駄文の半分

「イタイ系駄文サイト」とか言いつつ、ただの駄文サイトに成り下がった馬鹿ブログです(激痛)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこ対策2


 明日は多少用事があるので、頑張って今駄文を作ります。


 とりあえず2回ほどナナイが落ちたけど、負けずに作ります。皆さんに祝福してもらえたのが嬉しかったので。


 あ、300HIT記念はまた別の企画をちゃんとやりますので、ご安心を。


 それでは3度目の正直、スタート!!


 




 


 このサイトでは何度か、ウチのアパートに住み着く「可愛い困ったちゃん」こと野良猫の話をしました。


 あ、まだ読んでない方は、カテゴリー『ねこ』を先に読んで下さいませ。


 今日は久々にまたその話をします。


 




 


 さて以前、ウチのアパートにおける



「管理人さんVS猫」



の話を書きました。



 実はコレ、もう単純な衛生問題なんかじゃ済まなくなってるみたいです。


 このままでは、管理人さんにしてみれば、管理能力を問われてクビになるわけですし、猫にしてみれば、せっかくの寝床を奪われるわけですから。



かたや、



「猫水」でもって猫退治を目論む管理人さん。



かたや、



「猫水」を物ともせずに居座り続ける猫。




コレはもはや、


 


 


お互いの存続をかけた


生存競争と言っても過言ではない



 そして今日、ついにこの争いに終止符を打つべく、管理人さんが新兵器を投入してきました。



 正直に言おう・・・。



 俺はこの新兵器を見た時、我が目を疑った!



 さあ、



括目して見よ!!


(※注:少々見づらいのですが、勘弁して下さい)















neko2.jpg


・・・ネ、「ネコ棒」!?


聞いたことねぇーよ!!(爆)


効果あんのかコレ!?



 しかしそこはウチの管理人さんだ、この程度で終わりはすまい。それは俺も「猫水」の一件で解っている。


 そう思って「ネコ棒」なるものを観察し、何気無く裏返してみたところ・・・




そこにはさらなる衝撃が!!



続きは以下↓

[ねこ対策2]の続きへ逝く
  1. 2006/07/26(水) 02:41:56|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ねこ対策

 以前、ウチのアパートに住み着いてる猫の話をしました。


 この猫、実は未だに住み着いてまして、アパート側にしてみれば結構迷惑な話みたいです。まさしく土地をネコババされてるわけですから(上手い・・・か?)。他にも、コインランドリーの乾燥機にフンをしたり(これぞまさしくネコババ=猫糞)、人肌恋しい青年に愛くるしくなついたり、独り身の青年の目の前で交尾を始めたりと、本当にやりたい放題です。


 しかし、そんな可愛い困ったちゃんに対抗すべく、ついにアパート側も立ち上がりました。これ以上、心をかき乱されるのも悲しいので、俺も応援します。


頑張れ、管理人さん!


 前から張り紙程度はしてあったんですが、今度はもっと直接的な手段に打って出たみたいですよ・・・↓







































neko.jpg
・・・って、猫水ですか!!?



 しかも、ただでさえほとんど効果が無いと言われる猫水を、何故に500mlで(解りにくいですが)・・・。


 いや待てよ、何か上部に紙が付いてるぞ?


 そうか!この紙にきっと、猫の嫌がる臭いか何かが・・・↓












































20060627203725.jpg


ネ、ネコよけ!?(爆)


断り書きだったの!?(大爆)


しかも似顔絵付きですか!!?(核爆)




 



駄目だ、猫が参る前に俺が参る!!(笑)


俺が笑って近寄れねぇって!!(大笑)



































ね、猫効果・・・恐るべし・・・(悶絶)

  1. 2006/06/27(火) 21:10:06|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ねこ2

 ウチのアパートにね、最近ねこが住み着いてるんですよ。っつっても部屋にじゃなくて外にだけど。 ウチのアパート、表は(一応)オートロックだけど、裏口をくぐり抜けて入ってきたみたいでね、自動ドアの向こうから、入ってくる人をじ~っと見てんだよね。しかも誰かが餌付けしてるみたいで、やけに人なっこいのよ。おかげで最近、こんなやりとりがあるわけ↓ (自動ドア)ウィ~ンねこ「おかえり~♪」俺「あ、ああ・・・ただいま」ねこ「寂しかったよ~。今日は雨降ってるから、寒かったし・・・ね?お部屋に寄せてよ☆」俺「いやそんな、俺、責任持てねぇから・・・」ねこ「そんなの気にしなくていいよ~♪ね?ね?ね??」俺「・・・・・・ゴメン!!」ダダダッ!!バタン!ガチャッ!!ねこ「(ドアの外で)入れて~、入れてよぉ~」俺「くっ・・・うるせーーー!!」  こんな具合で、僕はなんか、勝手に悪いオトコの気分なわけよ。でも飼えないし、ずっと面倒も見続けてあげらんないから、泣く泣く冷たくあしらうしかないんだよね。心が痛むなぁ。許せ!  ちなみにこの前、ねこを振り払うために猛ダッシュしたところを、他の住人に見られました。あ、でも、僕は振り返らなかったから大丈夫♪(←何が?)
  1. 2006/05/28(日) 01:21:01|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねこ

 にゃ~にゃ~にゃ~ん♪にゃにゃ~にゃ~ん♪  にゃっ!? にゃにゃにゃにゃにゃ~ん!にゃにゃにゃにゃ~にゃ~にゃにゃにゃにゃ~にゃにゃん!!  にゃん☆にゃん☆にゃ~ん☆☆  ・・・・・・うるせーーーーー!!
  1. 2006/05/28(日) 00:40:01|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロム23の足跡(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キャラクター辞典

ロム23(ロムにぃさん)

Author:ロム23(ロムにぃさん)
性別:200%男
血液型:ABを羨むA型
性癖:優しいドS
所属:チーム・OKシュトラウス
眼鏡:フル装備
春菊:大好き
あんこ:ラブ
彼女:原チャリのことですか?

現在の気力

130(パイルフォーメーション中)

↑ 気分により上下します。

ねこ

クリックすると、反応しますよ

名前募集中♪

最近の記事+コメント

駄文読者数

キリ番ゲッターの方は是非ご報告下さいませ。 記念に何かネタやりますので♪

※注:二重カウントは無効です

カテゴリー

オススメは「事件簿(仮)」です。とりあえず読んでみて下さい。

pick topic!

事件の始まりである「メテオストライク事件」です

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

共に戦う士(さぶらい)達

イタイ系の人はリンクフリーです。 そうじゃない人はご一報下さい。

このブログをリンクに追加する

支店のご案内