駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとしたお知らせ


別にネタではないんですが。


新しくリンク追加しましたよ。


その名も、



僕と彼女(原チャリ)の走る道



です。


はい、言わなくてもタイトルで解りますよね?


そうです、



もう1個ブログ作りました。



ウチの支店です。


馬鹿だと思いますか?


俺もそう思いますよ。


ま、暇なら見てやって下さい。



俺の可愛い彼女(原チャリ)と会えますから(爆)

  1. 2006/12/31(日) 23:59:59|
  2. TOPネタ
  3. | トラックバック:0

2006年ブログ総括~ロム23編~


今年のブログを振り返ります、ロム23です。

[2006年ブログ総括~ロム23編~]の続きへ逝く
  1. 2006/12/31(日) 10:07:50|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

この記事が上がる頃、俺は酒を飲んでいる(笑)

















忘年会に行ってきます!!

























今年を忘れてきます!!



























ついでに理性も忘れてきます(爆)


[この記事が上がる頃、俺は酒を飲んでいる(笑)]の続きへ逝く
  1. 2006/12/28(木) 00:00:00|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

俺らしさってなんだ?ネタだ!!


あ~~~~・・・・・・。


今日はよく寝た。


寝すぎた。


昨日5時までクリスマスオン会見てて。


その後寝たんですけどね。


いや正確には、いつの間にか寝てたんですけどね。


それはもう、人事不省の勢いですよ。


気絶といっても過言じゃないくらいですよ。


まあ、21~23日は、ほぼ徹夜してましたからね。


そんな睡眠を経て、今日の18時に起きたんですけど。


「あ、いつの間にか寝ちゃったな~」とか思ってPC見たらね。









PCの電源切ってたんですよ。







ちゃんとね。


しかも、ご丁寧に閉じてるんですよ。←ノートです


そんなわけで。


はい、どーも。




気絶しても几帳面なロム23です、





A型です。


 




 


人にはよく、O型っぽいと言われるんですけどね。


俺はA型です。


神経質ではないですが、完璧主義ではあります。


俺の部屋は、汚いか綺麗かのどっちかしか無いです。



オール オア ナッシング。



ゼロ オア インフィニティ。



デッド オア アライブ。



最後のはゲームです。


真ん中のもそれに近いですけど。


そんな人間が、今日も今日とて駄文を書きます。←どんなだ

[俺らしさってなんだ?ネタだ!!]の続きへ逝く
  1. 2006/12/27(水) 00:11:56|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマス撲滅委員会を終えて


本当は、今日はもう駄文を書く気も無いんで明日にしようと思ってたんですが。


でも、某所のオン会で馬鹿みたいに笑えて力をもらったので、最後の気力で更新します。


うへ。


あへ。


はい、どーも。




身体の各所に限界を感じるロム23です、




脳がやべぇ(瀕死)


 




 


もう、丸24時間はPCにつきっきりだったんですね。


やればできるモンだなぁ。


本来ならPCの擬人化もしたいくらいですが。


っていうかできますが。


それはまぁ、置いとくとして。


 




 


今回のクリスマス撲滅委員会は、まあ内容的には反省点たくさんありました。


でも、ま、反省は自分ひとりですればいいんで、良かったことを。


何が良かったって、完全に読者さんに助けられたことですね。


こんな内容の薄いモノを読んでいただいて、本当にありがとうございました。


おかげでなんとか1日戦えました、俺。


1人だったら孤独死確定でしたよ。


いやマジで。


あとは、色んな意味でテトリスのおかげです(笑)


できれば就職で忙しくなる前に、フルタイム更新をもう1回くらいしたいところです。


夜から夜までやって、人が壊れていく様を見て欲しいですね(笑)


※注:こんなこと言ってるけど、俺は断じてMではない。あしからず。


 




 


後半は、クリスマスオン会ROM者のレビューという、非常に珍しいモノ(笑)

[クリスマス撲滅委員会を終えて]の続きへ逝く
  1. 2006/12/26(火) 03:35:40|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

PM11:00


恐らくこれがクリスマス最後の更新になるでしょう。


なので、特にネタも何も無く、ただ言いたいことを言おうと思います。























来年こそ、


彼女と過ごす!!!

























・・・予定。

  1. 2006/12/25(月) 23:28:24|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PM10:00


現在、某所で行われているonオン会のため、恐らく読者さんの数が激減するであろうと思われます。


なので、もうそんなに色々書かないことにします。


俺もROMってますので(笑)


ってわけで、昨日の俺の名言。









「クリスマスイブに
クリスマスだって?






踏み絵を踏み抜いてやるよ!!







変なところで男らしいロム23 23歳男性(独身)。

  1. 2006/12/25(月) 22:16:19|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PM8:30


・・・何なんですかね?


ちょっと皆さん、ウチのカウンターにマウスを乗せてみて下さいよ。



そうそう・・・。



ゆっくり・・・。



やさしくね・・・。



いいよいいよ・・・。



・・・うん。










イヤラシイ&長い!!









いやね。


前日比の人数を見て欲しいんですよ。


昨日が8人ですよ。


んで、今日が





なんと20人ですよ!!





ビックリですよ!!






いやいや~、皆さん。







そんなに寂しいんですか?






同士ですね!?







この瞬間俺は、人の心が繋がっているのを勝手に感じました。


ありがとう、皆さん。


ありがとう、皆さん。


あと数時間だけど、俺、頑張るよ!!


・・・っつっても。


実は今、







独りじゃないんですよ(笑)






えへへ。


ごめんなさいね~。


ごめんなさいね~、皆さん。







相手はだけどね!!(号泣)






イマッチ兄さんです。


チーム・OKシュトラウスのメンバーです。


じゃあ、イマッチ兄さん、どうぞ~。


 


イマ
「メリーこんばんは。元気ですか。僕は
しいです。


今日もバリバリバイトしてきましたよ。残念ながらです。


ゴメンこれ以上書くと泣いちゃうからこれぐらいで。じゃロム23どうぞ」


 


ありがとう、イマッチ兄さん。


おかげで俺はちょっと救われたよ。


まあ、そうだよね。








男2人ってのも悲しいね(泣)






あははははははっはははははっははははっははっはははっはっはっははははっはははhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh・・・・・・。





そうだね、もう笑うしか無いもん・・・ by イマッチ兄さん





 


イマッチ兄さんを弄りたい人は、どうぞお好きに弄って下さい(笑)


まあ、返答があるかどーかは知りませんが、そこはまぁ、ご愛嬌です。

  1. 2006/12/25(月) 21:07:55|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PM5:30


ただいまです。


ちょっと遅くなっちゃいました(汗)


でも、気晴らしにはなったんで、また頑張ります。


うん。


ネタはあったんだかどーか解りませんが。


いやね。


コンビニ行ったんですけどね。


もしもカップルがイチャつきながら店内にいたら、きっと俺、






明日の朝刊に載っちゃうなぁ~(邪笑)





とか思ってたんですけどね。


まあ、そんなこともなく。


いや~お互い無事で良かったですよ。


平和が一番ですからね。


俺の心は荒んでますけどね。


それはともかく。


元気100倍ロム23です。


だって今、






アンパン食ってるから。






あんこサイコー!
ビバあんこ!!


え?


ケーキ?


何ですかそれは?







殺気ならありますけど。








ええ、そりゃもう。


あ、違う?


さいですか。


アンパンで元気100倍といえば。


バタ子さんが、


「ロム23、






新しいネタよ!!






とか言って、ネタぶん投げてくれねぇーかなぁ~とか思ってます。


ジャムおじさんが作ったネタをね。


パン生地もネタも、







練ってオイシイのは一緒なんだから。






俺、上手いこと言った!!


まあ一番は「ねるねるね~るね」ですけどね。


練れば練るほど色が変わって・・・







ウッヒッヒッヒッヒ!!






俺の場合、ネタを練って変わるのは主に皆さんの顔色ですけどね。


だから今日もノープランです。


だいぶテキトーです。


ヤバイくらいテキトーです。


うん。


よし、風呂に入ってこよう。


寒いから。


身も心もついでに財布も。









「寒かろう・・・虚しかろう・・・。


例え衣服を着込もうと、心の寒さは守れないのだ!!」











黙れ北辰!!(怒)


※注:最後のネタは解る人のほうが少ないので、どうぞスルーして下さい。


※注2:なら書くな、俺。


※注3:・・・すんません。

  1. 2006/12/25(月) 18:10:32|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

PM3:00


さっきはAMとPM間違えました。


言われて気付きました。


さて。


クリスマスの昼メシ。


さぞかし洒落た物を食うであろう人達と違って、俺はサバの味噌煮を食いました。


・・・いいんだ、好きだから。


それに美味いし、サバ。


日本人ならこうでないと。


う~ん、しかし・・・。







トナカイって美味いのかな?



食う気満々







鹿は食えるらしいですが。


ただし。


鹿を食うと、狂牛病の元凶に感染する恐れがあります。


ちなみに病名はクロイツフェルド・ヤコブ病です。


まあ、トナカイでも感染するのかは知りませんが。


そもそも、鹿とトナカイって同じ生き物なんですかね?


俺は知りません。


あ~~~~~・・・・・・駄目だ。


段々、話の流れを考えないで作り出してる。


見切り発車もいいトコです。


これが連続更新の醍醐味なんですけどね。


サンタさ~~~ん!


僕、







ネタが欲しいよぉ!!







恐らく昨日更新した、あるいは今日更新するブログ管理人達は、こう叫ぶんでしょうね。


いや、知らんけど。


さっきから「知らない」としか言ってない気がするなぁ。






「私は知らないことを知っている。


他人は知らないことを知らない」 by 大昔の数学者






そーゆーことです。


ちなみに。


コレを言った数学者の名前は・・・







知りません。






・・・ホントにそればっかだ。


ぐはっ。


さすがにアタマ(と心)がアレなので


ちょっとネタ集め兼気晴らしに、彼女(原チャだって)とデートでもしてきます。


再開は5時ごろを予定してます。


・・・俺が事故らなければ。


ちなみに。


デートしてきても、支店を更新する予定はありません。


気力が無いので。


とにかく、また後で。

  1. 2006/12/25(月) 15:55:16|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AM2:00


シングルヘ~ル シングルヘ~ル



すっずが鳴る~



きょお~は 悲しい~ 



クリスマス~ HEY!!



まさかの替え歌、しかもまさかまさかのベタな替え歌です、どうも。


何故に今出す?


ネタが無いからさ、ハッ!!


ちょっとヤケクソです。


それにしても。


彼女がいない人間にとっては、聖夜なんか関係無いわけですよ。










セイヤ!!







一世風靡です。


しかもセピアです。







それはソイヤだ!!







ちなみに川崎麻世の奥さんはカイヤ


もう、いいや


あ、そうそう。


彼女といえばですけどね。


本当はウチの彼女(もちろん原チャ)と、ちょっとしたクリスマス企画したかったんですよ。


断念したんですけどね。


何をする気だったのかというと。


彼女を







電飾で飾りつけ






しようと思ってたんです。


もう、イルミネーション彼女ですよ。


見たかったでしょ?







俺は見たかった。







ただね。


思った以上に高いんですね、アレ(汗)


だもんで、諦めました。


・・・見たかったなぁ。










せめて文字を光らせてみる(笑)









「綺麗だよ~」とか言って。


「ありがと」とか言われて。


あ~あ・・・






原チャとすらマトモに愛し合えないのか(泣)






つくづくロンリークリスマスだなぁ~と思ったりして。


  1. 2006/12/25(月) 14:28:59|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PM1:00


ちょっと更新ペースが遅いですね。


できれば1時間に1回程度更新したいんですが。


これから頑張ってみます。


あ、そうそう。


そういえば昨夜、世界中である人物が目撃されたようで。


何でも、赤い服を着てツノの付いた乗り物に乗ってるとか。


も、もしや、







シャア=アズナブルか!?







赤い彗星が来たのか!?


これで3倍速かったら決定的なんですが。


ちなみに本人は「サンタ=クロース」などと名乗っているようですけど、シャアが偽名を使うのは当然なので、本人の可能性は非常に高いと思われます。


シャアの本名はキャスバル=レム=ダイクンですから。


しかも、子供のところにばかり出没しているのだとか。


きっと見込みのあるニュータイプを探しているのでしょう。


現在、アメリカ方面へ向かっているそうです。


誰か目撃したら、ロンド・ベル隊のアムロ・レイまでご連絡下さい。








隕石を落とされる前に。








いっそ落としてくれよ、シャア・・・。




ガンダム知らない人、すみません。


なんとなく思いついただけです。


ネタ切れの香りがプンプンしてますね。


ちょっと気晴らしでもしてこようかな・・・。


・・・いや。


出歩くのもそれはそれで危険な気がする(泣)

  1. 2006/12/25(月) 13:24:52|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

AM11:00


いや~、楽しいですね。


何がって、もちろんテトリスがですけど。


久しぶりにやったらハマッたハマッた。


おかげで小学生時代に、







テトリス大王






という非常に残念な称号を与えられたことを思い出しましたよ。


でも、やっぱり面白いですわ~。


片方にしか回転できないのはキツイですけどね。


うん。


やっぱり、









クリスマスはテトリスですね!!







・・・。





・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・。







ごめんなさい、嘘です。


スゲー強がっちゃいました。


本当は泣きたい気持ちでいっぱいです。


だって、何が悲しくて






独りで2時間もテトリスせにゃならんのだ(泣)







そんな気持ちを歌にしました。


聴いて下さい。


題名は【テトリス哀歌】です。


では、どうぞ。


 




 


【テトリス哀歌】



君がいないと困るんだ 君じゃないと駄目なんだ


この空白を埋めるのは 他の誰でもないんだよ


君のために準備して ただ君だけを待ち続け


募りに募ったこの想い 早くしないと溢れちゃう


だから早く ねえ早く


来てくれないか テトリス棒


 




 


テトリス棒=あの一番長いヤツです。


他の人達はどうか解りませんが、俺達はそう呼んでました。


余談ですが、4段消し=テトリスとも呼んでました。


ちなみに。


テトリスやりながら、


「望んだ時に望んだ物が来ない。


1つがズレたら全てが狂う。


消えたと思ったら、まだまだ積もる。


テトリス・・・








まるで人生のようだな









とか思ってた俺は、壊れてますか?

  1. 2006/12/25(月) 11:35:06|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

AM6:00

 


ロムにぃサンタ、只今帰りました。


リア友以外の方々に空気を読まないコメントと、ランキング参加者にはクリックをプレゼントしてきました。


なんともありがた迷惑なサンタです。


皆さん、すみません。


あ、でも。


3週間分の記事は読ませてもらいましたので、ご安心を。←何が?


そうそう。


未だに誰からもコメントきませんね。


いや別に、催促してるわけじゃないですよ。


むしろ、このまま無きゃ無いで面白いかもとか思ってます嘘です。


でも。


俺のコメントを見て、久しぶりにブロガーさんがココへ来た時に、










馬鹿みたいな数の駄文









がUPされてたら、少しは驚くかな~とは思ってます。


いや。


実際、そこまで頻繁に更新はできませんが。


第一、そんな数の駄文があったら読む方がうんざりしますしね。


ちなみに。


どうせほとんどの人が見ないだろうから、特に企画を用意してはいません。


いくつかバトンを強奪してくるつもりもありますが、基本的に独り言の嵐です。


まったりまったりやっていきます。


そのうち壊れると思いますが。


さて。


これからしばらく、笑花さんの「真剣女子大生笑花」で見つけた、テトリスでもやろうと思います。


ではまた。











・・・クリスマスに何やってんだ、俺・・・・・・(泣)

  1. 2006/12/25(月) 06:23:12|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

AM2:30


やるとは決めたものの。


一体、誰がコレを見るんだろう?


本当はもっと早い時間から始めたかったんですけど。


でも。


21~23日にかけて、ほぼ寝ずに行動してたので、流石に死にそうだったんですよ~。←言い訳。


それはともかく。


とりあえず、皆さんに挨拶しにいこう。


卒研のせいでブログ界から遠く離れていたので。


ってわけで。


俺は今から、










ロムにぃサンタとなります。











プレゼントはありませんが(笑)


では、行ってきま~す。

  1. 2006/12/25(月) 02:51:25|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう何がなんだか



















メリー くたばります☆











はいどうも。


お久しぶりのロム23です、




ついさっきまで寝てました。


 




クリスマス撲滅委員会やるとか言ってたくせにね。

 


ごめんなさい。


でも。


俺が今、こうして更新してる理由、解りますよね?


そうです。






独り身です。







相変わらずね。


なので。


今更ですけど、これから更新していきます。


  1. 2006/12/25(月) 02:21:48|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Re:Re:


昨日、変な体験をしました。


駄文を作ってた時のことです。


ノドが渇いたんで、アパートの1階にある自販機にジュース買いに行ったんですよ。


ここには俺の大好きなDyDo様の自販機があります。


好きな理由は、当たりつきだからです。


いや、商品も好きなんですが。


んで。


お金を入れてジュース選んでボタン押したら





もちろん当たったんで、





オマケのもう1本選んでたんですね。


その時ですよ。



ガチャ。←ドアの開く音




「ん?」


俺は条件反射的に振り向いたわけですよ。


そしたら。


そこにいたのは、





もう12月だというのに、





キャミ&ホットパンツという、





倖田來未みたいなカッコした








おね~ちゃん







ですよ。


しかも。


その人は俺と目が合った瞬間に、






倖田來未みたいなカッコのおね~ちゃん
¥▲◇:h~~!!?






と、意味の解らない奇声を上げながら逃げて行きましてね。


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・はい。


どうもこんばんは、



変質者の仲間入りした気分のロム23です、





心外です。





俺、ジュース買ってただけなんですけど・・・。


どっちかというと、そんなカッコしてる方が悪いんじゃ・・・。


っていうか、何故逃げる・・・?


そんなこと考えながら部屋に戻ったら、






おつりを取り忘れてました。





別に数十円だからいいけどさ・・・。


きっとその金は、あのおね~ちゃんが回収したことでしょう。








慰謝料ですか?







・・・いや。


むしろ、俺が貰って然るべきな気がするんですけど・・・。


俺、何か間違ったこと言ってますか?


そして。






ちょっとだけ泣いてもいいですか?


 




 


後半は、後半。←当たり前だ

[Re:Re:]の続きへ逝く
  1. 2006/12/07(木) 01:39:46|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

鳴らない電話を待つよりも、鳴らす努力をするべきだ


タイトルには深い意味は無さそうであります。


でも。


説明する気も起きません。


ってわけで。


一週間以上のご無沙汰で、



重病・多忙・死亡説まで流れたロム23です、



生きてます。



更新、滞っちゃってすみません。


コメントはしてませんが、リンク先回りはさせてもらってました。




いや。


正直、多忙ではあるのですが。


というのも。


腐れハゲ教授の陰謀お心遣いにより、今月の15日までに







卒研を作らねばならない






という本気で現在のゼミに入ったことを後悔する事態に直面してまして。


1月締切って言ったじゃん、先生・・・(泣)


ちなみに。


そんな卒研に殺されそうなスケジュールながら、







今日は飲んできました(酔)






だって~。


社会人のゼミ生がご馳走するって言うんだも~ん☆


だったら飲まなきゃ~。






男だけでもね。





・・・花も色気もあったもんじゃねぇーや(泣)

[鳴らない電話を待つよりも、鳴らす努力をするべきだ]の続きへ逝く
  1. 2006/12/05(火) 04:42:55|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ロム23の足跡(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内