駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スガシカオ経由沖縄逝き

20070228230813
宿に到着しました。

部屋が何故か、やけに薄暗いです。

それもそのはず。

画像を見れば解る通り、どうやらここは元ラブホのようで。

まさかの事態に全員が唖然としました(汗)

ちなみに画像は、俺のバスローブ姿です。

サービスショット(笑)
  1. 2007/02/28(水) 23:06:52|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スガシカオ経由沖縄逝き

20070228190403
めんそ~れ!!
  1. 2007/02/28(水) 19:03:12|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スガシカオ経由沖縄逝き

20070228143602
空を自由に飛びたいなぁ~♪

はい、ジャンボジェット♪

ANA ANA ANA♪

とっても大好き♪

常夏GO!!♪
  1. 2007/02/28(水) 14:35:09|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スガシカオ経由沖縄逝き

20070228132605
三日目!

空港!

昼飯!

美味い!!
  1. 2007/02/28(水) 13:25:13|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スガシカオ経由沖縄逝き

20070227170107
武道館二日目。

まあ、開演まではまだ時間あるんですけどね。

リハの音が聴こえてくるんで、待ち時間も苦になりません。

楽しみ、再び♪
  1. 2007/02/27(火) 16:59:51|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スガシカオ経由沖縄逝き

20070227134404
昼飯!

スープカレー!

美味い!!
  1. 2007/02/27(火) 13:42:44|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スガシカオ経由沖縄逝き

20070227013506
ライブ終了!

めっちゃ盛り上がりました!

めっちゃ歌って踊りました!

明日もあるし、もうサイコー!!

ってわけで。

今日は一泊二千円のカプセルホテルで、おやすみなさいです。

では。




ちなみに、ファン全員で

「もっともっと激しくイジメテミタ~イ♪」

と歌ってたのは、スゲー画でした(笑)
  1. 2007/02/27(火) 01:33:36|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スガシカオ経由沖縄逝き

20070226163003
現在開場待ち中。

リハの生音聴きながら☆

サイコー!!
  1. 2007/02/26(月) 16:29:03|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スガシカオ経由沖縄逝き

20070226115703
那須高原到着~。

いい天気だ。
  1. 2007/02/26(月) 11:55:46|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スガシカオ経由沖縄逝き

20070226105003
バス乗車完了。

これから東京へ向かいます。

ってか狭ぇーよ!!
  1. 2007/02/26(月) 10:48:28|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スガシカオ経由沖縄逝き


支店休止というショッキングな事態を超えて。


やっと今日になりました。


そして。


パソコンでマトモに更新するのも、恐らくコレが最後です。


2月をもって、ネット解約しますので。


まだ2月は残ってますけど、最後です。


はい、どーも。






ライブ&沖縄目前で現実感の無いロム23です、









もうすぐ逝きます。

[スガシカオ経由沖縄逝き]の続きへ逝く
  1. 2007/02/26(月) 06:12:30|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

(個人的に)ちょっとショッキングなお知らせ


あくまでも個人的に、ですけど。


はい、どーも。


ロム23です、こんばんは。


あ、別にコレがショッキングなわけではないです。


では後半へどうぞ。

[(個人的に)ちょっとショッキングなお知らせ]の続きへ逝く
  1. 2007/02/24(土) 02:57:52|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

予定変更




(※注:カップヌードルのCM風に)











FREEDAM!!














ロッムヌードル!!














23!!













はい、どーも。






今日はやけにテンション高いロム23です、










 


 


詳細は後半で。 [予定変更]の続きへ逝く
  1. 2007/02/18(日) 00:17:16|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

塩天丼は美味そうだが、春菊の有無が気にかかる


今日は寝てました。


もう日付変わって昨日ですけども。


そりゃそうですね。


前日が前日でしたから。


メール、返せませんでした。


約束もキャンセルしました。


皆、ごめん。


でもしょうがないじゃない。


前日が前日だったんだから。


許してくれるよね?


はい、どーも。






今日は通常更新のロム23です、







もうやんねぇ。

[塩天丼は美味そうだが、春菊の有無が気にかかる]の続きへ逝く
  1. 2007/02/16(金) 03:43:28|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お知らせ










現在フルタイム更新中。







最新記事はこの下。


どんどん増えていきます。




追記。


フルタイム更新は終了しました。


ありがとうございました。


[お知らせ]の続きへ逝く
  1. 2007/02/14(水) 23:59:59|
  2. バレンタインフルタイム更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PM11:30 最終戦


青コーナーより挑戦者、


ロム23選手の入場でぇす!!











よっしゃーーー!!







ってわけで。


1日戦い続けたこの企画、いよいよラストです。


思えば、長い1日でした。


しかし俺は、逃げ続けるという






完全ヘタレ腰抜け的戦法






により、なんとか生き延びることができました。


・・・・・・。


いやいや。


退却も立派な兵法ですよ?


何か悪いですか?


戦法はともかく、少なくとも俺は、






戦ってたんです。






そして生き延びたんです。







このことに大きな意味があるのです。


戦闘においては生き延びることが、一番の勝利です。


だって、死んだら報復もできないでしょ?


そーゆーことです。


今年は生き延びた。


来年こそリベンジです。


待ってろよ、2008年のバレンタイン。


強力な友軍(彼女)を引き連れて、必ず貴様に報復してやるよ。


はっはっはっはっは!!
















・・・とはいえ。


逃げっぱなしじゃ盛り上がりませんよね?


そこで。


最後くらいは戦おうじゃないですか。






さあ、バレンタインよ!!






かかってこいや!!







赤コーナーよりチャンピオン・・・

[PM11:30 最終戦]の続きへ逝く
  1. 2007/02/14(水) 23:38:28|
  2. バレンタインフルタイム更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

PM10:00 もうすぐ終わるぜ・・・俺が(泣)


ボンバイエー!!









楽しくなって早数時間。


もう振り返ることはしません。


っていうかできません。


どーせもうすぐ終わる。


そう思えば、まだまだ頑張れるよーな気がしますね。


チョコもらえなくても。


うん。


ところでですね。


それこそ丸1日「チョコくれ」って騒いでるわけですけど。


「お前、そんなに欲しいのか?」とか思われてるでしょうね。


正直に言います。


別にそんなでもないです。


チョコはね。


それよりも、








チョコに詰まった気持ちが欲しい








わけですよ。


だから気持ちがこもってるなら、チョコはなんでもいいんですよ。


チロルだろうが5円だろうがゴディバだろうがね。


そう。


他人の心が欲しいわけです。


言い換えれば魂が欲しいんです。


それをチョコと一緒に口にしたいんです。


それはそれは、甘美な口当たりで・・・って。







俺は妖怪か。









段々と台詞がソウルイーターになってきたよ(汗)


そうじゃないんだって。


気持ちがほすぃ~~~~のよ。


これは純粋な想いですよ。


不埒な気持ちなんかひとっつもないですよ。


ただ、俺はちょっとだけ独占欲が強いんで、心だけじゃ足りないですけどね。


だからこう思うのです。








身も心も欲しいと。








妖怪の次は変態か、俺。

  1. 2007/02/14(水) 22:10:08|
  2. バレンタインフルタイム更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PM6:30 太陽さんサヨウナラ


未だメール来ず(泣)









「今日ヒマ?」とかっていう、お誘いのメールがね。


この期に及んでまだ諦めていない俺です。


まあ、まだ時間はありますしね。


6時間ほど。


6時間っていったら、まだ1日の4分の1も残ってるわけですし。


とりあえず、鳴らない電話を待ってます。


でも。


ただ待つのもいい加減飽きたので、妄想でもしながら待つとしましょう。


そうですね~。


今一番、誰からチョコが欲しいかっていうと・・・









木村カエラだね。








「ん。はいよ~」みたいな軽いノリで渡して欲しいですね。


でも実は手作りだったりしてね。


そんなギャップがあるといいですね、個人的には


ちょっとしたサプライズですよ。


まあ、木村カエラからチョコもらえたら、









それだけでビッグサプライズ








ですけどね。


そりゃそーだ。


そもそも接点のせの字も無いわけですし。


あればガンガン接触しますけど。


物理的にもね。


あっはっはー。


木村カエラどころか、読者さんまで離れてってる気がするよー。


いいじゃないのさー。


夢見させてよー。







寝てないんだから。







解ってるよそりゃー。


ありえないことだよー。


でもさー。


考えてみなよー。


隣のクラスのあのコとさー。


テレビの向こうのカエラでもさー。








確率的には一緒じゃん?








どっちも地球規模で見れば、数十億分の1なんだしさー。


むしろ首長族のコよりは近い距離にいるんだぜー?


そう考えれば、少しは頑張れる気がするじゃないかー。


気のせいだってー?


言ったなー。










反論の余地も無いよ。










(※注:そろそろ脊髄反射で書いてます)

  1. 2007/02/14(水) 18:41:17|
  2. バレンタインフルタイム更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

PM5:30 第二回一人大喜利開始


お題。


「とある女の子が徹夜で作ったチョコレート。


だがしかし、彼女はとあるミスを犯し、


チョコは失敗作となってしまいました。


一体どんなミスを犯した?」







解答は後半で。

[PM5:30 第二回一人大喜利開始]の続きへ逝く
  1. 2007/02/14(水) 17:38:28|
  2. バレンタインフルタイム更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

PM4:00 ちょっと遅くなっちった


ソーキそばが食いたい。







食ったことないんで。


「食ってみたい」と言うべきか。


あ、そうそう。


遅くなった理由なんですけど。


さっきまでは焼きそばが食いたくてしょーがなかったんで、ちょっと買いに行ってました。


んで、作ってました。


食いました。


その後で、小説読んでました。


しかし。


どこもかしこもバレンタイン一色で、嫌になりますね。


別に皆が皆チョコ買うわけじゃねぇっつーの。


バーカ。


バーカ。


いいだろ豚肉買っても。


むしろ派手に豚肉飾れってんだよ。


そして豚肉安くしろってーの。


バレンタイン=バラたくさん=バラ肉大安売りみたいな。


そのほうが主婦も喜ぶよ。







その手にバラ肉を。







バラ肉に注目せよ。








その手にバラ肉を。








バラ肉をもっと愛せ。








その手にバラ肉を。









バラ肉と距離を近付けよ。








その手にバラ肉を。








バラ肉は偉大である。








その手にバラ肉を。








バラ肉を信じよ。








その手にバラ肉を。








バラ肉は万能である。









バラ肉万歳!!


バラ肉万歳!!


バラ肉万歳!!









以上、脳内バラ肉だらけのロム23より。


チョコよりバラ肉だよ。

  1. 2007/02/14(水) 16:20:18|
  2. バレンタインフルタイム更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PM0:00 実のある話をしよう


なんかちょっと、あまりにもテキトーすぎました。


ここ数時間ほど。


なので、少し実のある話をしようと思います。


今さらですけど。



【実のある話】



思ってみれば、何故にバレンタインにチョコを送るんですか?


いやね、それが製菓会社の陰謀だってことくらいは知ってますよ。


でも。


そもそもバレンタインデーって、バレンタインっていう牧師さんだかの命日なわけでしょ?


うろ覚えですけど。


まあ、言ってみれば天皇誕生日みたいなモンですよね?


(※注:だいぶ違う)


それがなんでチョコ送る日になるんですか?



①バレンタイン牧師の命日



②製菓会社チョコ売る



③売れた



④文化定着



なんですか、この流れ?


明らかにおかしいですよね。


そもそも何故チョコ売れると睨んだんですかね?


一応ウィキペディア見たんですけど、今の俺では理解できませんでした。


なので。


以下、勝手な解釈を行いたいと思います。



①バレンタイン氏没



②バレンタイン氏と不倫関係にあったメアリー婦人、ショック。



メ「なんてことかしら・・・。


まさか彼が亡くなるなんて・・・。


ああ、せめて墓前にお花を供えたいわ・・・」



メ「でも駄目、私には旦那がいるもの。


それに旦那のカールは嫉妬深くて猜疑心が強いわ。


だからそんな目立つことをしたら、あっという間にバレて教育上不適切なX指定のお仕置きを受けることになってしまう!!」



メ「そうだ!だったらお花の代わりに



チョコを供えましょう!!



チョコなら勝手に溶けるから、証拠が残らないもの!!


私って、頭イイ~♪」



⑥メアリー婦人、チョコを墓前に供える。



⑦この話に製菓会社が目をつける。



⑧現在に至る。



どうですか?


これならかなり無理がないですよね。


よし。


2月14日は、







メアリーの不倫デーだな。







これから始まる昼ドラ並にドロドロしてる、バレンタインの真実。


(※注:いないとは思いますが、信じちゃ駄目ですよ)

  1. 2007/02/14(水) 12:12:19|
  2. バレンタインフルタイム更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

AM10:00 雪→雨


起きてますよ。








3時間も空いちゃいましたが、ちゃんと起きてます。


朝飯食って、シャワー浴びて、「こたえてちょーだい!」見てました。


ちょっとだけブログのこと忘れてました。


危ない危ない(汗)


俺は他人の最悪な記念日なんかを見てる場合じゃないんだ!!


ま、ある意味今は最悪といえば最悪ですけど。


だって。


未だに、








私の熱い想いを受け取って!!





このチョコと共に!!







的な、アグレッシブな連絡は来てませんもん。


しかし、思ってみればそれもそうだ。


大事なこと言ってなかったからね。


えっと、チョコならブログ更新中はいつでも受け付けてますし、







想いは年中無休で受け付けてます。








よし、言ったぞ。


これで来るだろ。


これでも来なかったら、俺もっと追い詰められるけどね。



あっはっはっはっは。



あっはっはっはっはっはっはっはっは!



AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!



・・・もうテンションが解らん。


なんだろう?


俺はこのまま行ってもいいのかな?


行ったほうがいいのかな?


逝ってもいいのかな?


新しい自分と出会えた。


そんな気がするバレンタイン。






どうせなら新しい彼女と会いてぇーよ・・・(泣)

  1. 2007/02/14(水) 10:40:10|
  2. バレンタインフルタイム更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

AM7:00 寒い・・・


皆さんおはようございます。


朝ですよ。


福島は雪が降ってます。


おかげで寒い寒い。


雪が降るから寒いのか、寒いから雪が降るのかは知りませんが。


おそらくは後者、間違いなく後者でしょうけど。


いや~・・・・・・。


厳しいね、今日は。


雪降る中にチョコの受け渡しとかしてるカップルでも見たら、









血だるまを作りそうだ(殺)








雪だるまの代わりにね。


さあ、殺気も出てまいりました現在AM7:14。


頑張って更新していきましょう。


・・・・・・あ。


何か声が聞こえるぞ。



考えるな・・・。



文字を打て・・・。



心のままに・・・。



考えるな・・・。



文字を打て・・・。



心のままに・・・。



う~~~~ん・・・。


これはこれは。


卒論やってた時にも聞いたな、この声。


誰かは知らないけど、久しぶりだね。


また会ったね。







二度と会いたくなかったよ。







ま、もうしばらく付き合おう。


どーせコレで最後だ。


・・・・・・多分ね。


(※注:謎の声=もちろん幻聴)

  1. 2007/02/14(水) 07:28:15|
  2. バレンタインフルタイム更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

AM5:00 早くも眠い


まだまだ先は長いなぁ・・・。


っていうか。


まだ5時間だよ。


頑張れ俺。


もうすぐ夜明けだ。


ところで。


そもそもこの企画、










バレンタイン、クソ喰らえ!!








って理由で始めたんですけどね。


思ってみたらですよ?


何もわざわざ1日起きてないで、








寝てりゃいいんだよね。







こーゆー時こそさ。


そーすりゃ嵐をやりすごせるのに。


何もわざわざ正面切って立ち向かう必要もあるまいに・・・。


ああ、俺って馬鹿(泣)


でもいいんだ!


俺と同じく、もらうあての無い男性諸氏や、あげるあての無い女性諸君を勇気付けるための企画なんだから!


さあ、もうすぐ朝が始まる。


つらい1日の始まりだ・・・。


だがしかし、忘れてはいけない。


1人の男が戦っていることを。


その名はロム23。


皆、








俺の屍を超えていけ。








君らが今日という日を生きるためなら、俺は喜んでこの身を削ろう。


(※注:「単なる暇人のクセに」とか言ったら成敗する)


(※注2:「頼んでねぇーよ」とか言ったらウィルス送りつけてやる)


(※注3:眠い以上にそろそろ寂しくなってきた)


(※注4:あ、雪が降ってるーーー!!)

  1. 2007/02/14(水) 05:16:04|
  2. バレンタインフルタイム更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AM4:00 第一回一人大喜利開始












お題。



「カカオ分99%のチョコレート。


残りの1%は何?」






解答は後半で。


[AM4:00 第一回一人大喜利開始]の続きへ逝く
  1. 2007/02/14(水) 04:15:25|
  2. バレンタインフルタイム更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

AM2:00 後悔しきり



ありがとうございます。








こんな馬鹿に応援コメントくれた方々、ありがとうございます。


チョコより嬉しいです。


チョコっと。






・・・・・・。






・・・・・・。







・・・・・・。






さて。


応援はホント素直に嬉しいんですが、皆さんちゃんと寝てくださいよ?


俺は昨日寝たのが朝の9時で、起きたのが昼の12時という状況で、スゲー後悔してますから。


小説買いすぎた・・・。


おかげで、もうすでにテンション高いです。


でも寝ません。


何故ならば、俺には心強い友達がいるからです。


そう。


徹夜の友達といえば、コーヒーです。


カフェイン万歳です。


半分は熱さで目ェ覚めてますけど。


さっき舌を火傷しました。


ちょいブルー。


コーヒーはブラックでも、俺はブルー。


ブルーマウンテン。


それは嘘。


あ~あ。


ここに茶菓子でもあればねぇ。


余裕で頑張れるんだけどさ。


ほらあの、黒くて甘いヤツ。


そうそう、












あんこだね。


20061018203106.jpg





















コーヒーとあんこは合わないよ・・・(泣)

  1. 2007/02/14(水) 02:14:06|
  2. バレンタインフルタイム更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

AM0:00 ひっそり開始


はい、日付変わりましたね。


じゃ、これからぼんやり更新していきます。


みなさんもぼんやり見てください。


っていうか。


フルタイム更新のたびに思うんですけど、コレって見てて面白いんですかね?


今さらながらに疑問です。


が、しかし。


何気にカウンターも3000を超えたわけですし、その感謝もこめて。


今日は壊れます。


はい、どーも。






フルタイム更新を始めるロム23です。








都合4回目。

[AM0:00 ひっそり開始]の続きへ逝く
  1. 2007/02/14(水) 00:29:28|
  2. バレンタインフルタイム更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

あと1時間もないけど今さらお知らせ


2月14日午前0時過ぎより、24時間フルタイム更新します。


大したモンじゃないです。


ブツブツと独りで駄文を書くだけですから。


特に企画も予定してませんし。


本当はお知らせする必要もないんですが、ま、一応ね。


そんなわけでなんで。


明日の予定が無い人は見ればいいと思います。


もう一回言います。




明日の予定が無い人は見ればいいと思います。




そう、









明日の予定が無い人








ね。


ある人は、明日に備えてさっさと寝てください。


相手に失礼ですよ?


さて。


風呂入ってきます。


風呂から上がり次第やります。









・・・・・・多分。

  1. 2007/02/13(火) 23:08:24|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君の声が聞きたくて


初めて君と出会ったのは、高校生の頃だった。


夏の盛りの暑い日に、僕は君と出逢った。


そして僕は、君から離れられなくなった。


いつもいつも、君の声を聞いていた。


君は僕の、支えだった。


なのに何故。


今はもう、君の声が聞こえない。


君の声が聞きたくて。


君の声が聞きたくて。


僕は君を探して歩く。


会えるわけなんか、ないのに。




・・・はい、どーも。




スガシカオの3rdアルバム(Sweet)を紛失したロム23です、






最悪だ(号泣)

[君の声が聞きたくて]の続きへ逝く
  1. 2007/02/13(火) 02:04:17|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

思うところは多いけど

20070212015325
考えても仕方ないことを、考えるのはめんどくさい。

考えても仕方ないことを、考えるからややこしい。

そんなこと考えてたら、黒髪になっちゃいました(嘘)

真面目くせぇ~なあ、コイツ・・・。

だから黒髪にするのは嫌いです。

さ、寝よ。

追伸。

明日っていうか今日、また福島に戻ります。その時にコメント返しします。遅れてすみません。
  1. 2007/02/12(月) 01:51:39|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ロム23の足跡(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内