駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一月ほっとくと広告貼られんのか?

まあ、一月どころか1年近くほったらかしでしたけど。

色々ありましたから。

就職したり就職したり修飾したりね。

そりゃー1年ほっとくわ。

っていうかね。

働くって大変ね。

お金もらえるけどさ。

そのお金で、車買ったけどさ。

ボーナスではパソコン買ったけどさ。

彼女は原チャのままだけどさ。

そう。

環境は変わったけど、大事なものは変わってない。

はい、どーも。

あんこと原チャを愛する男、ロム23です、お久しぶりです。

[一月ほっとくと広告貼られんのか?]の続きへ逝く
  1. 2007/12/23(日) 01:29:56|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:147

スガシカオ経由沖縄逝き

20070228132605
三日目!

空港!

昼飯!

美味い!!
  1. 2007/02/28(水) 13:25:13|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(個人的に)ちょっとショッキングなお知らせ


あくまでも個人的に、ですけど。


はい、どーも。


ロム23です、こんばんは。


あ、別にコレがショッキングなわけではないです。


では後半へどうぞ。

[(個人的に)ちょっとショッキングなお知らせ]の続きへ逝く
  1. 2007/02/24(土) 02:57:52|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

予定変更




(※注:カップヌードルのCM風に)











FREEDAM!!














ロッムヌードル!!














23!!













はい、どーも。






今日はやけにテンション高いロム23です、










 


 


詳細は後半で。 [予定変更]の続きへ逝く
  1. 2007/02/18(日) 00:17:16|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

塩天丼は美味そうだが、春菊の有無が気にかかる


今日は寝てました。


もう日付変わって昨日ですけども。


そりゃそうですね。


前日が前日でしたから。


メール、返せませんでした。


約束もキャンセルしました。


皆、ごめん。


でもしょうがないじゃない。


前日が前日だったんだから。


許してくれるよね?


はい、どーも。






今日は通常更新のロム23です、







もうやんねぇ。

[塩天丼は美味そうだが、春菊の有無が気にかかる]の続きへ逝く
  1. 2007/02/16(金) 03:43:28|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

ロム23の足跡(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内