駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のTOPネタ





駄目な自分が嫌になる時。

[今月のTOPネタ]の続きへ逝く
  1. 2007/01/31(水) 23:59:59|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0

こんなことをしてる場合じゃないのは解ってる(泣)











うきゃーーー!!
















にゃあーーー!!
















ふもっふぅぅぅぅ~~~!!

















・・・はい、どーも。





明日の卒研提出に間に合いそうもないロム23です、






(血涙)

[こんなことをしてる場合じゃないのは解ってる(泣)]の続きへ逝く
  1. 2007/01/29(月) 02:45:01|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

眠い眠い眠い眠い・・・ネム、いい?(意味不明)


「入場料収入」



最近、この言葉を打ちまくってるんですけどね。


卒研で。


そしたら昨日、あることに気付いたんですよ。


いいですか?



「入場料収入」



ですよ。



「にゅうじょうりょうしゅうにゅう」。



「ゅ」とか「ゃ」とか多くないですか?。


あと、「う」も。


変な言葉ですね、「入場料収入」って。


はい、どーも。





平均睡眠時間が3時間を下回ってるロム23です、









ね~む~い~よ~。

[眠い眠い眠い眠い・・・ネム、いい?(意味不明)]の続きへ逝く
  1. 2007/01/28(日) 01:53:01|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ずきゅーーーんときたね


今日、買い物に行ってきました。


近くのスーパーへ。


何でも缶詰が安いそうなので、桃缶を買いに。


んで。


缶詰置いてあるトコへ行く途中で、女子高生を見かけました。


普段、スーパーではあまり見かけませんが、まあ、いてもおかしくはありませんわな。


夕方でしたし。


ただ。


その女子高生、1ℓくらいのしょう油を手に取ったんですよ。


そして、数秒考えた後でカゴに入れてました。







悶えました♥







このシチュエーション、よくね!?


スゲーいいよ!!


なあ、世の男性諸君!!


想像してみろよ!!








『女子高生+買い物カゴ+しょう油』








グッとくるだろ!?(力説)








・・・冒頭から取り乱しました。


改めまして、はいどーも。





シチュエーション重視の大家ことロム23です、





いいモン見れた♥


 




 


自身の名誉のために言っておきますが。


特別に女子高生が好きなわけではないです。


だからといって嫌いなわけでもありませんが。


ただ、『家庭的な女子高生』っていう、ある種特殊なシチュエーションが嬉しかっただけなんですけど・・・。


変ですか?



後半は、とある修羅場の一幕。

[ずきゅーーーんときたね]の続きへ逝く
  1. 2007/01/25(木) 23:25:09|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ズキズキスズキ


最近、卒研の話ばっかりしてるような気がします。


なので今日は卒研の話はやめましょう。


苦しいだけですからね。


少しは気を紛らわせないと、頭も体も心も保ちませんし。


まあ、







来週締切なんですけど。







はい、どーも。





卒研のせいでものもらいができたロム23です、






目ェ痛い(泣)


 




 


眼帯ってどこで買えるんですか?


ウチの近くのドラッグストアに売ってなかったんですよ。


とりあえずはティッシュを眼鏡で押さえてます。


早く治んないかなー。

[ズキズキスズキ]の続きへ逝く
  1. 2007/01/24(水) 02:08:17|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Just a kidding !!


Is she the person herself to whom you are talking on the
telephone for real ?





いきなり意味の解らない英語でごめんなさい。


センター試験真っ最中なので、過去を懐かしんで英語を使ってみただけです。


それもややこしい関係代名詞を。


直訳すれば「あなたが電話で話している相手は、本当に本人ですか?」って感じでしょうか?


意訳すれば、「疑う気になればなんでも疑える」みたいなニュアンスです








・・・・・・が。








俺の絶望的な英語力で作った英文なので、絶対に間違えてると思います。


正しい英文が作れるうえにヒマな人は、直してもらえると助かります。


てなわけで。


どーもこんばんは、







英語ができれば金髪美人を口説けるのにと思ってるロム23です。






後悔してます。






学生の皆、ちゃんと勉強すればいいことあるんだよー。


 




 


卒研頑張ってます。


毎日は更新できませんが、コメントしには行かせてもらってます。


もう少しだ、頑張ろー。

[Just a kidding !!]の続きへ逝く
  1. 2007/01/20(土) 15:00:41|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ノロとか不二家とか、最近は食いモンが大変だ


本当に大変ですよね。


しかも、俺の住む福島県でも不二家の問題があったらしいですし。


何がヤバイって、賞味期限じゃなくて消費期限が切れてた


ってことですよね。


要するに食えないんですよ。


食っちゃいけないんですよ。


なのに売ってたんですよ。


ホント、何を考えてたんですかね?


色々言いたいことはあります。


ですが。


ここはぐっとこらえて、これからに期待しましょう。


ケーキは日本に根づいた洋菓子文化ですからね。


一刻も早く安全なケーキを食べられるようにして、


もう二度とこんな事態が起きないようにするのが、最大の誠意だと思います。


まあ、











俺は生クリーム嫌いですけど。










あんこ万歳あんこ野朗ですから、俺は。


ショートケーキ1個で胸焼け起こします。


そんなこんなで、はいどーも。





不二家の株を売っときゃ良かったと思ってるロム23です、



おはようございます。


 




 


あ、別に株を持ってるわけではないですよ。


株は「買い」から入るのと「売り」から入るパターンの二種類があるんです。


知ってる人は知ってることですが。




※注:「売り」の簡単なシステム。


①証券会社から株を借り、それを売る。


②その後、売った数だけ株を買い戻して証券会社に返す。


この場合、株価が下がれば下がるほど安く買い戻せるので、差額分儲けることができる。


もちろん株価が上がれば損をする。




極論ですが、大体こんな感じです。


え?


興味無い?


ま、知ってても損は無いですって。










・・・多分ね。

[ノロとか不二家とか、最近は食いモンが大変だ]の続きへ逝く
  1. 2007/01/18(木) 09:01:03|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

それは解らないからちょっと置いとこう


前回、髪をどーにかしたって記事を書きまして。


画像まで載せちゃいまして。


いやはや、失礼しました。


ってわけで、しっかり差し替えました。


毒電波も解消されて、メデタシメデタシです。


はい、どーも。





カッコイイより(イイ・・・)って言われたいロム23です、こんばんは。


 




 


意味解んないですか?


括弧()←コレ+イイですよ


耳元でそっと囁かれたいわけですよ。


そっとね。


甘くね。


そんな男が理想です。


ぶっちゃけスガシカオです。


後半もスガシカオです。

[それは解らないからちょっと置いとこう]の続きへ逝く
  1. 2007/01/16(火) 23:59:59|
  2. スガシカオ荒野開拓及び発展向上委員会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

卒研の息抜き

20070117001007.jpg

実家で髪染めました。

よく解りませんが。

頭頂部にパーマかけました。

さっぱり解りませんが。

モブログで更新してみました。

意味はありませんが。

普通に顔出しました。

そのうち消しますが。

卒研諦めました。

嘘ですが。

姉さん、僕は元気です。


 


追記。


お見苦しいものをお見せしました。


差し替えました、はい。

  1. 2007/01/14(日) 03:00:55|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

もうすぐセンター試験ですってね(他人事)


予定がズレまして。


本当は昨日帰ってくる予定だったんですけど、今日帰ってきました。


おかげで卒研だだ押しです(汗)






ギャーーーーー!!







助けてーーーー!!






ヤバイよーーーー!!






第二次提出が月曜なのにーーーー!!





寝れないよーーーー!!






死ぬーーーー!!





・・・あ、このメロンパン美味しい♪
←現実逃避





ってわけで、はいどーも。




メロンパンの外側が大好きなロム23です、こんばんは。




カリカリしてて好き♪




メロンパンはともかく。


スイカップアナは同郷ですけど、それも置いといて。


今日も今日とて更新しましょう。


え?


卒研?





It's none of your businessですよ。






Mind your own businessですから。






Keep your nose out of my businessですって。







意味が解った人から後半へGO!!



※注:意味が解らない人は調べてみよう!!

[もうすぐセンター試験ですってね(他人事)]の続きへ逝く
  1. 2007/01/14(日) 00:15:20|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ただいま

20070111174913
珍しくモブログ更新してみたり。

特に理由は無いけれど。

あ、写真は地元の風景です。

「雪景色、キレイですね~」とか言ってみたいなぁ。

雪国生まれの人間が言うのは、「雪かき大変ですね~」です。

さっき言われました(笑)
  1. 2007/01/11(木) 17:48:18|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

トンボ帰りって虚しい(色々と)


あふぅ。


もう1回実家帰ってきます。


ちょいとやることができちゃったんで。


ああ、切ない・・・。


しかも。


ゆっくりするどころか、明日には戻ってこなきゃなんです。


卒研の第2次提出が近いので。


ああ、ゆっくりしたい・・・。


ってわけで。


ローテンションではい、どうも・・・。


馬鹿馬鹿しくてしょうがないロム23です、おはようございます。


 




 


しかも、向こうは雪が積もってるそうで。


おうおうおう・・・(汗)




寒いよーーーー!




寒いのヤダよーーーー!





いやまぁ、コッチも充分寒いんですけどね。


熱燗が恋しいです。


酒でも買ってこようかな・・・。

[トンボ帰りって虚しい(色々と)]の続きへ逝く
  1. 2007/01/11(木) 07:22:24|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

情けない駄文を書いて、読む意味があるのか!?しかし、これは…ナンセンスだ!!


そーいえば、昨日・今日って成人式なんですね、巷では。


俺の地元では5月に成人式やるんで、ピンときません。


ちなみに俺が出た成人式では。


3年も前の話ですけど。


んで、まあ、式そのものは至って普通でしたが。


2次会で事件が起きました。


会場ではビンゴやってたんですが。


俺は感心も無く、ひたすら酒飲んでました。


一番後ろで。


でも一応、言われた数字の穴は開けてました。


友達が。


気付いたらリーチしてました。


リーチ者は前に出て来いとか言うんで、旧友に挨拶しながら向かいました。


数字言われました。







BINGO!!






一番乗りでした。


ステージ上で意味の解らないインタビューを受けた後、景品選びました。


ブルガリの香水もらってきました。


俺の強運ぶりを見せ付けた、そんな成人式でした。


前フリ長くなりました。


どーも、





時事ネタをやれる時にやっておいたロム23です、





見切り発車です。




後半は、気分停車の予定です(謎)

[情けない駄文を書いて、読む意味があるのか!?しかし、これは…ナンセンスだ!!]の続きへ逝く
  1. 2007/01/08(月) 15:31:45|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

平成19年ってキリが悪いね


2007年ですね。


年が明けましたね。


皆さん、おせちは食べましたか?


あんこは食べましたか?


お雑煮は?


あんこは?


おもちは?


あんこは?


おしるこは?


あんこは?


あんこは!?


あんこは!!?






あんこはぁぁぁぁ!!!?







ってわけで、今年最初のはいどーも。





2007年も変わらずあんこ野朗のロム23です、





明けましておめでとうございます。






 




 


あんこ最高、ビバあんこ。


今年もこんな感じで進めていきます。←どんなだ?←あんこ


後半はロム23の実家強襲作戦です。

[平成19年ってキリが悪いね]の続きへ逝く
  1. 2007/01/06(土) 07:25:49|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ロム23の足跡(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内