駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やれやれ・・・

 さっきTVを見てました。「太田光の私が総理大臣になったら」とかいうヤツです。


 いや~、面白いですねコレ。


 何故かって?まあ確かに国民の政治関心を高めようって意味でも面白いんですが、何より・・・




言動不一致もはなはだしいから(笑)




 なんか、今回は「天下りはイカン!!」って内容だったんですが、それに対して


「いい天下りだってある!」「十把一絡げにするな!」「悪いトコしかみてないんだ!!」


などとまあ・・・。


 いや、言ってること事態はそうおかしくはないんですよ。


 ただねぇ・・・思っちゃったの、俺。



「アンタらが悪い見本になってどうすんの?」って。



 一応見てない人のために説明しますが、そろいもそろってみんなギャーギャーわめいてたんですよ。まあ、こーゆー討論番組では普通の光景ですがねぇ・・・・・・



人の話はちゃんと聞けって。


批判・反論するならなおさらだって。


人の話聞かない官僚(官僚志望)が、国民の声聞けんのか?


テメェのことばっかじゃねぇーか。



 なんて思っちゃいましてね。いや~、楽しかった。


 いやまあ、そりゃあ編集だってかなりされてるんでしょうがね。


 でもね、TVなんて解りやすい媒体を通じて、しかも「マスコミが悪い!」なんて言ってる人までいたんだから、



自分達がピックアップされるのは解ってることなんでしょ?



だったら自分が悪い一部分にならないように気ィつけないと、



説得力無いよ?



 そりゃあね、


官僚や官僚志望の人のみんながああだとは思わないけど、


むしろ逆でさえあるのかもしれないけど!


意図的にそーゆー人を製作サイドが集めたのかもしれないけど!!




それでも!!


 


アンタら面白すぎるよ!!!



 とりあえず、議長役の女性(名前忘れた)が一番大変そうでした。収集つかねぇんだもん。来週も頑張れ!!

  1. 2006/06/30(金) 21:59:30|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 皆さん、夢は見ますよね?


 夢と言っても、



「僕ね、おっきくなったら宇宙飛行士になる!!」



 っていう夢じゃないですよ。ちなみにこのセリフは、若かりし頃の、某M氏の少年時代の夢です。少年だった某M氏はその夢を小学校1年生で語り、翌年には近視が進行してメガネをかけたため、泣く泣く断念したそうです。


 「人の夢」と書いて、「儚い」か・・・フッ(遠い目)




閑話休題。




 とにかく俺がここで言う夢とは、「夢」で辞書を引いたら一番最初に出てくる意味の、寝てる時に見る夢です。


 一般に、夢は見てる最中は身に迫るほどのリアリティーがあるのに、覚めれば忘れてしまうそうですね。ちなみに俺には、夢の内容をなんとか忘れまいとして、低血圧のクセに枕元にノートを用意しておいたという、強者、いや武士(もののふ)な友人がいます。彼は見てて飽きません(爆)


 




 


再度閑話休題。


 




 


 どうにも話が脱線するなぁ・・・気を取り直して、本題です。


 俺は何故か、見た夢の内容をそうそう忘れません。先に書いた友人に負けず劣らずの低血圧で、記憶力なんて(スパロボやガンダムを除けば)人並以下、なにより記憶より記録にこだわるこの俺が、です。


 余談ですが、目が覚めてから「この夢、面白ぇ!」と思った夢を、シリーズで見たこともあります。全3部作でした・・・・・・何故に?



 さて最後に、俺が覚えてる中で一番鮮明なヤツを1つあげましょう。これは俺が小学生の頃に見た夢です。先に言っときますが、「宇宙飛行士の話」ではありません。それは忘れてください。以下、夢の内容↓



 ある日、友人O君がいきなり橋の欄干(手すりみたいなヤツ)の上に勢いよく飛び乗ったかと思うと、



「サヨナラ」



とだけ言い残し、



ムーンサルトで飛び降りた。



 ・・・・・・意味が解りません。俺は当時も今もその友人を嫌っちゃいないし、覚えてるからこそ言えるんですが、なによりその頃、ムーンサルトなんていう体操ではウルトラC級の大技で、プロレスでは武藤敬治の決め技なモノの存在は、



カケラも知らなかったんですよ?いやマジで。
(注:俺がプロレスに興味を持ち始めたのは中学から。体操には今もって興味無し)



 この夢が深層心理の表れだったのかは解りませんが、こーゆー理不尽と不条理の成り立つ世界って、夢ならでは、ですよね。それを忘れずにいられる自分は、結構幸せ者かもしれません。




だってネタにできるもん♪



 今回の駄文では、笑いよりも「なるほどな~」って思ってもらえれば幸いです。








 












 




 


三度閑話休題。


 




 


 「なんでここまで言っておいて、さっき日記に書いた悪夢の話をしねぇんだ?」って思った人。



いますか?



いませんか?



まあ、どっちでもいいです。















元カノと幸せだった頃の夢だなんて


言えるかぁ!!(号泣)



※注:これが深層心理の表れかどうか、俺には解りません。


※注2:むしろ知る勇気がありません。





 俺の脳ミソよ・・・悪夢は忘れても構わないんですけど・・・・・・(涙涙)


  1. 2006/06/30(金) 16:47:34|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/30 今日もくもり

 今日で6月も終わりですね。明日からは、やっと祝日が帰ってきます。   


 どうもこんにちは。6月生まれのロム23です。


 今日は比較的早い時間のUPです。というのも、昨日までは多少せせこましく動いていたんですが、今日は久しぶりにゆっくりできる1日なのです。だもんで、


無予定万歳!無予定最高!


 などとエセチャイナ気取りで漢字を並べ立て、「今日はいっぱい寝るぞ~!!」と思ってたら、



悪夢で目覚める始末(泣)



 昨日から、何か少し上手くいきません。ちなみに昨日は、



駄文がまとまらねぇわ、



様々な極限状況に陥るわ、



それでも負けずに作った極限シリーズは



ナナイ落ちするわ、



もう散々でした。



 唯一の救いは、昨日とほぼ変わらずHIT数が上がってることくらいです。なんのネタもやってないのに・・・ああ、皆さんありがとう(ToT)誇れるほどのHIT数ではないとはいえ、俺にとってはありがたい限りです。


 




   そんな皆さんに感謝の意を表明すべく、今日はそれなりに駄文書こうと思ってます。とはいえ、特に何かネタがあるわけでもないので、適当に書いていきます。


 




 


 


  あああ、今日に限ってネタが無いのが恨めしい・・・。


 ごめんなさい皆さん。お願いだから、





つまんなくても見捨てないで下さい(涙目)

  1. 2006/06/30(金) 15:15:24|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・。

本当は色々とネタをUPしようと思ってたんですが・・・。
















上手くまとまらないんでやめました。


すみません、適当で。



代わりに叫びます。
















夏も花火も浴衣も


大っ嫌いだぁあ!!


チクショー!!(泣)


↑某デパートのCMを見て何かを思い出したようです。




「何か」って何かって?詳細はいずれ。

  1. 2006/06/30(金) 01:24:01|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/29 すげぇ快晴

 暑いです。今日も凄く暑いです。パソコンの熱が凶器と化してます。


 どうも、カウンター設置初日の昨日だけで40弱のHIT数に少し喜んでるロム23です。自分の稚拙なうえに馬鹿丸出しの駄文を読んで下さった方々に、まずは感謝です。ありがとうございます。


 ただし、そのうち約10HITは自分なんですがね・・・(泣)


 いや、見栄を張って自分で踏みまくったワケではなくて、どうやらこのカウンター、トップページに飛ぶたびにカウントするみたいなんですよ。


 だもんで、駄文を書き上げて実際の記事がUPされた状態を確認しにトップページへ行くと、勝手に増えちゃうんです。


 ブログやHPの管理人さんなんかは解ると思うんですが、記事を作ってるページと実際にUPされるページでは、微妙に表示の形態(文字数であるとか大きさ・間隔など)が違うんですよね(一応『プレビュー機能』ってモンもあるけど、それはそれでまた違う)。


 だから俺みたいなA型神経質ボーイは、UPされた状態が自分の構想通りじゃないと、いちいち記事に修正を加えて確認して・・・を繰り返してしまい、結果的にやたらとHIT数が増えちゃうんです(涙)


 ちなみにコレ、コメントを寄せて頂いてもどうやら同じことが起こるみたいです。だから実際の閲覧者数なんて、非常に怪しいモンです。


 現状を打破すべく、せめて管理者の俺はHIT数から除外してくれるカウンターは無いモンかと、色々探してみてるんですが・・・・・・



最近ネットを繋いだばかりのネット原人には、全く解りません(断言)



 只今WEB上にて、自分の進化の遅れっぷりまざまざと痛感しております。誰かマジでいいカウンター教えて下さい(切実)


 




 


 さて、話は変わるんですが、昨日紹介したメテオストライク事件』。個人的には色々なところが痛む事件だったんですが、作ってみて『極限シリーズ』以来の傑作でした(←自分で言うな)。


 そのため「これを駄文の中に埋没させるのは惜しい!」と思い、『事件簿(仮)』という新カテゴリーを作ったんですが、なにぶん急ごしらえでしたので、今のところ便宜上の名称になってます。何かいい名称を思いついたら変えますが、もしよろしければ皆さんも考えて頂けたら幸いです(なんか今日は頼みごとばっかだ)。


 ちなみにこのカテゴリーでは、『自分の痛い日常』を紹介していこうと思ってます。俺の中での『事件簿』以外の候補としては、『伝説』『ロムスタイル』『元的』などがあるんですが・・・どうでしょう?


 いずれにしても、いかに「生きてるだけで飽きない」と言われた俺でも、あんなことそうそう無いと思うので、ゆっくり考えていきます。『極限シリーズ』共々、期待しないでいてください。



 だってどっちも、期待されると俺の命に関わるもん。いやマジで。



 俺は「やれ」と言われればやってしまう、アホなんです(大泣)


 



  今日の日記は、すげぇ事務的で面白くなかったなぁ・・・次は頑張ります。


 


※追伸


 いい加減ブログのスタイルでの限界を無視しきれなくなってきたんですが・・・どう思いますか?「それ以前にブログでネタをやるのが間違いだ!」っていうツッコミは、もっともですけど無視する感じで。時間と知識と希望があったらHP作ります。


 お願いついでに訊いてみました。一応、覚えといて下さい。



 



当人、至って本気です。

  1. 2006/06/29(木) 20:43:45|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「メテオストライク事件」

 <!--pk!tpk--> ※注:これを読む前に、6/28の日記を先に読んで下さい。




 


 始まりは、ありふれた日常の1コマに過ぎなかったんです・・・。


 




  俺は基本的に物凄いグータラ人間のため、家事があまり得意ではありません。ですが、実家住まいでもなく、そのうえ、世話を焼いてくれる可愛い彼女なんてもちろんナッシング!!(泣)という、悲しい男の一人(同時に独り)暮らしなモンですから、得手不得手問わずに自分でやらねばなりません。

 


 



(書いてて泣きそうになってきた・・・頑張れ、俺!!先は長いぞ!!)



 さてそんな、ナマケモノをハタラキモノに改名させるほどグータラな俺ですが、実は苦手ながらに家事は案外好きだったりします。自分の数多い趣味の中には、「ステキなお部屋づくり♪」というものがあったりします。ですから、男性諸君はスタイリッシュな部屋でお迎えします女性諸氏は、ムーディーなお部屋で迎え撃ちます。もちろん返しません・・・・・・嘘です、スミマセン。



 話は脱線しましたが、とにかく俺は苦手な家事を楽しむために、家事をする際には必ずあることをします。



 それは、音楽を聴くことです。



 引っ張ったわりには普通のことで恐縮なんですが、ここで重要な3つのポイントがあります。今回は特別にお教えいたしましょう。


 




その①「大音量で聴く」




 


 これはもちろん、寂しさを紛らわすためです。余計な思考が混ざらぬよう、ガンガンの大音量で聴きます。考えたら負けです。隣人への配慮を考えれば、ヘッドフォンで聴くべきでしょう。


 




その②「曲は激しい曲を聴く」  




 


 当たり前です。さっきあれだけ「寂しさに打ち勝て」と言っておいて、バラード聴いてどうすんですか必然的に、スガシカオも無しです。下手すりゃ料理中に、野菜と一緒に俺の手首まで切りかねませんから。オススメのアーティストは、「倖田来未」「アジカン」「スネイル」「m-flo」などです。好きな人はアニソンもいいでしょう。




その③「とにかくノリノリで!」 




 


その①とその②を守れれば、あとはもうテンションを上げるだけです。独りであることを考えれば、恥も外聞もないでしょう。強者ともなれば、風呂あがりに全裸でやるそうです(※某M氏談)。





 


 さて、前置きが長くなりましたが、俺は常々こうして家事をこなしているわけです。今日そうでした。


 「この家事の有り様が、楽しいお前の生き様か?」と思った方。


 


 


残念ながら、違います。




 もしそうなら、こんなトコに書きませんよ。これは単なる日常の一幕です。むしろ序幕です。前フリです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そう、


悲劇はこの後に


起きたのです!!




 長すぎるので、続きは以下へ↓


 


 


 



[「メテオストライク事件」]の続きへ逝く
  1. 2006/06/28(水) 23:45:04|
  2. 事件簿(仮)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/28 気温30℃以上

 どうも、こんばんは。何気にカウンター(駄文読者数)なるものを追加してみた、身の程知らずのロム23です。


 おそらく自分が一番カウント踏むであろうことは、得意の気付かぬフリでやりすごそうと思ってます。誰かいいカウンター知ってたら教えて下さい。


 



  もうすぐ6月も終わりますね。そのせいか、やけに暑かったです。


 昨日も暑かったです。


 そのせいで、昨日の日記の日付を間違えたんですが、誰も気付かなかったようなので、良しとします。


 ちなみに俺は、





『カレンダーも読めない間抜け』





ではありませんのであしからず。


 断じて違います暑さにやられていただけです信じてください大学生なんてこんなモンです(あたふたと弁明)


 



  閑話休題。 




  この駄文を書くようになってから、日常の全てがネタにしか思えなくなってきました。


 思えば中学生の頃、友人に「お前は生きてるだけで飽きない」と言われました。


 当時は「随分と酷いことを言うモンだ」などと、自称『真人間』の俺は憤慨してましたが、今日やっと、その言葉の意味が解りました。


 先ほど起きた事態が、その言葉を証明しています。詳細は長くなりそうなので、次に上げる駄文にて紹介します。

  1. 2006/06/28(水) 20:45:05|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとだけ真面目なお話

 人の世は、とかく無常なものであるとは思う。



 避けようもなく辛いことは起きるし、望まなくても嫌なことはやってくるし、苦労は人生の義務に等しい。



 加えて、人は人の心を100%理解しきれないことが、なおさら無常に拍車をかける。



 人は、独りで苦しみと向き合うしかないのかもしれない。



 だが、闘うのは独りとは限らない。



 絶望に身を寄せず、諦観に心を売らなければ、きっと誰かが共に闘ってくれる。



 俺はそう信じているから、苦境に負けず、倒れても立ち上がる奴が大好きだ。そんな奴には、たとえ自分が微力で無力で非力でも、手を貸したくなる。


 


 誰かが追い詰められている時に、「自分は無力だ」と言って諦めるのはただの臆病だ。そう言うくらいなら、俺は共に闘った後で、「無力だった」と後悔してみせる。なんせ俺は、男だからな!



 友人諸氏よ、覚えておいて下さい。



 そして倒れそうな時は、諦める前に思い出して下さい。



 あなた達の周りには、きっと俺と志を同じにする者がいることを。






 苦境と闘うことを決意した一人の友人に、敬意を表して。



 彼の闘いが、結実することを信じて。



 激励の言葉に代えて。



ロム23



 それでは最後に。



















征けぇぇぇぇぇぇぇ!!



ま、無理せず無茶もほどほどにな。

  1. 2006/06/28(水) 03:32:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこ対策

 以前、ウチのアパートに住み着いてる猫の話をしました。


 この猫、実は未だに住み着いてまして、アパート側にしてみれば結構迷惑な話みたいです。まさしく土地をネコババされてるわけですから(上手い・・・か?)。他にも、コインランドリーの乾燥機にフンをしたり(これぞまさしくネコババ=猫糞)、人肌恋しい青年に愛くるしくなついたり、独り身の青年の目の前で交尾を始めたりと、本当にやりたい放題です。


 しかし、そんな可愛い困ったちゃんに対抗すべく、ついにアパート側も立ち上がりました。これ以上、心をかき乱されるのも悲しいので、俺も応援します。


頑張れ、管理人さん!


 前から張り紙程度はしてあったんですが、今度はもっと直接的な手段に打って出たみたいですよ・・・↓







































neko.jpg
・・・って、猫水ですか!!?



 しかも、ただでさえほとんど効果が無いと言われる猫水を、何故に500mlで(解りにくいですが)・・・。


 いや待てよ、何か上部に紙が付いてるぞ?


 そうか!この紙にきっと、猫の嫌がる臭いか何かが・・・↓












































20060627203725.jpg


ネ、ネコよけ!?(爆)


断り書きだったの!?(大爆)


しかも似顔絵付きですか!!?(核爆)




 



駄目だ、猫が参る前に俺が参る!!(笑)


俺が笑って近寄れねぇって!!(大笑)



































ね、猫効果・・・恐るべし・・・(悶絶)

  1. 2006/06/27(火) 21:10:06|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

6/28 蒸し蒸し曇天

 どうもこんにちは。昨日、最後の駄文に



「先行者」



という言葉を使いまして、今日来訪者履歴を見てみたら、普段は微々たる数の名前しか無い履歴が意外と増えててビックリしました。偶然かもしれませんが、俺にとっては



「先行者恐るべし」


です。


 中国4000年の歴史と某有名(ある意味『勇名』)サイトの力、それを愛する人達の想いで、人の心の光を見たような気がするロム23です。一回本気でアクセスカウンター付けてみようかなぁ。数字が増えなくても泣かないからさ。いやまぢで・・・。




 さて、もうお気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、最近タイトルが「日付+天気」というものを書き始めました。これはまんま日記です。


 このブログを始めた当初、「俺の日々なんか見て何が面白いんだ!?」と思ってまして、日常をネタにするくらいならいっそ、「ブログ=日記」というスタイルを真っ向から否定してやろうと、駄文だらけのモノにする予定だったんですが・・・・・・



駄文のネタがマニアックである



という厳然たる事実に、気付いてたけど気付かないフリするのもそろそろ限界がきたので、日記でも書こうと思いました。


 当初の心意気はどこへやら・・・・・・真っ向から否定するつもりが、見事に返り討ちに遭いました。ですので、日記の方は極力(←ここ大事)普通のことを書こうと思います。



「駄文・・・駄文・・・ネタが切れたらどこへ行く・・・(byケンダマ侍)」



 言ってる側からマニアックです。ごめんなさい。


 ちなみに俺の場合、マニアネタが駄目なら下ネタに走るしかないんですが・・・・・・どっちがいいですか?
















マニアネタでそこそこ笑かすか・・・・・・

















ドン引き覚悟の下ネタで爆笑をとるか・・・・・・



















さあ選べ、俺!!


(究極の2択)


 


 


 


 


 


 


誰か助けて・・・・・・(涙)

  1. 2006/06/27(火) 19:00:04|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

知ってる人

手ぇ上げて♪


























「先行者」


























この言葉を聞いて






























今でも


笑っちゃう人手ぇ上げて♪






























今、手を上げた人




























アンタ最高♪

  1. 2006/06/27(火) 03:34:28|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

反省

 最近、テキストエディター機能を使うようになってから、自分のやりたいことをやりまくれて満足してます。


 ちなみにテキストエディター機能ってのは、ブログを書く際に色々と文字に工夫をする機能でして、これを使うと、








「甘いぞ、シャア!!」







なんて非常に大きな文字が使えます。これは便利だ!


 ただし、調子に乗ってあまり俺が全開バリバリでやってしまうと、ただでさえ少ない閲覧者の方々が、ついて来れなくなる可能性があるわけで・・・。


 そう考えたら、あまりマニアックなことをするのも考え物です。元ネタの解らないギャグほど寒いものはないわけですし。現に、上のセリフも知らない人の方が多いでしょう(アムロ・レイのセリフです)。極力解説をつけるなりなんなりしますが・・・まあ、一番の原因は、









そんなネタでしか笑いの取れない悲しい自分







だということは重々承知してます(涙)



 なんとか万人ウケするネタをやろうと心がけますが、多分無理です(キッパリ断言)。もしも笑えた時はどうか褒めてやって下さい。

  1. 2006/06/27(火) 02:06:20|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/26 蒸し暑い・・・


 


馬鹿と生まれたからには


 


誰もが一度は夢見る「地上最強の馬鹿」


 


「ロム23」とは


 


「地上最強の馬鹿」を目指す


 


「自爆芸人」のことである!



 




 


 どこぞの管理人さんが書きそうなセリフで始めてみました(もう書いてるかも)。


 どうも、早くもネタ切れの臭いがし始めたロム23です。「グラップラー刃牙」大好きです。特に愚地独歩がラブです。彼が究極の正拳突きである「菩薩の拳」を編み出し、「これかぁ~!!」と叫んだ時に、ついつられて「それかぁ~!!」と叫んだことは秘密です。


 ちなみに、今日パソコンで「グラップラー刃牙」のアニメを見ていたがためにゼミをサボってしまったことは、もっと秘密です。



 




 


 さて、次期日本代表監督候補として、ジェフユナイテッド市原・千葉の監督、イビチャ・オシム氏が濃厚みたいですね。


 彼はよく語録を残すことで有名なのです。そこで少し、オシム語録を挙げてみました


「レーニンは、『勉強して、勉強して、勉強しろ』と言ったそうだ。私は、『走って、走って、走れ』という」


「走りすぎても死ぬことはない」


「ライオンに追い詰められて逃げる野ウサギが、肉離れを起こすか?準備が足りないんだ」


 いい言葉ですね。走るサッカーが求められるこれからの日本を考えると、これらは大事な言葉だと思います。


 


 


 


 


 


 


が、


 


 


 



 


 今、この中に何か不穏当なセリフがありました。ちょっと考え直してみましょう。




















「走りすぎても死ぬことはない」



















 もう一度、繰り返します。





 


 


 


 







「走りすぎても死ぬことはない



 


 


 


 


  


 オシムさん・・・・・・



















 人は、走りすぎれば死にます!










 心臓破裂で死にますって!!









 オシムさん、もし次期監督を引き受けて頂けるのなら、




































せめて、もう少し人体について学んでからにして下さい!!


 




 


※自分はオシム氏の次期監督論に反対してるわけではありませんし、むしろ賛成しております。また、彼の選手育成の方針を批判してるわけでもありません。ジェフにナビスコ杯優勝という栄誉をもたらしたその手腕は尊敬しております。ただの洒落ですので、各方面の方、ファンの方々、ご容赦下さい。

 

  1. 2006/06/26(月) 23:44:09|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

決勝トーナメント開始!

 いや、昨日からついに決勝トーナメントが始まりましたね。


 あの場に日本がいないのは甚だ残念ではあるけど、しかしやはり世界の強さを見せつけてくれてますよ、あの連中は。


 ってわけで、昨日の「ドイツ対スウェーデン戦」「アルゼンチン対メキシコ戦」を、極めて個人的な視点で振り返りましょう。





「ドイツ対スウェーデン戦」




 大会前の不安を吹き飛ばす、見事な仕上がりで1次リーグを勝ち上がったドイツは、前半開始4分、いきなりクローゼが強引(?)な突破からゴールを狙う!惜しくも弾かれるものの、こぼれ球を決めたポドルスキー!!ドイツ、最高の立ち上がりでゲームが進む。


 1点先制から数分後の前半12分、またしてもドイツがスウェーデンに襲いかかる。ポドルスキーからパスを受けたクローゼが、DF2人を上手く引き付けてゴール前へ絶妙のスルーパス!そこにいたのは、これまたポドルスキー!しっかり決めて、この日2点目のゴール!!


 2得点のポドルスキーはもちろんスゴイが、それに絡んだクローゼが個人的にはもっとスゲェと思いましたよ。さすがは「超人」の異名を持つクローゼ。俺の中で彼は「完璧超人クローゼマン」になりました。パスよしシュートよし、高さありで足元上手けりゃそうなるでしょ?


 他方、一気に劣勢のスウェーデンもエースのイブラヒモビッチラーション、リュングベリなどを軸に反撃を試みるも、一歩及ばず。特に後半開始直後、イブラヒモビッチのパスを受けたラーションがペナルティエリア内で倒されPKを得るも、GKレーマンの怨念により外してしまったのは、あまりにも痛かった・・・・・・。その後、イブラヒモビッチも股関節痛がひどいのか、交代してしまった。




「アルゼンチン対メキシコ戦」




 さて、続いて「アルゼンチン対メキシコ戦」を・・・・・・とサクサク書き進めていたら、


 


 


ナナイが落ちた(=全消去)



 ・・・前にも消えたよなぁ、そういえば(男泣)



 呪いか?



 呪いなのか!?



 それとも、



 さんざん俺らに叩かれて!!



 今回分の受信料を払おうともしない!!



 俺に対する!!



 NHKが現在検討中の!!!












 未払者罰則ってコレなのか!!?




 何故にプチ極限シリーズをやらねばならんのだ・・・・・・


  1. 2006/06/25(日) 20:54:50|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6/24 メッチャ晴れ

 以前、


「なんとなく思うんだケド、僕のブログって横幅広くねぇか?」


 と書きましたが、今はこれでいいと思ってます。


 理由は、ただでさえ長いネタ駄文が、縦長だとなおさら長くなるからです。


 




 


 お晩です。「俺のブログは一応ジャンルを日記にしてるけど、どう考えても日記じゃねぇよな」と思いつつ、あえて深く考えないようにしてるロム23です。


 最近、新たに『極限シリーズ』とかいうものをやり始めましたが、ごく一部で好評を頂きました。ありがたいことです。ネタ自体はマニア全開(特にガンダム系)でして、元ネタが解らない人には「何コレ?」って感じなんでしょうが。


 とにかく、色んな状況で極限に追い詰められた人間の支離滅裂な言葉ってモンは・・・・・・






危険な破壊力があって楽しいみたいですね(涙)


 



 好評にお応えしてたくさんやりたいんですが、その都度、俺が極限状況に追い込まれなきゃいけないワケで・・・・・・(ToT)


 ネタのために命を張り始めたら、立派に自爆芸人の仲間入りです。どうする、俺・・・・・・!? 





 


 


  昨夜、嬉しいニュースがありました。


 福島のローカルTV局でやってる、『VJパロパロ』っていうイタイ音楽番組を見てたんですよ。スガシカオがコメントを寄せるってんで。


 そしたら、俺の大好きなスカバンド『SNAIL RAMP』が活動再開&ニューアルバムリリースというじゃない!!


 しかも、福島のロックフェスに来るって!!!


 さっそく「WHO IS BAKA?」「777」っていう新曲を2つほど披露してくれたんですが、いやもうマジ最高!「メンバー入れ替えしたけどどうだろう?」っていう俺の不安は




見事に払拭してくれました!!




 個人的には「777」がお気に入り。メッチャ彼ららしいサウンドでつい、「JET WALK]を思い出しました。


 アルバムは買うけど、フェスは行けるかなぁ・・・行きてぇなぁ・・・・・・。


 




 


 なんだ、今回はネタじゃねぇのかって思った人。




いますか?





いませんか?





まあ、どっちでもいいです。


 








普通に日記が書きたくなっただけですから!!



 思ってみたら、普通の(普通か?)日記書くの初めてかも。



 






















 本当だよネタ切れなんかじゃないよその証拠にさっきひとつ上げてるじゃない力尽きたワケじゃないよこれ作るのも結構大変だったのよねえお願い信じてよ。(あたふたと弁明)


 



  1. 2006/06/24(土) 19:29:21|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

N高男子卓球部に関する分析及び考察。

<N高男子卓球部>


別名、駄目人間達の聖域~サンクチュアリ~


 




 『分析』 




 



・部長の権限は実力に大きく依存する。ちなみに、某M氏が部長として部内を治めた時期は、ハバネロも甘くなるほどの暴君っぷりを発揮した超絶対王政時代だったと聞く。




・活動内容は主に麻雀。



・活動内容に反して、県大会出場は必ず果たすという謎の偉業を持つ(一説には麻雀をするために卓球を頑張るという、本末転倒なレギュラー陣のやる気があったためとも)。


・派閥が主に「馬鹿」「ヲタク」に分かれるため、入部時にある意味では究極の2択を迫られる。ここで選択肢を誤ると、今度は「生き地獄」「退部」の究極の2択が発生。


・某M氏の在籍時には、一時、練習場所である講堂が改修のために体育館を割り振られたこともあったが、喜んだ者は皆無。噂によると、某M氏は当時それが縁で恋人が出来たらしいが、真相は不明。本人にも不明。(爆)


・恐らく、元彼女にはもっと不明。(核爆)


・仮に知っていても、口を閉ざす可能性、非常に大。(地雷)


・某M氏の在籍時には、「部長」「エース」に加えて、「宴会部長」「江戸っ子」など謎の役職も存在。


・某M氏の在籍時には、「馬」「キモ・タンクトップ」など、動物どころか地球外生命体の目撃例あり。


・某M氏の引退後は、男子部の部室がパイプイスに占拠され、(室内競技なのに)屋外のプレハブ小屋に追い出されるという悲しい事態が発生。


・某M氏の引退後は、超絶対王政の崩壊と共に人格崩壊者による部内崩壊まで起きたらしいが、同氏はノータッチ故に詳細は不明。不明ったら不明。何が何でも不明。(力説)


・転入部員数は、過去から現在に渡って恐らく体育会系ナンバーワン。


・顧問の数学教師W氏はいつまでたっても「ラケット」「へら」と呼んでいた。


(注1:全て某M氏の証言をもとに作成)


(注2:あくまでも某M氏の在籍前後のことであり、現在はそうではない・・・・・・ことを祈る)


 




 『考察』




 


馬鹿しかいねぇ。





『結論』 




 



卓球しろよ。




 


 


以上。


 


 





 



  1. 2006/06/24(土) 16:29:38|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お茶っ葉

今日、お茶っ葉を買ってきました。


安いお茶です。


こーゆーものはだいたい美味しくありません。


ですが、


パッケージの裏面には、


得てして「美味しい入れ方」などと臆面も無く書いてあります。


見てみました。


やっぱり書いてあります。



~美味しいお茶の入れ方~


①「まず、お湯をグラグラに沸かします」







 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 










製作者さん・・・・・・













 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

















水曜どうでしょう


見すぎ!!

  1. 2006/06/24(土) 03:00:22|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見えたっ!!

 まだまだネット初心者で、最近やっと火を使うことを覚えた程度の原人に等しい自分だが、色々と見て回って解ったことがある。


 ってことで、以下にそんな俺の発見をまとめてみました↓



 




 


<掛け合い系・シリーズものは普通>


 俺のブログで言えば『畜生でも~』『ロム博士と~』『スガシカオ荒野~』みたいなヤツ。結構皆やってることで少し安心。ロム23という人間を知っている人間であれば、「他人と同じことやってていいのか!?」なんてつっこみが来そうだが別に構わない。どうせやれることはそう無いのだから、それよりも「いかに内容を充実させるか?」ってコトの方が大事。


 ただし、俺のスタイルがブログの本懐を激しく逸脱してる気がするが、この際あまり考えないようにする。大抵はHPでやるモンらしい、こーゆーのは。


 微妙な差別化戦略(笑)。コーナーよりも日記書け、アホ。


 




 


<日記は自爆系ネタが面白い>


 男女問わず、『本能剥き出し』『本性全開』『下ネタ万歳』な、人としての尊厳と笑いを天秤にかけてるようなサイトが一番面白い。これは個人的な趣味嗜好と言うよりは、その方が遠慮無くなんでも書けるから、と言った方がいい。


 じゃあ何故自分がそうしないのかと言うと、多少声を掛けた友人の種類を間違えたからだ。そのため自分がそーゆーことをしてしまうと・・・・・・



自爆にとどまらず、



各所に飛び火して誤爆誘爆を繰り返し、



仕舞いには、



友軍まで落としかねない。



 あ、別にコレを見てる友人諸氏を非難してるワケではなく、「皆で一緒に楽しもうね」っていう配慮なんであしからず。


 もしかしたら、他のところで誰にも教えずこっそりやって、いつの間にか大人気になってるかもわからん。ここの更新が滞ったら疑ってください(爆)


 




 


<義務にしない>


 何気に一番大事なのがコレ。ようするに、こーゆー仮想の電脳空間に現実を支配されるな、ってことらしい。やりたいときにやるのが、ネタ切れや尻つぼみを防ぐ最大の要因らしい。


 まあ、俺はそこだけはおもしろサイトの要点を満たしてるのね(涙)


 しかも、どっちかっつーとやりたいことを思いつきで乱射してるだけ。梅雨より鬱陶しいよ・・・。



 


 別にアクセス数メガヒットの超人気ブログにしたいわけじゃない(でも、そうなったらい~な~と思わんでもない)ので、気をつける必要はないんだが、やっぱり少数とは言え、見てくれる人に楽しんで欲しいと思う生来のエンターテイナー気質があるので、頑張って少しでも面白くしていきます。




 























































こーゆー人、いるよね。



とにかく楽しませるのに全力を注ぐ人。


 



合コンとかに(爆)


 




 




  1. 2006/06/24(土) 01:59:23|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極限シリーズ

日本敗戦から・・・・・・何時間ですか?




どうも、


僕は元気です。


無駄に元気ビンビンです。


今ならサイコミュが使いこなせそうなほど強化されてます。


思考回路は危険領域です。


これが人類の革新ってヤツですか?


ノリだけで書いてます。


駄文度MAXです。


別に日本が負けたから元気なワケではありません。


ただ、


寝よう寝ようと思い続けていたら今の時間になっただけです。


羊は、


途切れ途切れに1万まで数えました。


僕の脳内牧場は大混乱です。


放牧しすぎました。


あっちこっちで羊がやりたい放題です。


ジンギスカンで少し頭数減らします。


ダメです。


喰ってる側から羊が増えます。


ちょっと羊から離れます。


さっき銀行に行ってきました。


意外と残高あってビックリしました。


でも、


家賃でほとんど消えました。


郵便局にも行きました。


そういえば今月はNHKの引き落としがあります。


W杯の放送形態には腹が立ってます。


なので、


わざと残金無くしてみました。


でも、


催促状がきたら払います。


未だに眠くありません。


おめめパッチリです。


バイザーオープンです。


真理の目も開いてます。


どうも、


姓は諸葛


名は亮


字は孔明と申します。


嘘です。


本当は、


名は呂布


字は奉先と申す者です。


ごめんなさい、


大嘘です。


脈絡なさすぎです。


皆さんは、


赤はシャアの色だと思ってます。


じゃあ、


ジョニー・ライデンはどうなるんですか?


サンタさん、


赤い服着ても3倍速くはなれません。


赤鼻のトナカイは、


論外です。


赤鼻も、


所詮はサンタ専用です。


脳内麻薬出まくりです。


夜叉猿に勝てそうです。


花山 薫も怖くないです。


ガイアとも闘えます。


烈 海王にも負けません。


でも、


勇次郎には勝てません。


長いですか?


そろそろ終わりにします。


このあとも起きてたらまたやります。


さようなら。


 

  1. 2006/06/23(金) 16:02:45|
  2. 極限シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4年間、ありがとう

今の俺には、多くを語る力が無い。


試合内容については、語る気力も無い。


 


だからただ、礼を言いたい。


 


ありがとう、玉田。


ありがとう、巻。


ありがとう、高原。


ありがとう、大黒。


ありがとう、柳沢。


ありがとう、ヒデ。


ありがとう、俊輔。


ありがとう、稲本。


ありがとう、小野。


ありがとう、小笠原。


ありがとう、遠藤。


ありがとう、福西。


ありがとう、三都主。


ありがとう、加地。


ありがとう、駒野。


ありがとう、中田浩二。


ありがとう、茂庭。


ありがとう、宮本。


ありがとう、中澤。


ありがとう、坪井。


ありがとう、土肥。


ありがとう、楢崎。


ありがとう、川口。


ありがとう、ジーコ




ありがとう、日本代表。



夢を、ありがとう。


また4年後。




さらに成長した日本代表に会えることを




世界に打ち勝つサムライブルーの姿を、




俺は信じて夢見ているぞ・・・・・・!!




そして、お疲れ様でした。

  1. 2006/06/23(金) 06:41:40|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

決勝トーナメントにむけて

 せっかくの4年に1度のサッカーの祭典なんだから、日本戦しか見ないのは勿体無い!!


「でも、海外サッカー知らないし・・・」
「名前が解らない・・・」


 そんなあなたでもノープロブレム!!




僕の可愛い後輩(男。念のため)ブルーシェッと氏のブログ『乾坤一擲!』にて、決勝トーナメント出場国と注目選手をピックアップ中!!



 これを読んで試合を見れば、きっとお気に入りの選手が見付かるはず!


 さあさあ皆さん、リンクを辿って行きましょう!生きましょう!!逝きましょう!!!






 


 でもちゃんと、日本代表サポーターでいてね(笑)

  1. 2006/06/23(金) 04:00:00|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

 どうも、ロム23です。 未だに自筆駄文のクセが抜けず、たまにここで名前間違えそうになります。別に(一部ではあるが)本名じゃないからそっちでもいいんですが、そこはA型の自分、きっちりします。


 なんかいつもとはノリが違うと思った人。


 いますか?


 いませんか?


 まあ、どっちでもいいです。


 いろいろと思索し試作してみてるだけなんで。


 ぶっちゃけ、テキストエディターのテストなワケです。これをもう少し使いこなせれば、多少は面白くなるかな~1なんて思ってみてるだけなんで。


 そういえば今朝、衛星放送ではアルゼンチン対オランダ戦があったんですよね。見たかったぁ~!!


なんせ、メッシ・テベスの先発出場だったんですよ!?


 NHKは、どれだけ僕を泣かせてくれるんですか(ToT)


 とはいえ、今日(というか明日の早朝)はついに日本対ブラジル戦ですね!


 僕は燃えてますよ! 


 皆さんの魂は燃えていますか!?


 さあ、すべての熱き魂を、ドイツに届けましょう!!


 


頑張れ、ニッポン!!








 ・・・・・・今日は特にネタが無くてすみません。

  1. 2006/06/22(木) 22:31:07|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第5回スガシカオ荒野開拓及び発展向上委員会

 待ちに待った今日この日!
 資金難もなんのその、買って来ましたニューシングル!

 タイトル『真夏の夜のユメ』!!

 いいよいいよいいよ!

 やべーよシカオちゃん!良すぎて死にそうだよ!

 とはいえ浮かれてばかりもいられん。スガシカオ荒野開拓及び発展向上委員会実行委員長兼最高理事として、この良さを広めねばな!
 ってワケで以下、多分に個人的な解説。



1曲目『真夏の夜のユメ』
 スガバラード全開な曲。サビの「ぼくは孤独でウソつき いつもユメばかり見てる」ってトコもいいが、通なら「鏡の中にうつった憎しみと嫉妬 愛と欲望とぬくもりと」ってトコに着目するはず!恋愛のキレイな部分とキタナイ部分。これを両立させて歌いきれるこの人はやっぱ、スゴイ!!
 これを初めて聴いた時、「ああ、やっぱり恋愛ってそうだよね」って思いました。
 大人の恋愛は、キレイゴトだけじゃ続かない。でも、キタナイだけじゃやるせない。ま、そーゆーこと。
 スガバラードとしては個人的には1番かも、コレ。
 今現在、彼氏彼女がいる人には是非聴いて欲しいね。きっと色々と考えさせられて、気付かせてくれる曲だと思うよ。



2曲目『秘密結社』
 いや、久々のお馬鹿なスガミュージック!歌詞は『正義の味方』みたいだ(←知らない人はアルバム『sweet』を聴きましょう)。個人的には『それ名前と住所ってすぐわかる? まずは近い奴から成敗しよう』って歌詞がメガヒット(爆)
 最近見た面白ブログの内容とかぶるうえに『成敗』て!それは俺のセリフだよ、シカオちゃーーーん!!



3曲目『真夜中の貨物列車』
 自分の中ではちょっと位置づけが難しい曲。バラードで救いが感じられない切なげな、初期のスガシカオっぽい曲なんだけど、穿った見方をすれば麻薬の下っ端密売人の歌みたいにも感じられる。だって歌詞が、『何を運んでいるのでしょう? 本当はぼくも知らない』『街を抜けていくその時 トイレに起きた子供に見られそうになったら 息を殺して気づかれないようにサヨウナラ』だよ?
 シカオちゃん本人は、曲の内容を特定しないで聴いた人の想像に任せるってスタンスで曲を作るから、どっちでもいいんだろーなぁ。そこがまたイイんだケドね♪



初回限定盤『真夏の夜のユメ(PV)』
 いや、この映像凄かった。この曲は映画版『デスノート』の挿入歌だから、PVのそこかしこに映画の映像が出てくるんだケド、それが実にマッチしてたよ。お互いの世界観が見事に融合してて、冗談抜きで鳥肌立ったもん、俺。






 さあ、恒例の委員会は開かれたぞ!あとは・・・・・・解ってるよね、イマッチ兄さん!?

 ちなみに最後の注目ポイントは・・・・・・

 前作『19才』で、オリコン初登場TOP10入りという快挙(むしろ怪挙)を成し遂げたあとの今作は、一体何位に食い込むのか!?

 ってことだね(爆)
  1. 2006/06/21(水) 23:06:19|
  2. スガシカオ荒野開拓及び発展向上委員会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極限シリーズ

猛烈にお腹が空いています。

さっきお米を炊き始めました。

今なら生米でも食えそうです。

早口言葉を思い出しました。

言います。

生麦・生米・生着替え

まだご飯はできません。

いい歌を思いつきました。

歌います。

(ガンダムのオープニング曲に合わせて)

炊き上が~れ

炊き上が~れ

炊き上が~れ、白米~

生で~ 食うぞ~


まだご飯はできません。

常人の3倍腹が減ってます。

シャアもビックリです。

「米が切れた時のあの苦しみ、存分に思い出せ!!」

餓死という名のファンネルが迫ってます。

回避しきれません。

シールドも保ちません。

落とされそうです。

さようなら。
  1. 2006/06/21(水) 20:29:00|
  2. 極限シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝袋+グラサン+帽子+ヅラ=?

どうも、井上陽水です(爆)↓ 20060620024815.jpg
 今日(もう昨日か)、ゼミに行かずイマッチ兄さんとダラダラしながらなんとなく作ってみたんだが・・・・・・  似てねぇか、コレ(大爆)?
  1. 2006/06/20(火) 03:02:29|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ロム博士とワトソンくん

 ※とある場所(俺の脳内)で話す2人。

ワトソン 「ロム博士」
博士 「なんだい、ワトソンくん」
ワトソン 「質問があるのですが」
博士 「ふむ、君の質問は常に私の脳を刺激してくれる。言ってみたまえ」
ワトソン 「では、お言葉に甘えて。最近やっと日差しが強くなってきて、女性の服装も露出度が高くなってきましたよね?」
博士 「うむ、目のやり場に困るよ(ジロジロ)」
ワトソン 「ガン見ですか、変態博士
博士 「ワトソンくん、私の名前はロムだよ。失礼だな、君は」
ワトソン 「博士は存在自体が失礼ですけどね」
博士 「・・・・・・マジで?
ワトソン 「マジです。特に女性に対しては。それより本題に戻りたいのですが・・・」
博士 「ああ、そうしよう。このままだと私は泣いてしまいそうだ・・・」
ワトソン 「それもまた一興ですが、ひとまず置いといて。それでですね、博士」
博士 「うむ」
ワトソン 「薄着になる女性は、その大半が日焼け対策をすると思うのですが・・・その場合、脚にも日焼け止めを塗るのでしょうか?例えばミニスカートを穿く女性など」
博士 「ふぅむ、それは興味深い質問だね、ワトソンくん。確かに私は、上半身にクリームを塗る女性はよく見るが、脚に塗る人は見たことが無い」
ワトソン 「人前だということもあるのでしょうが、博士が見ないということは塗らないのかもしれませんね」
博士 「・・・なんだか、常に視線がイヤラシイ人間のように言われている気がするのだが?」
ワトソン 「さすが博士!他人の心情を理解してらっしゃる!!
博士 「嬉しくないよ、ワトソンくん・・・・・・
ワトソン 「しかし、そうなると今度は違った疑問が沸きますね」
博士 「うむ、ならば何故、かように女性の脚は白く艶かしいのか!?ということだな」
ワトソン 「博士が言うと、生々しくてなおさら真実味がありますね。脱帽です!」
博士 「だから嬉しくないって、ワトソンくん!!



 以上、今日ふと思った疑問でした。誰か答え知ってますかね?知ってる人(特に女性)は教えて下さい。いや、変な意味じゃなくて、純然たる興味なんで。

 最後にクイズです。果たして、僕の本性は一体どれでしょうか?

変態ロム博士 ②ワトソンくん ③両方

 正解はコメント欄にて!
  1. 2006/06/20(火) 01:00:50|
  2. ロム博士とワトソンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

そういえば

 以前、レイナが『もうすぐロム23にイイコトがある♪』とか言ってたことについて。まあ大半の人が知ってることだけど、口頭で伝えられなかった人達のタメに。

私、ロム23、

大学4年生、

齢23にして、

やっと、


自宅のパソコンをインターネットに接続致しました!!






 遅い・・・遅すぎるよ・・・・・・(泣)
 でもいい加減、就活に限界を感じたんだよぅ・・・(ToT)

 ま、何が変わるわけでもないけど、これからもどーぞヨロシク。
  1. 2006/06/19(月) 21:01:36|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

・・・・・・。

 ・・・・・・微妙な気分。だがしかし、もうこれで本当に勝つしかないなら、勝つだけだ!
 さあ皆さん、ご唱和下さい。


















頑張れ、ニッポン!!!!!!!!


 僕たちにできることは、最後まで信じて応援することだけです。
  1. 2006/06/18(日) 23:58:58|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アルヘンティーナ!

 ・・・・・・について書こうとしたんだけど、手違いで全消去(英語で言うとオールクリアー!!)してしまったので、希望があるならまた後日(泣)

 無くてもいいシリーズを思いついたからまたやるけどね・・・。



(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
  1. 2006/06/18(日) 06:20:02|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(続)完・全・復・活!ロム23、華麗なるパイル・フォーメーション!!

ロム23「闇を操り心を蝕む者達を・・・俺は許さん!!

アシュラ「なにを小癪な!」

ロム23「天空宙心拳継承者、ロム23・・・いくぞぉっ!サンダー!ボルトスクリュー!!高々と飛び上がってのキック!)」

※効果音:バキッ!

アシュラ「ぐはっ!」

ロム23「とあああっ!パンチの連打連撃!)」

※効果音:ドカドカドカッ!

アシュラ「うげっ!あぐっ!おげっ!」

ロム23「奥義を受けろ!ゴッドハンドスマッシュ!!電撃を帯びた必殺の抜き手!!)」

※効果音:ズババババババババッ!!

アシュラ「こ、このアシュラ様が!?うぎゃああああぁぁぁ・・・!

ロム23「成敗!!



 ・・・・・・え~っと、お付き合い頂きまして、ありがとうございました。ずいぶんと気が済みましたよ。ええ、そりゃもう。
 ちなみに今回のセリフは、ほぼ全て本家本元のロム・ストール兄貴からありがたく頂きましたが、次回からおパクリさせて頂く時は、極力自分流にアレンジしてみます。









 ・・・・・・それ以前に、果たしてこの駄文読んでる人で何人が元ネタ解るのかは知らんケドね・・・・・・。何気に草の根活動はしているんだが・・・・・・哀し。求ム、同志(特にIMPACT好き)!!
 というワケで皆さん、『スーパーロボット大戦IMPACT』と『MX』をやりましょう!今なら俺の『IMPACT極限データ~いったい何をどうすればそこでそうなるのだ!?~』付き!(←サラッと宣伝&自慢)
  1. 2006/06/18(日) 03:43:59|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

ロム23の足跡(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内