駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/16 晴れて曇って雨降った。


 どうも、26時間戦える男こと、ロム23です。


 来年の総合司会の座を、今から狙ってます。




 やっぱり、26時間フル更新ってキツイですね。必死で真面目に書こうとしてます。



 さて、今回は結構満足してやれました。ま、自己満足ですが。


 以前に『七夕撲滅推進委員会』をやったおかげで、継続的なUPの厳しさは身にしみてましたので。


 欲を言えば、何かひとつくらい『事件簿(仮)』を増やしたかったんですが・・・そう上手くはいきませんね。





 ・・・ああ、駄目だ。






 反省なんか、テメー独りでやればいいや!!






 それよりも、もっとアホなこと言おう!


 せっかく壊れてるんだから!






 








 可愛い彼女と夏の思い出♪作りてぇーーーー!!(どーーーーん


 イチャイチャしてぇーーーー!!(どどーーーーん)


※注:彼女っつても、原チャリじゃないぞ。








 ・・・・・・コレじゃアホなことっていうより、イタイことじゃねぇか(号泣)



 もういいや、寝よう・・・涙がこぼれる前に・・・。




 26時間ブログ・・・やりきった感よりも、









やられた感のほうが強いのは何故だろう・・・?

  1. 2006/07/16(日) 21:39:23|
  2. 26時間ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

極限シリーズ


こんばんは。



ロム23です。



今度こそ、



本物の極限シリーズをやります。



レイナはまだ若いため、



間の取り方が、



甘いですね。



アタック25



司会の児玉 清です。



問題です。



「主に朝と夜に立ち、昼はほとんど立たないもの」とは?



青、ロム23。



正解。



正解は、



「高島 彩のテレビ出演予定」でした。



「アヤパン」でも結構です。



さあ青のロム23、



何番!?



ああっと、



19番に飛び込んだ!



14、9、13、7番の白が、



一気に青に変わった!



アタックチャ~~~ンス!



・・・・・・。



言いたかっただけです。



でも、



ある意味アタックチャンスです。



何故なら、



今アタックされたら、



俺は簡単に死ねますから。



なんだかんだで、



もうすぐ26時間テレビも終わります。



レイナの言ってた、



グランドフィナーレは、



やりません。



むしろ、



やれません。



死にますって。



あの、



今まで考えないフリをしてきたんですが、



結局この、



26時間ブログって、



最初から見てない人には、



なんのこっちゃ解りませんよね。



言っちゃった。



言っちゃったよ。



今までの時間、



皆さんが一生懸命、



頑張って知らないフリしてたのに。



それはともかく、



なんで今の今、



極限シリーズやったか解りますか?



しかもレイナと。



理由は簡単です。



最後の、



提供読みみたいだからです。



それだけです。



ごめんなさいね。



最後の最後に、



大した笑いも取れなくて。



とにもかくにも、



これで26時間ブログは終了です。



お付き合い頂いた皆さん、



本当にありがとうございました。



あとは・・・



日記書いて寝ます。



ふぅ・・・。



皆さんは、



決して、



こんな馬鹿な真似、



しちゃいけませんよ?



しませんか?



そうですか。



では、



さようなら。

  1. 2006/07/16(日) 20:58:29|
  2. 26時間ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極限シリーズ


ついに始まりましたっ☆


極限シリーズっ☆☆


いつもとちょっと違う?☆


だってね、


レイナがやってるんだもんっ☆☆


ロム23がね、


伝家の宝刀の、


『極限シリーズ』とっ☆☆


飛び道具の、


レイナをねっ☆☆


組み合わせてみたかったんだってっ☆☆☆


キャッ☆


そんなの、


非生産的なカップリングで、


レイナ、


ドキドキしちゃ~~~う!!★★


ロム23は、


よっぽど壊れてるみたいよっ☆


さっきもね、


Э$СЯ◇(放送禁止)でっ、


ゞπⅨχ∽(検閲削除)なことをっ、


一時間もずーーーーーーっと、


考えてたしねっ!☆


しねっ!☆


死ねっ!★


でもでもね、


ロム23はねっ、


ホントに寝てないのっ☆


だからね、


疲れすぎて元気になっても、


仕方がないのっ☆☆


キャーーーーーッ☆


良い子の皆は、


邪推しちゃ駄目よっ!!★★


でも、


悪い子の皆は、


好きなだけ邪推してねっ!!★★


この、


変態っ!★


あっ!☆


そろそろね、


ロム23がね、


ホントの極限シリーズやるみたいだから、


レイナとはお別れなのっ☆


ざ~んねんっ☆☆


じゃあ、


グランドフィナーレで、


また会いましょっ☆☆


バ~イバ~イッ!!☆☆☆

  1. 2006/07/16(日) 19:46:02|
  2. 26時間ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PM4:00 気付いちまった・・・


 あへへうへ・・・。←ついに壊れた




 俺は馬鹿か!?



 何をわざわざ3時間もかけて、一生懸命にショートストーリーを考えていやがったんだ!?



 単純に「間違えてスタンド入ったうえに、ガスも入れないでそのまま出てきたけど、思ってみればオイルを入れれば恥かかずにすんだなぁ」ってだけのことを言いたかったんだろうが!!



 そのうえ、原チャリをやけに可愛いオンナノコ(の設定)にしやがって!!



 馬鹿か!?アホか!?



 原チャリに彼女像を求めるほど、




 俺のアタマはイタくなってんのかぁぁぁぁあああ!!?




 駄目だ、イタイ、イタすぎる・・・(泣)



 イタイ+睡眠不足=





目も当てられない(号泣)




 も、もう・・・寝たい・・・げふっ(血反吐)

  1. 2006/07/16(日) 16:25:58|
  2. 26時間ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PM1:00 キテます


 うへへ。←壊れ気味


 




 


 どうも皆さん、お久しぶり。買い物から帰り、飯を食って今に至ってます。


 くどいようですが、寝てませんよ?だって、寝たらもう起きれねぇもん、俺。


 そろそろ俺、かなりキテます。


 ろくにネタも思い浮かばず、かといって26時間テレビは聞き流してる現状。しかも、(多分)優しい人々の祈りのおかげで、買い物先でも大した事件も起きず、と。


 唯一あったことといえば、全くの無意識でガソリンスタンドに入ったことくらいか。


 とりあえず、事の顛末を語ってみよう。笑える保証は無いけれども、それ以上にネタも無いしな。


 




 


 BOOOOOOM・・・・・・。





 スタンドに入ってから、正気に戻った俺。


店員
「いらっしゃいませ~!満タン現金でよろしいですかぁ!?」


 すこぶる爽やかな青年店員が声をかける。


 できればごまかすためにも入れたかったが、悲しいかな、俺はこないだ満タンにしたばかり。


 我が恋人(原チャリ)は満腹で、食事よりもドライブに行きたいと言う。


 「ワガママな女(原チャリ)だぜ・・・」と思いつつ、惚れた弱みでおとなしく言うことを聞く俺。



「すいません、間違えました」


 やけにキッパリと言い放つ俺。


店員
「・・・は?あ、はあ、そうですか・・・」


 いぶかしげな目つきの青年店員。



「どーもスミマセン」


 謝罪もそこそこに、颯爽と立ち去る俺。


 そう、俺は決して振り向かない主義なのだ(真っ赤な嘘)



 ・・・・・・BOOOOOOM。




 




 


彼女(原チャリ)
「・・・ねぇ、アタシご飯食べたいなんて言ったっけ?おかげで恥かいたじゃない」


 どうやら少しばかり、へそを曲げさせてしまったようだ。



「しょうがねぇじゃん。意識無かったんだから


 とんでもない理由である。


 しかし、いつもなら聞き流せる程度の嫌味だったが、今日の俺にそんな余裕は無い。



「第一、恥かいたのは俺だよ」


彼女(原チャ・・・あぁもう、めんどくせぇから以下略)
あ~~~っ!?なにそれ、なによそれ!!アタシだって恥ずかしかったんだからね!!」



「だったら入る前に言ってくれりゃよかっただろうが!」


彼女
「言うヒマもなかったわよ!」


 完全に、売り言葉に買い言葉である。こんな時、いつも思う。





 「口喧嘩にもクーリングオフがあればなぁ」





と・・・。



「じゃあ嫌味なんか言うなよ!


彼女
「言ってないわよ!」



「言っただろうが!」


彼女
「いつよ!?何時何分何秒、地球が何回まわった時!!?」



「お前はガキか!!?」


彼女
「アンタもね!!」



「・・・・・・クッ」


彼女
「・・・・・・うぅ」



俺&彼女
「・・・・・・フンッ!!」


 かたや頑固者の俺で、かたや意地っ張りの彼女である。お互いそう簡単には引かず、気まずいドライブが続く。



長いので、興味ある人は以下へ↓興味無い人も以下へ↓


[PM1:00 キテます]の続きへ逝く
  1. 2006/07/16(日) 15:53:03|
  2. 26時間ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ロム23の足跡(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内