駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンナノコ

 って可愛いよなぁ、やっぱ・・・・・・











 とか書くと、方々から「どうしたロム23!?」なんて思われんだろーな。

 普遍的事実だよ(笑)
  1. 2006/05/31(水) 23:42:04|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねこ2

 ウチのアパートにね、最近ねこが住み着いてるんですよ。っつっても部屋にじゃなくて外にだけど。 ウチのアパート、表は(一応)オートロックだけど、裏口をくぐり抜けて入ってきたみたいでね、自動ドアの向こうから、入ってくる人をじ~っと見てんだよね。しかも誰かが餌付けしてるみたいで、やけに人なっこいのよ。おかげで最近、こんなやりとりがあるわけ↓ (自動ドア)ウィ~ンねこ「おかえり~♪」俺「あ、ああ・・・ただいま」ねこ「寂しかったよ~。今日は雨降ってるから、寒かったし・・・ね?お部屋に寄せてよ☆」俺「いやそんな、俺、責任持てねぇから・・・」ねこ「そんなの気にしなくていいよ~♪ね?ね?ね??」俺「・・・・・・ゴメン!!」ダダダッ!!バタン!ガチャッ!!ねこ「(ドアの外で)入れて~、入れてよぉ~」俺「くっ・・・うるせーーー!!」  こんな具合で、僕はなんか、勝手に悪いオトコの気分なわけよ。でも飼えないし、ずっと面倒も見続けてあげらんないから、泣く泣く冷たくあしらうしかないんだよね。心が痛むなぁ。許せ!  ちなみにこの前、ねこを振り払うために猛ダッシュしたところを、他の住人に見られました。あ、でも、僕は振り返らなかったから大丈夫♪(←何が?)
  1. 2006/05/28(日) 01:21:01|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねこ

 にゃ~にゃ~にゃ~ん♪にゃにゃ~にゃ~ん♪  にゃっ!? にゃにゃにゃにゃにゃ~ん!にゃにゃにゃにゃ~にゃ~にゃにゃにゃにゃ~にゃにゃん!!  にゃん☆にゃん☆にゃ~ん☆☆  ・・・・・・うるせーーーーー!!
  1. 2006/05/28(日) 00:40:01|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

畜生でも解る!お勉強のお・へ・や☆(仮)

おね~さん「レイナと☆」
モービー「モービーの!」

姉&モ「畜生でも解る!お勉強のお・へ・や☆(仮)のコーナー!!

~♪~~♪~(愉快な音楽)~♪~~♪~

姉「は~い☆レイナおね~さんでーす☆☆」
モ「わ~い。ボクはモヒカン・カンガルーのモービーだよ~」
姉「モービーくん、よくできました☆でも、モヒカン・カンガルーなんて言われても、みんなピンとこないわよねっ☆」
モ「管理人のロム23に、絵心とパソコン技術があったら伝えられるのにねぇ~。残念だな~」
俺「なんだと、ケダモノ!?」
モ「あ゛!!?
俺「すみませんでした・・・
姉「こらこら、モービ-くん☆いま、完全に肉食獣の眼つきになってたわよ☆可愛いマスコットがそんな眼をしちゃダ~メ☆☆」
モ「えへへ、ごめ~ん。ボクは草食獣だったぁ。ところでおね~さん、今日は何のお勉強なの~?」
姉「うん、ちょうどいいから今日はロム・ストールという人物について学びましょうねっ☆」
モ「え~?それって管理人さんのこと~??」
姉「あんな駄目男のことじゃないわよ☆そもそも、あんなヤツがその名を騙ること自体が罪なくらい、カッコイイ人物なんだから☆☆」
俺「そんなデカデカと言わなくても・・・
モ「(無視)じゃ~おね~さん、どんな人なの~?」
姉「性格は正義の人そのもので、『何のために戦うのか?』と問われれば、『正義のためです』って言い切っちゃう、強くて熱くてカッコイイ、みんなの兄貴なのよ☆☆☆」
モ「え~??なんか穀物の漢字で表される某大国みた~い」
姉「殺すぞ、有袋類★まあ、今日は時間が無いからここまで☆次回はさらに深くロム兄さんについてお勉強しましょうねっ☆☆」
モ「は~い。次回までボクの命があると信じて・・・じゃ~ね~」
姉「それはおね~さんの気分次第よ、モービーくん☆じゃ~ね~ん(邪念)☆☆」


~♪~~♪~(愉快な音楽)~♪~~♪~
  1. 2006/05/24(水) 19:28:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第4回スガシカオ荒野開拓及び発展向上委員会

 昨日の晩に書こうとしたこと!それはもちろん、シカオちゃんのニューシングルリリースについてだ!
 まあ、6月にシングルがまた出るらしいってコトは、今週の頭に知ってたんだけど(ジャンプに載ってた。なんでも実写版「デスノート」の挿入歌だとか)、「新曲を聞くまでは何も言えん!」なんて勝手に思ってたら、ケータイの着歌サイトから、「スガシカオの新曲入りました~☆」ってメールがきたわけよ。もうそうなったら・・・
 夜中でも聞くでしょ?
 次の日バイトでも聞くでしょ?
 もちろんボリュームはマックスで!!
 自称スガシカオ荒野開拓及び発展向上委員会理事長兼代表の僕としては、そのぐらいやらないとねぇ☆

 さてさて、気になるニューシングルの詳細は以下↓

タイトル:真夏の夜のユメ・・・いいねぇ、「ユメ」ってのがセンスイイよ。
発売日:6月21日(水)・・・くぁーー!待ちきれません!!
※初回生産盤はDVD付き・・・PVか?PVなのか!?

 曲の方はというと、一言で言えば「気だるい夏の夕暮れにピッタリ」といったカンジのスガバラード!
 さあさあ皆さん!今から近くのCD屋へ行って予約しましょう!もしも「まだ受け付けてはおりません」などとたわけたことを言う店員がいたら、ブン殴っても可!俺が許す!!
  1. 2006/05/24(水) 18:20:03|
  2. スガシカオ荒野開拓及び発展向上委員会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぬぅおぉぉぉをを!?

 今さっき情報メールに叩き起こされ、「なんだコノヤロー!!?」と猪木もビックリなくらいにマジギレしてたんだケドも・・・








 ・・・来たぞ来たぞ来たぞぉ!!何がって?それは追ってパソでじっくり書くさ!じゃ、オヤスミ!!
  1. 2006/05/24(水) 04:06:54|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

畜生でも解るお勉強のお・へ・や☆(仮)~リハ風景~

おね~さん「レイナと☆」
モービー「モービーの!」
姉&モ「畜生でも解るお勉強のお・へ・や☆(仮)のコーナー!!

~~♪~♪(愉快な音楽)~♪~怨腐~~

モ「わ~い!レイナおね~さ~ん、いきなり変換ミスで凄いのが出てるよ~」
姉「モービーくん、いちいち馬鹿な管理人にかまわなくてもいいの☆そんなことより自己紹介しないとね☆」
俺「グサッ!!」
モ「わぁ~?おね~さん、いま変な声しなかった~??」
姉「さぁ?私には聞こえなかったなぁ☆おね~さんはケダモノみたいな変な耳してないもの☆幻聴よ、きっと☆☆」
モ「ヒドイやおね~さん。ボクは可愛さがウリのマスコットなのにぃ~」
姉「ハイハイ。とりあえずその可哀相なアタマ・・・じゃなくて☆可愛さをアピールするために自己紹介をしなさいね☆殺すわよ★」
モ「わ~、星が黒いよおね~さん。早くしないと殺られそうだから、自己紹介しよ~っと」
姉「あ、残念モービーくん☆もう時間がないからまた今度ねっ☆☆」
モ「うぇ~ん!自分がやれって言ったクセにぃ~」

~~♪~♪(愉快な音楽)~♪~怨腐~~






AD「はい、オッケーで~す!」


姉「なんで言われた通りに出来ないのよ?え?」
モ「・・・スイマセン」
姉「アレじゃアタシの魅力を存分にアピ-ル出来ないじゃないのよ、ええ?」
モ「・・・はい、スイマセン」
姉「次も言われた通りにやれなかったら、もとの暮らしに戻るだけなんだからね、アンタ。覚悟しときなさいよ」
モ「そ、それだけはご勘弁を!!私には妻も子供も・・・」
姉「じゃあちゃんと段取り通りやりな!このド畜生が!!
モ「はいぃぃぃ・・・・・・!」
  1. 2006/05/18(木) 17:37:56|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むぅ・・・

 なんとなく思うんだケド、僕のブログって横幅広くねぇか?
 背景のせいか?それとも、何か操作すればいいのか?







 ・・・・・・ぐあーーーーーー!!!!!解らーーーーーーん!!!!!誰か教えてくれぇ!!ネット荒野のIT原人には理解不能だよぅ・・・(T_T)
  1. 2006/05/18(木) 03:28:11|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄文といふモノ

 テメェのブログなのにまったく管理しきれてないここ最近。う~ん、管理人失格だべか?いやでも、僕の周りにはそんなこまめにブログを更新する奴なんかいないぞ。それにコレ、駄文だし(←もはや言い訳の常套句)。まあこのままフェードアウトするのも勿体ないし、一応何か書きましょ。

 ところで最初の方でも書いたケド、僕は駄文を自筆してる。駄文帳にね。ブログを作ってからもバリバリ書いてる。っていうか、頻度としては駄文帳に書いてる割合の方が高い。その一番の理由は僕の部屋じゃネットが出来ないからだけども、思ったコトをダイレクトに示せるからなんとなく書き続けてるフシも確かにある。ま、その分だけ支離滅裂になるから他人には見せられないんだケドね。

 僕はたま~に(むしろ頻繁に、か?)意味の解らんことやヘビーな内容をブログに書くこともあるケド、それはまだ他人に言える内容であって、洒落にならん話は主に駄文帳に書いてる。別に意識してそうしようとしてるわけじゃないケド、なんとなくそうなった現状を鑑みると、このブログ名の『駄文の半分』ってのも言い得て妙だなぁなんて思ったりもした今日この頃。むぅ、偶然ってすげぇな(-_-;

 ちなみに僕がこんだけ「駄文駄文!」と言ってるからといって、簡単に「じゃあ駄文帳見せて♪」とか言わないよーに。杞憂だとは思うケド、他人にとっては色んな意味で『痛い』モンだから、アレ。劇薬で爆発物で、そのうえバイオハザードの警告まで付いてるからね。ま、賢くマトモでいたいなら、軽々しく他人の心に触れようとすんなっていうコトね。別にそれは駄文帳に限ったコトじゃないし、むしろ普通はそーゆー解りやすい形では他人の心は見えないから、気を付けないといけないんだケドね、本当は。「何を当たり前のことを偉そうに言ってんだ!?」って思った人はそれでいいさ。
 ただ、その辺を解ってない『イイヒト』が多くてね。へっ。

 さて、久しぶりに駄文らしい駄文も書いたことだし、今日はバイトだ、もう寝るぞ。でもその前に・・・

 イマッチ兄さん、ハッピーバースデー☆
  1. 2006/05/17(水) 04:38:34|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙人らいふ

 おひさ~。 
しばらく世俗を離れた場所に行ってたんだけども、う~んやっぱり山はイイ。虫はやけにいたケド、でもまだ桜が咲いててキレイだったね。天気も晴れてて、下界を見下ろしゃ気分はさながら仙人ですよ。
 ま、でも、あーゆートコってたまに行くからイイんだろうねぇ。現代人としては。ケータイはド圏外だったし、コンビニも無いトコだったからね。・・・あ、ウチの大学も『山中・圏外・ノーコンビニ』の条件は満たしてるなぁ。やっぱ変だ、あそこ。

 なんか上手くまとまんないから、今日はおしまい。







 ・・・あ~、今日のゼミ飲み行きたくねぇなあ。
  1. 2006/05/08(月) 14:41:08|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

敗者の言い訳、負け犬の遠吠え

 内容はタイトル通りだから、興味無い人は読まなくてもいいさ。

 ウチの大学のスポーツ大会はルールが特殊(助っ人を連れて来れることとかメンバーの重複が可能なこととか)なモンで、複数チームを作った方が明らかに有利だ。でもだからって、卓球部が卓球の試合に複数チームを作って登録すんのは卑怯じゃねぇか?「そんなにビール券が欲しいのか、お前達はー!?(byキラ・ヤマト。解んねぇか)」ってな印象は、か~な~り、ある。実際。
 ただ、優勝しようと思ったらどこかしらで卓球部と戦ってぶっ潰さなきゃならんのは事実だから、そこは言っても仕方ない部分だ。だから、今回優勝できなかった(というか去年の2位より成績が下がった)ことは、純粋に自分達の力不足だと認めなきゃならない。むしろ決勝トーナメントまで卓球部と当たらずに進めた組み合わせには感謝してるし。さすがはOK代表。
 4位という不本意すぎる成績については、もう割り切った。少なくとも、自分の中では。ただ、自分が何よりも屈辱だったのは・・・

 この俺が!
 必勝請負人の自分が!
 福大卓球部ごときにいいようにやられて!
 ものの見事に負けてしまったことだ!!

 この屈辱は絶対に晴らさねばならない。こと卓球に関しては、誰にも負けたくはないのだ、俺はぁ!
  1. 2006/05/01(月) 22:04:59|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やりたくないケド結果報告

 ・・・はい、そーゆーわけでね、結果報告しますよ。ハア・・・。
 ま、結果は4位でした。準決勝で卓球部に負けて、3位決定戦で卓球部に負けました。勘のイイ人は気付いたかもしんないケド、なんかオカシイね?そう、決勝トーナメントに勝ち残った4チーム中、3チームが卓球部だったわけ。ヒドイね、アホだね。
 詳細はまあ・・・きっとイマッチ兄さんがおもしろおかしく書いてくれるさ、うん(←おい)。だから僕は自分のことを書こうかね。でも、ま、それはまた後で。




 ああ~、疲れたぁ・・・。
  1. 2006/05/01(月) 19:15:19|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロム23の足跡(月別)

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内