駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のTOPネタ(改訂版)


――ドカッ・・・バキッ・・・ガスッ・・・!!




フハハハハハッ!!




高笑いと共に、鈍い音が響く。



・・・人が撲殺される、鈍い音が。



――ゴッ・・・ズガッ・・・ガガンッ・・・!




ハハハハハハッ!!




そこはとある空手道場であり、世界大会入賞者・総合格闘技のカリスマ・期待の新星など、実力者が多数在籍する場所だった。


しかし・・・その彼らは地に伏し、誰一人として動かない。


たったひとりの男によって、彼らはみな打ち倒されたのだ。


否、そこにいるのは人ではない。




鬼(オーガ)こと、範馬勇次郎である。




「ふぅううう・・・今夜もよく眠れそうだぜ」



血の海と化した道場内で、満足そうに勇次郎はつぶやいた。


その背には、鬼の貌(かお)がありありと浮かんでいる。



「ククク・・・俺にコイツを使わせるとはな。まだまだ日本も捨てたもんじゃねぇぜ」



そう言い残すと、勇次郎は一瞥もなく立ち去った。



その鬼が、己の身に不幸をもたらすとも知らずに・・・。


 



続きは以下↓

[今月のTOPネタ(改訂版)]の続きへ逝く
  1. 2006/08/31(木) 23:59:59|
  2. TOPネタ
  3. | トラックバック:0

夏の思い出・海~ただいま編~


長々と書き続けた、この夏の思い出・海珍道中シリーズ


今回でいよいよラストです。


こんな馬鹿の珍道中をここまで読んでくれた、皆さんに感謝します。



と・こ・ろ・で♪


以前、


「諸事情があるので、遅くても3日までには終わらせなければなりません」


と、言いました。


※注:参照→この記事


ね、言ってるでしょ?


結局3日には間に合いませんでした。


おかげで死にそうです(瀕死)



優しいは、きっと「大丈夫か?」って言ってくれると思います。





全然駄目です。





優しい女の子なら、きっと「無理しないでね♥」って言ってくれると思います。





好きになってもいいですか?


貴女のために頑張ります。





・・・イタイとか言ったら成敗してやる。



不穏な発言をしたところで、そろそろ最終回に逝きますか。



あ、でも、その前にクリックしてくれると嬉しいんだけどなぁ~♪


ブログランキング


banner2.gif



現在○位。


とりあえず、どこかの生協職員を倒したいかなと。


こちらFC2


b_02.gifb_02.gifb_02.gifb_02.gifb_02.gif


b_02.gif


b_02.gifb_02.gifb_02.gif


b_02.gif


b_02.gif


 


b_02.gifb_02.gifb_02.gifb_02.gifb_02.gif


b_02.gif


b_02.gif


b_02.gif


b_02.gifb_02.gifb_02.gifb_02.gifb_02.gif




           b_02.gifb_02.gifb_02.gif


   b_02.gif                          b_02.gif   


                                  b_02.gif


                        b_02.gif  


                b_02.gif       


        b_02.gif 


 b_02.gifb_02.gifb_02.gifb_02.gifb_02.gif



現在○位。


ね、FとCと2でしょ?


コレ、前半にあると結構インパクトあるなぁ(汗)



さ、クリックし終えたらいよいよ最終回ただいま編です。





そこには、衝撃の結末が!!?





ごゆっくりお楽しみ下さい。



では、スタート!!



続きは以下↓

[夏の思い出・海~ただいま編~]の続きへ逝く
  1. 2006/08/31(木) 03:31:03|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夏の思い出・海~爆走編(帰り)~


最近、とあるサイトを勝手に応援してます。


もちろんササノハベラ■□笑花物語□■です。


※注:応援してる理由が解らない人は、行けば解ると思います。


※注2:向こうから来た人、どうもです。クリック忘れはないですか?


いいですね、他人の幸せって。


見てて温かくなりますよ。


もう9月なのに、なんとなく春を感じてポカポカです。




・・・ん?




もう9月・・・?





・・・・・・。←考えてる





・・・・・・。←考えてる





・・・・・・!!←何か気付いた





やばい!やばいぞ俺!





終わってんじゃん!!





「この夏は彼女を作る!!」なんて、密かに誓っていたのに!!





他人の応援してる場合か!!




どうもこんにちは、自分の脳がスゲーしょっぱいことに気付いたロム23です。←流行らせたいらしい


脳みそしょっぱくてイタイ男って・・・(泣)




しょっぱい脳で本題。



グダグダな状態で帰宅する俺達。


 


  


そういやビーチボールが無い!!


 


 


必死で取り戻したのに!!


 


 


皆の脳がしょっぱいぞ!!


 


 


脳みそ塩まみれな男達の奮闘記的な今回の爆走編(帰り)



ではスタート!!



続きは以下↓

[夏の思い出・海~爆走編(帰り)~]の続きへ逝く
  1. 2006/08/31(木) 02:00:06|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の思い出・海~疾走編(帰り)~


日記らしいことを少し。



別に前半部分のネタが無いわけじゃないですよ。


これだって反転をしてみようと思ってやってるわけじゃないですよ。


素直な心で生きないと損しますよ。


コレを反転してる時点でアナタはひねくれ者ですよ。


俺は今まで反転なんてやってないですもん。


でも、そんなあなたが好きですよ♪



昨日、こないだ買ってきた赤ワイン空けてました。





寝てないのに。





海水浴編を一気に終わらせたのが、スゲー嬉しかったんです。





自業自得なのに。





一応の区切りということで、祝杯です。





もちろん独りで。





どうも、お酒が恋人ロム23です。右手は愛人です。








激痛原理主義サイト


『駄文の半分』へようこそ








はい、馬鹿はさておきさっさと本題。



海を満喫し、いよいよ帰る俺達。




しかし体力が残っていない!!




OK代表は脳がしょっぱい!!




満喫しすぎだ!!




余裕で1人くらい死にそうな今回の疾走編(帰り)



では、スタート!!



続きは以下↓

[夏の思い出・海~疾走編(帰り)~]の続きへ逝く
  1. 2006/08/31(木) 01:30:59|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏の思い出・海~海水浴編③~


いきなりですが、前倒しで死にそうなロム23ですどうもこんにちは。


ま、自業自得なんですが。


ちなみにたくさん『時の砂』を使っているので、今日も日付がおかしいです。


というかですね、このシリーズは間に余計なものを持ち込まないようにして読みやすくしています。


なので、ココでは「夏の思い出・海」が終わるまではずっと8月です。





常夏の島、駄文の半分へようこそ。



しかし、現実世界ではかなり追い込まれています。


スゲー時間無いです。


諸事情があるので、遅くても3日までには終わらせなければなりません。


だもんで、とんでもない勢いで更新します。


もちろん読み遅れた読者さんは光速で置いて行きます。


さっきは読者さんに配慮するようなこと言ったのに。


優しいんだか優しくないんだか解りません。


とにかく急いでいるのでピオリムかかりっ放しの状態です。


誰かバイキルトで(ネタの)攻撃力上げてくれると助かります。


回復はべホイミ以上でお願いします。


ただ、



ザキは素で勘弁して下さい。



「ネタ切れがバレバレだよ」


「コメントでドラクエネタやったのを、そのまま続けてるだけじゃん」



そーゆーツッコミはアストロンで無視の方向です。


あれ、でも今日って1日だよな?


近代麻雀の発売日じゃん!!


ってわけで、ちょいと彼女(原チャリ)と買い物してきます。


その間にクリックでもすれば、いい感じの暇潰しになると思いますよ↓


 




 


banner2.gif


↑現在170位。忘れてるかもしれませんが、生協職員を倒す気満々です。




b_02.gif


↑現在28位。カップルの間に割り込むなんて野暮なことはしたくないので、取りあえず10位台に入る方向で。


え?終わった?


しかもまだヒマやて?


ほな、笑花嬢の■□笑花物語□■とかみたろー氏のササノハベラに行って、ガンガンにクリックしたったらええねん(笑)


俺はカップルワン・ツーが見たいねん(本気)



せやから皆、力貸したってんか?



皆でFC2を揺らしたろうやないか!!



・・・うさんくせぇ関西弁だな。福本伸行みたいだ。


 




 


はい、ただいま。


とりあえずアカギむこうぶちだけ読ませてもらいましたよ。


これを書き終わったら、他のも読んで「何切る?」をやろうと思ってます。


解らない人はさらに置いてきぼりですね(笑)





ざわざわしつつ本題。





ビーチボールに翻弄されて、海の雄大さを知った俺達。




海は広いな大きいな♪




そんな呑気に歌えるか!!




早く近代麻雀が読みたいもう少しのんびり遊びたいと思う、今回の海水浴編③。



では、スタート!!



続きは以下↓

[夏の思い出・海~海水浴編③~]の続きへ逝く
  1. 2006/08/31(木) 01:00:02|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夏の思い出・海~海水浴編②~


牛乳がええねん。



牛乳さえ飲んどいたらええねん。



骨が丈夫になんねん。



時代はカルシウムやで。



こんつけなごと言ってやげんど、生まれも育ちも東北のロム23だづ。


※訳:「こんなこと言ってるけど、生まれも育ちも東北のロム23だよ」


東北訛りといえば語尾に「~だべ」を連想する人がいるかもしれませんが、主に「~だべ」は「~だろ(でしょ)」を意味するので、やたらと使いはしないのです。


しゃ~ねど意外だべ?


※訳:「知らないと意外でしょ?」



あまり素性を明かすと色々と問題があるので、東北訛り山形弁(米沢方面)講座はさておき。



前倒しとか言っておいて、2日間記事無しでした。


おかげで今日(8/31)は追い込まれてます。


でも、今度こそ前倒しで作りましたよ。


誰も「一気に2つもUPする」とは思ってなかったでしょうけどね(笑)


※注:そーゆー人はちゃんと前の記事から読んで下さい。


あれ、でも記事の日付は30日になってるよ?」


そう思ったあなたはいい読者さんです。


31日にアップしたくせに日付が30日である理由はもちろん、





日付操作です。





Sサノハベラ管理人Kみたろー氏の言葉を借りて言い換えると、





魔法です。





デジタルな0と1の世界って便利ですね(笑)


ちなみに今日も魔法はかかっています。


え、ブログ放ったらかしで何をしてたのかって?



麻雀格闘倶楽部したり。



カード麻雀買ったり。



彼女とデートしたり。



閉店セールの酒屋でワインとバーボン買ったり



してましたけど?


俺、何か間違えてますか?


※注:一部大げさな表現がありましたことをお詫び致します。


※注2:ちなみにどれかは言わなくても解りますよね?


※注3:解るでしょ?


※注4:解ってやって下さい。





泣きながら本題(泣)





海ではしゃぐ男達。



俺は平泳ぎをマスターできるのか?



そしてD・S氏は戻ってこれるのか?



なんだこの煽り方は!?



さあ、緊張感なんか欠片も無い今回の海水浴編②



では、スタート・・・



の前にクリックしてもらえると嬉しいです↓


banner2.gif←186位。下がるの承知で頑張ってます。
b_02.gif←31位。すぐ下がると思いますが頑張ってます。


では、改めてスタート!!



続きは以下↓

[夏の思い出・海~海水浴編②~]の続きへ逝く
  1. 2006/08/30(水) 02:30:47|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夏の思い出・海~海水浴編~


もっこりもこみち。



もっこりもこみち。



はいどうも、もこみちロム23ですよ。


間違ってももっこりロム23とか言っちゃ駄目ですよ。


それじゃただの変態ですよ。


ところで自分、実はもこみちに似てると言われますよ。



・・・本名がですよ。



しかも語感だけですよ。


それ以外は何ひとつ似てませんよ。


当たり前ですよ。



もこみちはともかく。


さて、前倒し中にて全力で製作してます。


前倒しの理由はまだ語れませんが、ひとつだけ言っときます。


 


 


 


まぁ~た馬鹿なことします。






今はまだ企画段階ですが頑張ります。


確定したら発表しますね。



ところで。



最近アクセス数が上がって嬉しい限りですが、ランキングは思いのほか上がってません。


もちろん上がるにこしたことないです。


「上げても構わないよ!!」っていう奇特な優しい人はクリックして下さい。


banner2.gif←229位っていう微妙なトコにいます。


b_02.gif←37位。こっちも微妙。


というか、こんなに相互リンクも読者さんも少ないサイトがそう簡単に上へ行けるわけがないのです。


そこでできれば売名行為に励みたいのですが、悲しいかな企画だらけで時間が無い(泣)


なので、誰か代わりに売名行為して下さいサクサク作ります。


あ、曹操(そうそう)。


24時間フルタイムで相互リンク募集してます(エロサイトとかアフィリエイト以外)。



てなわけで本題。



海パン問題も解決し、あとはいいだけ楽しむつもりの俺達。



 


男4人の海水浴!!


 



全力で遊ぶ20歳過ぎの男達!


 



帰りのことは考えちゃいないぞ!!




ここまで長々と書いてきたので皆さん忘れてるかもしれませんが、本来の目的は海で遊ぶことです。


決して、海へ来ることではないのです!


ましてや、彼女と馬鹿話するのが目的ではないのです!!(力説)


さぁ、目的を思い出したところで海水浴編



では、スタート!!



続きは以下↓

[夏の思い出・海~海水浴編~]の続きへ逝く
  1. 2006/08/30(水) 01:20:39|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏の思い出・海~買い物編~


最近カウンターが結構な勢いで回転しております。


ま、平均10数HIT(二重カウント無効)くらいなんですが、弱小零細イタイ系サイトとしてはありがたい限りです。


おかげさまで、ランキングもトップページに帰ってきました。





・・・日記書いてないのに(笑)




彼女(もちろん原チャリ)
「ウェブのログ(日記)だから『ブログ』って言うんだって」



「へぇ~」






閑話休題。


まあ、「サイトが認められた」というよりは「上位サイトとリンクした」っていう影響の方が強いんでしょうが、この機を逃す理由は無いわけです。



当方、非常に貪欲です。



でも、なかなか一見さんを掴めません。



どうも、欲求が思いっきり空回ってるロム23です、くるくる~◎


空回りじゃ前に進めません。


なので、前進するための駄文を今日も書きます。


もちろん夏の思い出・海です。


飽きてきましたか?最近は加速度的に長文化してるので、それだけが心配です。





「じゃあ短くまとめろよ!!」って思いますか?





思いますよね?





・・・・・・。





(チラッ)←今回の記事を見る。





(汗)





無視して本題。



やっと海の街に着いた俺達。


だが俺は忘れていた。



海パンが無いということを!!



このままフルチン海水浴か!?



浜辺の変質者誕生か!?



・・・なんとなく煽り方を間違えた気がするぞ?


いや、俺は「過去をバリバリ引きずるけど振り返らない男」だ!


このまま行こう!!


というわけで、どこまで脱ぐかを賭けた今回の買い物編。



では、スタート!!



続きは以下↓

[夏の思い出・海~買い物編~]の続きへ逝く
  1. 2006/08/29(火) 18:54:33|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

夏の思い出・海~頭文字(イニシャル)D編~


何気無くカウンターを見てみたら、5萬が暗刻ってました。




別にどうでもいいです。ゾロ目でネタはやらないし、も入ってないので。




できればここから三暗刻(カウント9ケタ)や四暗刻(12ケタ)に伸ばしたいところですが、俺の腕では暗カン(4ケタ)が関の山です。







どうも、リアル麻雀したくてしょうがないロム23です。







が触りたいです。







パイが触りたいんです。







オッパイはなおさら触りたいしあんなコトこんなコト・・・(以下自主規制)










自戒!!←理性を取り戻す魔法の言葉。










そんな麻雀(と他のコト)がしたくてしょうがない残念不憫な俺の、海への旅は続きます。




今回は頭文字(イニシャル)D編です。




「Dは何の頭文字?」って思った人へ。













『駄文(DABUN)のに決まってんだろ。










もちろん、拓海はおろか啓介・涼介もいねぇーけどな!!




※注:「啓介・涼介」って言うと芸人みたいだね(笑)













しげの先生に謝りつつ本題。










いよいよガソリンが残り少ない俺。







果たしてスタンドへ辿り着けるのか!?







そして今回は、







とにかく走る!







メチャクチャ攻める!







原チャリで!!







いくら煽ってもグダグダになるのは目に見えてますが、頑張ります。




いい加減、海に着かないとヤバイと尻に火が点き始めた頭文字(イニシャル)D編。







では、スタート!!







続きは以下↓

[夏の思い出・海~頭文字(イニシャル)D編~]の続きへ逝く
  1. 2006/08/27(日) 17:02:48|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夏の思い出・海~爆走編(行き)~


はぁはぁ・・・。



ビクッ・・・!



ビクビクッ!!



ビクビクビクビクッ!!!



・・・のっけから何をしてるのかって?





悶えてますけど?



前回言ったでしょ、「もしもココと繋がって頂ければ、当方嬉しくて悶えます」って。



そう、相互リンクが叶ったのですよ!



こんなにイタイサイトなのに!!



かみたろー氏の無謀さ心の広さに、感謝感激しまくりです。


ちなみに、彼は最近自分のサイト上で他人のサイトをネタにしているため、ここで俺があまり宣伝してしまうとあたかも




ウチもネタにしてくれ!!




って言ってるみたいになるんで、これ以上はあえて語りません。


っていうか、俺にはあの知的ワールド(笑)が語れません。


まだの人は、行ってみたほうが早いです↓



かみたろー氏の『ササノハベラ』



さて、おかげでずいぶんとカウンターの数字も上がってます。



めっちゃルンルン♪です。



「キモイ」とか言ったらもちろん成敗です。



でも、この先この数字が下がったら、



一見さんを掴めなかったってことなんですよね(汗)



それが怖いので、俺は今日も今日とて更新しますよ。


※注:「更新しても掴めるとは限らねぇーよ!」っていうツッコミは、もっともだけど無視する方向で。



さて、そんなわけで今回は爆走編です。


実は昨夜、ナナイが落ちたけど頑張る爆走編です(泣)


※注:「23、意味が解らないよ!」って人は、カテゴリー『用語解説』を見て下さい。


一見さんは準備編から読んで欲しい爆走編です。


※注:続き物ですから。


むしろ8月16日の日記から読んだ方がいい爆走編です。


※注:カレンダー付けました。



新たな問題が発覚したものの、前に進むことを決意した俺達。



待ち受けるは、あまりにも巨大な相手。



そしてあまりにも雄大な相手。




今度の敵は、山田!!山だ!!



自然VS人間の幕が開く!!



いつも通り、散々煽って先行き不安な爆走編。


では、スタート!!


続きは以下へ↓

[夏の思い出・海~爆走編(行き)~]の続きへ逝く
  1. 2006/08/25(金) 23:43:53|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏の思い出・海~激走編(行き)~


に、日記が・・・





日記が・・・





書きたい・・・





書きたい・・・





カキたいカキたいカキたいカキたいカキたいカキたいカキたいカキたいカキたい



いきなり下ネタでごめんなさい。


どうもこんにちは、このシリーズが終わるまでは日記封印中のロム23です。



なんでって?





だって絶対途中で投げ出すもん!!(断言)







まあ、それは半分冗談ですが、本当は間に日記が無いほうが読みやすいだろうと思うからです。


そんなわけで現在、思いのほか長くなったこのシリーズを持て余してます。


本人的には当初の予定として、



行き→海→帰り



っていう感じの3話程度で済ませようと思っていたんですが彼女(原チャリ)を登場させたことがそもそもの間違いだったようで・・・(汗)


話を短くできないというよりも、書けば書くほどネタになる自分の動向が大問題です。





人、それを自業自得という!!(泣)





でもね、新規のコメントもらったんだ!


それも、


一時のトップ20はドコへやら


現在70位と落ちぶれた


福島の大学生が運営する当サイト(泣)


とは違い、


がっちりトップ10内をキープし←羨ましい


京大生←IQ148とか


麻雀まで強い←デジタル派


『ササノハベラ』のかみたろー氏から!!



・・・共通点はドSってことくらいだな(汗)


※かみたろー氏へ


コメントありがとうございます。


十傑の力、お邪魔するたび感じてます。


ちなみに俺は、オカルト派です。


相互リンクの件、どうかヨロシクです(切実)


もしもココと繋がって頂ければ、当方嬉しくて悶えます。



ってわけで、コレを力に頑張れ、俺!



さて、ずいぶん前置きが長くなりましたが本題です。


先の疾走編では言うほど走ってませんでしたが、今回はそれ以上に走ってません(笑)



海を目指して進む俺達。



そこで俺達が遭遇した事態とは!?



ついに悲劇が!!



君は、生き延びることができるか・・・?


↑ガンダムの次回予告風に



じっくりお読み下さい。


あ、くどいようですが、初めての方は準備編から読んで下さいね。


※注:リンクはありません。俺は自分の記事から記事へ飛ぶ場合のリンクの貼り方がよく解らんのです。不親切で申し訳ないです。


※注2:誰か知ってる人、教えて下さい(泣)


まあ面倒な人は、別にコレから読んでも構わないんですが、



それでは俺の今までの苦労が水の泡になるので。


・・・せめて「話の流れが解りませんよ」ってくらい言おうよ、俺(泣)



では、スタート!!


続きは以下↓


 

[夏の思い出・海~激走編(行き)~]の続きへ逝く
  1. 2006/08/24(木) 15:13:30|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

夏の思い出・海~疾走編(行き)~


当初の予定はどこへやら(汗)





なんとなく俺と彼女(原チャ)の会話集みたいになってきましたが、今回はついに、





「チーム・OKシュトラウス」勢ぞろいです!!





メンバー4人に彼女(原チャ)含めてなんと8人!!





「まとめきれるのか!?」





「登場人物が多すぎないか!?」




「彼女(原チャ)達のキャラ付けはどうする!?」




「無謀だぁぁぁぁ!!」





次々と聞こえる「ロム23無謀コール」!!








でも大丈夫!








主に俺と彼女の会話だけだから!!



※注:だって、ひたすら原チャリで走り続けてるだけだもん(泣)





とにかく、話はついに3時間疾走の場面へ参ります。



少しでも、俺達の味わった苦しみを感じてもらえれば幸いです(笑)






あ、まだ読んでない人は、先に「夏の思い出・海~準備編~」から読んで下さいね。



では、スタート!!





続きは以下↓

[夏の思い出・海~疾走編(行き)~]の続きへ逝く
  1. 2006/08/22(火) 15:49:05|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夏の思い出・海~出発編~


『夏の思い出・海~準備編~』をまだ読んでない人は、先にそちらを読んで下さい。






上手くまとまってないけど(泣)


※注:そのうち加筆修正するかと。




気を取り直して頑張れ、俺!!


ってことで、今回は出発編です。



準備段階で強烈なパンチを食らった俺。



そしてまずは、メンバーの待つ寮に向けて出発します。



その道中で遭遇した事態とは!?



果たして無事に辿り着けたのか!?




こんなに煽って大丈夫なのか、俺!?




まだ海へすら向かってないのに!!




話を広げすぎじゃないのか!?



たくさんの不安を抱きつつ、出発編スタート!!


続きは以下↓

[夏の思い出・海~出発編~]の続きへ逝く
  1. 2006/08/18(金) 23:06:47|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夏の思い出・海~準備編~


すみません、ガンダム見た後寝ちゃいました!!


締め切りに追われる作家さながらに、これから必死で書きます。


ちなみに、シェッと氏達との飲み記録は、楽しかったけどまとめるのに相当苦労しそうなんで、後日書きます・・・






まとまれば、ね。




また、あまりにも長くなりそうなため、いくつかに分けて書いていきます。


では、スタート!!


 




 


皆さんが海にどんな手段で行くのかは知らない。



ある人は、車で行くだろう。


ある人は、電車で行くだろう。


バイクで行く人もいるだろうし、


近場ゆえに歩いて行く人だっているだろう。



だがしかし、その人達の中に、








原動機付自転車


※注:あえて正式名称



で、行く人(あるいは行ったことのある人)は、一体どれだけいるのだろうか?


ツーリングでなら、行ったことのある人もいるだろう。


しかし俺達の目的は、「海へ行くこと」ではない。




あくまでも、海へ行って遊ぶこと」なのだ!!




遊んだ後で、また帰ってくるのだ!!




それがどれだけヘビーなことか!!




だが最初に、一言だけ言っておく。




我ら「チーム・OKシュトラウス」は、


それを成した!!



士(さぶらい)達の生き様、とくとご覧アレ(笑)


続きは以下↓

[夏の思い出・海~準備編~]の続きへ逝く
  1. 2006/08/18(金) 06:28:13|
  2. 珍道中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/17 暑くてしゃーない


日焼けが



レッドで



ホットに



ヒートして



ハード!!


(特に意味無し)



どうもこんばんは、4年ぶりに日焼けしたロム23です。


日焼けというか火傷のような気がしますが、深く考えないことにします。


 




 


さて、昨日言った通り海へ行ってきました。


詳しくは後に語るとして、見事なネタが収穫できました。


ってわけで、これから駄文づくりに励みます。



しかし。



シェッと氏達との飲み記録も書かねばならない。



メシもまだ食ってない。



今日は木曜日なので、






フレッツでガンダムを見なければいけない!!



そんなわけなんで、時間がかかると思います。


まあ、いつものことと言えばそーなんで、あまり期待しないで待ってて下さいね。


 




 


banner2.gifb_02.gif


↑暑さに負けないクリックカモン!!


 




 


バタバタしてたんで、コメントを返すのが遅れてます。すみません。

  1. 2006/08/17(木) 21:42:27|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8/16 ただいまです


「おかえり~♪


疲れてるでしょ?お風呂入る?


それともお腹空いてる?


それとも・・・



ア・タ・シ?


・・・な~~~んてね!!(照)



でも、少し寂しかったんだからね・・・」





なんて言ってくれる彼女が欲しい(馬鹿)



どうもおひさしぶり、帰省して戻ってきたら真っ暗な部屋に打ちのめされたロム23です、おはようございます。


 




 


さて、やっと帰ってきました。


さっそく帰省の目的であった、狂乱の宴と言っても過言ではないシェッと氏達との飲み会の詳細を語りたいのですが、少し無理そうです。


もちろんネタが無いわけじゃありませんよ。


「人生自体がネタだ!!」と言ってはばからない面子が集まってたんですから。


ただ、時間が無いのですよ。


俺がコレを書いている現在は早朝ですが、時間が無いのです。






これからへ行くので!!





しかも彼女(原チャリ)と!!





3時間かけて!!



・・・正直、かなりヘビーです。



へヴィーです。



夫人タレントはデヴィです。



面子は、俺とイマッチ兄さんと友人2人の、男4人です。


もちろん全員彼女連れ(原チャリライダー)です。


ちなみに以下、面子の内訳。



①俺。←馬鹿



色々と切れ味鋭い、イマッチ兄さん。←ハイセンス



③ちゃんと本物の彼女がいる、D・S氏。←イケメン



神童と呼ばれた男、OK(笑)氏。←代表



この4人、「チーム・OKシュトラウス」で行ってきます。


ま、帰ってきたらおいおい土産話をしましょう。








ネタにならないわけがないので(泣)





 




 


banner2.gifb_02.gif


↑土産話を期待する人は、クリックカモン!!


 




 


 


ちなみに。


俺らは純粋に海を楽しみに行くのであって、


決してナンパをしに行くわけではないので、


 


 


 


決して


 


 


 


決して!


 


 


 


決して!!


邪推しないで下さいね。いやマジで。


 


第一ナンパなんかしても、むしろこっちが難破するって(泣)


 


でも、帰ってきて「お土産です♪」とか言いながらナンパした彼女の写真でも載せたら、皆ビックリすんだろーなぁ(爆)


 


 


 


 


 


 


・・・いやいや。


自分のためにではなくネタのためにナンパするって、


 


 


 


 


 


 


 


 


男としてどうなのよ?


 


骨の髄までネタまみれ。さっさと行くべ(泣)


  1. 2006/08/16(水) 06:17:49|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/14 これから飲み!


どうも、地元に帰省したら何故か浴衣の娘ばっかりで、誰彼構わず帯をクルクル~っとしたくなったロム23です、山形からこんにちは。

さて、いよいよ今日はこれからシェッと氏他数名と飲み会です。

何が起きるのか!?

この『ナチュラル・ボーン・トラブルメーカー』、『キング・オブ・イタイ』と呼ばれる俺がいて、何も起きないわけがない!!(泣)

というわけで、皆さんは土産話を楽しみにしておいて下さいませ。



きっとカキますので(爆)

では~(ルンルン♪)
  1. 2006/08/14(月) 17:53:31|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「対人地雷事件」


本当は、「明日は朝早いし日記に力入れすぎたから、今日はもう寝んべ」とか思ってたんですよ。


ええ、だって7時起床ですもん。


でもね、そう思うと逆に寝れないのが人間ってモンでして(泣)


仕方ないので、半ば開き直ってこのまま朝まで起き続けることを選択する俺。


しかしここで問題が。







・・・・・・。







やることねぇーよ!!




プレステ2がぶっ壊れてるので、ゲームができない。


深夜なので、ロクなTVもやってない。


彼女(原チャ)と駅前のゲーセンに行って、朝まで「麻雀格闘倶楽部」でもやろうかと思ったら――





ご機嫌ナナメ♪(ガス欠)



寝れないロム23は、しかたなく一度閉じたノートパソコンを再び開いた。


とはいえ、自分がいつも顔を出すサイトへはさっき行ったばかり。


フレッツでまたガンダムを見てもいいのだが、さすがに2日で5回も見れば飽きるというもの。



・・・しょうがないので、テメェのブログに手を加えることに決定。


最近つけてみたアクセス解析なるものをいじってみる。





カタカタ(操作音)・・・・・・カタカタ・・・・・・。





カタカタ・・・・・・。





カタ・・・・・・。





・・・・・・。






・・・さ、







さっぱり解らん!!(焦)




・・・そもそも、「アクセスカウンターとアクセス解析で訪問者数が違う」ってどーゆーことだよ!?(困惑)


※注:アクセス解析の数字を信じていいなら、ウチのブログには思っていたよりも人が来ているらしい。




・・・ど、どっちだ!?







どっちなんだ!?







カウンターと解析ツール、







馬鹿なのは一体どっちだ!?


※注:「お前の頭」とか思った人、正解だけどそれはこの際考えない方向で。


ここでロム23、軽くパニクる。



そのまま小一時間ほどアクセス解析と戦った結果、最終的に





「解らないモノは解らない」





という結論に落ち着く(単純)


それでも、なんとなくひと仕事終えた気分の俺(爽笑)


混乱気味の頭をなだめ、とりあえず理解できた部分を操作してみよう・・・






と、思ったその時!!






事件は起きたのです!!




続きは以下↓

[「対人地雷事件」]の続きへ逝く
  1. 2006/08/12(土) 07:41:14|
  2. 事件簿(仮)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8/11 神がうるさかったね


「解語の花」という言葉を知ってますか?


人の言葉が解る花、すなわち美人のことを指す言葉です。


日本語の美しさを感じる、いい言葉ですね。




まあ・・・




語源は中国語ですが(笑)




どうもこんばんは、人呼んで解語のサボテンことロム23です。


触れればイタイうえに、花咲くのが遅いって意味です。


しかも、咲いてもすぐしぼむ。


アイタタタ・・・取り柄はタフさぐらいですな。



 


ところで自分、明日は実家に帰ります。


向こうでパソコンは使えないのですが、ネタがあれば携帯から更新するとは思います。




ランクダウンが


怖いので!!


(どーーーーん)




帰省の目的は、実は墓参りよりもシェッと氏との飲みだったりします(笑)←バチ当たり


もしも時間があれば、中継でもしてみますね。



ちなみにその飲みですが、面子はシェッと氏とその友人数名です。


その中には、自分は全く面識が無い人もいます。


しかし俺には、誰が相手でも人見知りをしないという便利な能力があるので、






ノープロブレムで遊べます(爆)





なんて便利なこの能力♪


これに生来のノリのよさと合わせると、ある意味最強です。






しかあぁぁぁぁあし!!


こんな能力を持ち合わせながらも、俺は実は合コンには行きません。


絶対に有利な能力なのにねぇ(笑)


いや、誘われたことは何度かあるし、一度だけ行ったこともあるんですが・・・





空気が怖かったんだよぉう(泣)




というか!





なんですか?




なんですか!?




なんなんですか!!?



俺は楽しく酒を飲もうと思っていたのに、





あの、人を値踏みするような目つきは!?


笑顔の奥に潜む、強烈な眼光は!?



奴らはまるで、飢えた獣のようだった・・・。


※注:「獣」を「ケモノ」と読むか「ケダモノ」と読むかは自由(笑)



まあ、たまたま行ったのが運悪くそんなモンだったってだけなんでしょうがね。


でも、合コンの性質から常にその可能性がある以上・・・





俺はもう行きたくねぇ(泣)





っていうか行けねぇ(号泣)





こうしてロム23は、





彼女はもちろん女友達すらできず、





それどころか立派なトラウマを作って



帰ってきましたとさ。



(イタイ系としては)めでたしめでたし。






(泣)






・・・間違えた。






終わり(色んな意味で)。


 




 


・・・当方、トラウマを払拭してくれる楽しい合コン








切に望む(血涙)


 



  1. 2006/08/12(土) 01:25:39|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

300・400HIT記念企画!!(笑)


皆さん、お待たせ致しました!!



300・400HIT記念企画ということで・・・なんと!!







カウンターを変更しました!!








・・・とか言ったら、怒りますか?


怒りますよね?



ごめんなさい、冗談です。


ただ単に、変えてみたくなっただけです。


まあ変えたといっても、微妙な変化なんですが。



ちなみに、カウンター絡みでひとつお話が。


実は、この雀牌カウンターの表示が「一二三四五六七八九」になったら、





「一通確定!!」


※注:麻雀の役のひとつ。1~9までの全ての数牌を集めて作る。


※注2:正式名称「一気通貫」


※注3:2ハン。


とか言いたかったんですよ。


でも俺、気付いちゃったんです。


そのためには、







1億2345万6789HIT



しなきゃいけないんですよね(汗)



途方も無い数字です、コレ。


どのくらいスゴイ数字か、現状で概算してみましょう。



大体ココの1日平均のHIT数が8人程度で、1年が365日だから、



8×365=2920



コレで1億2345万6789を割って必要な年数を出すと・・・



1億2345万6789÷2920=・・・・・・







4万2280年!!


※注:小数点以下は四捨五入





・・・・・・。





(汗)





無理!





無理!





無理!!








だってこの年数、人類の歴史すら超えちゃってるじゃん!!





4万2280年後って、





絶対にブログは存在してないだろ!!





ていうか、





人類は存在してるのか!?





いやむしろ、





地球が存在してるかどうかさえ怪しいわい!!





 


 


・・・まあそれ以前に、俺が生きてはいないだろうが。←当たり前だ


 




 


ちなみに。




 


1年で一通を確定させるために必要な一日あたりのHIT数は、




34万弱。



・・・そんなHIT数、







「ヒットマン」「先行者」がいても無理じゃねぇーか!!


※注:あそこは全盛期で1日22万。





 


 




再びちなみに。




俺が最も更新できると思われる今年中(残り4ヶ月)で確定させるのに必要なHIT数は、







1日100万強。





いや、100万って・・・






政令指定都市かよ!?





まるまる仙台市の人口分じゃん!!




第一、もし俺にそんなHIT数を誇れる才能があるなら、





他のことに使うって!!


小説ならミリオンセラーじゃねぇーか。


 


 


どうやら麻雀では簡単にできる一通も、ブログでは並大抵のことではないようですね。







 



 




三度ちなみに。




1368HIT(=123HIT+456HIT+789HIT)で



一通確定!!



っていうのが現実的なんですが・・・






駄目?←上目遣いで




 


 



 




※追記




 



UP直前にふと思ったんだが、


 


一通でさえ1億2345万6789HITなんだろう?


 




じゃあ、役満・九蓮宝燈(9面待ちテンパイ)だったらどうかというと・・・。



え~と、いち、じゅう、ひゃく、せん・・・。






・・・・・・。








1兆1123億4567万8999



※注:「一一一二三四五六七八九九九」という並び


 


 


 


・・・い、1兆!?


 


 


 


全地球人を集めても、


全然足りねぇ!!





・・・さすがは役満、







スケールが違う(爆) 

  1. 2006/08/11(金) 05:36:51|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色々思索中



※注:特に気にしないで下さい。機能を試してるだけなんで。



ココをクリックすれば、井上陽水と会えますよ。

  1. 2006/08/11(金) 02:33:21|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/10 グッバイ台風


「うたばん」を見てました。



鈴木亜美が料理してました。



鶏肉のソテー的なモノを作ってました。




・・・・・・。




どうも、料理よりも鈴木亜美のほうが美味そうだどか思ったロム23です、こんばんは。


しかもヘソ出しの衣装だったんですよ!?


「いただきま~す♪」でしょう!!(変態)




 


昨日の日記で、今日の更新がなかったらまた金縛りにあってると思って下さいと言いました。


もちろん今日はこうして更新してるので、金縛りにはあいませんでした。ヨカッタヨカッタ。


※注:「残念だ」とか言うな。



金縛り自体は別にどーでもいいのですが、実は最近俺、睡眠障害が激しいのです。


ここしばらく、実質的な睡眠時間は3時間程度という状況が続いてます。


結構深刻です。


だって生物には三大欲求というものがありますよね?


食欲・性欲・睡眠欲の3つですが、これらは生物の種の存続に関わる非常に大切な欲求です。


ところが、




食欲は、貧乏故に満たせない。




性欲も、独り身故にやっぱり満たせない。



ここで睡眠欲まで阻害されてしまうと、俺の三大欲求が全て損なわれてしまいます。





生物として生存が非常に危ういんです。





種の存続はなおさら危ういです。



ある意味、



絶滅危惧の事態に瀕しています(泣)



こんな状況に陥って、俺の脳はある存在を求め始めました。


そう、






彼女の存在です!!



例えば、





寝れない俺を心配して、「よしよし」って優しく頭を撫でてくれるお姉さん




とか。



例えば、





自分は眠いはずなのに、「私も寝れないんだ」なんて言ってくれる女の子




とか!



例えば、





口では「早く寝なさいよ」なんて言いながら、後ろからそっと抱きしめてくれるツンデレな女性




とか!!



・・・何も言うな、解ってる。




これが妄想だなんて解りきってる!!(泣)




でもこれは、




寝れなくても見れる唯一の夢なんだ!!(号泣)





・・・まあ妄想はさておき、ここ最近、微妙に駄文のイタさが増してるのは、こんな理由があるのですよ。


解ってくれとは言いませんが、せめて温かく見守ってやって下さい。



あ~あ・・・











台風で女の子が飛んでこねぇかなぁ!!



 




 


banner2.gifb_02.gif


↑台風なみのクリックカモン!!

  1. 2006/08/10(木) 21:29:28|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/9 台風直撃間近だそうで


初・体・験♥



・・・体験しちゃった♥



これでもう、大人かなぁ?



何を体験したのかって?



え~、言うのぉ?恥ずかしいなぁ・・・。



あのね。



えっとね。





・・・・・・。







金縛りです!!(号泣)



スゲービビッたよぉう(汗)



どうも、笑いどころか身動きもとれないロム23です、うらめしや。


 




 


さて、昨日に続いて日付変更後の更新になってしまいました、すみません。


ただですね、俺にも色々とやることありまして。


それをこなしながら300・400HIT記念企画の推敲をしていたら、ついに今日の朝、金縛られたというわけです(泣)


幸か不幸か一時間ほどで解け、上に乗ってる人とかも見えなかったんですが。


正直、怖いというよりもただ疲れたっていう感じでした。


ですから、誰か見えたとしてもネタにしてたと思います。


ちなみに、それが仮に女性だったなら、







迷わず腰を振ってたでしょうね(騎乗位)


※注:幽霊相手に欲情してどうする、俺?



・・・こーゆーのも、変態っていうんですかね?


確実に肉欲ではないんですが(笑)


 




 


banner2.gifb_02.gif


↑こんな変態を哀れんで下さるなら、ワンクリックお願いします(泣)



 




 


もうすぐ帰省してしばらくパソコンが使えない状況になるので、できる限り更新します。


ただですね、もしも明日の更新が無かったとしたら・・・ 


 


 


 


 


 


 


 


  


また金縛りにあったと思ってください!!(号泣)


  1. 2006/08/10(木) 02:43:05|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こんなのが好きなんでしょ(笑)



CAUTION!!


CAUTION!!


CAUTION!!



これより先には、直接的な表現の下ネタが含まれております!



「体質的に下ネタは受け付けない」という人は、




わざわざ気分を害する必要も無い




と思いますので、先には進まないで下さい。


※注:俺は別に無差別エロテロリストではないので。





「下ネタ?余裕でOKさ、HAHAHAHA!!



という変態人だけ、どうぞ先に進んで下さい。


続きは以下↓

[こんなのが好きなんでしょ(笑)]の続きへ逝く
  1. 2006/08/09(水) 04:49:02|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

8/8 祝・400HIT!!(言ってて虚しい)


ユリアーーーーッ!!



意味も無く叫んでみました。


どうも、『困った時は力技♪』を信条とするロム23です。日付変わりましてこんばんは。


 




 


というか。






イマッチ兄さんとメシ食ってる場合か、俺!!


※注:18時から閉店の24時までふたりでダラダラしてました。



今日の人数なんですか、コレ?


一昨日に12人来て頂いて、微妙な日記に反省した昨日、事件簿を上げるも人数振るわずメソメソしてたら、今日は16人も・・・。


変動激しくてちょっとビビッてます。


っていうか、一気に400HITいっちゃいましたね(汗)



まあ、400HIT自体は今日の朝(7時くらい)に達してたことが解ってたんですが。



ただね・・・






まだ300HIT記念もしてねぇよ!!



か~な~り焦ってます。


本当は、





「どうせまだ400はいかねぇだろうし、墓参りを理由に実家でのんびりしてくんべ」



なんて思ってました(汗)


それどころか、仮に実家にいる間に400いったとしても、





「帰省してたからワカラナカッタヨ~!HAHAHAHA!!」



ってごまかそうとしてました(大汗)


しかも、





「なんなら300HIT記念と合同でやれて一石二鳥じゃん!!



なんて不埒なことまで考えてました(滝汗)


ああ皆さん、






本当にごめんなさい!!(陳謝)


せめて帰省は、週末帰って週明けに戻る強行軍にします・・・。







天罰テキメン(号泣)







天ぷらカテキン(意味不明)




いやでも、400HITは純粋に嬉しいです、マジで。


この人達に、一見はもちろん、気に入って頂けていればなおさらです。


多数の人に見て頂く。


そして、笑って頂く。


それこそが、俺がイタくある理由ですから(泣)←泣くな、俺!!


まあ、天下布痛(「痛みでもってブログ界を制覇する」の意)を謳う自称織田信長の俺です。


ならばこの強行軍も、



「覇道を歩みたければ、休むこと許さぬ!!」



と、天が言っているのでしょう。



 




 


banner2.gifb_02.gif


↑「天下布痛支持クリック」をして頂けると、俺が泣いて喜びます。


「天下布痛応援コメント」でも頂ければ、俺は更にイタくなります。


とりあえず10位以内に入れたら、


「神様への冒涜ですかね?これって(笑)」の管理人茜嬢に、







「繋がりたい」と連呼する相互リンク希望を出す予定です(本気)


※注:色んな方面への通報禁止。


 


ってわけで、応援クリックカモン!! 




 


ってわけで、天下布痛を支える400HIT記念を考えつつ普通のネタでも考えます。


ちなみに、両方ともUP予定は今のところ全く見通しが立たないので、









期待しないで待ってて下さい(爆)




 




 


追記:思いついたのでやってみた。


 




 


 


駄文の半分の成分解析結果 :


駄文の半分の半分は毒物で出来ています。
駄文の半分の37%は鉄の意志で出来ています。
駄文の半分の6%はミスリルで出来ています。
駄文の半分の4%はスライムで出来ています。
駄文の半分の2%は度胸で出来ています。
駄文の半分の1%はやさしさで出来ています。


 


 


 


・・・・・・。


 


 


 


 


常々このブログをイタイイタイとは思ってましたが、


 


 


 


 


半分が毒物なら、そりゃイタイわけですね(泣)



今日から劇物扱いの『駄文の半分』、これからもヨロシクです。


  1. 2006/08/09(水) 02:01:42|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「甲子園事件」

最初に。


一応、カテゴリーは『事件簿』にしてありますが、これは俺の身に起きた事件ではありません。


しかし俺にとんでもないインパクトを与えたので、ここに記そうと決めました。


我が身に起きた事件ではないのでどこまで伝えられるかは不安ですが、





間違いなくイタイです。


では、どうぞ。


 




 


今日は甲子園を見ました。



1点に泣き、1点に笑う球児達。



汗と、涙と、歓喜のドラマ。


その姿には、プロ野球とは違った感動を覚えることができます。


さて大会2日目の今日は、福島代表、宮城代表、そして我が地元・山形代表である日大山形の試合がありました。


そう、南東北勢が揃い踏みです。


福島代表・光南高校は残念ながら記録的な大敗を喫してしまったのですが、宮城代表・仙台育英高校はしっかり勝ち上がりました。


そしてついに、日大山形VS島根代表・開星高校の試合開始です。


両者点を取ることができないまま、試合は3回に入ったところで、名物(?)の、両校のスタンド中継が始まりました。


実は俺、結構アレ好きなんです。その高校の姿が見えるので。


※注:決して可愛い女子高生を探しているわけではない。


※注2:でも、映される女子高生は完全にカメラマンの趣味だと思う。


まぁ、表の日大山形のスタンド中継はあまり面白くなかったんですが、その裏、開星高校スタンド中継の時に・・・





事件は起きました!!



続きは以下へ↓

[「甲子園事件」]の続きへ逝く
  1. 2006/08/08(火) 01:46:34|
  2. 事件簿(仮)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/7 暑すぎて鼻血ブー


コンクリのアパートは、夏厳しいです。


寝ながら鼻血出しました。


どうも、24時間フルタイムで興奮しっぱなしのロム23です、こんばん・・・





ブーーーーーッ!!(鼻血再噴射)


 




 


昨日は日記がまとまらなくてふて寝したんですが、そんな日に限って、



読者さんが12人も!!


※注:普段は多くても7~8人


ああゴメンナサイ、皆さん!



お願いだから見限らないでぇ!!(切実)



マジで猛省してます。なので、



久しぶりに


『事件簿』をUPします!!



今日の日記は以上です。これからじっくり作りますので、気長に待ってて下さいませ。


banner2.gifb_02.gif


↑待ってる間の暇つぶしに、クリックして頂けたら幸いです(笑)

  1. 2006/08/07(月) 22:51:39|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/6 月が~出た出た~


一生に一度は言ってみたい台詞。



可愛い娘の着替えでも偶然(あくまでも偶然)に覗いてしまい、




「何見てんのよ!?」



と言われた時に言い返す、





「み、見たくて見たわけじゃねぇーよ!!」



っていう、言い訳の台詞。



…どうもこんばんは、最近は加速度的にイタイと評判のロム23です。きっと暑さのせいですね(責任転嫁)


 




 


ここ最近、久しぶりに読んでハマッている漫画がありまして。


①大鬼熊瓦之丸 権三郎左衛門


②悩殺キッス一号


③ナゾのアメリカ人漫才師「ジョーとダン」


上の3つは全て、その漫画の1巻に出てくるキーワードなんですが、コレで俺の読んでる漫画が解る人がいたら奇跡ですね。



この頃はクイズ出してばっかりなんで、もうさっさと答え言います。


その漫画のタイトルは、




「ボンボン坂高校演劇部」



です。


どのくらいの人が知ってるかは解らないのですが、スゲー面白いですよ、コレ。


時計坂高校演劇部を舞台に、主人公の正太郎くんと変人の部長さん、そして副部長の真琴さんが…







……。









…だ、駄目だ!



最初のネタがインパクト強すぎて、




話が広がんねぇ!!



そもそも真面目に漫画の紹介をしようなんて思ったのが間違いだった…。



やはり俺にはイタイことしかないのか…(泣)


次から頑張ります。


banner2.gifb_02.gif


↑せめて応援のクリックカモン!!



イイと思ったものの宣伝もロクにできない男こと、駄文の半分の管理人ロム23でした。


今日はもうお終いです。ふて寝します。

  1. 2006/08/06(日) 22:14:57|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トラックバック


『トラックバック』ってモンが一体なんなのかよく解らないけれど、最近のテーマが興味深いので書いてみよう。


①「憧れのヒーロー・ヒロインは?」



アムロ・レイ!!



・・・と言いたいところだけれど、俺の中ではアムロはヒーローではない(ヒーローとは正義の立場であるべきであり、ガンダムの世界に正義も悪も無い)ので、ここはやはり、



ロム・ストールだ!!



②「私の睡眠時間・最長記録は?」



26時間!!



・・・馬鹿だ、馬鹿すぎる。1日以上寝てんじゃん!


高校受験が終わった時だなぁ、コレ。


ちなみに次点は23時間。やっぱり寝すぎ(汗)



③「捨てたいけど捨てられない」



色々あるっちゃあるけど、一番はやっぱり・・・






















過去!!(激痛)


・・・っていうか、皆そうだろ。








 




 


 



あれ、おかしいなぁ?


なんでただのトラバがこんなにイタくなるんだろう?

  1. 2006/08/06(日) 02:46:49|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スウィングの感想


そういえば、せっかくだから映画の感想でも書こうと思ってたんだよ。



飯食ってたら、すっかり忘れちまったい!


いやでもね、今日は久しぶりに牛肉食ったのよ。


鳥でも豚でも羊でもなく、牛肉を!


「ニンニクの芽&タレつきで1パック270円は安い!」とか思って。


いや、美味いねぇ、牛は。


いい買い物したなぁ・・・。









・・・って違う、映画の感想だっての!





おお!?BoAだ!!


「小悪魔で責めるか」


「オジョーで責めるか」


うわぁ~、悩むなぁソレ!


いやもうこの際、










どっちもまとめてかかって来い!!(馬鹿)


両手にBoAでウッハウハよ!!(大馬鹿)


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・だから違うって!


え・い・が・の・か・ん・そ・う!!


晩飯の話もBoAへの愛も、どうでもいいんだっつーの!!



いや、


BoAへの愛はどうでもよくないが。



・・・ええい、話が進まん!


う~ん、こうなったら、俺のBoAに対する想いを切々と打ち明けようかな?


もしかしたら、何かのキッカケで伝わるかもしれないし・・・





























・・・もう感想なんかひとつだけでいいや。






白石美帆、置賜弁ヘタクソすぎる!!



竹中さんは、あんなに上手いのに・・・。


以上!













 




 


おまけ


 




 


俺の好きな芸能人ベスト5


1位 BoA


2位 仲間由紀恵


3位 坂下千里子


4位 真鍋かをり


5位 柴崎コウ



・・・さぁ、共通点を見つけられるもんなら見つけてみろぃ!!


(俺のストライクゾーンは、基本的に高めだなぁ)

  1. 2006/08/06(日) 02:08:41|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

ロム23の足跡(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内