2006/10/10(火) 04:26:45|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! | ホーム | 2日連続バトン>>

コメント

(笑)

HA-HA-HA!
まるで、最後しか見ていないような反応です。
サクッと
  1. 2006/10/10(火) 07:09:01 |
  2. URL |
  3. 赫赫 #-
  4. [ 編集]

2.3記事どころか1記事も読まずにここに来てしまいました。
なんか、すいません。
でも、じっくり読みます。
じっくり読んで、またコメントさせていただきます。

まさかあれで終わりということはないですよねぇ?
まさかまさかロム23さんがあれで終わるはずかないでしょよねぇ?
(笑
  1. 2006/10/10(火) 08:53:59 |
  2. URL |
  3. ほっちゃ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

Go To TX!

鷹山は偉大だね。

そして鷹山の湯は最高だね(意味不明)

そして珍道中…

俺も強行軍に入りたいね。

…彼女(原付)がいないから無理か
  1. 2006/10/10(火) 14:29:59 |
  2. URL |
  3. ブルーシェッと #lH9P8MKE
  4. [ 編集]

赫赫氏へ

HA-HA-HA-HA-HA!!

いい感じですね、コレ(笑)

ええ、全然構いませんよ~
サクッといっちゃって下さい、サクッと
いっそザックリいっちゃってください
  1. 2006/10/10(火) 19:47:46 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ほっちゃ氏へ

読まないほうがいいです
身体の色んな部分に悪いですよ(笑)
ってかコメント変わってますね
もしかして読みました?
だとしたら相当な暇人神です

あれ?何のことですか?
もしかしてあんこかそれとも他の何かでも見つけましたか?(笑)
  1. 2006/10/10(火) 19:53:20 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

シェッと氏へ

鷹山は偉大です
おかげで米沢が栄えました
米沢牛も紅花も鷹山のおかげです
でも鷹山の湯はたぶん後付けです(笑)

そうですね、彼女のいない人には無理です
というかそれ以前に、T畠連合があるでしょうが(笑)
  1. 2006/10/10(火) 19:59:32 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

あーあんこ以外にもなんかあるんですか?
  1. 2006/10/10(火) 21:20:14 |
  2. URL |
  3. ほっちゃ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

ほっちゃ氏へ

はい、スゲー解りにくいところに(笑)
期待しないで探してみて下さい

(笑)とかを

  1. 2006/10/10(火) 21:27:45 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

はっけーん!!
いいものを拝ませていただきました。
ナイス・グラッシーズでございました。
NEMEKI← ですやん!!
 
  1. 2006/10/10(火) 21:49:12 |
  2. URL |
  3. ほっちゃ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

ほっちゃ氏へ

見つかっちゃいました?
今日はなんかグダグダなのでばらしました(笑)
これを見ると

猛烈な脱力感

に襲われますが、気にしないで下さいね~
>NEMEKI← ですやん!!
NEMEKIって何ですのん?
  1. 2006/10/10(火) 21:59:39 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

矢印の方向から読んでくださいww
  1. 2006/10/10(火) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. ほっちゃ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

ほっちゃ氏へ

あ、なるほど~(笑)

・・・って、

いやいやいやいや!!!

お上手ですわ~
NEMEKI← ほっちゃさん
  1. 2006/10/10(火) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

(笑

いやいやー僕はちゃいますって!!!

ロム23さんはNEMEKIですよ!!

ってなにこれ。NEMEKIの言い合い(笑
  1. 2006/10/10(火) 22:21:30 |
  2. URL |
  3. ほっちゃ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

またまた謙遜しちゃって、NEMEKIほっちゃさん!!

はい、俺の得意な被せ合いです
お付き合いサンクスです(笑)
さすがにしつこいですね、ごめんなさい

ってか、リアルタイム返信になってる!!?
  1. 2006/10/10(火) 22:36:06 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

みつけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
う~ちゃんvvの寝る時間返せ!!!!(笑)うそですww
まじおもしろかったです☆
あぁぁぁぁう~ちゃんvvも見せれる顔なら良いのに。。。。
小出しになんかしないで見せびらかすのに。。。。(笑)
今のところその予定はまったくないですけどねww(笑)
  1. 2006/10/11(水) 02:10:06 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

う~ちゃんvv嬢へ

見つかったぁぁぁぁぁ!!!
これを見ると猛烈な脱力感に襲われるので、よく寝れるかと(笑)
俺は見せられる顔じゃないです
じゃなきゃこんなことしませんもん
いっそう~ちゃんvvさんも顔出しちゃえ☆

・・・うん、ごめんなさい
  1. 2006/10/11(水) 18:20:21 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/207-0e8e5f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内