駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記はどうした?さぁね。


世界中のクエスチョン・マーク♪


賑やかな夏の午後のパレード♪


そこら中危険ノーマーク♪


ごめんなさい 生まれつきノーテンキで♪


スガシカオ『午後のパレード』



はいどうも、生まれつきノーテンキでごめんなさいなロム23です、こんばん・・・





わっほ~~~い☆





 




 


いや、別にテンションが特別高いってわけでもないんですが(汗)


ただね、今日はいい天気だったので。


それだけです。


本当にそれだけです。


いや、マジで。


決して昨日、



テメェの大学バラしてみたり、



金が大事だと言ってみたり、



記事中に地雷を埋め込んでみたり



したからではないのです。


ちなみに地雷に気付いた人は何人いるのか解りませんが。


そのうち消します。


まだの人はお早めに。←?


あ、そうそう、「世界で一番お金が大事」っていうのはもちろん嘘ですよ。


ネタですよ。


洒落ですよ。


信じないで下さいね。


俺が本当に大事にしているのは、



読者の皆さんです!!



いやマジで。


ふぅ~、いいこと言ったぜ。


さあ、このまま後半へ






業(GO)!!






続きはイカ以下



はい、後半です。



ところで皆さん、i-Podって持ってますか?


いや別にi-Pod限定じゃなくてもいいんですが。


実は俺、デジタルオーディオ持ってないんですよ~。


未だにMDです( ̄▽ ̄;)アハッ


あれって便利なんですか?


使ったことないんで解らないんですが。


でも、MD買わなくて済むのは羨ましいで・・・





・・・・・・。





・・・・・・。





・・・・・・。





駄目だ!





普通の記事が書けねぇ!!





顔文字まで使って無理矢理爽やか好青年を装ってみたけれど、無理なものは無理でした。


分相応で進めましょう。


ところでさっき思ったんですけど、





白米嫌いな日本人





っているんですかね?


急に意味不明な内容になりました。


気にしないでお付き合い下さいませ。


俺は大好きですよ、白米。


訊いてないですか、そーですか。


白米と言っても、



人の国人



じゃないですよ。


解ってますか、そでーすか。



・・・・・・「そでーすか」?



いやまあね、晩メシ作りながらご飯が炊けるのを心待ちにしてたら、ふと思ったんですよ。


多分白米嫌いな人もいるにはいるんでしょうけど、聞いたことないんですよね。


ちょっとその辺を調べてみたい。


そんな秋の夜でした。


イタくもない代わりに意味はとことん解りませんでしたね、今日は。


なんか、前半部分の変に高いテンションが虚しく感じますね。


駄文はいつも(内容が)虚しいですけど。


知ってましたか、そーですか。


あ~あ・・・

































女の子にメシ作ってもらいてぇなぁ。








最後は本音で無理矢理イタくしてみました。


今日のイチオシ:「そでーすか」


ただの打ち間違いですけど。


結論。



空腹でマトモな駄文は書けないね♪



・・・あ、ご飯が炊けた。


メシ食ったら支店を更新します。





意味を求める前に、心のままに押してしまえばいい。


b_02.gif



現在20位。下がったけど下には支店がいます(笑)

  1. 2006/10/03(火) 21:33:16|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<とんかつ食ってとにかく勝つ | ホーム | 人生で一番大切なものは人と場合によりけりだ>>

コメント

こんばんは。白米大好き725ですっ(≧▼≦) 

ただ白米ってエネルギーになる分、しっかり実になっちゃうわけで。 

だから、しっかり食べたい時は、味噌汁とごはん!白米食べたいでもちょっと気になる時は…野菜を多めに入れた雑炊で白米少なめとかしてみます。

ロム23もマッスルコミュニケーション(略してマスコミ)の時にやってみてくださいませませ☆彡

今ね、先日の日記…北の朝が鮮やかな国と日本のドラマやってますよ。
  1. 2006/10/03(火) 21:55:49 |
  2. URL |
  3. 725 #-
  4. [ 編集]

(@▽@)アヘッ
う~ちゃんvvですww

そでーすかに異様に反応しちゃったorz
(@▽@)アヘッ(@▽@)アヘッ(@▽@)アヘッ(@▽@)アヘッ

う~ちゃんvvは黒米も白米もいけますよぅ!!.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
なんでもいいからどっちもこぃやぁぁぁぁぁ(笑)

ところで心は綿ってどんな意味なんですか???(笑)
もしかしてこれ常識問題???
こころはめんって読むんだよね???
やばいブログですら知的になれない女って痛すぎ↓↓
  1. 2006/10/04(水) 01:41:28 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

白米命。

はえぬき命。

どまんなか命。
  1. 2006/10/04(水) 03:32:13 |
  2. URL |
  3. くだふ #-
  4. [ 編集]

白米はコシヒカリ

玄米を そのまま食べても独特な穀物味がしますよ
でも数粒でよしたほうが お腹のためによろしいかと

アレルギーでない 白米を嫌う日本人は
きっと欧米気取りなのでしょう

打ち間違い 好きですよ
他のコメントで「ひぱっり」って残したことありますよ
  1. 2006/10/04(水) 16:18:43 |
  2. URL |
  3. 赫赫 #-
  4. [ 編集]

2006年夏にデジタルオーディオプレイヤーデビューした笑花です。
自分で把握できないくらい多くの曲を入れても
軽々持ち運べるのが魅力ですね。

白米大好きです。
でもパンも好きです。UDONも好きです。
てゆーか炭水化物大好きです(@▽@)アヘッ
  1. 2006/10/04(水) 17:29:58 |
  2. URL |
  3. 笑花 #NVT.ykyY
  4. [ 編集]

はえぬき。 
農家の人の努力の結晶。
米は命です。

俺なんか…

MDすら持ってませんorz
電車移動中は専ら読書か、携帯いじるかのどっちかです。
  1. 2006/10/04(水) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. ブルーシェッと #lH9P8MKE
  4. [ 編集]

>725嬢

白米はエネルギーの塊ですか
そんなものを食い続けてはや23年、

一向に実にならないんですが(泣)

マッスルコミュニケーションは効果が無いです
己の肉体とすら、コミュニケーションが図れません
コミュニケーション不足も甚だしいです
  1. 2006/10/05(木) 18:09:44 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

>(@▽@)アヘッう~ちゃんvv嬢

そでーすかに反応しましたか、そでーすか
(@▽@)アヘッにも反応してますか、そでーすか

黒米って俺は食ったこと無いです
何か違いますか?変わりませんか?そでーすか

ちなみにこのテンプレ、「心は錦(にしき)」です(汗)
「どんなに駄目駄目でも、心だけは立派でいよう」みたいな意味です
俺なんか知的とは無縁ですから、大丈夫ですよ(笑)
慰めになってませんか?そでーすか
しつこいですか?そでーすか
  1. 2006/10/05(木) 18:19:14 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

>くだふ嬢

白米(を炊いてくれる女の子)命

はえぬき(を炊いてくれる女の子)命

どまんなか(を炊いてくれる女の子)命

地元・山形の米のPRありがとうございます
俺が感謝する筋合いの物でもないんですが(汗)
  1. 2006/10/05(木) 18:24:52 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

>赫赫氏

玄米って腹に悪いんですか?
おや、こんなところに玄米茶が・・・
身をもって試してみたいと思います

欧米気取りの日本人は許せません
ちょっと成敗してきます
あ、俺は方向音痴なので「るるぶ」貸して下さい

「ひぱっり」って、「引っ張る」の間違いですか?
俺も打ち間違いは好きです(笑)
  1. 2006/10/05(木) 18:31:57 |
  2. URL |
  3. ロム23 #-
  4. [ 編集]

>笑花嬢

俺もデジタルオーディオプレイヤーデビューしたいです
そしてオリコン初登場1位を獲得したいです嘘です
把握しきれないくらいって、ずいぶん入るんですね(汗)
俺が買ったら、多分スガシカオに埋め尽くされると思います

俺も炭水化物は好きです
お好み焼きをおかずにUDONを汁に白米が食えます
一応、東北人です

無断でポン太をお借りしてすみませんでした(@▽@)アヘッ
  1. 2006/10/05(木) 18:47:37 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

>シェッと氏

愛媛のみかん、山形のはえぬき
ともに農家の魂です
白米はやっぱりみんな好きなのね(笑)

俺は音楽無しでは生きれません
北海道への車中、何度か助けてもらいました
曲?
「勝利のマシンロボ」(爆)
  1. 2006/10/05(木) 18:53:05 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

(@▽@)アヘッロム23さんへ(@▽@)アヘッ
もぅ(@▽@)アヘッのとりこです。。。
いやむしろ中毒です(笑)

あぁぁぁぁぁにしきかぁぁぁぁ。。。。
にしきのあきらと同じ字???
う~~ん。。。痛いwwまっいっか☆(@▽@)アヘッ

黒米は確実に肌が黒いのでかっこいです!!
大好きですww(そでーすかww)
誰かぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
う~ちゃんvvに至急!!黒米をww(@▽@)アヘッ
  1. 2006/10/05(木) 20:47:19 |
  2. URL |
  3. う~ちゃんvv #-
  4. [ 編集]

>(@▽@)アヘッう~ちゃんvv 嬢へ(@▽@)アヘッ

中毒ですか(汗)
すみません、責任は取れませんよ

その通り、錦野旦の「錦」です
当サイトはイタイ人ウェルカムですよ(笑)

>黒米は確実に肌が黒いのでかっこいです!!
カッコイイ!?
味じゃなくて見た目ですか!?

う~ちゃんvv 嬢のために黒米を買ってきてあげたいのですが、
どこで買えるのかすら解りません
あ、期待してませんか、そでーすか
  1. 2006/10/05(木) 22:03:01 |
  2. URL |
  3. ロム23 #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ロム23とお話する


←内緒の話にしとくなら要チェック

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godhandsmash.blog62.fc2.com/tb.php/203-4cb6f8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロム23の足跡(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内