駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のTOPネタ

俺も若くないなぁと思う時。























徹夜で遊べなくなった時。


※若くないね。






















筋肉痛が1日置いてきた時。


※これも若くないね。






















高校時代のアルバムを見た時。


※痛感するね。






















落ちてるエロ本に


無反応だった時!!


※むしろ老いすら感じる時(泣)

  1. 2006/07/31(月) 23:59:59|
  2. TOPネタ
  3. | トラックバック:0

えーん(泣)

駄文で愚痴は言いたくなかったんだけど・・・今日だけは言わせて?
※注:頼むから笑って下さい!同情されたら俺、マジ泣きしそうなんで。








パソコンぶっ壊れるわ、

実家へ強制送還決定だわ、

300HIT記念もできねぇわ、
その他モロモロ諸事情で、



神は死ねと言ってるのか?←ああ、文字大きくしたい・・・

イタイにも程があるだろーが!!←ああ、インパクトが弱い・・・

俺、これ以上何かあったら、





確実に死ぬ自信あります!!(号泣)←だからインパクト弱いって・・・


気分はもう、確定大三元(発狂)四暗刻(激痛)字一色(悶絶)です!!←ああもう、携帯は書きにくい(怒)

酒でも飲みてぇ・・・けど、その金すらパソコンの復旧に消えるのか。ぐはっ(吐血)


ってわけで皆さん、これからしばらくマトモな更新はできません。本当に申し訳ないです。

特に面白いこともできないのに、「クリックだけはしてくれ」なんて都合のイイことは言いません。別にもうランキング下がってもいいです。あとでいくらでも取り返しますから(本気)

その代わり、楽しみにしてらした方が(いらっしゃいましたら、ですが)すみません。極力、大学とかで更新します。


今まで以上に頑張って、必ず復帰するつもりです。俺は逆境には死ぬほど強いので。それだけが救いです、えへへ♪(開き直り)


最後に、リンク貼ってくれてる王方氏・イマッチ兄さん・ブルーシェッと氏へ。

これからしばらくはコメントできないかもしれません、ごめんなさい。








しかし、







『現代の織田信長』を自称していた自分だが・・・









『明智光秀』がパソコンだったとは思わなんだ!!



せっかくのオチも弱いよぅ・・・(号泣)
  1. 2006/07/28(金) 23:28:39|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

助けて下さい…

助けて下さい!

パソコンのキーボードがイカレたっぽいです(泣)

とりあえず色々試してみてますが、復帰しなかったらどーしよう・・・(大汗)

※注:この記事は緊急回避的に携帯で作ってます。
  1. 2006/07/28(金) 20:28:27|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気になるCM


・チャミスル


女性
「竹炭になって世界をキレイにしたいの」


韓流スター
「かなうといいね」


 本気でそんなこと言う女性もオカシイが、


 


 


 


 


 


「かなうといいね」だけで済ます男も相当ヒドイ。



・マキアージュ


キャッチコピーは「エロスなグロス」。



 語感で作った可能性100%。


 そのグロスを俺と会う時に塗ってきたら、







さらにエロくなる可能性200%(邪笑)



・ゲド戦記


「この街はおかしいです」


「街だけじゃないさ・・・(中略)人の頭もおかしくなる」


 すでにおかしい俺の頭は


 


 


 


 


 


外道戦記』(狂)



・キンチョール


 「女性の3人に1人は、発射の時の勢いに不満を感じてる」


これだけでも既に充分おかしいが、最後の


「まぁ、よく出るわね」


という台詞で、







もはや殺虫剤のCMではない。


ある意味放送禁止用語。



・ポカリ


 綾瀬はるかが水着で棒高跳び。


 存分にその肢体を生かしたCMについて、「綾瀬の本領発揮」とは725嬢の談。俺も同感。


 ただし、ポカリのCMだけに







ポロリを期待したのは


俺だけではないハズだ!!



 特に爆発力のない思いつきネタ。



 きっと後悔するのは目に見えているが、最近ネタをやってないので、










深く考えないことにする。



 今考えるのは、記念企画だけでいい。

  1. 2006/07/28(金) 01:47:11|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7/27 やっと涼しくなってきた



 ここ2日続けて暑いですね。やっと夏らしくなってきました。


 「暑さは夏の標準装備であるべきだな」と、夕方にうたた寝しながら思いました。



 どうも、イタさと切なさを標準装備のロム23です。


 あまりにも貧困な武装なので、できれば彼女という名の『HWS(ヘビー・ウェポン・システム)』を装備したいです。


彼女ができたらきっと、



「どうもこんばんは、ロム23HWS装着型です」



って言うと思います。求ム、『ロム23フルアーマー化計画』。


 




 


 今日は冒頭部分が長かったですね。


 まあ、その理由の8割は一見さん対策です。


 残りの2割は本音です(切実)


 余談ですが、こないだやろうと思ったカレーの話の中で、


(中略)


 買い物に出かける俺と彼女。


彼女(原チャ)
「今日は夏野菜のカレー作るの?」



「ああ。せっかくの夏だからな」


彼女
「『せっかくの夏』なんだから、カレーよりも(人間の)彼女作れば?



「馬鹿言うな。俺はお前一筋だ、浮気なんかできるか


彼女
「・・・・・・馬鹿(ポッ)



 なんて話を書こうとしてました。


 このネタ、結構ノリノリで作ってたんですが、「最近彼女(原チャ)が可愛すぎるなぁ~」なんてニヤニヤし始めた時に、



人としておかしいと気付いたのでやめました。


 で、あるべき姿に戻るため、冒頭で宣言させて頂いたわけです。


banner2.gifb_02.gif


↑俺に人としておかしいままでいて欲しい人は、是非クリックをお願いします(泣)



 あ、彼女ができたら、最速攻で発表しますよ。











 ま、










今のところ、











マトモな出逢いすらないけどな!!(号泣)



 世間の季節は夏かもしれませんが、









俺の心は冬のままです(極寒)



独り身という名の雪山で遭難してます。



このままじゃ凍死します。



早めの救助が必要です。



誰か助けて下さい。



さようなら。



 ・・・あまりの寒さにプチ極限シリーズをやってしまいました。




 



300HIT記念企画、進行中(泣)←何故泣く、俺。



  1. 2006/07/27(木) 23:13:26|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ごめんなさいぃぃぃ!!


 昨日、日記の最後に「後でネタやります」って言いましたが、




結局作れませんでした!!




マジでごめんなさい!!




決してサガフロやりまくってたわけじゃないんです!!




 一応「カレーの話」とか考えてたんですけど、どうしても300HIT記念企画のほうに意識が向いちゃって、まとまらないんですよね~(言い訳)



 ってわけで遅くても、来週中には記念企画やろうと思ってます。


 このままじゃ、通常更新に影響が出るうえに、嫌でも皆さんの期待を高めてしまうので(汗)




 自分で自分を追い込んでどうする、俺(滝汗)

  1. 2006/07/27(木) 16:59:40|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7/26 あっつい!!



 今日は急激に暑くなりましたね。やっぱり、夏は暑いほうが好きです。


 何故かって?





女の子が薄着になるからさ!!


ルンルン♪





 どうも、イタさと変態の綱渡りをしているロム23で・・・



(つるっ!)・・・あ、落ちた。


 




 


 え~とですね、現在、300HIT記念企画が大筋でまとまりそうです。そのための作業をしてるんですが・・・




あまり期待しないで下さいね?




 あの、個人的にはかなり勇気でそのネタやろうと決めたんですが、正直面白いかどうかは本当に解りません。もしかしたら、ネタを差し替えるかもしれませんし。


 ただし、これだけは言っておきます。




100%イタイです(泣)



 これでスベッたら、さらにイタイです。



 あまりにインパクトのあるネタをやってしまうと、後々スゲー苦労するのは目に見えてるんですが、とにかくやってみます。



 ってわけで、400HIT記念からはもっと軽いネタをやるつもりです。ご容赦下さい。


banner2.gifb_02.gif


↑ランキング上位に入ればいくらでもイタイネタをやるので、見たい人は是非クリックを。


 ただ、上手くリンク貼れてるか不安なので、出来れば「お知らせ」にあるところでクリックして下さい(汗)



 今日の日記は業務連絡的ですみませんが、これで終わります。


 


 何故って?


 


 


 


だってサガ・フロンティアがしたいからさ!!


(※注:とっくの昔にプレイ時間はカウントストップしてます)


 ふ、古い・・・しかもオチが弱い(泣)


 


 一応、あとでネタやります。

  1. 2006/07/26(水) 20:31:20|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ねこ対策2


 明日は多少用事があるので、頑張って今駄文を作ります。


 とりあえず2回ほどナナイが落ちたけど、負けずに作ります。皆さんに祝福してもらえたのが嬉しかったので。


 あ、300HIT記念はまた別の企画をちゃんとやりますので、ご安心を。


 それでは3度目の正直、スタート!!


 




 


 このサイトでは何度か、ウチのアパートに住み着く「可愛い困ったちゃん」こと野良猫の話をしました。


 あ、まだ読んでない方は、カテゴリー『ねこ』を先に読んで下さいませ。


 今日は久々にまたその話をします。


 




 


 さて以前、ウチのアパートにおける



「管理人さんVS猫」



の話を書きました。



 実はコレ、もう単純な衛生問題なんかじゃ済まなくなってるみたいです。


 このままでは、管理人さんにしてみれば、管理能力を問われてクビになるわけですし、猫にしてみれば、せっかくの寝床を奪われるわけですから。



かたや、



「猫水」でもって猫退治を目論む管理人さん。



かたや、



「猫水」を物ともせずに居座り続ける猫。




コレはもはや、


 


 


お互いの存続をかけた


生存競争と言っても過言ではない



 そして今日、ついにこの争いに終止符を打つべく、管理人さんが新兵器を投入してきました。



 正直に言おう・・・。



 俺はこの新兵器を見た時、我が目を疑った!



 さあ、



括目して見よ!!


(※注:少々見づらいのですが、勘弁して下さい)















neko2.jpg


・・・ネ、「ネコ棒」!?


聞いたことねぇーよ!!(爆)


効果あんのかコレ!?



 しかしそこはウチの管理人さんだ、この程度で終わりはすまい。それは俺も「猫水」の一件で解っている。


 そう思って「ネコ棒」なるものを観察し、何気無く裏返してみたところ・・・




そこにはさらなる衝撃が!!



続きは以下↓

[ねこ対策2]の続きへ逝く
  1. 2006/07/26(水) 02:41:56|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

7/25 祝・300HIT(少ねぇ・・・泣)




祝・300HIT!!



 どうもこんにちは、300HITでウッハウハのロム23です。


 




 


 ってわけで、「いざ、キリ番記念のネタを」と思ったんですが・・・







ネタがありません(泣)



 いや、厳密には色々と思いついたんですが、『26時間ブログ』を超えるネタが思いつかないんですよ。


 ちなみに、思いついたネタの一例↓



その①


・TOP3にランクインしてるサイトに宣戦布告を行い、


わざと袋叩きにされる。


※下手すればサイト凍結されかねないので却下。



その②


・顔をさらす。


ニアミスがトラウマなので却下。




その③


『極限シリーズ』でもやる。


※普通にやるとつまらなくなるので却下。




その④


・下ネタ満載で彼女(原チャ)との会話を載せる。


※女性に「コイツ、バイクに欲情してるわ。キモーイ


とか思われたら立ち直れないので却下。



その⑤


・皆さんから指定されたジャンルのAVをレンタルし、


そのレンタル風景を面白おかしく報告する。


借りたAVの使い道を邪推されても困る


ので却下。




 こんな感じで現在悩んでます。ぶっちゃけ追い詰められてます。


 ってわけで。





 すみません、もう少しだけ待ってて下さい!!(懇願)



借金(ネタ)取り
「もう少しもう少しって、もう期限過ぎてるんですけどねぇ~」



「す、すみません・・・あと1週間・・・いや、3日待って頂ければ・・・!」


借金(ネタ)取り
「ああ!?こっちだって慈善事業でやってるわけじゃねぇーんだよ!!」



「ヒイィ・・・どうか、どうかあと少しだけ・・・」


借金(ネタ)取り
『約束は破っちゃ駄目だ』ってガキの頃に教えられなかったのか!?テメェーはよぉ!!」



「ごめんなさいぃぃ・・・」



 ・・・ほらね、こんな微妙なネタしか思いつかないほど追い詰められてるんですよ、今の俺は。



 現在、ランキング伸び悩んでるのを受けて、起死回生とさらなる読者さんの獲得を狙っているので、なんとか面白くなるよう努力します。



 ってわけで、勝手なお願いですみませんが、300HIT記念はしばらく待って下さい。


banner2.gifb_02.gif


 ↑ココをクリックしてランキングを上げて頂ければ、その分だけネタのランクも上げざるをえないので、俺をさらに追い詰めることができますよ(泣)


 ドSの人は、レッツ・クリック!!(号泣)




 なんかいいネタがある人は、コメントなりメールなり下さい(必死)

  1. 2006/07/25(火) 19:21:45|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新しい試み開始


 ウチのブログは、通称



「イタイ系駄文サイト」



で定着してる(?)けど、



それと共に、



「イタイ人応援サイト」



も兼任してみたらどうだろうか?なんて思った。








イタイ人応援サイト『駄文の半分』


Powered By ロム23




 ・・・・・・や、やってみたいぞ?(本気)




 てなわけで。今日から当サイトは、



 



イタイ系駄文サイト


『駄文の半分』



改め、








イタイ系駄文サイト


イタイ人応援サイト


『駄文の半分』



になりました。



 さあ、


「俺もイタイぞ!(泣)」


「私もイタイわ!(泣)」


っていう、






イタイ人達カモン!!(爆)





 まぁ、こんな零細サイトでも良ければ、だけどね。


 ・・・・・・サイトの趣旨が脇道どころか獣道に逸れ出した気がすることは、得意の気付かぬフリでやりすごそう。



 でもね、イタイ系のネタってね、せっかく書いても笑ってもらえないと、マジで洒落にならないんだって(泣)




 




 


ちなみに


 




 


 「『イタイ人応援サイト』を兼任する」とは言ったが、








マゾの人を応援するわけではないぞ?


※注:あくまでも、「イタイ人と支え合おう」という相互扶助のためです。


※注2:俺の「イタイ人」の定義は、「洒落にならない事態を洒落にして笑い飛ばしてる人」である。


※注3:俺はあくまでもドS


※注4:誰がなんと言おうとドSだよ!(力説)


※注5:信じてもらえなくてもドSなんだってば!!(泣)


※注6:でも少し責められるのも好きかも・・・(暴露)




 SでもMでも構わないけど、趣旨だけはとにかくお間違えの無いように・・・いや、マジで。

  1. 2006/07/24(月) 22:06:34|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

7/24 今年は冷夏らしいがまず雨止め(怒)



 今年の浴衣トレンド?人気の浴衣?





知るか!!(怒)



 どうも、「こちとら浴衣を着て行く場所も相手もないんだ文句ある奴は出て来い成敗してやるぞ」でお馴染みのロム23です、こんにちは。今日は挨拶が長いな(汗)


 どうせ冷夏だし、せっかく買った浴衣もまともに着れねぇよ。へっ、ざまぁみろ(悪)


 




 


 上で吐きまくった毒は、解毒はできないから体内に置いとくとして・・・ゲフッ(吐血)


 さて、このブログに関して、今まで言い忘れてたことがありました。それを先程シェッと氏と電話してて思い出したので、今日は言っておきます。



 俺はマトモなプロフィールを書いてないので、(友人を除いた)読者さんは知りえないことだったんですが、俺は現在(一浪しているので)23歳の大学4年生です。


 そして、自分が現在登録しているランキングカテゴリーは、もちろん大学生です。



 察しのいい読者さんはもうお解かりでしょう。



 そう、俺がこのカテゴリーにいられるのは、あと半年くらいなんです!



 たった半年程度の時間で、俺はこのブログをランキング1位まで持っていき、そのうえ確固たる地位を築こうとしているのです。



馬鹿です。



無謀です。



自意識過剰です



 俺はちゃんと解ってますよ、大丈夫。←何がだ


 それでも本気で言ってます。


 ロム23伝説を残してみせます。


 そのくらいやらねば、



漢(おとこ)として!



士(さぶらい)として!



何より、


自称
現代に転生した織田信長』


として!!


(※注:俺の誕生日は6/2で、奇しくもその日は本能寺の変があった日と一緒なのだ。いや、織田家とは縁もゆかりも無いが




俺のが満足しないのだ!!




 ってわけで、俺の伝説作成に手を貸して頂けるのなら、クリックお願いします↓


 b_02.gifbanner2.gif


 TOP10に入れたら、記念のネタをやる予定です。


 TOP3に入れたら、強力なネタをやる予定です。


 頂上に立てたら、捨て身のネタをやる予定です。


 なので現在、両ランキングのトップに喰らいつこうと必死です。


 ていうか、両方とも飛び道具じゃん・・・ずるいよ。


 負けるな俺!


 俺は「イタさ」「駄文(ネタ)」で勝負だぁ!!←勝機ゼロ



 ブログ界を天下布(イタさでもって天下統一)してみせます。


 大言壮語で終わるか、それとも果たせるか・・・それは今後のお楽しみです。とりあえず、また明日も見て下さいませ。



 あ、もうすぐ300HITです。キリ番踏まれた方は、リクエストを頂ければその通りのネタをしますので、是非コメントなりメールなり下さいね。



 では・・・






参る!!(ネタ作りに)

  1. 2006/07/24(月) 20:16:54|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロム博士とワトソンくん


※とある場所(俺の脳内)で話す2人。



ワトソン
「ロム博士」


博士
「やあ、ワトソンくん。ひさしぶり


ワトソン
開始早々に嫌味とは、博士も腕を上げましたね」


博士
「フフフ・・・『男子三日会わざれば括目して見よ』と言うだろう、ワトソンくん」


ワトソン
「3日どころか1ヶ月も会ってませんでしたが」


博士
「痛いところを突くね、君は・・・。で、どうしたんだい?」


ワトソン
「はい。実はまた、質問があるのですが」


博士
「ふむ・・・貴様の謎は、常に我が輩の脳髄の空腹を満たしてくれる。言ってみろ」


ワトソン
「博士は謎を喰らう某魔人ですか?ヤバイネタはよして下さい」


博士
「言ってみたかっただけだよ、ワトソンくん。で、質問とはなんだい?」


ワトソン
「はい。実は先日、電車でホルターネック姿の女性を見かけたのです」


博士
「ふむ、あの首のところで結んである服だね?」


ワトソン
「そうです。そして、その結び目が解けそうになっているのを目撃したのですが・・・」


博士
なんだって!?羨ましい奴め!!


ワトソン
「落ち着いて下さい、博士。下品ですよ」


博士
「・・・ワトソンくん、男なら当然の反応だろう?」


ワトソン
「博士は反応が下衆なんですよ」


博士
ぐっ・・・で、どうしたんだね?」


ワトソン
「はい、この場合、そのことを教えて差し上げるのと、知らないフリをするのと、どちらが親切なのでしょうか?


博士
「難しい質問だね、それは。まあ、私なら解いて逃げるが


ワトソン
「博士、さすがにそれは犯罪です。法に触れるどころか、両手で
わしづかみしてます


博士
「・・・ワトソンくん、これも男なら当然だろう?」


ワトソン
人、それを痴漢というんですよ、博士


博士
ぐぐっ・・・ま、まあ、教えてあげればいいじゃないか。人前で解けたら、女性もたいそう困るわけだしな」


ワトソン
「ずいぶんと強引に話を戻しましたね、博士」


博士
「・・・これ以上、私も社会的評価を落としたくないしな」


ワトソン
「博士の社会的評価なんて、もはやどん底です。これ以上は、落ちる余地なんてありませんよ


博士
・・・・・・マジで?


ワトソン
「大マジです。そのうえ博士は、自分で底を掘り進めてます


博士
か、開拓者!?OH!I am a pioneer!!Yeah!Let’s go to TX!!HAHAHAHA!!


ワトソン
「博士、帰ってきて下さい。ベランダからテキサスには行けませんよ?


博士
「ああ・・・スマンね、ワトソンくん。危うくテキサスではなく天国へ向かうところだったよ


ワトソン
「どういたしまして。話を戻してもよろしいでしょうか?」


博士
「ああ、是非そうしてくれたまえ。私がテキサスへ向かう前に


ワトソン
「今度は止めませんけどね。しかし、人前で『解けそうですよ?』などと指摘されるのも、女性にとっては恥ずかしいことではないでしょうか?」


博士
「男なら、なおさら注意しにくいことでもあるしな。場合によっては、『ドコ見てんのよ、この変態!!』などと罵倒されそうだ。ドキドキ♥


ワトソン
マゾ博士、それを想像して興奮しないで下さい」


博士
「私の名はロムだと言ってるだろう、ワトソンくん。無礼だな、君は」


ワトソン
女性に無礼な存在の変態よりはマシだと思いますが」


博士
うぐぐっ・・・」


ワトソン
「しかし、博士の言うことも一理ありますね」


博士
「うむ。まぁ、いわゆる『社会の窓開放現象』と同じことだな。アレも人前での指摘は、かなり恥ずかしい」


ワトソン
「あ、博士」


博士
「なんだい、ワトソンくん」









ワトソン
社会の窓が開いてますよ?


博士
だから人前で言うなって!!



お粗末!!(←色んな意味で)

  1. 2006/07/24(月) 11:52:29|
  2. ロム博士とワトソンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/23 個人的には雪


こなぁ~ゆきぃ~ねぇ


こぉこぉろぉまぁ~でしぃろくぅ~


そ~めら~れた~ならぁ~♪



 ・・・さっき、粉末洗剤をぶちまけてしまいました。


 どうもこんにちは、夏に雪の降る様を目撃したロム23です。あ、あ~あぁ~♪


 




 


 上のネタは冗談でやったんですが、しかし現在、ものの見事に的を射てます。ど真ん中貫いてます。


 何故って?だって・・・







ランキングがだだ下がりしてるんですもん(号泣)


 現在24位・・・ああ、TOP20から弾かれた・・・(泣)



昨日は3時間かけて作ったネタが消え、



必死で『極限シリーズ』をやったのに、



今日はランクダウンですか・・・。





 ・・・フヘヘ。←ショックで壊れ出した。





 フヘ・・・。←かなりキテる。





 ヒャヒャヒャヒャヒャ!!←理性崩壊、人格決壊。



 なんだコラ、なんなんだゴラァ!!(怒)



 イタイだけじゃ足りねぇってのか!!(激怒)



 「チ○コ」とか「マ○コ」とか「ウ○コ」とか言えばいいのか、ああん!?(激痛)


※注:順に「チリコ」「マリコ」「ウメコ」。邪推禁止。


 そうすりゃランク上がんのか、テメェェェェ!!(烈怒)





 今、人として大切な何かが壊れました。



 音を立てて崩れ落ちました。



 ・・・・・・い~い感じに壊れたところで。


 まあ、下ネタに走るかどうかっていうのはともかく、それよりも、




「読者の皆さんに楽しんで頂く」




ってことのほうが大事ですね。


 ランキングに固執しすぎて、忘れるところでした。


 そもそも俺にとって、ランキング参加は、単純に読者獲得のための手段にすぎません。それにランキングなんて、面白いモノを作れば自然と上がるはずですしね。


 危ない危ない。俺は





手段のために目的を忘れる





人間だってことを忘れてた(汗)


 




 


 一見の皆さんへ。


 もしもこのブログの行く末を見守りたい方は、クリックよろしくお願いします↓


b_02.gifbanner2.gif


 あ、別にしなくても構いませんよ?


 その代わり、是非また来て下さいね。


 このブログは、一回読んだだけじゃ味が出ません。


 日記も書けばネタも書くんで。


 




 


 ってわけで、今日から俺は「ランキング至上主義」を捨てて「アクセスカウンター至上主義」になります。そして、






「イタイ系駄文サイトの大家」を目指します(本気)





 そのためにも、ネタ作りと売名行為に励もうっと♪(いそいそ)

  1. 2006/07/23(日) 15:22:37|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

極限シリーズ


ナナイ落ち。



ネタを作って、



ナナイ落ち。



完成したのに、



ナナイ落ち。



UP直前、



ナナイ落ち。



やる気も無いのに、



極限シリーズ。



急遽始めた、



極限シリーズ。



眠気と戦い、



頑張る俺に、



神が与えた、



ナナイ落ち。



代わりに生まれた、



極限シリーズ。



もういいです。



今回落ちたネタは、



その気があれば、



また次回やります。



ていうか、



上げようとした瞬間に、



落ちるってどういうことですか?



俺の人生は、



落下人生ってことですか?



俺を植物に例えるなら、



「落花(=落下)生」ですか?



上手いですか?



落花生は、



美味いですが。



落ちるのは、



オチだけで充分です。



オチは上手く落ちないのに、



ナナイはあっさり落ちるんですね。



あのですね、



約束通り、



ネタ書いてたんですよ?



俺は、



嘘つきになりたくない一心で、



3時間かけて、



必死でネタの構想を、



練って、



練って、



練って美味しい



ねるねるね~るね



で、



やっと出来たんですよ?



何故ですか?



俺が久しぶりに、



あまりイタくない、



純粋なアイディアを、



世に問おうとした時に、



バッサリ消えるって、



神の検閲削除ですか?



治安維持法ですか?



戦時中ですか?



そりゃ、



俺とって、



駄文を書くことは、



戦争ですよ。



読者と



俺の、



大戦で、



ランク上位者と、



俺の、



生存競争ですよ。



でもね、



管理人を差し置いて、



何故神が、



俺の駄文を、



削除するんですか?



こんな、



言いたいことも言えない世の中じゃ、



ポイズンですよ。



反町ですよ。



もういいです。



ふて寝します。



フン、



コレを読んで、



少しでも笑ったなら、



クリックしてくれると、



う、



う、



・・・嬉しい・・・ん・・・だぞ?



ツンデレですよ。



好きですよ。



悪いですか?



俺の心は、



ツンドラですよ。



寒い、



寒いよ。



心が寒い。



ネタも寒い。



「作務衣」は



「さむえ」。



間違えて、



「さむい」と読んだら、



チョー寒い。



もう寝ますよ。



本当に寝ますよ。



これ以上起きてたら、



寒すぎて、



火傷しますもん。



寒いのに、



火傷するとは、



これいかに。



答え。



凍傷。



明日起きて、



ランク上がってたら、



う、



う、



嬉し恥ずかしロム23。



・・・・・・。



誰だ、



今、



「キモイ」とか、



言った奴は。



幻聴ですか?



そーですか。



おやすみなさい、



また明日。



さようなら。

  1. 2006/07/23(日) 05:16:16|
  2. 極限シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

7/22 とりあえず雨じゃねぇ


 久しぶりに雨が上がりました。ヨカッタヨカッタ。


 どうもこんにちは、ついでに人生の雨上がりを期待してるロム23です。


 




 


 今日は夕方くらいから出かけてきます。


 しかも、




ふたりっきりでお食事です。ルン♪













イマッチ兄さんとな!(爆)






 ふ・・・期待しちゃいましたか?「ロム23、ついに独り身卒業か!?」って。


 冒頭の言葉と合わせて考えれば、スゲー意味深でしたもんね。


 期待しちゃった人、ごめんなさいね。


 期待しなかった人、成敗します。



 ・・・・・・合コンでもするかなぁ。トラウマあるからイヤなんだけど(泣)



 ってわけで、これからちと忙しいので、今日はこれで日記終わりです。


 その代わり、後で何かネタやりますね。


 今は目指せランキングTOP10入り!なんで、結構必死です。



 ちなみに明日は飲み会です。ルンルン♪









野郎どもとな!!(泣)





 ゼミの総括を兼ねた飲み会なのに、野郎だけなんです。



 せ、切ねぇ・・・




女性陣、カモン!!


※心の叫び

  1. 2006/07/22(土) 13:37:28|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/21 まだ梅雨なんですか?


 今日も今日とて麻雀打ちまして、300円でトップ4回。


 なかなかの成績でした。エヘ♪


 最近は『麻雀格闘倶楽部』の話ばっかりしてますね。


 どうもこんばんは、『麻雀格闘倶楽部』応援ブログこと『駄文の半分』管理人のロム23です。


 




 


 サイトの趣旨が変わってきてます。しっかり軌道修正していきましょう。


 


 えいや~。←気の抜ける掛け声



 さて、今日はテレビで『ハウルの動く城』をやってますね。見てますよ、暇ですから。


 俺の中では宮崎アニメといえば、『トトロ』や『ラピュタ』、『センチ(千と千尋)』や『もののけ』よりも、断然『紅の豚』です。


 有名な「飛べない豚は、ただの豚だ」の台詞を初めとする、主人公ポルコ・ロッソのにじみ出る渋さとカッコイイ生き方には、もうゾッコンです。


 ちなみに小学生くらいの時に初めて見たんですが、あまりのカッコよさに「俺もあんな男になる!」って言ってら、





母親に鼻で笑われました(泣)


非道いよ、母上・・・。





 その頃はマジでスゲーヘコんだんですが、それから10数年を経た今の俺は、



体型はほぼ白骨で、



渋さどころか哀愁がにじみ出し、



駄文ばかり書くイタイ男



に、なっちゃいました。



 鼻で笑った母上は、どうやらこんな俺を予見してたみたいです(号泣)


 あと10年もあれば、追いつけるかなぁ・・・。



 さて、ハウルの声は木村拓哉がやってるそうですが、確かにピッタリですね。イイ男は何をやっても画になるなぁ・・・と、思ったその時!



 俺は気付いてしまいました!!



 そう、





 「イイ男は何をやっても画になる」





のです。そして、





 「イタイ男は何をやっても笑いになる」





のです!


 やったぁ、俺はキムタクと同類だぜ!!


 ・・・・・・ヘッ(自嘲)



 ・・・どうして、「イイ」の間にたった一文字「タ」が入るだけで、




こんなにも人のランクが変わるんですかね?(切実)



 


 なんだか書けば書くほど涙が止まらなくなりそうなんで、日記はこのくらいにして、後は大人しく『ハウル城』見ます(泣)







 




 


ちなみに


 




 


 『紅の豚』を初めて見た時、子供心に






「赤くても3倍速くはないんだな」



とか思ったのは内緒です(爆)



 スパロボ参戦希望。A.C.E.シリーズでも可。




  1. 2006/07/21(金) 22:21:35|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

7/20 いい加減に晴れが見たい


 久しぶりに日記を夜にUPします。


 あ、別に夜型に戻ったわけじゃないですよ?単純に忘れてただけです。


 未だに昼型人間継続中。最近は夜がやたらと眠いロム23です、こんばんは。


 




 


 今日も『麻雀格闘倶楽部5』をしてきましたが、イヤになるくらい負けたので、触れません。


 



駄目人間万歳!!




・・・言ってみただけです、すみません。



 というかですね、ぶっちゃけネタがありません。



 昨日みたいな事件簿クラスのネタをUPした翌日は、かなり日記に苦労しますね。


 だって、




何を!


どう書いても!


インパクトで!


勝てないもの!!


(泣)


↑せめて文字のインパクトくらいは出してみました。


 




 


 ちなみにですね、今日『サン・アタック事件』をUPしたにも関わらず、



ランキングが下がってるのは何故ですか!?(汗)



 別に、「クリックがめんどくさかった」とか「まだ見てないだけ」ならいいんですよ。


 人間、忙しい日やくたびれてる日がありますからね。


 ただね。


 もしかしたら、これを読んだ読者さん達に



「さすがにこれはイタすぎる!」


「マニアックすぎる!」


「これを上位に上げたら俺達まで疑われる!」



と思われて、見切りつけられてたらどうしようかと、スゲー焦ってます(大汗)


 杞憂ならいいんですが、もしそうなら早急に対策を考えます。



 むしろ、



新しくサイト作り直します!!(本気)



 ・・・その時は100%イタイ系のHPでも作るか。


 




 


 あ、そういえば、新しくランキング参加しました。こっちは超激戦区でして、現在ランクは探すのも面倒になるくらい下の位置にいます(確か700位くらい)。


 1位は不動の「生協の白石さん」なんですが、俺は本気で



勝つ気マンマンです!



 爽やかさ100%のあのサイトに、イタさ120%のこのブログで立ち向かおうというのです。





無謀です。





 しかも、俺は男なので女子大生のブログのように可愛さで票を取ることはできませんし、フツーの大学生なので、興味をひくような特異な状況を提供したりもできません。


 ただただ純粋に、イタさとイマジネーションだけで勝負しようというのです。





身の程知らずもいいとこです。





 もう、参加と同時に袋叩きにされてる気分です。





四面楚歌です。





 今の俺を例えるなら、





敵城本丸に


単身竹ヤリ一本だけで討ち入ろうとしてる


頭の弱い農民



みたいなモンですね(泣)返り討ち必至です。



 そんな俺の大逆転劇が見たい人は、是非クリックお願いします↓


FC2ランキング


人気blogランキング


 俺はクリックしていただける限り、イタさに耐えて頑張ります。



 そういえば、ランク上位の方々は



「上位○位内に入ったら○○をする」



みたいなことを言ってますね。



 皆さんは何か俺にして欲しいことありますか?




 俺はなんでもやりますよ?






 サイト繁栄のためならね!!(号泣)



 


 ごめんなさい、今日は上手く日記がまとまりませんでした。


 また明日頑張ります(落胆)




 こーゆー時は書かないほうがいいなぁ、やっぱり(反省)


 



  1. 2006/07/20(木) 22:58:35|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

「サン・アタック事件」


 あはははは、久しぶりの『事件簿(仮)』の更新ですよ。




 お待たせしました!!(泣)




 いやね、あまりのインパクトで、さっきまで落ち着きを取り戻すのに必死でした。


 そして、今回は俺史上最大のインパクトにより、さすがの俺も、コレをネタにするかどうかは本気で悩みました。今の今まで悩んでました。



 しかし!!



 「士(さぶらい)になる!」と言い、その身を捧げる覚悟を高らかに宣言した以上、



「コレを書かねば、俺は士(さぶらい)になど一生なれぬ!!」



と思い、書くことを決意しました。



 では、開始です。


※注:今回はもの凄いマニアックですが、それなりに楽しめるように作りますんで、どうか見てやって下さい。


 




 


 今日は5時くらいから、「麻雀格闘倶楽部5」をしに行きました。


 結果ですか?勝ちましたよ。8万点とかありえない点数で(笑)


 少しその自慢紹介をば。



 




 


 今日の1ゲーム目の話です。




 東一局。俺のタチ親。




 いきなり親ッパネ炸裂。


(リーチ・一発・ツモ・・平和・ドラ2だったハズ・・・これは一発が大きかったね)


 まずは1万8千点なり。ツモなのでお一人様6千点ずつになります。


 続いて東一局1本場。引き続き俺が親。




 今度は親倍炸裂。


(リーチ・ツモ・タンヤオ・ドラ6だった気が・・・リーチ者がいるのにカンとかするからだよ)


 ハイ、2万4千点になりま~す。再びツモですが、今度はお一人様8千点ずつです。


 ・・・しかし引かない他の面子。ほう、まだやるのかい?


 調子に乗って東一局2本場。当然俺の親番は変わらず。




 再び親ッパネ炸裂。


(これは覚えてる、リーチ・平和・一通・ドラ2だ・・・これだから赤アリは怖い)


 ハイ、またもや1万8千点でございます。今度は直撃なので、一名様の一括払いです。おやお客様、お支払い点数が不足してますね?



 ぶっトビで終了で~~~す!!



 ってわけで、見事に東一局だけで終わらせてきました♪



 画面の向こうで「ククク・・・」とか笑い出す俺。



ざわ・・・ざわ・・・


          ざわ・・・ざわ・・・



「ククク・・・フフ・・・」



 この時の俺はもう、




 気分は「赤木しげる」!!


(※注:「赤木しげる」とは、麻雀漫画『アカギ』の主人公であり、その作中にて神域の男と呼ばれる麻雀の天才です。通称アカギ)



 同卓していた面子は、





まな板の上の鯉!


(無抵抗)



であり、





手持ちが王将だけの棋士!


(為す術無し)



でもあり、





俺にトバされた奴に至っては、





 3分でアムロ


ドム12機を全滅させられた


コンスコン!!


(三荘でハコテンだと・・・!?奴は化け物か!?)



であった(爆)


 まぁ、とはいえアカギ気分もここまでで、その後は特に浮きも沈みもしない、地味な結果に終わりました。ラスも引いたし・・・。


(※注:今日はマニアックですみません、この後から凄いんで、我慢して下さい)



 


 もちろんこれが最大のインパクトってわけじゃありませんよ?


 ただ少しだけ、自慢したくなったんです。



じゃないと、



イタすぎて書く気も起きないんで(泣)




 さあ、いよいよ気になる事件の始まりです。←前フリ長ぇーよ


 


 では、その一部始終を以下にて!↓


 


 


 



[「サン・アタック事件」]の続きへ逝く
  1. 2006/07/20(木) 11:59:10|
  2. 事件簿(仮)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

行いを振り返る


人は誰しも、自分の行いを振り返る時がある。




例えば、失敗した時。


その行いを振り返り、成功へ繋ぐ。




例えば、喧嘩をした時。


その行いを振り返り、非を認め謝る。




例えば、過ちを犯した時。


その行いを振り返り、罪を償う。




そして俺も先程、


己の行いを振り返るべき事態と遭遇した。








『月別アーカイブ』


・2006年07月


(58)




・・・・・・。





・・・・・・。





・・・・・・。






書きすぎだろ!!





確かに、



『七夕撲滅運動推進委員会』とか、



『26時間ブログ』とかで、



ぶっ続けで書きまくったけども!!




19日間(7/19 13時現在)で記事の数が58って、



単純計算で1日3個ってこと!?



しかもコレをUPすれば、



またひとつ増えるぞ!?





ネタはあるから、



まだまだ増えるぞ!?



・・・増えるワカメもビックリだぜ←やけくそ




・・・・・・。





 


この事態を目の当たりにした時、



俺は、



呆れるよりも、



「よくもそれだけネタがあったもんだ」と、



素直に感心しました(泣)




すみません、




これってつまり、




僕の人生ネタだらけ♪(涙)




ってことですか!?





イヤすぎる・・・(号泣)





もはや救いはランクアップしかねぇや、俺・・・。

  1. 2006/07/19(水) 13:36:56|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7/19 梅雨明けっていつなのさ!?


 いつまで降るんだ、この雨は?




 これじゃ満足に麻雀格闘倶楽部もしに行けないじゃないか!!←駄目人間




 どうも、現在朱雀弐段のロム23です、ロン満貫!!(8000点)


 ・・・黄龍帝は遠いなぁ。


 




 




 いきなりですが、なんとなく思いついた替え歌を歌います


 




 


 


See-Sawの『君は僕に似ている』に合わせて↓


 


♪君のぉイ~タ~さは~


僕にぃ似~て~い~る~


歯止め~のぉき~か~な~くなる


ネタがこわ~くな~あって♪


 


 


 


・・・こんな風に見られてたらどうしよう(汗)


 





閑話休題。


 




 


 


 さて、今日はバイトがありません。ていうか、前期中のバイトが終わっちゃいました。


 俺は大学でバイトしてる身なので、テスト期間の今と夏休み中はできないんですよね。


 おかげで現在失業中。ふたつの意味で求職中のロム23です、こんにちは(2回目)。


 


 そういえば、


ウチのねこは名前を募集中ですし、


ネタは万年探索中で、


ついでに彼女は24時間フルタイム募集中と、


もう何がなんだか解らなくなってるロム23です、今日は(3回目)。


 


 あ、早い時間にUPしてますが、別に寝てないわけじゃないですよ。単純に、カキたくなったからカイただけですなんて言うと誤解されそうなロム23です、コンニチハ(4回目)←言うと思いましたか?


 


 本当は、これからやりたいことがあるから、さっさと日記を終わらせたいだけのロム23です、konnichiwa(5回目)←そろそろしつこいですか?


 


 なんでこんなに同じ挨拶ネタを繰り返すのかって?


 だってね、ロム23ね、嬉しいんだもん。


 


 


 


 


 昼型人間になれたことが!!


 


 


 


 日の光を浴びて生き、月の光を浴びて眠るなんて、まさしく真人間じゃないですか!!


 


 それがもう嬉しくて仕方が無いので、ネタも無いのにこうして日記書いてるわけです。


 


 さようなら、吸血鬼生活。


 


 


 こんにちは、真人間生活。


 


 


 


 ビバ・お天道様!!(雨だけど)


 


 ああ、真人間らしく、


 


 


駄文書いてスパロボやってゲーセン行こ~~うっと♪(るんるん)


 


 


 


 


・・・・・・。


 


 


 


 「本当の真人間はそんな生活しない」とか思った人。


 


 


出ておいで♪


 


 


 大丈夫、ロム23機嫌がいいからさ、


 


 


 


 


 


成敗なんてしないよ♪


(※注:右手にエネルギー充填中)


  1. 2006/07/19(水) 11:50:41|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナチュラル・ボーン・マスター


 俺には好きなモノが多いんですが、プロレスもそのうちのひとつです。


 特に天才・武藤敬司が大好きです。


 そんな彼がインタビューを受けていたので、早速見てみました。


 どうやらそれは、様々な社長の立志伝を聞くといった内容のコーナーであったらしく、過去から現在に至るまでを、社長として、何よりいちプロレスラーとして彼は語っており、非常に興味深い内容でした。


 そして彼は、最後にこう締めくくりました。



「肝心なのは、続けることだと思う。今日上がらなかった100kgのバーベルは、明日もやっぱり上がらないだろうけど、鍛錬を続けてりゃいつかは持ち上がるんだ」



 非常にいい言葉です。俺もこれから、この言葉を肝に銘じて生きていきたいと思います。









だから








今は彼女がいなくても気にしない!


(↑涙をこらえながら)







まして、







そのまま夏が終わっても泣かない!!


(↑歯を食いしばりながら)



 ってわけで今日も、鍛錬(筋トレ)に励む俺。



 いつかは、可愛い彼女をお姫様抱っこで持ち上げてやるぜ・・・。

  1. 2006/07/19(水) 06:19:46|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

解説!ロム・ストール!


 シェッと氏のサイトから依頼を受けたので、




『検証:ロム・ストール!~人、それを兄貴という~』




を行います。ちなみにまだ見てない人は以下へ↓


http://kirisutegomen.blog71.fc2.com/blog-entry-33.html#comment


※注:俺の変な熱いコメントがあるけど気にしちゃいけない。



 え~と、何から話せばいいものか・・・そうですね、まずは彼の人となりから紹介しましょう。


 




 


①内面


 「性格は正義の人そのもの。悪を許さず弱者の味方。礼儀正しく自分に厳しいが、妹のレイナに少し甘い。女性は苦手なようである」


 ・・・てなことがスパロボのキャラクター紹介には書いてあるんですが、要するに、




強くて熱くてカッコイイ、人類全ての兄貴




ってことです!!(断言)


 




 


②登場シーン


 何故そんなこと書くのかって?そこにロム兄さんのカッコよさがあるからさ!


 ・・・いやマジで。だって、



どこからともなく現れて、



腕組みしながら逆光を背負い、



口上を叩きつける!!



んですよ?ちなみに『スーパーロボット大戦IMPACT』においては、




ラー・カイラム(戦艦)のブリッジ上に仁王立ち!!



なんて、知る人はそれだけで悶絶するようなシチュエーションまであったんですから!



 じゃあ、具体例を挙げて見てみましょう。



悪役
「ぐへへへ!!貴様の命もこれまでだ!!」


味方
「(大ピンチで)くっそぉ・・・!ここまでか・・・!!」


悪役
「ふははは!観念しろぉ!!」



???
「待てぃ!!」



悪役
「何ィ!?」


ロム兄さん(口上開始)
「力と力のぶつかりあう狭間に・・・己が醜い欲望を満たさんとする者よ・・・その行いを恥と知れ!」


※注:シェッと氏のブログにあった口上がコレ。




(一瞬溜め)




ロム兄さん(口上締め)
「人、それを・・・外道という!」


悪役
「き、貴様!何者だ!?」







ロム兄さん(決め台詞)
「貴様に名乗る名はないッ!!」




 ・・・・・・どうですか、この熱さ!


 「悪党に名乗る名はない」と、


吐き捨てんばかりの拒否宣言!!


万の言葉にも勝る男気に溢れた一言です!!




 かつて、こんなに熱いヒーローがいただろうか!?いや、いない!!(反語)




 これで「あえて惚れんや」だ!!
 (また反語:「どうして惚れないことがあろうか、いやない」の意)




 もう「何をか言わんかや」だ!
 (しつこく反語:「何を言うことがあるだろうか、いやない」の意)



 ロム兄さんが現れた時点で、もうその場の主役は決まりです!





 敵も味方も関係無い、ロム兄さんのためだけの世界!





 そう!





 ロム・ザ・ワールドの幕開けです!!(意味不明)


 




 


ああもう、長すぎるので以下へ↓

[解説!ロム・ストール!]の続きへ逝く
  1. 2006/07/18(火) 17:48:35|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロム23ビックリしちゃった!!


 驚きすぎてちょっと心臓が痛んだロム23です。




 なんと!




 なんと!!




 新規の読者さんにリンク貼って頂きました!!!



 ・・・いや、マジビックリです。



 まさかまさかこんな




イタイ系駄文サイト




にリンク貼って頂けるとは思ってもみなかったんで、スゲー驚きました。




 ありがとうございます、王方さん!!!


 俺もF1は大好きです!


 王方さんのブログ、『HONDAファン』はこちら↓


http://zaku4.blog68.fc2.com/


 F1好きの人は是非行ってみて下さい。彼の熱いHONDA魂を感じることができますよ。


※注:すみません、記事の中でリンクを貼る方法が解りません。勉強します。なんせ、今までそんな機会が無かったもので(泣)






ちなみに




 自他共に認めるイタイ、我がブログ。


 俺はしっかり訊きましたよ?








「リンク貼っちゃっていいんですか!?」




って(爆)

  1. 2006/07/18(火) 14:50:56|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日記の追記


 まだ日記を読んでない人は、先に下の日記を読んで下さい。


 読んだ人は以下へ↓

[日記の追記]の続きへ逝く
  1. 2006/07/18(火) 14:15:39|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/18 雨・・・だけど上がるらしい


 今日も早起き♪


 最近は健康的な生活を過ごしてます。


 今日もこんにちは、ロム23です。ビバ・昼型人間!!


 




 


 さて、今日はちょっとしたお知らせを。


 もう気付いた方もいらっしゃるかもですが、今度から月更新で『今月のTOPネタ』ってモンを始めました。


 技術的な話をさせてもらえれば、自分で日時を当月の最終日に指定してしまえば、ひとつのネタを一番上に置き続けることができるのです。


 そうするとあら不思議!まるでホームページのTOPページのようなものが作れるではありませんか!!これは便利だ!


 まあ、


 


 


 


Q&Aにあったテクニックだけどな!!





 ・・・・・・はい。それは置いといて。



 何故こんなことをやりだしたのかというと、新規のお客様に当サイトのイタさ加減内容を把握してもらうためです。


 自分自身、サイト巡りをしてみて解ったのですが、とにかくブログってモンが大抵は日々更新される性質である以上、そのサイトの内容を知るためには、ある程度は読み進めねばならないわけです。


 ですが、一番最初の記事だけ読んでそのサイトの良し悪しを判断することも多々あります。特に、ブログジャンキーをやってる人なんかそうでしょうね。


 実際それは仕方の無いことでしょう。そうじゃなければ、一見さんに非常な負担がかかりますからね。


 ただ、管理人の身勝手な思いとしてはやっぱり、「ウチのサイトはこうなんだ!」と主張したい部分もあるわけです(俺だけかもしれませんが)。


 そこで、一見さんへの配慮と自己主張をいい具合でバランス取れるのが、この『TOPネタ』ってわけです。


 まあ、こんなことをいちいち言う必要があるのかどうかは知りませんが、俺は一応気になったので、説明させて頂いたきました。




これだからA型の男ってイヤですね、神経質で(自嘲)


 




 


 今日は面白い日記じゃなくてすみません。


 何かいいネタ思いついたらあとでやります。












 




 



<ちなみに>


 




 


 別に俺は、常に読者さんのことを考えてるいい管理人だと主張してるわけではないですよ?


 


 


決して決して決して、





邪推しないでね(爆)


 


 


 


 言わなきゃバレないのに、なんで言っちまうかなぁ、俺・・・(泣)



  1. 2006/07/18(火) 13:15:13|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうこんな時間・・・


 何故だ!?



 今日は早起きしたんだから、駄文を書く時間なんかいくらでもあったはずなのに!


 さっき「またあとで」とは言ったが・・・




遅すぎるだろ、俺!


日付変わってんじゃん!!




 くそ、考えろ、思い出せ、俺!今日一日の行動を!


 




 


<今日一日の行動>




・日記を書いた後、買い物をしに歩いて近くのスーパーへ。


・途中、ゲーセンによって『麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ)5』をし、100円で3時間近く粘る。ちなみに最高形は『発・混一・一通・リンシャン・ツモ』の倍満。


・上機嫌で店を後にし、そういえばゲオのキャンペーンが今日までだったことを思い出す。


・スーパーをだいぶ通り過ぎ、ゲオ到着。


・さすがにキャンペーン最終日の夕方では、ろくなDVDが残っていない。仕方が無いので、AV(※注:アニメビデオの略)を借りて、ゲオを後に。


・再びスーパーを目指して進む。


・途中、トラックに水をはねられ激怒。ぬかりなく覚えたナンバーをここで公開してやろうかとも思ったが、大人の理性で自粛することに決定。


・濡れたままスーパーに到着。


・適当に買い揃え、スーパーを出る。


・自宅到着。服を着替えてシャワーを浴びた後、腹が減ったのでさっそく米を炊く。


・炊き上がりを待つ間、借りてきたAV(※しつこく注:アニメビデオの略だってば!)を観賞。


・夢中。


・終了。You belong to me~♪エンディングが流れる。そう、借りてきたのはまたもや『逆シャア』「好きモンだなぁ俺も、へへへ・・・」などと心の底から思うが、まあ良し。


・気付けばご飯が炊き上がっている。


・買ってきた肉と野菜でおかずを調理開始。シェフ・ロム23登場。


・無事に調理終了。野菜炒め(和風)が完成。いただきます。


・もぐもぐ。


・ごちそうさま。


・その後、今日が月曜であることを思い出し、ギャオで『グラップラー刃牙』を・・・。





 





 ここだ!ここで寝ちまったんだ、俺は!!


 しまったぁ・・・皆さん、多分楽しみに待ってて下さったのに!


 ごめんなさい。お詫びに・・・






また『刃牙』を見ます。←オイ













ちなみに。




 


 この駄文を読んで、「日記より日記らしいこと書いてんじゃん!」とか思った人。


 


 


 


 


 


 


 


大正解!!


・・・俺も書いてから気付いた(汗)

  1. 2006/07/18(火) 04:54:59|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/17 雨(邪笑)


 今日は早起き♪


 「昨日まで26時間ブログやってたクセに、今日も寝てないのか?」と、心配してくださった方、ありがとうございます。


 ちゃんと寝ましたよ、




10時間ほど←寝すぎ




 どうも、今日から通常更新のロム23です、こんにちは。


 




 


 正直、昨日の日記をUPしてから、『行列のできる法律相談所』を見てたら、いつの間にか寝てました。むしろ人事不祥の勢いでした(笑)


 まあ10時間寝たとはいえ、その前の日は寝てないわけですから、割り振れば5時間分ですか。


 それでも全然元気だからいいや♪さあ、日記いってみよう!


 




 


 しかし、昨日は



「つらいよ~、眠いよ~、もうやだよ~、もう書けねぇよ~」



とか思ってたんですけど、1日寝たらサッパリ忘れてまた書いてますね。便利な体だなぁ。



 さて、200HIT記念も無事終わり、今度は300HIT記念ですか。




 ・・・・・・。




 ・・・・・・。




 ・・・・・・次はもっと楽なのやりたい・・・(泣)


 




 



 まあ冗談はさておき、何をやるかは未定ですが、また何かやります。


 しかし、昨日やってみて解ったんですが、ブログってのは、書く人と読んでくれる人がいる以上、常に双方向性を意識するべきなんですね。


 「書くんだ」じゃなくて、「読んでもらうんだ」っていうことのほうが大事です。じゃないと、自己満足どころか単なる義務に成り下がってしまい、結果的に書き手も読み手もつまらなくなりますから。


 特に、俺のように、不特定多数の人々に向かって何かを行う場合はなおさらです。


 イイこと言うなあ、俺(自画自賛)





 とにかく、その辺を心がけてこれからもやっていきますので、変わらぬ応援をば、なにとぞよろしくお願いします。



 じゃ、またあとで。


 チャオ!













レイナ
「待ちなさい、ロム23っ☆」



「なんだよレイナ。日記にまで出てくんなよ、お前」


レイナ
「だって、昨日グランドフィナーレ無かったんだもんっ☆やるって言うからお化粧直して待ってたのにっ☆☆」



「ああ、さすがにめんどくなってやめたからな、アレ」


レイナ
「ひっどぉぉぉいっ☆そんな理由だったのぉ?☆☆」



うん(断言)


レイナ
「ロム23のバカぁぁぁ!!☆☆いいもんっ、お返しに26時間ブログの裏側を暴露してやるぅっ!!★★



「・・・・・・え!?」


レイナ
「さっきはイイこと言ってたけど、アレ、実は双方向性ってことで、
読者さんからのコメントやメールみたいな、リアクションがたくさん欲しいだけでしょっ!?



「グサッ!!(激痛)」


レイナ
「昨日、駄文をUPしても
コメントが無かった時は、孤独で泣きそうだったもんねっ!



「ゲフッ!!(血反吐)」


レイナ
し・か・も!



わぁ~、わぁ~、それ以上言わないでぇ~!(泣)


レイナ
「ロム23、新規の女の子から、『スゴイですねっ!頑張って下さい♥』とか言われるのを期待してたでしょお~!!★★



◇$▼¶Ф!!?(悶絶)


レイナ
「そんな娘いるわけないじゃなあ~~~~いっ!(冷笑)」



ギャーーーーーース!!(絶叫)


レイナ
「心の底からイタイわねっ、ロム23



ゆ、夢くらい・・・見させてよ・・・(瀕死)


レイナ
「ダ~~~~メ身の程を知りなさいっ★★



ひでぶっ!!(絶命)


レイナ
成敗っ!!★★あ~すっきりしたぁっ昨日応援してくれた皆、本当にありがとうねっ!

  1. 2006/07/17(月) 13:43:00|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7/16 晴れて曇って雨降った。


 どうも、26時間戦える男こと、ロム23です。


 来年の総合司会の座を、今から狙ってます。




 やっぱり、26時間フル更新ってキツイですね。必死で真面目に書こうとしてます。



 さて、今回は結構満足してやれました。ま、自己満足ですが。


 以前に『七夕撲滅推進委員会』をやったおかげで、継続的なUPの厳しさは身にしみてましたので。


 欲を言えば、何かひとつくらい『事件簿(仮)』を増やしたかったんですが・・・そう上手くはいきませんね。





 ・・・ああ、駄目だ。






 反省なんか、テメー独りでやればいいや!!






 それよりも、もっとアホなこと言おう!


 せっかく壊れてるんだから!






 








 可愛い彼女と夏の思い出♪作りてぇーーーー!!(どーーーーん


 イチャイチャしてぇーーーー!!(どどーーーーん)


※注:彼女っつても、原チャリじゃないぞ。








 ・・・・・・コレじゃアホなことっていうより、イタイことじゃねぇか(号泣)



 もういいや、寝よう・・・涙がこぼれる前に・・・。




 26時間ブログ・・・やりきった感よりも、









やられた感のほうが強いのは何故だろう・・・?

  1. 2006/07/16(日) 21:39:23|
  2. 26時間ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

極限シリーズ


こんばんは。



ロム23です。



今度こそ、



本物の極限シリーズをやります。



レイナはまだ若いため、



間の取り方が、



甘いですね。



アタック25



司会の児玉 清です。



問題です。



「主に朝と夜に立ち、昼はほとんど立たないもの」とは?



青、ロム23。



正解。



正解は、



「高島 彩のテレビ出演予定」でした。



「アヤパン」でも結構です。



さあ青のロム23、



何番!?



ああっと、



19番に飛び込んだ!



14、9、13、7番の白が、



一気に青に変わった!



アタックチャ~~~ンス!



・・・・・・。



言いたかっただけです。



でも、



ある意味アタックチャンスです。



何故なら、



今アタックされたら、



俺は簡単に死ねますから。



なんだかんだで、



もうすぐ26時間テレビも終わります。



レイナの言ってた、



グランドフィナーレは、



やりません。



むしろ、



やれません。



死にますって。



あの、



今まで考えないフリをしてきたんですが、



結局この、



26時間ブログって、



最初から見てない人には、



なんのこっちゃ解りませんよね。



言っちゃった。



言っちゃったよ。



今までの時間、



皆さんが一生懸命、



頑張って知らないフリしてたのに。



それはともかく、



なんで今の今、



極限シリーズやったか解りますか?



しかもレイナと。



理由は簡単です。



最後の、



提供読みみたいだからです。



それだけです。



ごめんなさいね。



最後の最後に、



大した笑いも取れなくて。



とにもかくにも、



これで26時間ブログは終了です。



お付き合い頂いた皆さん、



本当にありがとうございました。



あとは・・・



日記書いて寝ます。



ふぅ・・・。



皆さんは、



決して、



こんな馬鹿な真似、



しちゃいけませんよ?



しませんか?



そうですか。



では、



さようなら。

  1. 2006/07/16(日) 20:58:29|
  2. 26時間ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極限シリーズ


ついに始まりましたっ☆


極限シリーズっ☆☆


いつもとちょっと違う?☆


だってね、


レイナがやってるんだもんっ☆☆


ロム23がね、


伝家の宝刀の、


『極限シリーズ』とっ☆☆


飛び道具の、


レイナをねっ☆☆


組み合わせてみたかったんだってっ☆☆☆


キャッ☆


そんなの、


非生産的なカップリングで、


レイナ、


ドキドキしちゃ~~~う!!★★


ロム23は、


よっぽど壊れてるみたいよっ☆


さっきもね、


Э$СЯ◇(放送禁止)でっ、


ゞπⅨχ∽(検閲削除)なことをっ、


一時間もずーーーーーーっと、


考えてたしねっ!☆


しねっ!☆


死ねっ!★


でもでもね、


ロム23はねっ、


ホントに寝てないのっ☆


だからね、


疲れすぎて元気になっても、


仕方がないのっ☆☆


キャーーーーーッ☆


良い子の皆は、


邪推しちゃ駄目よっ!!★★


でも、


悪い子の皆は、


好きなだけ邪推してねっ!!★★


この、


変態っ!★


あっ!☆


そろそろね、


ロム23がね、


ホントの極限シリーズやるみたいだから、


レイナとはお別れなのっ☆


ざ~んねんっ☆☆


じゃあ、


グランドフィナーレで、


また会いましょっ☆☆


バ~イバ~イッ!!☆☆☆

  1. 2006/07/16(日) 19:46:02|
  2. 26時間ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ロム23の足跡(月別)

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内