駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱い戦いが始まる・・・。


そうです。


もうすぐ始まります。


いよいよ明日から。


何がって?


それは・・・。

























スポ大です!!


※注:スポ大=スポーツ大会。福島大学の球技大会のこと。























ってわけで。



どうもこんばんは、闘志が燃えたぎって気化しそうな勢いのロム23です。







サーーーー!!




さて。



明日から3日間の熱戦が始まります。



ただ。



明日は朝っぱらから試合があります。



しかも。



今日は死ぬほど練習してきました。



つまり。



明日以降のために、体力を回復・温存する必要があります。



ってわけで。







今日から3日間はネタ無しです。







本当にすみません。


一応、結果報告はしますんで、更新はしますが。


ま、それもあっさり終わると思います。


あんまり期待しないで下さい。


その代わり。






優勝目指して頑張ってきます!!







ここで優勝報告ができたらいいな~と思ってます。


その時は褒めて下さいね(笑)


では。


今日はこれにて。


おやすみなさい。

  1. 2006/10/31(火) 23:01:47|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

財の消費と消費者の利益


消費者が、商品やサービス(これをという)を消費した際に、その財の価格以上に得た満足(これを効用という)のことを余剰という。


具体的に、ラーメンを例にして見てみよう。



①TVで上手そうなラーメン屋が紹介され、どうしてもそこのラーメンが食いたくなった。


②しかしTVで紹介されるくらいだから、800円はカタイだろう。


③だが、スゲー美味そうなので、800円払っても惜しくない(=800円でも満足する)と思う。


④実際に食いに行って見ると、なんとラーメンは1杯500円だった。


⑤美味いし安いしで、満足した。



この①~⑤の流れで出た余剰は、以下のようになる。


800円(消費者の中での価値)-500円(実際の値段)=300円(余剰)


理解して頂けただろうか?


ちなみに1杯が1000円だった場合、理論上はマイナスの余剰が発生するが、実際には消費されることはないので、余剰は無し(0ではない)になる。


ま、解らなかった人は、特に気にしないで下さい。


はい。



どうも、一応は経済について学んでいるロム23です、こんばんは。



前回『消費者余剰』なんて言葉を使ったので、詳しく説明してみました。


決して、どこぞの京大生のようなインテリジェンスを見せたいとか思ったわけではありません。





あしからず。





 




 


ところで、ですね。


一応もんたスケジュールも終息の兆しを見せつつあります。


ただ。


実際にはスポ大が終わらないことには、まだまだもんたです。


日付変わって今日、明日と練習もありますし。


2日とも、10:00~13:00までです。


しかも。






今日は練習終わってからゼミだし。







朝練か!!







てなわけで、もう少し不定期になります。


終わってからも不定期の可能性は、非常に大ですが。


ちなみに。


スポ大は来月1~3日です。


ただ、自分はどうしても外せない用事故に、2日が出られなくなりました。


ちょっと不安(汗)


でも、そこは仲間達を信じたいと思います。


さて。


後半は、サクッと終わるネタやります。







今日は練習があるので(笑)







例によって例のごとく、期待しないで読んで下さいませ。

[財の消費と消費者の利益]の続きへ逝く
  1. 2006/10/30(月) 02:44:34|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

WCB=ダブルチーズバーガー(合ってる?)


本当は今日は更新するつもりはなかったんですが。


でも、ちょっと気分がいいので更新します。


あ、明日以降はもんたスケジュールも多少なりをひそめるので、少しはマトモに更新できるようになるかと。


ってわけで。



どうもこんばんは、のっけからビール2本空けてちょっとテンション上がってるロム23です。



独り酒ですけどね。


でも、今日は頑張った自分にご褒美です。


しかし麦水とはいえ、疲れてる時の酒は効くなぁ~。


 




 


そうそう。


ついにランキング脱退しましたよ。


これでウチに客は来なくなるでしょうね(笑)


そんなわけで、再び変態全開ロム23に戻ろうと思ってます。


相互リンクの皆さん、見切りをつけるなら今のうちですよ~。


後半はテキトーなネタです。


前回の『ロム博士とワトソンくん』ほどの完成度はありません。


だって、







酔ってますもん、俺。







酔っ払いの戯言は以下。

[WCB=ダブルチーズバーガー(合ってる?)]の続きへ逝く
  1. 2006/10/28(土) 01:59:30|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ロム博士とワトソンくん


今日も寒いですね。


ところで皆さん、






東北人=寒さに強い






とか思ってませんか?


東北人だからといって、別に強くはないのですよ。


ただ、関東以南の人達よりも寒さに慣れてるってだけです。


しようと思えば我慢できなくも無いってだけです。


だから。


東北人だろうが南極人だろうがホッキョクグマだろうが、






寒いモンは寒い






んです。


そしてやっぱり、寒いのは嫌いなんです。


そんなわけで。



どうも、いくら寒さには慣れてても心の寒さは如何ともし難いロム23です、こんばんは。



誰か今すぐ僕を暖めて下さい。


 




 


さて。


昨日の記事で、このブログのこれからについて話しました。


そーゆーことでやっていきます。


まあ、どうぞよろしく。


別に冷たい視線冷笑も怖くはないです。











寒さには慣れてるんで。













ところで、ですね。


今日の『ロム博士とワトソンくん』というネタについてですが。


ランキング参加以前にやっていたネタなので、最近の読者の方々は知らないと思います。


なので、先に言っておきます。


これは、









俺の疑問を元に作られたネタです。









あくまでもネタです。






俺の本性ではありません







願望でもありません










ゆめゆめ疑うことの無き様に。


では、どうぞ。


[ロム博士とワトソンくん]の続きへ逝く
  1. 2006/10/26(木) 01:00:00|
  2. ロム博士とワトソンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

色んなモノの未来


番号ポータビリティ制度なるものが始まったらしいですね。


番号持ち越したって、メアド変わるんじゃ結局意味無い気もしますが。


ま、現在俺は、機種すら変える気も無いですけどね。


ってか金が無い、と。



どうもこんばんは、変える気も無いのに他社を覗きに行ったロム23です。



いや、この制度でどのくらいにぎわっているのか気になっただけですが。


でもさすがは田舎、





全然にぎわってませんでした(笑)






田舎人は興味無いみたいですね、アレ。


 




 


ところでですね。


前回



「しゃかりき頑張る」



とか言っておいて、いきなり放置ですよ。


まあ、昨日は実家帰っちゃったんで、更新できなかったんですが。


ええ、実家にはPCが無いんですよ。


ネット回線すら繋いでませんし。


どんだけ田舎なんだよって話です。


そんな環境で、携帯のポータビリティ制度について話してました。


家族中で。


・・・うん。


ケータイ云々を語るよりも、






まずはネットを繋げ。






そう言いたかったです。



 




~ロム23のご家族様へ~


現在日本のネット普及率って知ってますか?


70%を数えるそうですよ。


そんな状況で何故、インターネットについての論議が




一言も




なされないのでしょうか?


わざわざマイノリティの道を突き進む必要は無いと思います。


長男からのお願いです。


時代に取り残される前に、









さっさと近代化しやがれ。








 


後半は、お知らせです。

[色んなモノの未来]の続きへ逝く
  1. 2006/10/25(水) 04:43:10|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ああ、更新が滞りまくってる・・・


本当にすみません。


特に支店は、本当に手が回らない現状です。


彼女との1周年企画のために、水面下で動いてもいるので・・・(汗)


なんとか最新機能であるタイマー投稿を、有効に使っていきたいんですけど。


とはいえ。


記事自体を作れなければ仕方が無い。


ちょっと、しゃかりき頑張ってみたいと思います。


どうも、今日はしゃかりきロム23です、日付変わってこんばんは。


 




 



ちょうどいいタイミングでバトンを回してもらったので、今日はバトンやります。


黄色い剃刀の由子姐さんから頂いた、【中学生に戻ろうバトン】だす。


由子姐さんすみません、遅くなっちゃいまして(汗)


さて。


思春期全開の時代ですね、中学といえば。


ってわけで。


果たしてロム23は、





山に囲まれた





山形県の片隅で







思春期をどう過ごしたのか?






田舎者の思春期を、存分にお楽しみ下さい(笑)

[ああ、更新が滞りまくってる・・・]の続きへ逝く
  1. 2006/10/23(月) 01:36:27|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

明日の降水確立は0%


タイトルを見て



「ん?」



と思ったあなたは、国語力がありますね。


素晴らしいことです。


やはり日本語は大事に刷るべきですね。


総です、日本人として生きる異常は、言葉には最新の注意を払うべきです。


・・・うん。


おかしいよね。


どう考えてもおかしいよね。


なんだこの変換ミスの嵐は(汗)


どうも、文系なのに国語力が残念なロム23です、こんばんは(泣)


降水確立ってなんだよ・・・。


保存前に気付いたけど、そのためだけにここを作り変えました。


というかですね。


「こうすいかくりつ」と打ったのに、「降水確立」とか出るマイPCが残念です。


ペットと一緒で、持ち主に似るんでしょうか?


 




 


さて。


きょうはあんこでも卓球でもない話をしてみようと思います。


正直皆さん、食傷気味でしょうからね。


ところで皆さん、知ってますか?


なにやらi Podの最新機種にウィルスが入ってたらしいですね。


ビデオi Podとやらに。


何故かアップルでは発動しなくて、Windowsで発動するウィルスらしいですが。


へぇ~。


怖いですねぇ。


自分もWindows使ってますし。


まあ・・・








i Pod持ってないから関係ないけどね。








でもこれから買うかもしれないから、やっぱりウィルスとかは嫌ですね。


別に俺は、PCには見られちゃ困るような画像とかはありませんけど。


いやいや本当に。


本当だってば。



人を信じるって、素晴らしいことだと思いません?



人を疑うって、悲しいことですよね?



だから信じて下さいよ。


本当に無いんですから。


あんこ画像くらいしか無いですよ。


あ、あと、彼女の画像とか。


本当にそれくらいですって。


そんな画像収集サイト知りませんし。


知ってたら行くかもしれませんけどそう言うと変なコメントやトラバが来るから知らなくてもいいです。


あれ、皆さん。


まだ信じちゃくれないんですか?


しょうがない・・・コレだけは言いたくなかったが、言っておきます。


コレを言えば信じてもらえるだろうから。


じゃ、よく聞いてくださいね。







俺は画像よりDVD派ですから!!








見たけりゃ買いますって!!







・・・なんか、余計に傷が広がった気がする・・・・・・(流血)

[明日の降水確立は0%]の続きへ逝く
  1. 2006/10/20(金) 19:29:31|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

酒は飲んでもノーマーク(意味不明)


よぉぉぉぉぉぉぉぉし!!








今日も逝きますかぁ!!











せーーーーーーーーの!!
















あんこぉぉぉぉ!!


20060929213619.jpg


























 あんこぉぉぉぉ!!


anko.jpg






















あんこぉぉぉぉ!!


20061018203106.jpg






























 せんべいぃぃぃぃ!!


20061018203237.jpg








・・・ふっふっふ、驚いたでしょう?


どうも、あんこも好きだけど煎餅も愛してるロム23です。


和菓子の国からこんばんは。


ちなみにですね。


ジャンボどら焼きがどのくらいジャンボかというと、


20061018203200.jpg


このくらいです。


タバコよりおっきいです。


ああ、幸せ♥


 




 


さて、ここ2日ほどブログ放置してました。


まあ少し忙しかったもので。


あ、コメントはできませんでしたが、皆さんのサイトを読みには行かせてもらいました。


ってわけで、



あんこも食ったし



更新していきます。


[酒は飲んでもノーマーク(意味不明)]の続きへ逝く
  1. 2006/10/19(木) 00:07:40|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

勇気だ愛だと騒ぎ立てずにその気になればいい








ヤー!







ヤーヤー!!





















やっちまった!!!




どうもこんばんは、昨日の記事は全力で無かったことにしたいロム23です、ごめんなさい。


昨日に引き続き謝ってます。


なんか、昨日はあんこみたいな記事を書いてしまって本当に申し訳無いです。


それでもたくさんの人に応援してもらえて嬉しかったです。


皆さん、ありがとうございました。




さて。


今日は全身筋肉痛により、お出かけしておりません。


もう体中ビリビリです。


なので支店は更新できません、多分。


ひたすらボーっとしてましたから。


せっかくの日曜だったのにねぇ。


とにかく、ネタがありません。


こーゆー時はバトンをやるべきですね。


ほっちゃさんのところから無断で強奪してきました。















空き巣か!!


[勇気だ愛だと騒ぎ立てずにその気になればいい]の続きへ逝く
  1. 2006/10/15(日) 23:36:02|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

真剣に頑張ってる奴を馬鹿にするなら、お前も何かを見せてみろ


後で更新するとは言ったが・・・
































後すぎるだろ、俺!!




どうもこんばんは、卓球に心血を注ぎすぎたロム23です、ごめんなさい。



 




 


いや、本当にごめんなさい。


練習を19時に終え、


その後イマッチ兄さんと卓球談義について真剣に語り合い、


メシ食って、


支店更新したら、






こんな時間になっちゃいました(大汗)






スゲー眠くても頑張ります。


これから俺も、もんたスケジュールになるのは確定なんですが、やるだけやってみます。



クリックしてくれなくてもいい。



愛想尽かしてもいい。



その代わり・・・






俺達の優勝を願ってはくれまいか!!!






人の想いはきっと力になると信じてるロム23です。


コレをUPし終えたら、まだ回ってないサイトに挨拶に行きます。







もんたくそ喰らえだぁ!!!




後半は愚痴だかなんだかよく解らない話。


読んでも読まなくてもいいですが、もしも読んで何かしら感じて頂ければ幸いです。


[真剣に頑張ってる奴を馬鹿にするなら、お前も何かを見せてみろ]の続きへ逝く
  1. 2006/10/15(日) 05:35:05|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

さあ、一本!!















卓球の愛ちゃん相手でも勝てる!!
















全盛期の俺なら!!





















虚しい言葉で始まりました。


というわけで、これから全盛期を取り戻しに練習してきま~~~す☆


今日の目標は、








スマッシュの精度の向上!!!






今日の練習は16:00~19:00まで。








部活か!!





 



あ、帰ってきたらまたちゃんと更新します。


コメント返し遅れててスミマセン(汗)

  1. 2006/10/14(土) 15:30:41|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あんこあんこ言ってる場合か!!


そうです、あんこあんこあんこあんこ言ってる場合ではないのです。


ましてや、


20060929213619.jpg


とか、


anko.jpg


みたいなあんこ画像を載せてる場合でもないのです。


どうもこんばんは、風邪が治ったけど焦りまくりのロム23です。


いや~、マジでマジでマジでマジで。


 




































あんこ。


20060929213619.jpg


しつこい?


 




 


いや、何をそんなに焦ってるのかと言うとですよ。


まあ実は、別にそんなに焦っちゃいないんですがね。


それはともかく。


ちょっとした罪に問われそうなんですよ。


と、言うのもですね。


コチラのお嬢さんのところで、こんなことを言ったんですよ。


そうですね。


他人様のブログでも、あんこあんこ言ってますね。


迷惑ですね、笑花さんは「あんこ嫌い」って言ってんのに。


セクハラですよね、これじゃあ。







そこじゃなくて。





いや、あんこ連呼は立派にセクハラですけど。


ごめんなさいね、笑花さん。



で、ですね。



>ところで本当にマクドって言うんですか?
>ほっちゃさんは「マクド」言ってますけど



って言ったんですよ。


気になりましたから。


気になってましたから。


そしたらね。


このお兄さんが自分のブログ上でちょこっと弄ったんですよ。


こんな風に。


そしたらね。







コメントがマクドだらけ。






こうですよ。


ほっちゃさんは別に、マクドの話をメインでしたわけじゃないんですよ。


ただ、俺の質問に答えてくれたわけです。


でも、それが元でコメントがマクド漬けになったわけでして。


ってことは、元凶は俺なわけですよ。


しかも。


せっかく答えてもらった次の日は、卓球で疲れてたから風邪で療養中だったので、






まさかのブログ放置ですよ。







そうなると、こんな風景を思い浮かべるわけですよ。

[あんこあんこ言ってる場合か!!]の続きへ逝く
  1. 2006/10/13(金) 21:34:09|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

いくぞいけるぞいっちゃうぞ!!













よっしゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!


































いくぞぉぉぉぉぉぉ!!



































あんこぉぉぉぉぉ!!























あんこぉぉぉぉぉ!!

20060929213619.jpg































あんこぉぉぉぉぉ!!
anko.jpg







どうもこんばんは、あんこを買ってウッハウハのロム23です。


あ、間違えました。


挨拶はちゃんとやらないと駄目ですね。






ロムあんこ23です、こんばんは。





ちなみに最後の画像は、左から


 


栗餅 草餅 道明寺


 


です。


素晴らしい取り合わせです。


語呂もいいですね(笑)


草餅はラベルに隠れて見えませんけど。


 




 


そういえば。


ウチの読者さんにはあんこが好かない方が多いみたいですね。


大ッ嫌いな人もいるみたいですしね。


俺はあんこと一緒に嫌われたくないあんこ野朗なので、後半は話題を変えます。


[いくぞいけるぞいっちゃうぞ!!]の続きへ逝く
  1. 2006/10/11(水) 22:59:32|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


記事全部消えました。


ついさっき、全部消えました。


ものの見事に。


ちなみにこの現象を、当サイトでは





























ナナイ落ち

























と呼んでおります。


詳しくはコチラ


スパロボネタなんで、解らない人はごめんなさい。


意味は解らなくてもいいですから、やるせなさだけ解って下さい。









テンション下がる・・・。










もういいです。


どうも、死ぬほど投げやりなロム23です、こんばんは~。←適当


あ、今日はもういいです。


駄文も書けません。


でも、他のブログにはお邪魔します。


ごめんなさい。


では。


同情してくれるならクリックして下さい


b_02.gif



現在29位。今日はこんな記事でごめんなさいね。




































昨日の記事(後半)の中にぃ!!


























何かありますよ~だ!!


























不思議な画像が!!



































どうせ興味無いでしょうけどね!!




































もちろんあんこ画像はダミーですぅ!!




載せた理由?


写メのテストしてみたらなんとなくいいブレ具合で撮れたからってそれだけですが何か問題でもありますか?別にテメーのツラに自信があるわけじゃないけどそう思われてもいいよもう知らないよ保存して馬鹿とかアホとかナルシストとかイタズラ書きして遊んだ後でサクッと消去すればいいじゃないのさ(泣)





えっと、今日は色んな意味で、




ごめんなさい(泣)


  1. 2006/10/10(火) 21:25:41|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

秋の夜長に想う君へ


タイトルに深い意味はありません。


というか、俺がこんな風に意味深なタイトルを付けた場合は、








99%無意味です







はいどうもこんばんは、秋はサンマが美味しいロム23です、意味不明です。


今日は駄文度MAXのニオイがプンプンしますね。


 




 


さて、駄文が加速する前に言わなければいけないことを言ってしまいましょう。


その前に、コチラをお読み下さいませ。


読みました?


読まないと話が解りませんよ?


1回読んだ人はごめんなさいね。































だからコレ読みなさいって。


読まないと続き書きませんよ?




























さすがに読みましたね?


面倒だからいいやとか思った人は、勝手に取り残されて下さい。


そうです。







小心者番長のひまつぶし


は面白いです!!








いや~、画伯の見事な画に惚れたかと思えば、今度は切ない物語で・・・






じゃなくて。









いや、面白いのは間違いないですけどね(笑)


ただ、俺が言いたいのはその上のことです。


そうです、







新しい九九の覚え方についてです!!







『肉体関係18禁』って斬新やわぁ~。


子供に言わせたいわ~。


せやけど、カミさんに叱られてまうわ~。


どないしよ~?


まぁ、カミさんや子供どころか彼女すらおらへんけどな~。







アホか!!









上に行きすぎですよ、兄さん!!


ん?


 


上・行きすぎ・兄さん。






上杉鷹山!?



説明しよう!!


上杉鷹山(うえすぎようざん)とは、江戸中・後期の大名のことである!


米沢藩主であり、山形では微妙な有名人なのだ!


藩政の改革に努め、自らも節倹を率先励行、財政改革・殖産興業・新田開発を行い、藩政を見事に立て直した!


また、藩校興譲館を設立したのも彼で・・・







やかましい!!









話それすぎだっつーの。


 


本題に戻しましょう。


そう、ウチを紹介してもらったわけですよ。


笑花さんトコで。


あ、そちらから来た人こんにちは。


で、ですね。


まあ、プロテインがユニークなのはこの際置いといてですね。


あと、


 


サクッと読めるオモシロ小話


 


ってのも、(面白いかどうかは別にして)主に駄文のことですから置いときましょう。


ただ、


 


ワクワクドキドキの長編旅行記



についてですが。


「興味ある人はカテゴリー『珍道中』を読んでみて下さい」


・・・と、言いたいんですよ、本当は


ですが、



馬鹿みたいに長いんです。



そりゃあもうね。


だからリンクなんか面倒で貼れないんです


え?


「リンク貼るのが礼儀だろう」ですって?


じゃあ・・・はい。



夏の思い出・海シリーズ



~準備編~


~出発編~


~疾走編(行き)~


~激走編(行き)~


~爆走編(行き)~


~頭文字(イニシャルD)編~


~買い物編~


~海水浴編~


~海水浴編②~


~海水浴編③~


~疾走編(帰り)~


~爆走編(帰り)~


~ただいま編~



VS北の大地シリーズ



第1話


第2話


第3話


第4話


最終話



うわ~~~~・・・。


こんだけあると、読む気無くしますね(汗)


ま、無理には薦めませんので、暇と興味のある人だけ読んで下さい。


 


【笑花嬢へ】


おかげで本店・支店ともにカウンターがずいぶん回りました。


素敵な紹介文をありがとうございました。


ちなみにあのネコが何故ブチキレるのかは、




俺にも不明です。



 






珍道中は多分誰も読まないだろうから後半はサクッと。

[秋の夜長に想う君へ]の続きへ逝く
  1. 2006/10/10(火) 04:26:45|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

2日連続バトン


はい、今日もバトンやりますよ


地雷バトンだそうです

[2日連続バトン]の続きへ逝く
  1. 2006/10/08(日) 23:10:06|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ラブ・レター


タイトルは、浅田次郎の短編小説ではありません。


知りませんか?そーですか、そでーすか。


もちろん愛のお手紙のことです。


皆さんは、ラブレターってもらったことありますか?


俺は今までありませんでした。


(付き合ってた人と手紙やり取りしたり他の女性と文通したことはあるけど。っていうか文通って懐かしいなオイ)










しかあぁぁぁぁぁぁし!!










先日、俺宛てにラブレターが届きました。


それもスゲー熱烈なヤツをです。


郵便受けを見たときはびっくりしました。


本当は相手のプライバシーに関わるので内緒にしておきたいところですが、あまりにも嬉しいので公開してしまいます。



さぁ!



そのお手紙を見てくれ!!











































20061007101321.jpg



急募ですって!!


 


麻雀が好きな方歓迎ですって!!


 


誘われてる!!


 


スゲー誘惑だよ!!










働きてえぇぇぇぇぇ!!!









あ、どうも、祝儀と言われると結婚式より麻雀が頭に浮かぶロム23です、こんばんは。


今日は前フリ長かったですね。


やってみたかっただけです、スミマセン。


ところで、


「やる気はあるんだから働けば?」


とか言われそうですが、それは無理です。


現在俺はスポ大に向けて週2で練習の日々が待っているので、新しくバイト始める時間なんて無いんです。


麻雀が解る人のために少し詳しいことを言うと、


俺は


 


ペンカンシャボ単地獄上等



悪形愚形バッチコイ



ツモればOK裏期待



テンパイ即リー至上主義


 


という、


 


メンバーとしては最悪な麻雀


 


を打つので、それを修正することが先決です。


残念ですわ~。


ってわけで、お返事しますか。


 


 


 


『リーチ麻雀さん』ちゃんへ。































お友達でいましょう(笑)































後半はバトンについて。


[ラブ・レター]の続きへ逝く
  1. 2006/10/07(土) 15:56:12|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とんかつ食ってとにかく勝つ




昨日はスミマセンでした!!





駄文を書かなかったこともそうなんですが。


コメントたくさんもらったのに返せなかったことを、非常に申し訳なく思ってます。


リンク先はかろうじて回らせてもらったんですが、テメェのサイトには





まさかのノータッチ





という有り様でして。



ちょっと!



ちょっとちょっと!!



それはザ・たっちです。



ベタすぎます。



ってわけで、今日は鷲掴みするくらいの勢いでサイト更新します。


どうも、ガーナ戦の敗戦はとりあえず置いておこうと思うロム23です、こんばんは。


今のオシムジャパンは、中盤が頼りないと思うのは俺だけでしょうか?


 




 


あ、そうそう、また新たに相互リンクしてもらいました。


ほっちゃ氏の空色LED(エル・イー・ディー)さんです。


まだの人は是非行ってみて下さい。


ほっちゃ氏は、現在卒研を2つ課されてヘロヘロになりながらも、クオリティーの高い記事をUPし続ける強者です。


空色さんは、管理人ほっちゃ氏の人の良さと、のんびりしたサイトの雰囲気で、たくさんの読者さんに愛されているブログです。



ココで感じたイタさを癒すには、絶好の場所ですよ(笑)



あ、空色さんからいらっしゃった人、初めまして。


挨拶が遅れましたが、激痛よりの使者ことロム23と申します。


自己紹介がわりに、この記事この記事を読んでもらえると嬉しいです。


俺のイタさを存分に感じられると思います。


・・・でも、読んでも見捨てないで下さいね(切実)


脳みそがしょっぱい男ですが、どうぞヨロシクです。


 




 


後半は、昨日の話です

[とんかつ食ってとにかく勝つ]の続きへ逝く
  1. 2006/10/05(木) 21:50:37|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日記はどうした?さぁね。


世界中のクエスチョン・マーク♪


賑やかな夏の午後のパレード♪


そこら中危険ノーマーク♪


ごめんなさい 生まれつきノーテンキで♪


スガシカオ『午後のパレード』



はいどうも、生まれつきノーテンキでごめんなさいなロム23です、こんばん・・・





わっほ~~~い☆





 




 


いや、別にテンションが特別高いってわけでもないんですが(汗)


ただね、今日はいい天気だったので。


それだけです。


本当にそれだけです。


いや、マジで。


決して昨日、



テメェの大学バラしてみたり、



金が大事だと言ってみたり、



記事中に地雷を埋め込んでみたり



したからではないのです。


ちなみに地雷に気付いた人は何人いるのか解りませんが。


そのうち消します。


まだの人はお早めに。←?


あ、そうそう、「世界で一番お金が大事」っていうのはもちろん嘘ですよ。


ネタですよ。


洒落ですよ。


信じないで下さいね。


俺が本当に大事にしているのは、



読者の皆さんです!!



いやマジで。


ふぅ~、いいこと言ったぜ。


さあ、このまま後半へ






業(GO)!!






続きはイカ以下

[日記はどうした?さぁね。]の続きへ逝く
  1. 2006/10/03(火) 21:33:16|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

人生で一番大切なものは人と場合によりけりだ


「人生で一番大切なものは何?」と訊かれて、



「恋愛です!!」



「彼女です!!」



「妻です!!」



と答えると何もおかしなことはないのに、



「女の子です!!」



って答えると途端にイタくなるのは何故ですか?


意味はそう変わらなくないですか?


どうも、今日も物の言い方の難しさに苦悩するロム23です、こんばんは。


失言・暴言お手の物です。


ニホンゴッテムズカシイネ~。




今日もイタイ話で始まりましたけど、あまり気にしないで下さい。


ところでですね、今日は大学に行ってきました。


実は俺、



大学生です。
































夜間主の。





はいそうです、俺は昼に大学へは行きません。


夜に大学通ってます。


これで解る人なら俺の通う大学が特定できますね。


福島県夜間主がある大学。





確定です。





そうです福島大学です。



どうもお疲れ様でした。



俺にとっての授業開始時間は、



18時です。



授業終了時間は、



21時です。



生活が普通の大学生とは全然違います。


太陽さんさようなら。


お月様こんばんは。


ちなみに福島大学の夜間主は、



夜間主の東大



と呼ばれてます。






























夜間主無くなったけど。


 


 


あっはっは、これでウチの大学は、


 


 


ただの地方大学になりました。


 


 


いやでも、ただの地方大学に成り下がった今でも、まだウリがあるみたいでして。


それは、経済学部が凄いらしいんですよ。


その地位は、京大の次らしいんです。


これは凄いですねぇ~!!
































マル経だけど。


※注:マル経=マルクス経済学の略。つまり社会主義。


 





























・・・なんですか、その北の朝が鮮やかなる国を見るような目は。


俺はそんなこと知らずに入ったんですよ。


知ったのは今年ですよ。


 


っていうか今日ですよ。


 


ゼミの教授が言ってたんですよ。


俺だって驚きましたよ。


でも、講義でやけにLinuxを推す理由が解りましたよ。


※注:Linux=ライセンスフリーのOS。詳しく知りたければ各人で調べるべし。


それでも、俺は資本主義万歳ですよ。


お金大好きですもん。


そーゆーわけで、

































俺の人生で一番大切なのは、



お金です


後半もあります


[人生で一番大切なものは人と場合によりけりだ]の続きへ逝く
  1. 2006/10/02(月) 23:48:25|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

はまなすは明日に向かって走るよ走る















ドンドン!!






























裁判官
「判決を言い渡す」

























裁判官
「被告人ロム23を、


 


常時イタイの罪及び



脳みそしょっぱいの罪及び



無断ランキング撤退の罪


 


により・・・」
































裁判官
はまなすの刑に処す!!


 


 


 


刑期は、


 


 


 


安眠できるまで!!






無理だって!!(泣)


 


 


ドンドン!!


 


 


裁判官
「閉廷します」


 


 



うそぉぉぉぉん!!?


 


ずるずる←青森へ連れて行かれるロム23


 


 


寸劇はほっといて後半へどうぞ


[はまなすは明日に向かって走るよ走る]の続きへ逝く
  1. 2006/10/01(日) 23:33:14|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お詫び


タイトル通り、お詫びです。


何の前触れも無く、またあまりに唐突ですが、

























人気blogランキングから脱退しました。



今までクリックして下さった皆さん、本当にありがとうございました。


そして事前に説明も無く、突然に脱退してしまって本当に申し訳ありません。


以下、事情説明

[お詫び]の続きへ逝く
  1. 2006/10/01(日) 09:08:22|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロム23の足跡(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内