駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑念


嘉門
「この中に1人!





昨日が祝日だと気付かずに





大学へ行った者がおる!





お前やろ!






ロム23
「いえ、違います」


嘉門
「ほな、11月23日が何の日か言うてみぃ」






ロム23
冬至?


嘉門
お前やー!!






・・・はい。


どうも、



上のネタは100%ノンフィクションなロム23



です、こんばんは。


別に勉強しに行ったわけじゃないんですけどね。


単純に年末年始に向けて金を稼ごうと思い、日雇いのバイトを探しに行っただけです。


・・・無かったけど。


田舎は労働力>仕事だから嫌ですね~。


あっても金安いし。


とはいえ。


そろそろ卒研があるから、今のうちに金稼ぎたいんだけどなぁ。


 




 


金欠話はともかく。


後半は前回の続き。


よく解らない人は、まずコチラを読めばいいと思います。


後半への入り口は・・・








お前やー!!

[疑念]の続きへ逝く
  1. 2006/11/24(金) 23:00:00|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

変化


予約投稿で、はいどーも。


「時間があるうちに作っておけばいい」ということに、今さら気付きました。


馬鹿ですね~。


まあ、コレ作ってる現在は早朝の5時なんですが。


こんな時に時間があるってんだから、やることの無い大学生は楽なモンです。


ってわけで、はい。


どうも、



友人との会話中に、


来年厄年だということに


初めて気付いたロム23です。



男の初厄年は、数え年で25歳です。


現在満23歳、つまりは数えで24歳です、俺。








愕然としました(汗)







あと2ヶ月で厄年突入じゃん!!







・・・ちなみに。


何でも厄年には、「前厄」「後厄」なるものも存在するそうで。


厄年の前後1年の年のことを言うそうです。







再び愕然としました(大汗)







俺、前厄真っ最中じゃん!!









今年残り2ヶ月無い時点で、スゲーことに気付いちゃったよ・・・。


・・・あ。


待てよ?


どーりで彼女できないのか、あっはっは。←無関係


前厄ならしょうがないね。←しつこいけど無関係







・・・。






・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・。





初詣ちゃんと行って、しっかり厄払いしてもらお~っと・・・。


 




 


前厄男の後半は、ちょっとした変化について。


[変化]の続きへ逝く
  1. 2006/11/21(火) 22:00:00|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

赤裸々ロム23(大嘘)


他人のサイトに




コメントする前に




更新しようよ俺。



時間はあるんだから。







・・・コメントしながら愕然としてしまいました。


ってわけで、はい。


どうもこんばんは、



好きな言葉は



ポリプロピレン



のロム23です。



語感が好き♪


自分の子供に付けてみたい名前ナンバー1ですね(嘘)


 




 


何か今日の駄文は趣が違いますね。


そーでもないですか?


そーですか。


後半は真正駄文について。

[赤裸々ロム23(大嘘)]の続きへ逝く
  1. 2006/11/20(月) 11:57:54|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2000HIT したはいいけど どうすんべ(汗)


ううむ、どうすんべか。


支店の記念ネタばっか考えてて、本店の2000HIT記念なんざ考えてなかった(汗)


まあ、何かすんべ。


はい。


どうもこんばんは、



2000HIT感謝感激ロム23です。



いや、こんな駄文をそんなに読んでもらえて嬉しいです、本当に。


ちなみに二重カウントは常に無効なんで、実際のカウントはよく解らないんですが(汗)


アクセス解析も放置してますし。






駄目管理人、ここに極まれり。






どーもゴメンナサイね~。←テキトー




さて、後半。


何を書くかは特に決めてませんが、何か書きます。←当たり前だ

[2000HIT したはいいけど どうすんべ(汗)]の続きへ逝く
  1. 2006/11/19(日) 03:56:17|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

もうすぐ2000


皆さ~ん!



もうすぐ2000HITですよ~!



少ないですね~!(笑)



それだけですよ~!



キリ番報告してもらえたら、嬉しいですよ~!!



以上ですよ~!

  1. 2006/11/18(土) 02:18:32|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ロム23 修羅場へ向かう ノコノコと


昨日の冒頭のネタなんですが。


個人的には気に入ってるんですけど、思ってみたら、







さすがにコアすぎた(汗)







ちょっと反省。


変態仮面を知らない人にしてみれば、






「それは私のおいなりさんだ!!」






って言われたって、







「誰も盗んねぇーよ!!」







って思うでしょうしね。


本当は、そーゆー意味ではないんですよね、あの台詞は。


ま、詳しく解説しちゃうと俺の自戒に引っ掛かるんで言いませんけど。


下ネタですから。


はい。


どうもこんばんは、



久しぶりの連続更新が下ネタになって


ちょっと自己嫌悪中の



ロム23です・・・ってのは、







もちろん嘘です。






挨拶の仕方、微妙に変えてみました。


どーでもいいですか?


そーですか。


 




 


さて。


先日、ちょっとした飲み会に行ってきました。


バイトの飲み会です。


今日はその話でもしようかと思いましてね。

[ロム23 修羅場へ向かう ノコノコと]の続きへ逝く
  1. 2006/11/18(土) 02:11:44|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

現代に甦る伝説


20061117044500.jpg











20061117044528.jpg





 


それは私の










おいなりさん


20061117044635.jpg


だ!!



・・・・・・。



朝イチなのに、



まさかの変態仮面ネタ



で始まりました。


おいなりさんを作ってたら、急に思いついただけですけど。


あ、変態仮面を知らない人はごめんなさいね。


っていうか、知らない人のほうが多いかもしれませんね。


はい。



どうも、変態仮面2世の呼び声も高いロム23です、おはようございます。



変態仮面を知らない人は、是非読んでみて下さい。


ずいぶん昔のジャンプコミックスなんですけどね。


タイトルが示すとおり、それはもう



今の時代では考えられない漫画ですから。



色々と(笑)


 




 


さて。


今日は特にネタも無い・・・ってわけでもないんですが。


どちらかといえば、気力がありません。


理由は簡単です。



支店の更新に全力を使ったからです。



やっとできました。


いやもう、今週はずっと支店のネタを作っては直し、直してはまた作ってました。


おかげで本店も手付かずでして、すみません。


その代わり、それに見合うだけのものは作った






つもり







です。


なので、皆さんどうか読んで下さい。


※注:リンク→コチラ


そんなことを言ってみて。


今日は終わりです。


もう寝ます。


・・・おやすみなさい。


 




 



追伸。


支店のネタを読んだ後に、あなたがどう思うかは自由です。


でも俺は、あのネタに









後悔なんかしていない!!








・・・・・・多分。


 

  1. 2006/11/17(金) 05:24:09|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

未来は解らないから未来という


あああ、放置しすぎててすみません。


いや、実はですよ。


スポ大での不甲斐ない自分に嫌気が差し、北の海に向かって旅してたんです。


己の存在意義を見出すためにね。


はい。

























大嘘です。























どうも、本当は実家に帰ってただけのロム23です、こんばんは。


久しぶりの更新です。


 




 


さて。


今日はネタというよりもちょっとした報告です。


まあ、お付き合い下さいませ。

[未来は解らないから未来という]の続きへ逝く
  1. 2006/11/05(日) 05:39:29|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

終わった終わった終わったぁぁ0ぁぁぁ!!


スポ大が終わりました。


今年で参加できるのは最後です。


いや、留年するか院に行くかすればまた参加できますけど、そこまでして参加する気も無いんでね。


で、気になる結果ですが。























負けました。







卓球部に負けました。







はい。



どうもこんばんは、最後の最後まで卓球部に勝てなかったロム23です。



うがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


 




 


試合の詳しい内容を、少し。


以前にも言った通り、この大会は






ダブルス→シングルス→ダブルス






という、非常に頭の弱いルールです。


で、ですね。


最初のダブルスと次のシングルスに強い人を固めるのがセオリーです。


それは卓球部でも変わりません。


そこで。


俺達はあえて最初のダブルスを捨て、シングルスと最後のダブルスで勝ちに行ったんですよ。


卓球部と比べれば、どうしても総合力で劣るので。


OKシュトラウス最強の俺は、もちろんシングルスです。


で。


最初に1敗して、俺の出番がきました。


21点先取の1セットマッチで、シングルス開始です。


お互いのサーブ&レシーブが終わり、序盤は5-5の好勝負。


それは中盤まで変わらず、一進一退の攻防が続きまして。


そのまま18-18、もうすぐ決着がつくという終盤。


ここでさすがは卓球部、やってくれました。


とんでもない秘球を繰り出してきたのです。


それはズバリ、







2球連続のネット


※注:ネット=ネットに引っ掛かって入ること。テニスで言うコードボール。






ふざけんな!!(怒)






もう散々ですよ。


「2球連続」の言葉が示す通り、最初のネットはなんとか拾ったんですよ。


スゲー必死でね。


そしたら。





再びネットですよ。





取れるか!!(号泣)





しかも。






ネットをした当人が謝らない。


※注:ネットで点を取ったら謝るのがマナー。というか常識。









その瞬間、俺は何かが切れる音を聞きました。


 


そして、








思いっきり壁をぶん殴りました。








卓球部ドン引きしてたけど。









知るか!!(激怒)








実力で負けるなら何も言わない。


不運は諦める。


でもね、






マナーも常識も無いのは許せねぇって。






まあ、卓球部が4チームも出てる時点で、







常識無いけどね。








「そんなにビール券が欲しいのか、




お前たちはーーーー!!?」




ヤマト何某風に。

※注:元ネタが解る人だけ解って下さい。


※注2:ちなみにビール券とは入賞賞品のことです。








で、結局。


このせいで流れを持っていかれた俺は、あえなく惨敗。


これにより、スポ大終了。


ちなみにこれが3日目最初の試合だったため、






俺、まさかの0勝で終了(泣)






シンジラレナーーーイ!!






・・・うん。


俺はもう、






卓球でデカイことは言わない。






っていうか、






言えない(泣)






こんな感じで終わっちゃいました。


最後にチーム・OKシュトラウスの皆と、ここで応援してくれた皆さんへ。








本当にすみませんでした(切実)


  1. 2006/11/05(日) 00:48:16|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

結果報告


スポ大も2日目が終わりました。


さあ、俺達の結果はどうなっているのでしょうか?


では、報告をば。


我々チームOKシュトラウスは・・・




























勝ち残っております!!






ヨカッタヨカッタ。


ってわけで。


 


どうも、明日に決戦を控え気持ちが昂ってるロム23です、こんばんは。


 




 


ええ、現在は順当に勝ち残っております。


しかし、ですね。


実は俺、






既に1敗してます(汗)






・・・必勝請負人なのに(泣)


昨日の第1戦のことですよ。


しょっぱなからやけに打てる奴が登場し、寝起きの俺は







まさかの敗戦。







この時、俺はメンバーに向かって土下座しました。


いや、マジで。


そんくらい悔しかったし、申し訳なかったんですよ。


まあその後、我らがOK代表が満を持してダブルスに登場し、無事に勝ってくれたおかげで事なきを得ましたが。


ちなみに。


卓球は団体戦なんですが、その試合内容が、


 


 


ダブルス→シングルス→ダブルス


 


 


という、非常に意味の解らない流れなんです。


普通はシングルス→ダブルス→シングルスだろ。


で、ですね。


まあこんな頭の弱い駄目ルールは置いといて。


実は初日は、この1試合しかありませんで。


そして今日、2試合目と3試合目があったんです。


で。


昨日の失態を取り返すべく、俺は当然燃えてましたよ。


そしたら。






2試合目は不戦勝(大汗)






相手チームが来ませんで。


何にもしないで勝っちゃいました。


でも、俺は闘ってない・・・。


じゃあ3試合目はどうだったのかというと。


まさかまさかの、







俺不在(滝汗)







私用のため、3試合目の開始時刻には







俺 in 仙台ですよ。







まあ、残ったメンバーが頑張ってくれたおかげで、名誉挽回のチャンスは残っておりますが・・・。


でも俺、





まだ活躍してねぇーよ(泣)





実質0勝1敗じゃねぇーか(泣)








俺の馬鹿!!(号泣)









と、とにかく。


明日こそは、卓球部を打ち負かしてきます。


じゃねぇーと俺、何のためにいるのか解んないし・・・(泣)


うん。


明日はチームの優勝と、俺自身の存在証明のためにも・・・







頑張るぞ~~~!!








でわでわ。


  1. 2006/11/02(木) 21:18:58|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ロム23の足跡(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内